【閲覧 ・CP注意】これは

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:13:02

    「毒が効かないから酔った感覚を味わってみたい!」とぐだに言われ、魔術で酔わせたところ「モルガンみたいな強くて可愛い人の夫が本当に自分なんかでいいのだろうか」
    と若干泣き上戸が入った本音をいわれ、「本当にそういうところですよ我が夫ォ!」ととぽかぽか殴りかかるモルガン

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:14:15

    やはり魔猪か……

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:14:22

    大丈夫?ポカポカグシャボキィッ(骨が折れる音)とかならない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:15:29

    >>3

    ぽかぽかしたあとにぎゅーって抱きしめながら耳元で「私を選んでくれてありがとう」って優しく囁くモルガンとかどうよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:16:07

    そんなこと言ったら感極まって朝目覚めたときには裸の妻が側にいることになるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:17:25

    伴侶への感謝のためにブリスティンを作る妻だ
    我が夫愛しさ極まったらもう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:18:05

    増えるかもしれませんね…人口が

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:18:55

    何だろう。昔良く見てた
    「嫁に愛してるって言ってみた」
    に近いものを感じる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:20:19

    苦難の人生を歩み続けてクールになってしまった妻に、思い切り愛情を叩きつけるのは効く
    そうしてすっごい絆された結果があの水着妻だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:21:31

    >>7

    聖書にも産めよ、増えよ、地に満ちよと書いてある。増やせばよろしい!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:22:18

    >>7

    増えろよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:25:30

    陛下の魔猪差分もいいですね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:28:44

    >>4

    てぇてぇ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:31:56

    バーヴァン ・シー「そうして出来たのがお前だ。…お姉ちゃん、頑張るからね。」(赤ちゃんに向かって)

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:32:51

    増えてる!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:32:59

    >>14

    いい….

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:34:04

    >>7

    第一子は男の子か女の子か

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:34:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:34:52

    >>17

    どっちでもアリだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:35:25

    >>14

    優しい手つきで恐る恐る触れるんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:35:29

    自覚ありモルガン(リツカは私の生涯の宝物…私の人生、いや鯖生になってからついに訪れた超絶幸運イベント!)

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:38:02

    お姉ちゃんになってからバーヴァン ・シーは口の悪い言葉を使わなくなる

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:41:26

    >>21

    このモルガンは回りくどい言い方はしなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:42:05

    >>23

    ストレートに好意を伝えてくるモルガン!?

    困った…ちょっと勝てない

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:45:22

    >>22

    いいじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:55:03

    >>22

    いいや大多数の前では今まで通りちゃんと口の悪い言葉を使ってもらう

    弟(妹)の前でだけ無意識にお姉さん言葉になってもらう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:58:49

    いっぱいイチャイチャしろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:04:15

    >>26

    それもいいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:07:15

    >>26

    そして他人の前でもたまにポロっとお姉ちゃん口調が出てしまって顔赤くするトリ子は存在する

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:14:41

    >>29

    「こら!言葉遣いに気をつけなさいってお姉ちゃんいつも…なんでもない」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:15:42

    >>30

    可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:38:36

    こう言うの好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:31:46

    >>30

    ぎゃんかわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:00:40

    >>30

    メリュ子に揶揄われるけど「お母様の子供マジで可愛いんだよ。お前も相手とか…いなかったなww」って煽ってメリュがキレるまでセット

    なおバーゲストはその子のお馬さんになっている

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:05:42

    お馬さん(メイド)

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:14:05

    >>35

    落とさないようにゆっくりお馬さんしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:19:32

    愛情が深い妻なのは端々から見てとれる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:10:49

    たまに感情を溢れさせて、自分のことをはっきり伝えることがこの妻には必要なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:37:28

    お子さんとバーゲストにトトロとカビゴンの映像を見せよう。
    いやガルーラみたいに運ぶのでもいいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:41:48

    >>39

    子供がバーゲストのお膝にちょこんと座ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:03:06

    >>23

    「ホテルで待ってますよ。部屋は一緒です…❤」

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:00:31

    >>34

    メリュ子とトリ子お姉ちゃんの諍いをバゲ子の背中から見て「きゃっきゃっ!」って笑う度胸の良さが垣間見えるシーンはある

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:24:19

    >>30

    可愛いな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:43:49

    >>38

    普段言葉少なな人が感情爆発させて恥も外聞も知らずに愛を伝える姿からしか得られない栄養があるのだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:46:01

    >>44

    これはある、本当にある

    特にモルガンはそれめっちゃ似合うと思うので、そういうところがもっと見たい

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:47:13

    どうしても外せない用事がある時に子守りを任せられてるメイドのバーゲストのほのぼのください

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:20:19

    モルガンが愛してるという時点でスペックはどうあれ誇っていいことだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:53:48

    >>35

    バーゲストはロール(役割)を与えられるとそれを完璧に遂行しようとするからな

    お馬に限らず乳母の役割とか与えられたらそりゃもう完璧にこなすだろう

    なおあんなバディで完璧なムーブかます乳母に育てられた子供の性癖は…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:09:45

    >>44

    「道具」であるあなたが、私の手から零れ落ちるなど認めません

    「臣下」であるあなたが、私の下から離れて行くなど許しません!

    「伴侶」であるあなたが、私の隣からいなくなるなんて耐えられません!!


    こわな具合で段階的に感情的に、ちょっとずつ口調が退行してったりするとなおいいなと思うんだけどどうか

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:40:43

    >>49

    なるほど…いいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:47:46

    子供が「まぁま」って喋っただけで感激して泣いちゃいそうだよねモルガン

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:49:34

    >>51

    「まぁあ」「おねぇ」「ばーげ」

    泣き出す三人

    呼ばれなくて複雑なパパ一人

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:56:38

    勢いに任せて鎹となる子供をつくっちゃうぐだとモルガンか…
    結局双方win-winとなるので結果オーライ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:03:53

    >>52

    メリュ子はなんて呼ぶんだろうな?


    「めゆー」とか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:11:38

    >>54

    妖精でめゆーはまずい…(R-18的な意味で)

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:12:27

    >>54

    「まおんなー」

    メリュ子「間女!?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:11:56

    >>56

    一応トリ子は注意するけど若干笑ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:42:24

    どっちもかわいいなぁ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:06:34

    モードレッドはなんて呼ぶ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:19:58

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:20:20

    >>59

    もーちゃ とかどうよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:21:31

    母上(母上じゃない)に新しい夫が出来て家族が増えた件……

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:35:54

    >>62

    でも何だかんだ言って懐かれたらかわいがってくれそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:02:48

    「陛下!大変です!ご子息が!ご子息が!」
    「どうした、バーゲスト落ち着け。話してみろ」
    「ご子息が!……ついに掴まり立ちをされています!」
    「……なんだと?バーヴァンシー、カメラを持ってこい。1秒たりとも録り逃すな」
    「任せて、お母様。最高のアングルで撮ってみせるわ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:35:06

    >>64

    いいね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:34:09

    昼は妻のが強そうだけど夜は力関係が逆転するんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:04:27

    かわいい妻はどれほどいてもいいからな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:29:48

    可愛いがすぎるな……

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:49:14

    夜の夫の前ではただのよわよわ&かわいい美人妻になるからな

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:20:38

    魔術師としては人間として有能無能は問わない
    マスターとして有能であればそれはそれでいい
    でもそれとは関係なく愛おしくなっちゃう妻だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:07:58

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:08:19

    ぐだを1人の男の子として見るようになってからは途端に意識し出す妻がいるとかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:08:29

    やっぱり陛下は可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:36:43

    クールビューティな見た目から内面は幼さが抜けてない少女性を持ってるスレ画だ

    かわいいと綺麗が両立してしまう

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:15:20

    >>74

    絶妙なアンバランスさがあるよねこの妻

    清楚かつ淫蕩(イメージのみ)、妙齢の美女かつ少女、妖艶でかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:44:25

    >>74

    美人ってだけじゃないあたりがいい塩梅よな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:03:16

    >>74

    公式媒体からお出しされる情報がことごとく刺さる情報ばっかなんだよな

    (竹箒日記、TYPE-MONNエース、紙マテ、夏イベ)

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:38:03

    おそらく公式はまだ妻の設定についてどデカい爆弾を残しているのでは・・・・・・?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:02:51

    クールビューティーなのもいいけれど、感情が決壊してあふれ出ちゃう妻もいいよね
    特に夫の前では

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:18:04

    普段は言葉足らずな本当は心優しい人が滅多に見せない感情を爆発させるの、すばらしいと思いまする

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:48:37

    >>77

    妻の初出演イベの水怪クライシスを忘れてはならん


    あれで一気に落ちたファンも多かろうよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:27:15

    ぐだと2人きりの時は名前呼びしてるんならもっとそれ以上のことをしていても過言ではない

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:20:46

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:54:22

    しかし紙マテの公式供給ほんとすごかったな

    2人きりの時は名前呼びってなんなんだよ
    かわいすぎるでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:05:39

    夫婦なら足りないものを補いあって当然だからな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:25:17

    >>84

    夏イベ前に出た情報だったからまさかのタイミングで脳が焼かれた


    ゆえに夏イベの妻と一緒にもっと行動したかった(慟哭)

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:17:38

    >>86

    バレンタインを待つのだ…何か補完ストーリーがあるはずだよ…


    紙マテで供給爆撃食らわせた🍄だ

    またバレンタインで特大の供給を待とう

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:47:21

    夫が弱音を言うのもありだが意外と妻もそういうこと言うのかな

    「私の悪癖(言葉足らずとか)であなたを振り回してしまったこともあります。」
    「でも、あなたは笑って一緒に解決してくれたり、行動してくれた優しい人。」
    「愛しています、リツカ。」
    「ですが、あなたはこんな私でもいいのですか?」

    たまに弱いところを見せちゃう妻もいていいんじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:47:06

    夫婦として、弱いとこを見せ合うのもいいよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:59:18

    モルガンが言葉足らずな分いろいろ察して動く立香

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:16:39

    >>90

    夫婦二人三脚でいい家庭を築けるよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:59:54

    「可愛い人」とか言われたらその時点で妻の乙女心がキュンキュンいってそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:15:43

    >>88

    愛する娘の前で弱音なんか吐くわけにいかないと強がってる妻を静かに解きほぐして聞いてくれるぐだかあ


    いいと思う!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:10:13

    「美人」と言われたことはめちゃくちゃあるんだろうし本人的にも別に響くことじゃないんだけど「かわいい」って面と向かって夫に言われたら脳内パンクするぞこの妻

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:14:31

    >>88

    いつも圧倒的強さで敵をなぎ倒す冬の女王がふとした時に見せる弱音ってのがいいのよ


    ぐだが甘えさせることで定期的に吐き出させてるといい

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:49:15

    >>88

    妖精國じゃできそうになかったものなあ


    夫の前では弱いところを見せてもいいんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:59:47

    お互いの強み弱みを把握してどっちかが疲れてるときは弱音を吐き出させてあげるといいよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:00:10

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:00:10

    妻も夫の前では泣けるくらいになってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:05:37

    妻が心から惚れ切ってる時点で相応しい男は他にいないというものだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:51:46

    やっぱ早く子供をつくればいいんじゃないかな(暴論)

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:20:18

    >>101

    もう出来てる可能性

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:43:14

    ぐだは着物姿の妻といっぱいイチャつけ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:39:45

    連戦が続いて疲れが溜まってる時の妻のサインが静かに甘えてくる、とかありそうだそれをすぐに察したぐだが妻を甘やかす、と妻を癒す夫の構図が出来上がる

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:52:16

    成人後に熟年夫婦になったら二人でしみじみ晩酌するというのもいいものだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:01:52

    お月見しながら夫婦寄り添って静かに飲むの、風流だな

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:57:22

    もうすぐすれば紅葉の時期だし紅葉を眺めながら茶をしばくのもいい

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:18:12

    >>107

    ちょうど公式で和装の妻が連発されてるという

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:01:09

    妻にここまで和装が似合うとは思わなんだ

    美しき・・・・・

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:14:44

    妻の銀髪がよく和服とマッチしてるんだよな

    不思議だ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:39:41

    酒が入ったときくらいしか本音が言えない人種はいるが、そういう相手だからこそ本音について聞くと愛おしくなるというのもままある話で…

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:48:42

    保護

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:15:04

    妻も夫の初酒は一緒に楽しみたかったであろうに…
    なんなら「妻を酔わせてどうする気?」とかベタなやつを

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:08:53

    妻にとってお酒は悲しい記憶が強いかもしれないけど夫と一緒に飲んでみて少しずつ明るい記憶も作っていければいいな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:58:54

    逆に酔っぱらった妻が凄い真っ赤な顔で誘惑してきて、もうたまんなくなる夫のぐだという幸せ像をですね

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:22:37

    魔術の天才なら、メンタル面改善の魔術とかも使えそうなものだが

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:07:21

    >>115

    ぐだが男を見せる時が来たな


    誘ってきたことを後悔させるレベルで妻をぐちゃぐちゃにするぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:36:09

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:29:40

    >>117

    ヤってる最中に泣きながら本音をぶちまけて、そのまま心と身体でぶつかり合って絆を深める夫婦というのもいいぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:11:03

    妻はかつて肉体言語メインの人だったし体が先に動いて夫と抱き合う→行為で体がほぐれていくうちに言葉で愛を伝えるようになってもっと盛り上がる

    これの繰り返しによってお互いの愛を確かめるんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:42:14

    >>104

    ぐだの服の袖をそっとつまむ程度の控えめな主張が妻の疲れてるサインだとするとすぐに自分の部屋に連れ込んで抱きしめたり頭なでなでしたり全力で甘やかすんだ


    逆もまた然り

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:41:27

    妻のことはこれでもかってくらい甘やかしていいよ

    カルデアに来る前まではそういうことなかっただろうしさ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:55:36

    >>122

    ホロウのアルトリアさんみたいに、いっぱい休んだり和んだり癒されてほしいよね妻

    夫婦としてのんびりしながら心を休ませてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:07:33

    >>119

    翌朝全裸の二人が昨晩の事思い出してあわあわしてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:24:41

    妻も夫と一緒にプールデートしたり銀の湯船したりして夫婦仲をもっと高めよう!

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:27:19

    >>125

    金の湯舟はアルトリアが突撃したけど、妻が入ってるところにぐだが突撃してもいい感じになさそう銀の湯舟

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:39:11

    正直に言っていい?
    この2人、えっちの時いっぱいキスしてて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:29:04

    >>127

    いい…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:14:07

    >>127

    いいぞ…いいぞ…!

    夫婦の愛情を確かめる行為において最もシンプルな愛情表現が多いことはいいぞ…!

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:33:11

    >>127

    唇ふやけるんじゃないかってレベルでちゅっちゅしててほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:02:28

    ハグにはリラクゼーション効果があるんです
    つまりわかりますね?辛いときには妻に抱き着き、ぎゅうっとすればいいんですよ我が夫

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:23:38

    >>131

    じゃあ妻がつらい時は夫の俺にぎゅうってしてね?


    約束だよ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:52:25

    夫婦とは辛い時にこそ共にあるべきだからな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:41:54

    一緒にお風呂にでも入ればいいよ真面目に
    愛する人と一緒のお風呂は最強のリラクゼーション効果が見込める

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:42:20

    >>134

    裸の付き合いというのはどんな時代でも最も心をさらけ出せるものだからな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:21:36

    >>134

    ちょっと大きめの猫足バスタブに夫が後ろから妻を抱きしめて妻の肩にあご乗せたら妻が頭なでなでしてくれるぞ


    文章で表現しようと思ったら難しいな

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:32:43

    >>136

    モルガンが振り向いてキスまでしてくれるやつだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:41:44

    年上の妻としての包容力が試される!

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:26:02

    橋の上でマジ喧嘩してその日になんやかんやベッドいんした主従がいるからな
    たまにはぶつかりあって雨降らせて地固めるのもいいだろう

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:57:23

    自分で選んだ伴侶だから、妻にとっては他のだれでもなく藤丸以外には考えられないという当たり前の事実を改めて突き付けるはず
    願わくばそれが感謝の言葉を伴ってれば一番いい

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:32:19

    これ以上湿度上げたら本当に恋愛ドラマの世界だぞ妻

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:53:45

    酔ったモルガンSSかきてぇな
    書くか

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:55:07

    >>134

    素肌で密着するだけで色々とふにゃふにゃになってそう


    そこから普段言えないことを言い合ったりして夫婦の絆を強くできるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:52:03

    わんわん泣く妻も見たさあるな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:27:13

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:06:40

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:22:13

    妻ほどの強い人から弱音を吐き出させるってなかなか難しいな!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:51:59

    いや思ったより酔った妻難しいな
    時間かかりそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:32:07

    妻って静かに酔いつぶれるタイプっぽいよね

    酔いが回ってぽけーっとする感じ
    そこからぐだに促されてぽつぽつ話す、みたいな

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:16:55

    話していくにつれて堰が切れたように弱音が出てくるタイプかもな

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:50:15

    >>148

    気にするな

    正直凄く見たいぜ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:10:58

    >>148

    気長に待つさ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:50:07

    夫婦なら、酒を飲み交わすのも日常普通にありそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:32:16

    ぐだが20歳になったら一緒に妻とお酒飲もう

    普段聞けない相手の弱音が聞けるかもしれないぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:51:57

    お月見しながら縁側でお団子食べてお酒飲む2人を想像しあたらちょっと良すぎた

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:23:10

    悪酔いするイメージはないんだよな妻は

    周りが気づかないうちに静かに酔ってる感じがする

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:42:27

    >>156

    静かに酔って静かに潰れてそのまま寝るぞ絶対

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:30:40

    まずは三々九度で御神酒を飲むといい

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:39:04

    妻が不得手だからこそ、ぐだからコミュとってほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:16:43

    >>159

    夫婦でお互い足りないところを補う


    夫と妻、という関係においてベストな関係だなこれが

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:48:33

    妻の故郷のオークニーって今はウィスキーの蒸留所があるんだよな

    汎人類史のオークニーのことを勉強していくうちにウィスキーに慣れようとする妻はいるかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:26:12

    まずは甘酒とお神酒からだな

    日本のお酒文化も深いから勉強のしがいがあって妻なら楽しめそうだよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:28:19

    夫の本音もそうだが、完全に自分にベタ惚れ&最高の妻だと思ってるという事実が明らかになってるから
    ますます大好き!!!ってなっちゃうじゃんモルガン…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:19:36

    夫に対する愛情表現もっとしていこう

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:30:01

    >>156

    少し赤くなってフラフラしながら唐突にキスとかしそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:44:55

    モルガンのスペックに本気で釣り合う…とかちょっと無理に決まってるからな…
    一番重要な資格は妻本人が選んでることでしかない

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:13:39

    ここまで来るには大分妻が心を許さないといけないんだろうな…と思ったが水着妻はもうかなりのところまで来てる

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:09:07

    これくらいぶつかり合うのも、それはそれで見てみたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:45:27

    >>167

    あともう一押しすれば妻の本音も聞ける可能性は高いな

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:53:28

    妻メインでシリアス気味なストーリー見てみたいな

    強いところは今まで存分に見てきたしそろそろ弱いところを見せてもいいのよ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:37:16

    >>170

    そんななかで、また決定的に距離を縮める話をですね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:27:35

    何が1番求められてるってぐだとモルガンの距離の縮まり方よ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:06:56

    >>172

    狂の幕間と水着のバレンタインを待つのだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:18:41

    とりあえずなんでもいいから、妻とぐだが夫婦二人で仲良くお酒を飲んでいるという未来像を見せてくれ
    いやそこまで未来じゃなくてもいいから居酒屋とかでもいいから

  • 1751 ・142 ・14823/10/05(木) 23:52:54

    書けた!

    酔ってるモルガン

    酔っ払いモルガン「リツカ…おかえりなさい」

    「ただいまモルガン….どうしたの、目がすわってるよ?」

    (この匂いは…お酒?普段飲まないと思ってたけど)

    「はなしがあります。すわってくらさい」

    「う、うん」

    「リツカ」 

    「何、モルガン?」

    「すきれす♡」

    「ありがとう、俺もモルガンのことが好きだよ」

    「わらひのほうがすき!」

    「いーや、俺の方が好きだね!」

    「じゃあしょうめいしてくらはい!」

    「これでいい?」

    (ぎゅーっ)

    「うぅぅぅっ……ずるい。ぐらむさいと使わなくても、リツカがわたしのことすきってわかるのずるい…」

    「お酒飲むなんて珍しいね。何かあったの?」

    「夢を、見たのです。貴方がどこにもいなくなってしまって。ずーっとひとりぼっちになってしまう夢を」

    「モルガン、それは」

    「わかっています。貴方は私に黙っていなくなったりしない。貴方が私を選んでくれた時、本当に嬉しかった。でもふと思う時があるのです。『貴方の相手が私なんかで本当に良かったのだろうか』と。だから目が覚めた時、貴方がいなくて心細かった。『あの夢が現実で、自分の体験していた方が夢だったのではないか』と。それならいっそ、お酒で記憶を飛ばして幸せな記憶なんて無くなってしま」…
    telegra.ph

    ついでに酔ったふりモルガン

    よっぱらい?モルガン「りつか!!おかえりにゃしゃい!」

    「ただいまモルガ…どうしたの、顔が赤いよ?」

    「りつかぁ♡ちゅー♡」

    「んっ…この匂いと味はお酒かな?モルガン、どれくらい飲んだか覚えてる? 」

      「モヒートいっぱい!」

    「いっぱいかぁ…ん?」

    「んふふ〜♪りつか!すき♡」

    「ねぇモルガン」

    「んー?」

    「お酒を飲んだのは本当だけど、酔ってるふりしてるでしょ。」

    「なっ….んのことですか?」

    「モルガンは嘘をつく時にポニーテールが可愛くぴょこぴょこ動くんだけど、その感じだと気づいてなかった?」

    「….我が夫…嘘だと言ってください…!」

    「悪いけどこれは本当だよ、ごめんねモルガン。でも俺は、嘘がバレて真っ赤になった顔を両手で隠すモルガンも可愛いと思うよ」

    「可愛いと言われるのは嬉しいですが、今言われるのは嬉しくないですリツカぁ!」

    (ひょいっ)

    「きゃっ…♡リツカ、お姫様抱っこは流石に少し恥ずかしいです」

    「そう言いながら嬉しそうだけど?」

    「知りません」(ぷいっ)

    「ふーん…..嘘をついた悪い子にはおしおきが必要かな?」

    「なっ!?」

    「モルガン。花言葉みたいにカクテルにもそれぞれ意味があるんだけど、モヒートの意味知っ…
    telegra.ph
  • 176二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:54:45

    >>175

    たすかる

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:58:04

    >>175

    待ってた

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:26:09

    >>175

    どっちの妻もかわいいんじゃ・・・・・・


    シェリー酒のやつはカクテル言葉かな?

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:28:23

    >>175

    いい…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:56:55

    >>175

    酔ったふりの妻…策士だな…!

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:18:01

    そして子供が

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:17:21

    >>181

    1人にはとどまらない

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:08:46

    SS来てる!

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:43:57

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:10:08

    もっとイチャイチャしろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:19:10

    昔々とある超丈夫な橋の上で、大喧嘩してからなんやかんやあってベッドインしたブリテンの王様と年若い日本人マスターがいましてな…
    そしてなんやかんやあって二人は結ばれて理想郷で暮らしているのですよ
    さて何を言いたいかわかりますね?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:00:04

    >>186

    雨降って、地固まる


    雨の氏族だけに!雨の氏族だけに!

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:19:53

    >>187

    風が吹いてきたな

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:23:22

    このスレも完走か

    荒れずに完走できるのは良いこと

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:09:25

    みんなぐだモルが大好きなんだな

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:39:10

    >>182

    5人は確定か……

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:43:57

    姉バカ化するバーヴァン・シー

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:47:27

    立派な王子・王女に育てようと決意するバーゲスト

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:24:02

    メリュ子は竜形態になって子供たち背中に乗っけてお空のお散歩させてくれる

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:27:26

    子供たちと一緒に水遊びするブリトマート

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:05:15

    新妖精國は安泰だな

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:00:45

    >>186

    ぐだモルも星の終わりまでということか

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:08:39

    良いスレだった

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:27:21

    めでたしめでたし

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:28:49

    >>200なら結局より仲良くなったぐだモルがこの後一晩中イチャラブ夫婦の営みする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています