ゾロをえっちな目にあわせたい 3スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:07:45
  • 2121/12/21(火) 00:09:18

    誰か建てろや!!落ちたかと思ってびっくりしたじゃねーか!!

    即死しないようにとりあえず尻貼っときますね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:14:06

    >>2

    腹巻き無いせいで腰チラしてない?これ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:20:00

    こんな白いものが口から垂れてるエロいのをスレ画にするなんて主さんってやつぁ
    たておつです!
    とりあえずおっぱい貼っとく

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:20:19

    前スレのピ○クローター疑惑ほんと笑う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:21:56

    もう立たないのかなと思ってたのでありがたいおつです
    あとこのゾロえっちすぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:28:11

    今週の「気が散るんならこっちでどうだ」ってセリフえっちすぎませんでした?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:32:08

    は?えっちな乳牛???

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:34:19

    たておつ
    この曲線はどう見てもおっぱいじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:37:41

    >>8

    そーいやゾロミルクって直球な名前の牛もいたな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:43:24

    >>7

    「気持ち良すぎて声も出ねェか?」しかり「おれで我慢しときな」しかり「デケェのは良いな ブッた斬る時、さぞ快感だろう」しかり、えっちな言い回しが多すぎないか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:44:14

    今さらだけどスレタイが良いよね
    我々はゾロをエロい目で見てるんじゃない、えっちな目にあわせたいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:24:00

    >>11

    日和様に添い寝されてもスルーするような奴どう考えても性の匂いがしないはずなのにコレがあるからえっちの自覚がある疑惑が拭いきれないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:28:42

    >>11

    敵を煽るセリフってエロに通ずるんだなという気づきを得た

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:44:09

    >>6

    このゾロは己のドスケベさを自覚してますわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:36:05

    このゾロ雄っぱいデケェなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:30:33

    よかった続いてた安心した……セコムネタも好きだけど俺は悪質なモブだから真面目に本気で徹頭徹尾えっちな目にあわせてるこのスレ好きだ
    前々からいい男だよなとは思ってたがGOLDで目覚めたんだ
    胸を強調させて拘束したい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:16:45

    >>12

    他はえっちな目でみたいなのにここだけえっちな目にあわせたいなの意思が強い

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:58:32

    浪人としてワノ国潜伏中にすけべな目にあってくれないかな
    フィギュアのふんどしが激バズしてたように無防備に昼寝してたところを撮られた写真がすけべな目的で出回っちゃったりしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:14:58

    >>18

    えっちな目にあわせたい(鋼の意思)って感じで好きだここ

    当人も好戦的だしすぐ敵煽りにいくからえろい目に合わせやすくていい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:08:26

    ここはえっちな目で見ていることは前提としてえっちな目にあわせたがってるから好戦的(?)で良い……ゾロもゾロでえっちな目に合ったとしても直ぐに流しそうだし……とことんえっちな目に合え…………

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:10:04

    ベタであれだけどたまに扉絵とかで着てるかっちりしたスーツとかシャツのボタンが胸筋で圧迫されてパァンってなるところ見たい 胸筋にネクタイが挟まれてパイスラみたいになってるところも見たい……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:24:13

    >>19

    浪人なら酒もご飯も寝床も自分で確保しなきゃいけないけどワノ国の善良な庶民は貧しいから恵んでもらうわけにもいかず、錦えもんやトラ男には騒ぎを起こすなときつく言われてるし、一味とは別行動で自力で合流出来る筈もない


    こりゃ悪いモブにえっちなことされるしか無くない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:15:50

    >>22

    この剣士...スケベすぎる!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:34:23

    >>23

    つまり合意にしろ騙されてにしろ体で稼ぐってわけね

    花魁に添い寝されても「寝てただけ」って言うくらいだから添い寝以上のことを…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:38:37

    そもそもゾロがえっちなのは公然の事実なので…えっちな目で見たいとかいうレベルを超えてるからな。えっちな男はえっちな目に合わせなきゃならないのが世の理…このスレの盛り上がりは必然だったんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:29:09

    貞操観念ゆるゆる非処女ビッチゾロ概念は私性合

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:48:00

    >>25

    問題はゾロが「金銭と引き換えにえっちなことをするのは良くないことだ」って価値観かどうかだと思うんだ

    個人的な見解では違うと思う

    職人が自分の腕で食っていくのとか賞金首を狩って日銭を稼ぐのと何が違うんだって思いそう

    でも所詮相手からしたら性欲を処理するため自分は酒その他を手に入れるためのえっちだからまあオナホ扱いで手前勝手に荒くヤられるだろ自分は何されようが屁でもないし適当に受け身とってりゃ良いんだろとか考えるよね


    そんなゾロを丁寧にねちっこく攻めてグッズグスのトロトロにしてグチャグチャな顔で喘がせてぇんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:18:44

    >>28

    出たな非合意甘々エロ

    痛みに強く我慢強い男だからこそ純粋な快楽に翻弄され堕ちて欲しいよね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:02:10

    Twitterでよくバズる鍛えられた胸筋は柔らかいだの動くと揺れるだのそういう類のツイート見るたびゾロの巨乳に想いを馳せる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:27:06

    >>9

    治りきってない傷があるのがまたえっち

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:47:12

    真っ当に陵辱するより非合意甘々でうっかり感じたり喘いだりあまつさえ自分から強請っちゃったりする方がゾロ的にはショックだろうからそこだけ心配なんだよなあ
    まあ曇らないから何しても良いんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:33:01

    フランキーの未来の姿が出た結果一味の男性陣の中で未来含めてヒゲが生えないのゾロだけになったね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:38:42

    やっぱりゾロは体毛薄い説というかパイパン説あるんじゃないか?全然気にしてなくてもいいけど実はちょっと気にしてて、上半身はいつも雄っぱい見せつけてない時が珍しいくらいにガバガバなのに下半身の露出控えめにしてるとかでもいいと思いますよ自分は

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:28:41

    RED衣装のダメージジーンズから見える肌もツルツルだもんな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:48:19

    ずっと気にしてなかったのにえっちな目にあったときに「すべすべだね❤️可愛いね❤️赤ちゃんみたいだね❤️」って言われ続けた結果ちょっと気になるようになったに一票

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:09:49

    >>36

    それまでツルツルお肌を平気で晒していたのに、指摘されて意識して周りを見てみると大抵ヒゲかすね毛のどっちかは生えてるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:48:31

    そういえば、足首の傷二年後は治っちゃったみたいだよな
    あれ、セクシーポイントで好きだったんだが

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:59:16

    傷跡って普段は見えなくても体温上がると赤く浮かび上がってくるものもあるらしいしそれもまたセクシーですね…
    えっちな目にあってるときに指摘されて気付かされて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:08:15

    漫画的に省略されてる傷跡が大量にあるだろうからゾロと致してるとき触るとこいっぱいあって楽しそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:48:48

    足の傷が見えるGOLDやスタンピードの序盤の衣装好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:52:22

    >>39

    なんてエロいシチュエーションなんだ

    後ろから突っ込まれながら「背中は本当に綺麗だ」って言われて倒錯的にちょっと嬉しくなっちゃったりして

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:01:51

    顔が見たいから正常位派だったけど傷一つ無い背中眺めながら突っ込むの処女犯してるみたいで興奮しそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:37:38

    傷1つ無い綺麗な背中と、胸を斜めに走る傷をはじめとして体温が上がったせいで浮かび上がってきた細かい傷だらけの正面側との美しいコントラストを同時に味わえる体位を考えたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:48:00

    鏡の前での背面座位を推したい
    胸の傷や雄っぱいも堪能できるし、きれいな背中もぺろぺろできて良い。
    「かわいいね❤️女の子みたいに気持ち良くなれてえらいね❤️」ってべたべたに可愛がって羞恥心に震えさせたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:50:45

    >>45

    鏡という発想がなかったわ。天才か

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:17:36

    >>45

    賢すぎるだろ。ハーバード大卒か?


    鏡見ながらいちいち実況解説した上で「気持ちよくなってくれてありがとう❤️かわいいね❤️」ってちゃんと感謝の意を述べたい

    恥ずかしくなって俯いちゃったら頬っぺた掴んで「ゾロは強い剣士なんでしょ?ちゃんと自分と向き合わなきゃダメだよ」って自分の痴態を目に焼き付かせたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:18:37

    >>45

    鏡使ったプレイ大好きなので助かる

    どんなに口で否定したとしても鏡見れば一目瞭然だね

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:43:10

    剣士として恥じない生き方をした結果のきれいな背中と傷だらけの体なのに
    その体をえっちだと言われたのをたまに思い出して恥ずかしくなっちゃったりしたらいいな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:54:21

    どんな目にあっても気にもとめてないつもりだったけど、身体中弄りつくされた後の男風呂大会でチョッパーとかに身体見せるのがちょっと嫌だなと思ってくれたらいいな
    散々「えっちだね」って言われた身体を仲間の前に晒すことに罪悪感みたいなものを無自覚に感じてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:59:27

    自分はえっちなのかもしれない、っていうのが頭の片隅にあるゾロはすごくえっち

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:05:35

    だんだん意識改革されてくのいいぞ~
    ちょっと前までは晒し放題だったぷっくり乳首もだんだん気になって来ちゃうんだ
    サンジあたりには二度見されてそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:18:30

    >>52

    大人組にはそれとなく露出を減らすようそっと促される

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:23:23

    普段から脱ぎすぎ露出多すぎと苦言を呈していたものの毎回「うるせェな!」と突っぱねられてたのをある日突然「あぁ……うん……そうかもな」としおらしくされてドギマギする架空の一味になりたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:41:12

    少しずつ変えられてくゾロえっちじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:01:47

    映画のゾロの戦闘がどれほどのエッチさなのか今から楽しみだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:21:42

    初登場シーンで血が滴ってるの、約束がある上磔で抵抗できない状態で暴行受けたってことだよね
    えっちだね

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:57:58

    自分のえっちさを自覚させられてしおらしくなるゾロ、ドシコい
    一味のみんなが知らないところでえっちなことされて、しかもうっかり快感を得てしまった事実にちょっとショックを受けててほしい
    仲間はみんな健全さの塊みたいなものだし、比較してえっちな自分に後めたさを感じてしまったりしてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:59:05

    >>57

    そういえばそうだ

    ゾロが血ぃ流してるのなんて当たり前すぎて気にもしてなかった


    有名な海賊狩りが大人しく暴行受けてしかも全然目が死んでいかないってこりゃー興奮しますわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:02:57

    >>59

    血が滴ってるのコマがあるから暴行されたてなんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:21:17

    ベラミーのときもそうだったけど無抵抗に暴力を受けるゾロはえっち

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:25:17

    体は無抵抗にしても目は全然屈しないからじゃあえっちなことならどうかなって暴行する側はついエスカレートしちゃうよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:21:42

    若くて屈強で眼光鋭いえっちな男が無抵抗であったとしても暴力の抑止にはならないんだぞと教えてあげなきゃね

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:21:52

    暴行で思い出した
    ゾロは喉を鍛えてるでお馴染みだからこの体勢からお口に突っ込みたい
    流石に突っ込んでガツガツ突くくらいならすぐ慣れて余裕で睨み付けてきそうだからその瞬間に乳首弄りたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:24:46

    ごめんこの体勢で睨み付けられてもこっちからは見えねぇなガハハ
    やっぱ最初っから乳首も弄るわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:42:40

    急に乳首弄られて驚いてびくんって胸を突き出すような体勢しちゃうんだよね…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:15:17

    この時身体ボロボロだから何しても良いと思ってる

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:18:49

    スリラーバーク編~シャボンティ諸島までのゾロは弱ってて抵抗できなさそうでいいよね……個人的に1番えっちだなと思ったぼろぼろのゾロです

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:54:05

    >>68

    治らない傷に1人苦しむ姿はえっちがすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 03:14:04

    >>68

    ここらへんのゾロ、いつもの外傷ダメージじゃなくて内臓とかにきてるダメージでしんどそうなのがめちゃくちゃえっちでいいよね……

    今まで見たことないくらい弱っててかわいいので捕まえてあちこちいじくり回したい

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:58:00

    アニメのVSパシフィスタでビーム向けられた時にくまのビームがフラッシュバックしてるシーンかわいいね

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:51:00

    >>68

    どう見たって苦しんでるのに気にすんなって言って誤魔化してるのがいい

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:54:48

    ナニされても黙っててくれるから何でもヤり放題ってことだね!

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:30:02

    何もなかったの後に乱暴されたのバレたら流石に医務室に押し込まれちゃうもんね
    絶対沈黙を貫いてくれるね

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:32:17

    えっちな目に合うことよりも医務室に押し込められることの方が嫌なのか…🤔

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:36:53

    死にかけたし数日経っても怪我が治らなかったのに身代わりのことを知ってるメンツ以外からは心配されてなかったの、ゾロならすぐ怪我は治るから大丈夫って思われてたんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:39:31

    >>75

    スリラーバーグの後のゾロっていつも以上に自分の力のなさに焦ってるからな…

    だからこそシャボンディでの痛ましさというか

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:40:04

    「抵抗して良いの?おたくの船医さんが心配しちゃうんじゃない?」で大人しくえっちなことさせてくれるゾロ(医務室に押し込められたくないから)

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:40:52

    ゾロは傷を治すことよりさらに強くなることを優先して筋トレするから傷が治らず苦しむ姿が見れる
    そういうところがえっちなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:43:37

    >>78

    弟みたいに可愛がってるチョッパーに何があったか知られたくもないだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:51:23

    やっぱりシャボンディのゾロは優しく抱いてあげよう
    死にかけて生存本能滾ってるだろうからいっぱい気持ちよくさせてあげたいな

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:55:48

    >>81

    シャボンディじゃ1人行動だしちょうどいい

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:57:45

    道を聞きてえんだがのときに案内してあげれるじゃんホテルとかに

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:02:35

    シャボンでホテル作るの簡単って言ってたし連れ込めるとこいっぱいあるよねあの島

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:03:36

    いつものようには体動かないだろうしお礼はお酒にして連れ込もう

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:15:54

    ヘソが性感帯だから普段は隠してると聞きました

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:12:38

    自分は脇腹が弱点だから、両手で腹巻きあたりを攻めろと聞きました

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:47:31

    ガバガバな上半身に比べて下半身のガードがめちゃくちゃ固いのは性感帯の太腿の付け根を隠す為と聞きました

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:06:38

    敵に負けてえっちな目に遭って欲しい自分VSゾロは強いんだぞ!!!って思う自分がバトってるから折衷案として自慰してるところが見たい

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:14:53

    後ろじゃなきゃいけなくなってしまい自慰の時にも1人後ろをいじるゾロ見たい

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:05:12

    シャンプーチャレンジして

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:33:51

    ゾロの大剣豪は大剣豪なんだろうなあ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:27:40

    よくゾロ達が「殺意がねぇな」とか言ってるからワンピ界の強者は明確に殺意とか敵意を感じ取れるんだと思うけど
    もし純然たる好意だったら?ゾロが大好きだからえっちな目にあわせたいというまっすぐな強い意志なら流石のゾロも感じ取れずにえっちな薬くらい盛られてくれる気がする

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:41:42

    えっちな薬盛って放置してしばらく観察したい
    こっちの目気にしてただ悶えるだけなのか、それとも諦めてとっとと抜こうとするのか

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:39:35

    自慰するってなったら普通にちんこしごくだろうからその間お尻弄ってお手伝いしてあげたい

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:22:34

    酒も運動もドーパミン出るものだからゾロは気持ち良いこと好きそうだよね
    えっちなことの気持ちよさを知ったらハマっちゃってくれないかな

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:12:27

    筋トレやスポーツの概念で気軽にえっちするゾロいいな
    逆に貞淑なゾロもそれはそれで

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:16:23

    海賊に倫理観を求めるなゾロもさっぱり気軽にえっちしてくれる派vsゾロは剣士なんだから貞淑に身持ちは固いんだよ派vsダークライ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:36:54

    自分の血や刀を舐めるシーンが何度かあったけど無自覚なんだろな

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:50:33

    食う寝る戦うえっちする位の感じで気軽にえっちさせてくれるゾロならスッキリ爽快なパワフルで楽しいえっちが出来そうだし
    貞淑なゾロに拝み倒したりラッキーが重なった結果何とかモブレ成功したりして叶ったえっちはそれはそれは濃いのが出来そうでどっちも捨てがたい

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:03:47

    夜の100人斬り(意味深)経験者で、えっち=スポーツって考えてる貞操観念ゆるめゾロ派だったけど、女の子に優しくしてるだけのサンジをエロコック扱いしてるってことはエロい事=いけないこと だと思って避けてる可能性もあるかもしれないって考えたら興奮してきた

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:26:23

    女子にコナかけるのはエロと認識してるけど、男ならセーフと思ってる可能性も無きにしも非ず

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:35:35

    だからよ!おれは「欲に振り回されるなんて弱い奴のやること。だが生理現象として仕方ないので溜まったら普通に抜くか機会があれば適当なプロのお姉さんに抜いてもらえば良い」と思ってるゾロに新しい世界への扉を開かせてあげてェんだよ!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:08:19

    婚前交渉はよくないことと思ってる貞操観念しっかりした旅立ち直後のゾロにえっちなイタズラしかけたい

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:41:22

    >>103

    つまりよ、えっちなことに不慣れなゾロに気持ちよさを教え込んで夜の百人斬りできるまで開花させればいいってことだろ?

    一粒で2度美味しいって寸法よ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:55:33

    待ってくれ
    金玉でかくて精力強そうなゾロが貞淑って、それ即ち常時オナ禁状態で感度が物凄いってことなのでは?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:34:49

    >>106

    そんなん一回他人に擦られて出すこと教えただけで陥落しそうじゃん…🤔

    後ろに挿れながらだともっと気持ちいいんだよってたらしこみたい

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:48:57

    >>107

    即オチ二コマすぎる

    大したことないんだろって煽って構えてたのに堕ちちゃうんだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:57:55

    身体がこんだけえっちだし発言もえっちだし、さぞ色恋にも手慣れてるんだろうなあ、夜の百人斬りとかしてるんだろうなあ、そんな男を屈服させるなんてたまんねなあウヘヘ…

    とか思ってたら手コキで一回出しただけで顔真っ赤にしてくた~っとなっちゃったゾロを目の当たりにして歯止めがきかなくなりたい

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:07:59

    体力あるからたくさんできるだろう
    攻める方が持たないかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:52:49

    >>110

    なんなら複数人相手でもゾロが勝ちそうで草

    口と両手と下で一度に4人相手とか出来そう

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:58:30

    一晩で100人斬りできそう……精根尽き果てた男達を見下ろしながら、なんだ、もう終わりか?って舌ペロしてるゾロ見てぇ~~~

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:32:28

    手だけで好き勝手イかせられるくらい初心だったゾロが夜の百人斬りして「なんだよ張り合いのねェ奴らだな」って笑ってるとこ見たら誇らしくて泣いちゃうかもしれん
    私が育てました!ってシール貼りたいくらい

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:35:22

    口技の上達速度ハンパなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:57:11

    >>114

    火を斬る技も見て盗んだし敵の様子を見て戦うの得意だし三刀流だしその気になれば上手くなる要素しかない

    相手がちょっとみじろぎしたとか表情変えたとかでここがいいんだろ?って重点的に攻めてきたりなんかして

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:10:46

    やはりゾロは基本強気だからエロ方面もそっちの方が想像しやすいな

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:41:36

    メンタル強すぎて可哀想な方向のエロが全く想像できない

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:17:16

    キャラが酷い目にあうのが好きだけど推しの曇らせはどうも気の毒で見てられない
    自分は酷い目にあっても折れずに克服してくれる様が好きなんだと昨今の曇らせブームでよく解った
    その点ゾロはどんなに陵辱しても「次は負けねェ!」って奮い立ってくれるのが良いよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:40:00

    酷い目にあってゾロの曇る様を見たいvs曇らないほど精神強いからこそゾロのことが好きvsダークライ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:42:10

    >>111

    4刀流のゾロだ!ってそういうことなんです?


    足コキもすれば五刀流も達成だけどそこまでいったらもう曲芸だな

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 05:22:26

    足の前に立派な胸があるよ!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:12:02

    >>118

    次は負けねェ!で鍛錬に励むんだけど、快楽方面ってヤればヤるほど経験が蓄積されてくから負けねェ!→くそぉ…→負けねェ!でずーっとエンドレス出来そう

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:19:58

    どんどん快楽堕ちしやすくなるのに気付かなくて「次は負けねェ!」してくれるのメチャクチャアホでかわいい
    モブおじさんとしても次はどんなプレイにしようか考えるのが楽しい、明るい凌辱とてもいいね

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:04:38

    変則的なスクワットなんだけど気持ちよさに耐えながらぎりぎり座らないようにするのってすごく鍛えられると思わない?
    って誘導して大股開きで騎乗位させてみたい

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:39:28

    ゾロはケツ毛もツルツルなんだろうな
    助かる

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:44:44

    風呂が週一でもチョッパー曰く匂いが鉄の匂いなの不思議

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:10:05

    >>126

    普段汗かかない人が汗かくと老廃物とかでニオイがきついけど(コミケがやばいのはこのせいらしい)

    ゾロは毎日運動して汗かいて代謝も良さそうだから鉄の匂いなのかも

    まあ汗臭さは普通にすごそうだけどそれもまたよし

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:42:24

    スクワットしてる時に鍛えられた胸筋は揺れるんでしょうか
    この謎を解くためにゾロくんちょっとスクワットしてみてくれないかな?
    モブおじさんがここに寝転がるからそれを跨ぐようにして…

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 05:08:56

    >>121

    これは挟めますわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:59:41

    >>129

    えっっっっろ

    その豊満な胸で挟んでほしいし腹巻きに指とか突っ込みたい

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:38:09

    鍛えられた胸筋は力を抜いた状態だと柔らかいと聞く

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:24:16

    このシリーズのフィギュア、他キャラは夢方面に大絶賛だったけどゾロは相変わらず我が道を行く感じで良い

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:23:16

    >>132

    貴重な足の指…ありがてえ…ありがてえ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:47:05

    >>132

    足の傷が見えてるのもいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:50:22

    ゾロと姫始めしたいです!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:09:49

    まず姫初めが何か教えなくちゃいけない

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:31:32

    >>134

    足の傷って何処でやった奴だっけ

    フィギュアの写真を添えて

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:53:59

    >>137

    リトルガーデンで、Mr.3の蝋から抜け出すために切り落とそうとした時だね

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:31:19

    >>137

    このゾロ髪長いのか、めっちゃかっこいいな

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:08:30

    足の傷2年後のワノ国では描かれてないんだよね
    刀傷だけど目立たなくなったのかな
    これも例によって身体が熱を持つと浮かび上がったらおいしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:41:06

    足首の傷めちゃくちゃえっちなので残っていて欲しいしふとした瞬間に見えるチラリズムで興奮したいという気持ちと、2年も経ってるんだから流石に目立たなくなってるでしょという自分がいる……つまり傷跡はめちゃくちゃえっちってこと!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:08:03

    傷跡が消えてもえっちのときにいじられまくって敏感になってしまった感覚は残ってて
    傷跡の名残が感じられるのがえっちでいいと思います

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:27:57

    もうチョッパーがいるから見られないとは思うんだけど、刀傷を自分で縫うゾロが見たいです 布を噛んで声を上げないようにして強い酒で傷口を消毒してから針と糸でがたがたに縫い塞いでいく脂汗を浮かべているゾロ…………

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:38:49

    世界一の大剣豪目指して強敵と戦えば戦うほど傷も増えてよりえっちな身体になるね

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:59:01

    >>143

    応急処置で熱した刀押し付けるやつも大好きだからやってほしい!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:08:54

    フィギュアの足首の傷見て思ったけど本当にゾロにスネ毛が無いの大天才すぎる…
    つるすべのお肌に歪な傷跡が目立って凄まじくえっち

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:46:16

    パイパン説が濃厚ならワカメ酒できないんだろうな……興奮するな…………

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:12:39

    >>147

    こんなんどこが楽しいんだよ、とかいいつつ本人もお酒大好きなのでやってはくれそう

    竿酒もよき

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:44:15

    リトルガーデンのこのゾロはすべすべのうなじがえっちだし体勢もえっち
    相手が3じゃなかったらケーキのロウソク扱いじゃ済まないよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:44:48

    >>148

    「おい!おれが飲めねェだろうが!!」って怒られたい 墓穴掘ってるとも知らずに

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:58:39

    >>150

    下から飲んだらいくらゾロでも酔うかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:02:44

    >>151

    パンクハザードで出てきたどんな酒豪でも泥酔状態と眠気に襲われるガス、あれ嬉しかった

    ゾロも酔っぱらう可能性があるんだと希望が持てた

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:49:39

    あの世界ならどんな酒豪でも飲んだらたちまち酔っ払う酒があってもおかしくない

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:46:29

    それくらいの酒飲んだ結果、人生で初めて酔って勃たないって事態になってびっくりしてほしい
    頭もふわふわしてるから勃たなくて不安がるゾロによしよしックスしたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 04:40:02

    ふわふわしてわけわかんなくなって眉尻下げた弱気な表情とか見せてほしいなかわいいから

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:56:52

    普段こんなに強気なゾロの困り眉とかギャップ萌えだわ
    かわいいがすぎる

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:59:57

    怖がらなくていいよ❤️ゾロはかわいいから大丈夫だよ❤️って宥めながらしたいな
    たたないならこっち弄れば良いからね❤️っつってメスイキさせたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:27:17

    泥酔状態なら念願の完全合意甘々いちゃラブエロが出来るかも!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:23:32

    ネタバレはまだやめとくけど
    カイドウマムキングさん、久しぶりにゾロをいっぱい痛め付けてくれてありがとう

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:27:47

    ボロボロにさせてくれてありがとう
    薬の副作用も楽しみです

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:28:34

    副作用がいつ来るか気が気じゃない
    もっと苦しむゾロが見たいです

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:51:41

    扉絵モコモコしててかわいいし顔もかわいいね
    えっちな目にあいなさい

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:42:58

    本誌、ボロボロで倒れてるゾロの顔が美人すぎてビックリした。戦闘中とのギャップがすごい
    薬の副作用がいつくるか気が気じゃない、早く苦しんでほしい…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:41:32

    副作用がきたところでケロッとしててくれたら正当な読者である自分はゾロやっぱつえー!カッケー!って喜べるけど
    このスレの者でもある自分はやっぱり大好きなゾロが苦しまないか、辛い目にあうんじゃないかとハラハラしてしまう。もっともっと痛め付けられてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:53:19

    ゾロってまつ毛しっかりあるよね
    目を閉じてると顔のアップでなくとも描かれてて普段は怖い顔してて隠れてるけど美人だとしみじみ思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:13:30

    純粋な顔の良さとは別に「メスイキするとまつ毛が伸びる」みたいなツイートにふーん…ってならざるを得ない

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:21:00

    ヒゲすね毛がなくてまつ毛長いのは女性ホルモンが多いってこと?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:23:46

    一般的に女性の方が痛みに強いって言うしな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:48:58

    メスイキのゾロだ!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:58:55

    よかったゾロは女の子じゃなかった…
    (メスイキは男にしか出来ない男らしさの象徴なので)

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:19:32

    >>165

    右上初めて見たとき特にイケメンだな…と思った

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:11:34

    ま~~~たこの子は綺麗なお顔と乳首まる出しのえっちな格好でダウンしやがって!!
    百獣のモブになっていの一番にイタズラしに行きたいわ!良かったな!百獣のモブじゃなくて!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:44:10

    ゾロの横顔好きなんだよなあ
    特にオデコがかわいい。舐めたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:32:36

    おでこ舐めたいのめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ分かる!!!!!!!!おでこと髪の境目とか舐めたいしうっかり舌が滑ったフリしてお目目の傷跡も舐めたい…………

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:45:25

    ゾロの右目って目ん玉入ってるのかな?
    それによって舐め方も多少変わってくるんですが…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:55:35

    目ん玉入ってるならチュッチュした後ぺろぺろ舐めたいし入ってないなら慈しむように舐めたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:04:58

    >>165

    はぁ……顔が良い……

    身体も良いけど……でも精神も好き……

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:46:01

    今週の倒れてるゾロの首筋がとてもえっちだったから一旦上体起こして背後からおっぱい弄りつつ首筋に顔埋めてぺろぺろしたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:03:01

    寝てるっぽいし殺気さえ出さなきゃお触りぺろぺろぐらいならできそう
    今ゾロの近くってムチムチガーター網タイツの姉ちゃんしかいなさそうなんだよな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:11:54

    女性に攻められるゾロってのもまたオツなもんですなあ
    男のパターンよりもモブに求められるハードルは低いけどダメージはでかそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:37:23

    ゾロ精力強そうだから女性相手だとマジもんの夜の100人斬り出来そうでなあ
    束になってかからないと無理そうなイメージある

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:18:47

    ぶった斬られることはないだろうと仮定して強気で攻めよう
    まあ女じゃなくても明らかに自分より弱そうな奴にえっちな目にあわされて翻弄されてるゾロはいとをかし

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:39:15

    女性に掘られるゾロめちゃくちゃえっちかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:15:59

    ただでさええっちなことに疎いのに女攻めとか余計理解できなさそうでかわいい

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:46:44

    ゾロと絡み多い女性たちみんな年上なのがたまらんので抱いてほしい(ゾロを)

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:59:58

    モブ美女になってゾロに迫って抱かれかけたところで乳首弄ったりお尻弄ったりして形勢逆転したい
    「女のわがまま聞いてやってる状況」とゾロに認識させたらその時点で勝ちな気がする

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:06:42

    最初はモブ美女に奉仕されてると思わせて気持ち良くなってきたところで形成逆転したい
    あれよあれよという間に掘られて目を白黒させてるところを見たい……セクシーなおねえさまに掘られるゾロめちゃくちゃえろい

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:35:00

    おねえさまに攻められて混乱と快楽の渦に叩き込まれてお綺麗な顔がとろっとろに蕩けてるところ…見たいな…
    次回以降はもうやだと安易に奉仕させなくなるんだけど快楽を知った体はちょっとのスイッチで攻守交代させちゃうんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:19:28

    ゾロのご立派なゾロが美女を前にして用無しになってるの堪らなくかわいいと思うからメスイキさせたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:26:55

    >>189

    メスイキもいいし前と後ろでサンドイッチされててもいいね…

    まさしく「嫐る」ってやつよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:38:11

    できれば年上でデカめの綺麗なお姉様に攻められて欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:22:13

    推しのえっちを見たいタイプのオタクだからゾロが良い感じに女性キャラと絡んでる時は今まで座敷牢の老人のように「抱けーっ!」って叫んでたけど、これからは「抱かれろーーっ!!」も追加しなきゃいけないな

    あと、そうだな…年上のセクシーお姉さまも良いけど見た目ロリな小柄な子も捨てがたいな
    なぜならその方がより羞恥を感じ背徳感が快楽を増大させてえらいことになってくれそうだから

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:52:30

    警戒心が強い割にワノ冒頭で毒の肉食べてたあたり軽率に危ないもの食べちゃいそうでいいよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:59:50

    >>193

    赤ちゃんみたいでかわいい

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:15:40

    えっなんでも口に咥えちゃうって?
    各種グッズをみればあながち間違いでもない

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:18:22

    >>195

    いろんなもの咥えさせられてるからな

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:37:08

    絶対言わなさそうだけどスレ終盤なので
    気持ちよすぎて怖くなって焦ったゾロに静止を求められたい
    「腹ン中溶けちまう…!」とか言われてみたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:48:11

    やっぱりどうしてもゾロの豊満なおっぱいが揉みたい
    下からたぷたぷしたいし乳首もくりくりしたい
    「……なあ、それ楽しいのかよ」って呆れられたいけど次第に変な気持ちになって「クソっ…なんでこんなので…!」って困惑と羞恥で真っ赤になっちゃうゾロが見たい

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:06:43

    鍛えに鍛えたご自慢の胸筋をえっちなおっぱいとして扱いたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:31:51

    完走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています