サーヴァントとかを落書きしてくよ

  • 1123/09/04(月) 22:01:15

    前スレ

    サーヴァントとかを落書きしていくよ|あにまん掲示板前に立てたスレhttps://bbs.animanch.com/board/1643213/https://bbs.animanch.com/board/1696244/水着イベに浮かれてお絵かきした…bbs.animanch.com

    コルクコースターに落書きするスレ 消化遅めでごめんよ

    今回は>>50までリクエストを募集するよ ゆっくりでいいならまたリクエストしていってね

    (型月関係ならfateでなくても被りでもOK)

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:02:09

    わ〜ビリーくんだ!かっこいい!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:03:18

    消化が遅くたって気にしないぞ
    リクエストはフォウ君で

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:03:50

    >>1

    乙です。いつも素敵なコースターとっても楽しみにしてます!

    リクエスト大丈夫ならロボお願いします!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:05:21

    たておつ!リクエストはアルジュナ(3臨)お願いします!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:08:01

    たておつです!
    毎回素敵なコースターありがとうございます!リクエスト大丈夫なら沙条綾香をお願いします!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:09:05

    相変わらずのクオリティ…可能なら馬琴さんお願いします!

  • 8123/09/04(月) 22:10:27
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:12:30

    謎のサマーメジェドこと水着ニトクリス(一臨)お願いします

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:12:48

    クソ怖ORT君

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:13:16

    立て乙です
    ぜひ紫式部(術)の2臨の姿をお願いしたいです
    スレ主さんの絵見てるだけで楽しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:14:27

    最終再臨ゴッホちゃん

  • 13123/09/04(月) 22:15:57

    たておつありがとう!
    リクエストは必ず消化するから安心して投げていってね(実績あり)

    とか言ってたらまたORTくんの名前が見えたんだが?もうバリエーションの引出しが涸渇しかけなんだが?まあいいか!!よろしくなぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:16:42

    ビーストカマソッソ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:17:34

    第七特異点のビーストティアマト

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:18:15

    第一再臨の道満が見たいです…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:18:42

    バベッジが見たいです…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:20:00

    魔神柱ラウムお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:23:30

    カルナさんお願いします

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:52:21

    ホシュッッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:28:27

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:29:00

    同じのは出てこないってことは新規絵が見れるってことなので見る人にとってはお得でしかないんですねぇ
    描く人にとっては労力がスゴク=トンデモナイことになっちゃうー!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:23:59

    筋肉エグいギリシャ半神として
    ヘラクレスとオリオンとかいけますか!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:41:46

    水着伊吹の第一再臨をお願いします🙇

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:51:12

    ボイジャーくん
    お願いします!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:53:51

    水着キャストリア2臨を何卒……!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:56:40

    キャラが多いですが..可能であれば
    ホームズ、新茶、若モリのライヘンバッハトリオを何卒...

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:33:39

    ジナコ=カリギリが見たいです…
    何卒よろしくお願いします!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:51:42

    よかったら
    サロメ(再臨は2か3)をお願いします

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:53:26

    再臨段階、通常、水着、どれでもいいのでカーミラ様を是非お願いします!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:55:06

    頼光さんが見てみたいです

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:27:27

    生徒会長のアルジュナ・オルタ(メガネ)でお願いします!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:30:21

    サムライレムナントの若旦那をお願いします!

  • 34123/09/05(火) 21:55:21

    前スレの続きやってくよ
    メドゥーサ その瞳は逃がさない〜存在しない事件とその幻覚〜
    次ビーストコヤン 愛玩の獣

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:57:05

    坂本夫妻をお願いしたいです....

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:32:05

    ビリーくんお願いしたものです!めっちゃかっこいい❗ありがとうございます✨

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:32:37

    アーラシュお願いします!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:11:42

    いつも楽しませてもらってます!
    水着霊衣のマーリンがぜひ見たいです!

  • 39123/09/06(水) 01:33:22

    角わけわからなくて草生えたので久しぶりに途中経過を載せてみよう
    ビーストコヤンといったらこれでええんか…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:35:28

    顕光殿を!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:31:24

    ぐだーずお願いしたいです!

  • 42123/09/06(水) 08:49:55

    ビーストⅣ:L 描いてみるとうおでっか…なビースト たぶん細部がガバってるけど許して許して
    次パッションリップ うおでっか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:05:27

    不機嫌サマーのオベロン見たいです

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:35:47

    >>42

    美しい…見上げる角度なのに決して目が見えないところがイイ…

    絶対目チラしないパッツン前髪は最高だぜ

  • 45123/09/06(水) 15:36:18

    パッションリップ 手が小さめになっちゃったな いつか絆以外の礼装も来るといいし水着もくるといいな…
    次バサスロット 色々絡まる男

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:14:40

    >>45

    デッッッな胸とお手々が素晴らしい!はかなげ無表情も良いね!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:58:10

    わし様が見たいです。お願いします

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:10:55

    まだ出てなければ巌窟王をどうか……!お願いします……!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:37:41

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:51:56

    魔神柱バアルお願いします

  • 51123/09/06(水) 19:03:07

    リクエストはここまでだね 順番に描いてくよ
    鯖以外も多くてオラワクワクしてきたぞ(サイヤ人並の感想)

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:47:26

    クオリティ高くて毎度感動してるわ…
    構図とかも凝ってて好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:07:46

    マジで画力を感じる
    構図やキャラに合う背景や前景も描けてすごい
    尊敬するぜ…

  • 54123/09/07(木) 00:26:49

    ランスロット(狂) 身動きが取れなくて面白いのも重たいのもどっちもランスロット
    黒い鎧は鬼門だとわかった(当然)
    次水着ポカニキ 生脚魅惑の最高神

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:41:31

    うわすっげ…
    すっげ…(語彙消失)

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 05:02:23

    前スレ>>57のオリオンって描いてました?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:39:43

    このレスは削除されています

  • 58アホの123/09/07(木) 12:36:43

    >>56

    気づいてくれてありがとう…ありがとう…いつか見逃すだろうとは思ってた…超人の方のオリベエすまねえ…

    もし他にも描いてないよ!があったら教えてもらえるとありがたい

    今急いで描いてる


    >>57

    喜んでもらえると嬉しいよ

    あと今スレは持ち越し防止に50まででリクを〆てるんだ…ごめん リクエスト自体は何度でもかまわないから、もしまたスレを立ててたらやってみてね

  • 59アホの123/09/07(木) 14:11:28

    超人オリオン 猟犬(おおいぬ座)付きの狩りのひととき
    他に見逃したリクあるかな…反省

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:19:03

    >>59

    筋肉と優しげな微笑みが素敵なダーリン過ぎる…好き

    描いてもらえてありがとうございます!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:57:47

    リクエストしたやつを買いたいけど争奪戦だよな…
    見張るしかない

  • 62123/09/07(木) 22:46:01

    水着ポカ 「おっ…と、悪いが“化粧直し”の最中だ」

    やたらついてるジッパーとかこれ全然見えないね?と気づいた時にはもう遅かった

    次アーユスちゃん また会いたい


    >>60

    飛ばしてほんと申し訳ない…見ててくれてよかった

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:28:59

    ちらっと見えるばっきばきの腹筋すき

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:04:16

    本当に絵が上手い

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:19:36

    先日クロエをお願いして、お迎えをさせていただいた者です。
    本当にありがとうございます。

    早速、クロエさんはバリバリお仕事してくれてますm(_ _)m

  • 66123/09/08(金) 09:46:00

    保守

    今日も一枚くらいは投下したいね(塵を出すアサシンをしばきながら)


    >>65

    こちらこそありがとうございます 編集としてもコースターとしても頑張るクロエさん

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:42:28

    保守

  • 68123/09/08(金) 20:54:06

    保守ありがとう
    アーユスちゃんとなんか湧いてきたわし様(小) あんまり納得がいかないので後日描き直すかもしれない
    次♰闇の精霊王♰

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:51:15

    アーユスちゃん可愛いしミニキャラわし様も良い味出てますね
    紙月狂主従好きだわ

  • 70123/09/08(金) 23:09:51

    闇の精霊王with古精霊くん 前描いたサマーオベロンと対
    こっちは不機嫌そうに挨拶を返して面倒くさそうに雑談しながら食べきる
    次楊貴妃 ユゥユゥのハニー・レイクやっと凸れた

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:12:38

    >>70

    白オベロンとは食べてるアイスの種類が違うのが

    精神状態の違いが表れてて良き…

  • 72123/09/09(土) 01:36:36

    楊貴妃さま コズミックバーニング傾国
    描いてる最中にペンがお亡くなりになりました(n回目)最近黒かったから仕方ないね
    次ディオスクロイのカストロ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:38:52

    うぉ、これは傾国…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 06:11:57

    透け感ってインクで表現できるものなんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:07:32

    >>59

    描いてもらったけどダーリン売り切れ…!?早過ぎる…!

    残念だけど次の機会待ちます…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:10:01

    スレ主に質問なんだけどコースターの写真ってLINEとかのアイコンに使用しても大丈夫?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:42:44

    描いててミスった時の虚無感ヤバそう
    そもそも失敗しないのかな?

  • 78123/09/09(土) 23:09:25

    >>75

    よければもう一枚描く?

    例によって違う絵になってもいいならだけどどうかな

    >>76

    二次創作ガイドラインにも抵触してなさそうだし、コースターの絵は自由に使ってもらって大丈夫だよ

    >>77

    何も考えずに描いてるからミス自体は頻発してるね…(参考画像右下)

    ここから適当にお茶を濁して完成 ほんとに落書きだな!

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:12:31

    お茶の濁し方EXやんけ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:03:49

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:26:07

    このレスは削除されています

  • 82123/09/10(日) 09:29:35

    画像まちがえた

    ディオスクロイ・カストロ たぶんスキル発動中 妹さんと背中合わせで衣装が見づらいことに気がついた
    だいたいのコースターが間違えても塗り潰せばなおるよの心でできてます
    次エルキドゥ ウルクのキレた斧

  • 83123/09/10(日) 09:34:37

    連投エルキドゥ 拘束衣は霊衣になりませんか?なりませんね…
    次カルナ 前回は描いたときは宇宙猫だった

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:41:01

    前スレ>>97の高杉社長見逃してるかもです

  • 85123/09/10(日) 09:44:11

    >>84

    ありがとうまたやってしまったか…絵もスケジュール管理も輪をかけてガバってんな今回は

    というわけで急ピッチで高杉やってく 急ピッチで描けるやつか?(自己問答)

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:06:25

    >>78

    空間把握能力が凄すぎて腰抜かしそう

    カストロの盾もしっかり描き込まれててかっこいい!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:47:41

    >>78

    良いんですか!?めちゃくちゃ有り難いけど他に待ってる方もいらっしゃるはずなので今あるリクエスト終わってから余裕あればお願いします…!

  • 88123/09/10(日) 13:43:48

    高杉 高杉といえばNPC時から目立っていた負傷差分
    毎度チェックしてるはずなのに何故抜けるのか…ほんと指摘のお世話になってますお世話になるな自分で管理しろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:30:16

    うおこれはいつにも増して購入希望が多そうな高杉コースター…

  • 90123/09/10(日) 20:29:48

    カルナ 前回が宇宙猫だったので比較的真面目に
    次狂気マックスな最終再臨のゴッホちゃん ちょっとペースアップできてきたかな?

    そういえば、口下手で必要最低限しか返信できてないけどここでもBOOTH経由でも頂いたメッセージはありがたく読ませてもらってるよ
    めちゃくちゃ嬉しくてたまに読み返してるよ 本当にありがとう

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:34:05

    躍動感が凄え

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:49:37

    どの鯖も本当にカッコ良いし雰囲気がいい

  • 93123/09/10(日) 23:28:51

    ゴッホちゃん ひまわりっぽい花が増殖していたので俺の答えはこれや(お手上げの意)
    次アルジュナ霊衣 おさるさん

  • 94123/09/10(日) 23:29:21

    添付ミス

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:19:03

    ゴッホちゃんかわいいなぁ
    俺なら背景のひまわり描く時点で気が狂いそうになるわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:58:09

    コースターサイズでここまで細やかな描き込みできるのすげえよ… ゴッホちゃん美しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:53:50

    保守

  • 98123/09/11(月) 23:38:50

    感想や保守で場をもたせてもらっている…ありがたいありがたい
    霊衣アルジュナ 戦闘に耐えるその🪿と🐒はなにで出来てるんです?
    次弓アタランテの霊基第二 姐さん

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:54:44

    風流みを感じる…

  • 100123/09/12(火) 12:37:19

    アタランテ姐さん デザインが細かいぜ…→apoアニメが参考になるか?→よく見たら同じようで違うぜ…を繰り返した
    次ライヘンバッハトリオ ホームズとWモリアーティでいいんかな

  • 101123/09/12(火) 16:33:32

    ライヘンバッハトリオ 若森が積んで老森がいじって最終的に探偵がぶち壊す悪徳トランプタワー
    次最終再臨アビーちゃん

    リク消化だけで3スレ目に突入するんじゃないか?冗長が過ぎないか?
    長々保守したり見てもらってるだけでもなんだし、今更だけど何か質問でもあれば答えるよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:37:05

    >>100

    やだすっごい美し…

    ありがとうございます~感謝…

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:38:16

    まずこのコースターの大きさで下書き無しでここまで描き込めるの凄いわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:49:13

    アビー 本当に服がギリギリを越えたギリギリ
    次水着アビー Wアビーちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:53:56

    >>101

    では質問をば…

    一番最初(スレ立て始めるより前、かな?)いったい何がきっかけでコースターアートをお始めになられたので…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:24:19

    下書きなし→既に意味がわからない 脳内だけで構図を?
    よく失敗します→おっ人間味か?
    習性したのがこちらです→戻るボタンなしで修正??
    コースターの形に応じたデザインもある→はえーしゅごい
    俯瞰やアオリやグラス越しも描ける→はえーしゅごい…
    複数人を詰め込むこともできる→はえーしゅごい……
    ベタがキレイなのもすごくすごい
    このスレにいると語彙が溶けていく でも何度も見ちゃう…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:26:28

    視聴者や読者の要望で継続されるのは冗長ではない…需要に応じているだけだ!
    作者のメンタルが追い詰められない限りいくらでも続けてもらっていいのだ
    ホームズの読者と出版社もそうだそうだと言っています

  • 108123/09/13(水) 14:02:53

    水着アビー 通常アビーちゃんと対 夏てんこもりだな!

    次アルジュナとビーマ 長兄と双子も早く来てくれ


    >>103

    逆にコースターサイズだからこそ描き込めるのかもしれない

    >>105

    わぁい質問ありがとう

    キャラグッズがない作品にハマった時にグッズが欲しくなって描いたのが始まりだったと思う

    なんでコルクコースターだったのかは覚えてない 安く買えるしなんかグッズっぽいからか?

    >>106

    質問とみなして勝手に答えていくスタイル

    脳内だけで構図を?→そうだよ ほとんど何も考えずに描き始めて、描きながら構図を考えてるよ 行き当たりばったりだからガバミスはおともだち

    ベタはいいぞ…ベタ塗りは写経に似た効果がある(断言)

    >>107

    殺ホームズ罪により親の仇くらい叩かれたドイル卿面白おいたわしい それならありがたくスレを消費させてもらおう

  • 109105です23/09/13(水) 14:07:24

    >>108

    アビーちゃんきゃわわ

    そしてグッズがなければ作ればいいの精神でござったか、行動力の塊!

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:11:23

    うわなんだこの凄いスレ
    絵が上手いなー、ほんとに上手いな

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:47:01

    ミスがあったとしても見る側がミスだと気づけなければミスじゃありませんわ~!
    利休様がほんのちょっとお茶の作法間違えたところで我々にはわからないですわ~!
    森様ならワンチャンありそうですけど利休様がガチで軌道修正してきたらもう誰もわかりませんわ~!
    お茶を濁すだけにね

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:21:17

    購入させていただいたもの届いて見たんですけど、えっえっえっこれいいんですの!?!? ありがとうございます!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:41:05

    先日、クロエを描いていただき、諸々購入させていただいた者ですコースターありがとうございました!

    こんな感じでカスタマイズさせていただき、机の上でスケジュール管理をしてくれています!

  • 114123/09/14(木) 00:04:29

    ビーマとアルジュナ 5兄弟を讃える民と降る花 残りの兄弟にも白服をください
    次シャルルマーニュ 甚平がやたらと似合っていた

    よし、達人じゃないけどこれからもうまくミスをごまかすよ そもそもミスをするな(自己完結)
    そしてコースターにこんな使い方が…クロエさん本当に働いてる…こちらこそ活用していただきありがとうございます

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:55:07

    美しい…あまりにも美しい…ちょっと民になるね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:04:01

    美しい…

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:20:38

    >>108

    殺ホームズ罪は草

  • 118123/09/14(木) 17:31:23

    シートンもといシャルルマーニュ なんだかとても油断している
    次ドゥリーヨダナ わし様宝具2

  • 119123/09/14(木) 17:36:58

    次の前にビーマとアルジュナで没にしたやつを供養
    没にした理由 シンプルに面倒pakoサンスゴイスゴイネ ネタが過ぎる 

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:39:15

    へっ!?これで没なんですか・・・!?

    いや、ちょっと(だいぶ)欲しいデザインなんですが・・・・・!

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:50:12

    何か宇宙背負ってそうなアルジュナの顔がツボる

  • 122123/09/14(木) 21:47:56

    >>120

    えぇ…(困惑)

    じゃあ少し加筆してBOOTHにのせとくね 裏に書き損じもあるから修正しとくよ


    たまに裏面に何かがありますが、全て取り返しの付かない書き損じを隠すための落書きです 言わなきゃばれへん精神

  • 123123/09/15(金) 07:51:59

    保守
    あと何枚かで前スレの分が終わるかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:00:37

    裏に書き損じがあるってことは…つまり…オマケつきってコト!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:45:44

    >>122

    裏面のあれそういうことだったのか……!

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:29:13

    リクエストがそろそろ来そうで楽しみしてる

  • 127123/09/15(金) 21:29:48

    ドゥリーヨダナ 散々小物ムーブしといていざ戦ったらクソ強いのはほんと卑怯だと思うよ
    次アグラヴェイン 兄弟たちは水着になったぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:48:58

    コースターの形を活かした構図めっちゃ上手いよな…

  • 129123/09/15(金) 23:59:55

    アグラヴェイン 貴殿はすでに包囲されている
    真面目な構図が出てこなかったのでおいは腹を切りもす
    次エリセ 水着かな…(脳が夏)

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:58:53

    水着姿の兄妹に囲まれても真顔貫くアッ君おもろww

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:57:33

    ボツ案っていってたコースターすでに完売してた‥!!
    あの構図、とても良かったから気持ちわかる

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:16:22

    過去スレ追ってきた
    いや凄いな

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:09:14

    おお!アグラヴェイン卿めっちゃ最高です!ありがとうございます!

  • 134123/09/16(土) 23:51:16

    書き込みありがとう保守忘れてた
    宇津見エリセ はしゃぎ倒しているエリセさん
    なんかすごい…すごく難しかった…なんか書き損じ記録更新した…エリセっぽくならなくてびっくりした…
    次オベロンの3臨 黒い

  • 135123/09/17(日) 01:34:05

    オベロン 奈落の虫 最期まで見てもお前のことはよくわからないけどそれはそれとして戦闘には付き合ってもらう
    次サムライレムナントのセイバーくん 一体誰なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:20:57

    エリセの夏を満喫している感がかわいい
    オベロン、これはすごい(語彙力が無くなる)

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:38:34

    まさに奈落…

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:24:43

    いつも通りの綺麗なベタ塗りで間違いなく奈落なんだけど
    コースターの質感があるおかげでちょっとだけ夜空っぽくも見えるの
    いいよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:58:54

    >>135

    リクエストしたものです!!!!

    前スレからずっと楽しみにしてました!!!!

    素晴らしい作品をありがとうございます!!!!

    (買いたかった…)

  • 140123/09/17(日) 22:18:51

    サムレムセイバー シンプル あとちょっとで謎が明かされる…明かされるよね…?

    Fate/Samurai Remnant 2023年9月28日発売予定!

    次カルデアの者 謎だらけの者


    >>139

    リクを消化し終わったあとになりそうだけど、よければもう一枚描くよ もし気に入ったら購入するといいよ(ヴォーティガーンに入荷お知らせメールを出しとくといいかも)

  • 14113923/09/17(日) 23:00:16

    >>140

    やった!!!!

    ありがとうございます!

    ゆっくり待ってます!

  • 142123/09/18(月) 00:03:43

    カルデアの者 前に描いたロマニと対 彼について語るべきことはまだない
    次第三再臨のゴッホ ゴッホちゃん宝具2

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:08:02

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:11:16

    >>142

    白紙化地表で会うこと多いからかこの背景が馴染む…

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:48:13

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:03:50

    このレスは削除されています

  • 147123/09/18(月) 23:07:49

    ゴッホッホ 「実り」「情熱」「またあした」

    あとこれ

    次巌窟王 \クハハハハ/

    前スレのリクエストはこれで終わりかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:32:15

    >>147

    本当に美しいな… 第三再臨ゴッホちゃん本当に好きだから嬉しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:30:11

    >>147

    勢いで笑った後ひまわり≒ゴッホちゃんと考えてヒッってなった

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:47:24

    このレスは削除されています

  • 151123/09/19(火) 22:18:33

    巌窟王 あの特徴的な塗りをマッキー一本でどうにかできないかという遊び

    次フォウくん フォウフフォウフォ、フォーウ?


    >>150

    おめでとう!間違いなく>>150の情熱が引き寄せた良い結果だよ コースターが後押しになったようでなによりだ 嬉しいね!

  • 152123/09/19(火) 22:23:32

    あっ、消えちゃった(´・ω・`)
    いっそ雑談とかでも大歓迎だよ リクエスト絵を投げつけるだけのスレになっちゃうからね

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:13:52

    スクロールしてたら触れて消してしまった…すまない…
    とにかくコースターが心の支えになってくれたことは事実なので圧倒的感謝!
    次はCBCビーマチャレンジの時にお世話になるよ!改めてありがとうスレ主!

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:16:24

    既出ならごめんだけどどんなペン使ってるの?

  • 155123/09/20(水) 00:28:17

    >>3

    フォウくん 古参プレイヤー達は角とかについて考察してたんだろうな

    次ロボ ロボも宝具2になった


    >>154

    画材はダイソーで買った油性ペン(種類問わず)だよ マッキーケアは細い線が描けるから超便利

    すぐだめになるのが唯一の難点

    なんならコースターもダイソーだから足を向けて寝れないね

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:33:42

    ダイソーって画材メーカーがあるんだね
    本格的だなぁ(白目)

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:13:02

    >>151

    前スレで巌窟王をお願いした者ですカッコいい!あらためてコースターに絵が描けるのホントすごいな…あの独特な絵柄も含めて好きだから嬉しい

    さっそくカートに入れてきたよありがとうありがとう…!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:42:59

    なるほど!弘法筆を選ばずってことですね!
    でも弘法も筆の誤りって言葉もありますよね!
    ダイソーで買った油性ペンで描いてる
    本人曰くガバミスはおともだち
    スレ主の真名わかっちゃったな

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:31:37

  • 160123/09/20(水) 21:54:47

    >>4

    ヘシアン・ロボのロボ わかっちゃいたけど単体だとただの狼と化すな

    次アルジュナ(3臨) 結構宝具重なってるな?


    なんかえらい人が正体になりかけてて草

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:01:56

    この鋭い視線まさに狼王…格好良い…好き…

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:32:44

    >>160

    ロボカッコいい…!ありがとうございます!嬉しいです!

  • 163123/09/21(木) 02:04:47

    >>5

    アルジュナ 背中の◯のとこに穴が空いてるって描かなきゃ永遠に気づかなかったかもしれない

    次沙条綾香 メガネはどうしようかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:05:33

    もしかしてアルジュナの服はセクシーなのでは?ボブは訝しんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:10:55

    >>163

    アルジュナいい………

    リクエスト主ですが、綾香は可能であればメガネありでお願いします!遅くなってすみません……

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:59:59

    保守

  • 167123/09/21(木) 22:34:40

    >>6

    綾香ちゃん つい真っ黒になっちゃった

    プロト関係の礼装は着々と実装されてるけどコラボイベはいつですかね?いやその前に本編は…(待てしか)

    次馬琴さん 同人活動おもしろかった!


    >>165

    独り言みたいなものだったし、投下タイミングも適当だから遅いとか気にしなくて大丈夫だよ

    むしろ教えてくれてありがとう

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:18:44

    >>167

    綾香ちゃん可愛い………センス抜群のイラスト描いていただきありがとうございます!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:30:38

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:13:55

    リクエストしてよかったら渡辺綱描いていただきたいです

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:35:11

    >>167

    輪郭だけで闇の中にいるカラスを表現してるのすごい…

  • 172123/09/22(金) 23:14:16

    わかっちゃいたんだよ、TAKOLEGS先生鯖の作画コストがバカ高いってことは…途中経過で失礼


    >>170

    ごめんねリクエストは終わってるんだ

    もし3スレ目に突入して今あるリクと再リクを消化し終わったら、締め後に上がった鯖を描かせてもらうかもしれない それで良ければふんわり待っててね

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:00:44

    線画がマジで綺麗…すげえ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:09:19

    >>172

    こちらこそレスを読まずにすみません

    他の作品も楽しみにお待ちしております!

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:18:18

    >>172

    この時点で既に完成度高い

    完成前の状態も見せてもらえるのお得〜

  • 176123/09/23(土) 19:59:09

    >>7

    馬琴さん TAKOLEGS先生鯖カマソッソと同レベルの大変さ(所感) 参考に調べた当時物本の表紙の斑点がよくみたら犬の肉球でかわいかった

    次謎のサマーメジェドこと水着ニトクリス 生足魅惑の…なんだこのなんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:05:37

    購入したコースターが無事に届きました!

    ありがとうございます!!

    >>176

    生足魅惑の、ファラオ様…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:54:53

    >>176

    あああああああ!!!!やっぱり馬琴さん良い!!

    馬琴さんリクエストした者ですありがとうございます!!!

  • 179123/09/23(土) 20:59:05

    >>9

    夏のニトクリス 荒野の歓楽背景でもおなじみメジェドバーのコースターというテイの雑パロロゴシリーズ

    次クソ怖ORT君 また君か(地球が)壊れるなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:01:51

    やばい1様が描くアルジュナめっちゃ好みすぎる

  • 181123/09/23(土) 21:02:38

    あっサイズ間違えたけど問題ないのでこのままいこう

    今のところコースターの破損到着報告がなくてホッとしてるよ みんな自由につかってね

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:37:32

    🌟

  • 183123/09/24(日) 15:20:32

    >>10

    ORT 今回は原種 この生き物(生き物?)いつも怖いからクソ怖かどうかわからん…

    次紫式部(術)の2臨 細かいし黒いな!がんばろう

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:30:05

    >>11

    紫式部 香子さんと島中の冒険 大手壁サーもいいけど島中もいいよね!

    次最終再臨ゴッホちゃん 今度はどんなのにしようかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:59:01

    >>184

    式部さんリクエストした者です

    ありがとうございます!

    この式部さんの和洋折衷な格好とメガネ美人な姿がめちゃくちゃ好みで

    スレ主さんの絵で見られて嬉しい

  • 186123/09/24(日) 22:13:29

    >>12

    ゴッホッホッホ 最終ってセイントグラフだと最初に戻るけどこの形態でよかったんかな…つい顔が楽しそうになる

    次ビーストカマソッソ 出たな!


    >>177

    ファラオ様…メジェ…ファラオ様…メジェ…

    >>180

    アルジュナもだいぶ描いたけど気に入ってもらえるとうれしいね 

    リク主のみんなもまだ見ててくれてありがたい ちょっとでも楽しんでくれれば嬉しいよ

    1は色々描けて楽しいからね!

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:17:41

    >>186

    第三再臨ゴッホちゃんに一目惚れした民、大歓喜

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:04:19

    >>183

    ヒュェ....

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:03:03

    >>186

    ゴッホちゃんよき……

  • 190123/09/25(月) 23:41:08

    >>14

    ビーストカマソッソ 雑パロロゴ?シリーズ フリーハンドでやるべきではなかった思いつきの極み

    次第七特異点のビーストティアマト

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:27:35

    >>186

    お口がエッch

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:44:40

    >>190

    一瞬ガチでモンハンのロゴに見えたから成功ですことよ

    ビーストカマソッソさんの特徴捉えられていて良いね!

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:32:48

    デザインの幅が広いのホント凄い

  • 194123/09/26(火) 22:15:59

    >>15

    ビーストティアマト 混沌 竜体も頭脳体もと欲張ってはいけない

    ビーストは装飾が多いからつい色々やろうとしてしまう

    次第一再臨の道満 ンンンン、これにて次スレ行きですかな?

  • 195123/09/27(水) 09:48:13

    >>13

    蘆屋道満 呪と神性とわらびたっぷり今日も周回だぞ道満

    次バベッジ ワールドツアーでまさかの出番

    バベッジから次スレかな

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:55:22

    >>183

    きゃー!!ORT君怖カッコイイー!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:54:01

    以前のスレの頃からスレ主にORTを量産させたい層が一定数いるからな
    なんでこんな層が一定数おんねん

  • 198123/09/27(水) 21:41:58
    サーヴァントとかを落書きしてくよ|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2347915/3スレ目突入だよ 前スレのリクエストを続けてやっていくよもし200までに余裕があればまたリクしてもらうかもしれない……bbs.animanch.com

    新しいスレ立てたよ


    ORTくん好きな人いっぱいいてビックリした 実際デザインも設定もかっこいいし公式でグッズとかだしてくれていいんだよ、という気持ち

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:03:13

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:04:49

    おつうめ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています