狂犬レズたきな部part312

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:26:38
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:30:41

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:31:31

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:34:08

    元バージョンは笑顔だったか

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:34:39

    やっぱり私服のセンスいいね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:41:09

    >>4

    元バージョンも表情は一緒だね、ただ本編の雰囲気に合わせたのか影が強め

    最終回も終わって希望の未来へレディゴー!!したからか明るいバージョンが挙げられました

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:41:47

    >>3

    少し薄暗い感じ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:46:29

    明日はコミカライズ更新ですね…
    ついにあのシーンが来るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:50:04

    >>8

    待ちわびた…結構待ててたけど百合ゴー辺りからどんどん面白くなってきてフラッパー買おうか迷ったくらい待った

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:55:15

    月一更新はやっぱ待ちきれないよねでも1ヶ月分のページ数はちゃんとあるから満足感はある
    ちょっとした補完というか新しいやり取りも入ってるからなんやかんやでそれが1番楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:04:05

    コミカライズの現時点まで舞台上演等の情報を使ってアップデートしてくれてるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:23:10
  • 13二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:43:00

    お互いに自分が世話してると思ってそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:15:46

    >>13

    自分が居ないと何をやらかすか分からないとも思ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:52:39

    >>13

    しょうがない娘たちだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:05:38

    いろいろなところで役にたつ千束思想

    どうにもならないことは考えてもしようがないので受け入れて(今を)全力

    動かせないハンデがあって未来が少ないから辿り着いたんだろうけど

    目の前に全力になってたら他者の助けが得られていいことが起きた

    https://toyokeizai.net/articles/-/689965?page=6

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:20:40

    世話してるのも自分がいないと相手が何しでかすか分からないのも別にあってはいるんだよね
    自分もそう思われてることが抜けてるだけで

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:32:50

    >>17

    相手についての感想を言うと「え?」「え?」となる二人

    それほどでもないじゃろと思っている千束とそんな事はないと頑なに認めないたきなな感じがする

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:13:44
  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:17:50

    >>19

    見どころ

    終始振り回されてかわいい千束

    千束にかなり失礼で強引なたきな

    フキサク(と背後でニコニコのエリカ)がいい味出してる

    さかなとチンアナゴが何かの必殺技みたいな迫力

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:22:53

    アニメの時にゴミ置きっぱやんけ!!ってなってたのちゃんと片付けてていいね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:32:47

    >>21

    けっこう話題になってたからわざわざ入れたのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:39:15

    更衣室に連れ込まれた千束の顔が完全に受けで草
    強引に来られるとすぐ受けになるじゃん千束

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:39:17

    千束のここの表情ってたきなの笑顔に見惚れてたのね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:44:43

    リコリスとして余分な脂肪はデメリットになります(胸を見ながら)
    千束のパンツ見て胸見てやりたい放題だなたきな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:45:52

    >>23

    たきなが強すぎるんよ

    アニメだと流れていくからそこまで思わなかったけどマンガでじっくり読むとたきなさんムチャクチャやん

    千束はよくがんばっている

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:46:48

    >>25

    ここも笑った

    アニメの10倍失礼&強引

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:53:18

    「今興味が無くなりました、千束は魚類以下です」
    かわいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:53:51

    「早く!」って早く脱げじゃなくて早く脱がないなら脱がせるぞコラだったのね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:02:59

    >>29

    千束を脱がすことにまったく躊躇いが無い……

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:25:50

    股間の前で御開帳を待ってる絵面こうして見るとだいぶやばくて笑う

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:31:11

    「千束は謎だらけです」の時のたきな距離近くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:46:18

    >>21

    関係の変化を魅せる演出に感じたから放映当時はあのテンポで良かったんだと思う


    コミカライズの補完で緩急の付け方がダイナミックになってきたな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:43:50

    ついにコミカライズでも狂犬たきなが本領を発揮し始めたか

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:10:22

    >>34

    「誰がです?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:02:41

    たきな本当におもしろいわ
    予想のはるか斜め上超えてくし
    こんな子いたら「楽しいよたきなといれば」ってなるわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:38:28

    さかなー!がめっちゃダイナミックになってて笑った
    あと千束の表情がよりわかりやすく描かれてていいね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:50:53

    タツノオトシゴのとこ見てるとたきなってペンギンかわいい♡癒されるみたいなんじゃなくて生態とかフォルムとか生き物として興味あるみたいな感じするな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:51:52

    >>38

    恐竜とかも好きそうだな

    科学博物館とかに連れて行ってあげたい

    なかなか出てこなそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:06:11

    動物園とかも良さそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:49:33

    #パンツを見せろ錦木千束

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:31:32

    >>41

    パンツですか

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:58:07
  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:18:01

    >>39

    恐竜は戦闘技術云々で盛り上がりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:25:44

    そういえばたきながやべー女なのはもうほぼ公式で言われてるんだった…いつのリコラジだったっけ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:26:14

    たきなの表情がデート最初の時はこれからたくさん体験する事に少し不安なのか無表情が多かったけどパンケーキ食べたあたりから徐々に色がついてきてめっちゃ可愛いですよで目がキラキラしだす演出…感服です

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:01:59

    >>41

    ヒェッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:13:48

    >>46

    たきなの自然な笑顔が心に染みるデート?回だったね

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:17:55

    冷静に考えてエリカってまだ表情死んでるDAでのたきなしか知らない状態であれなんだよね?
    たきなの笑顔見たらやばいんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:30:51

    >>49

    命を救ってもらった時点で落ちてるのに延空木で再度助けられて笑顔で受け答えしてもらえたんだから完堕だよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:32:19

    コミカライズ見て思い出したけど千束って乱暴な言葉遣いもするけどけっこう女言葉も多いんだよね
    二次で男言葉で喋らされてるの読みすぎて本来の千束喋り忘れてたわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:33:43

    >>51

    やっぱりミズキの影響大

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:48:42

    >>52

    姉貴だからね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:50:01

    たきなはまず容姿とクールビューティなかっこよさでまず落とし、話して見ると意外と天然だったり笑顔が可愛さ全振りというギャップで更に落とす2段構え

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:30:09

    >>54

    その上素直で勤勉で実直で実務能力が高くて負けず嫌いで暴走しがちでと何処まで可能性を見せてくれるのか興味が尽きないね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:40:40

    ぬくもりさんがこんなことを言われてました

    おうちが大変ななか委託してくださるとはありがたいことです。のんびり待とう

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:19:39

    ふきな

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:23:34

    >>51

    マジなときほど女言葉って印象

    今回のコミカライズのさかなーの前あたりとか心臓破壊後の「いいのよ」ってやつとか

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:20:38

    >>56

    ありがたいありがたい

    後はウォールナットに祈るだけだな数読めないだろうし

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:47:13

    >>51

    二次の千束左はけっこうそんな感じが多い気がする

    あんま煽んなよイケボみたいなの

    夢は人それぞれだからいいけどたきなが誰?って感じに弱体化してるのはそっ閉じ派

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:57:54

    今月はこれから千束の誕生日グッズに原宿のサンリオコラボに一番くじの再版が来るね
    一息ついてる暇無いな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:10:24

    がんばれたきなa

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:13:43

    >>60

    一方的にやられて♡ちさと♡みたいなたきなはたきなじゃないからな

    (個人の感想です)

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:07:56

    >>62

    たきなはこういう細かいの気にしそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:15:59

    >>61

    一番くじ再版は今のところオンラインと公式ショップだけみたいだね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:43:07

    >>61

    たきなのイラストも破壊力凄かったからな 千束のイラストも楽しみ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:59:55

    井ノ上七分の一たきな

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:22:41
    x.com

    このくらいサイズ差あっても千束ならたきな抱えられそうだな、と思う

    千束さんは近距離パワー型、きっと

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:54:33

    >>67

    アンソロにも参加してた作家さんですよね

    絵柄ほんとかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:27:53

    >>67

    さりげなくお互いに寄りかかりながら寝ている

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:45:12

    >>67

    奥に行くにつれIQがさがってる…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:20:31

    新規絵じゃあ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:21:57

    たきな「千束、ズボン破けてますよ」(小声)

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:28:47

    まーた色交換してる

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:31:37

    このたきなはかっこよさの配分多めだ
    もはや爪は見るまでもないようですね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:38:17

    身長差2センチどころじゃなさそうに見えるけど靴のせい?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:42:09

    >>76

    そうじゃない?千束の靴底めっちゃ分厚いし

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:42:20

    新規イラストありがてえ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:43:50

    新作発表まで毎月供給続きそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:47:00

    たきな地味に盛られてない?服のせい?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:50:49

    これはですね…盛られてます(たきな貧乳派並感)

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:57:03

    >>81

    防弾パッド入りのランジェリーがあったんだよ……きっと

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:03:41

    >>73

    ダメージジーンズの概念を上手に教えないとボロボロになっても同じ服を着続けるたきなが発生しそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:05:58

    「え、たきなそれ着るの?この前の任務でボロボロになっちゃったやつじゃん」
    「これならまだ着れるでしょう、千束だってこの前ズタズタのジーパン履いてたじゃないですか」

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:17:21

    >>81

    盛られています……盛られていますがっ! 1サイズ盛られていますがBカップは貧では無い派!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:56:46

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:59:19

    また来たコラボ

    コーヒーミルとかいいなあ

    アニメ熱心に追いかけるのリコリコがはじめてなんだけどこんなふうにコラボ商品たくさん出るの普通なの?


  • 88二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:00:07

    >>87

    ミズキさんが酒じゃないのもを持ってる!

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:02:24

    >>87

    おいおいちょっとくるみが可愛すぎるんじゃないか???

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:12:24

    >>87

    コーヒーミル買っちゃうじゃないですか!やだもー

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:55:43

    コラボラッシュに備えなければ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:15:52

    >>87

    よく見たらクルミはドローンで商品運んでて草

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:33:09

    >>87

    ちょっと待ってミズキの持ってるコーヒーカップとドリッパーは?

    まぁいっぱい有っても持て余すんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:25:33

    コラボモンスターすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:33:57

    最近コラボイラストたきなイケ成分おおいな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:59:05

    >>87

    ウォールナットがアップを初めたようです

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:30:37

    ここで皆さんのお腹に見えてる色を確認していきましょう
    千束→緑、たきな→黄、ミズキ→黄、くるみ→赤
    つまりこれは千束→ミズキ、たきな→くるみ→千束ということ(迷推理)

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:35:30

    >>97

    ミズキの矢印は……どうでもいいか

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:09:30

    >>87

    タンブラーといいコーヒーミルといい素晴らしいものばかりやな

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:17:18

    喫茶ぽい商品があるのがいいね
    あとタワレコもそうだけどスン表情のたきなはたきならしくて良い

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:41:07

    コーヒーグッズは全部揃えて15000円くらいってところかな?
    詳細が知りたくもあり怖くもあり……欲しいと思ってる時点でおしまいだけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:07:19

    これはパワハラといえそうな理不尽

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:19:30

    >>102

    これは古い殻を脱ぎ去った新しい千束

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:47:33

    たきなさん狂犬から狼にクラスチェンジで半額商品狩りに行く

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:10:31

    >>102

    買ってきてもらってこれはいかん

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:51:48

    >>102

    もちゃ?かわいい

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:24:56

    ビックカメラの先行販売の詳細来たね

    買うしかない!

    12日って早いよっ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:49:37

    今回は珍しくクルミのグッズ欲しいわ、可愛すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:23:46

    千束の誕生日は12話再放送の日か……

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:34:43

    吉松のバッグとアランチャームとバースデーカードを組み合わせたら……って買ってる人はやるんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:07:13

    >>110

    天才すぎる、頭吉松じゃん

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:28:09

    東大式さかなー

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:40:38

    >>111

    君には期待してるよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:35:16

    >>113

    ハイハイ来年のお盆まで仕舞って置きましょうね

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:11:09

    >>112

    松丸さん!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:03:56

    僕がコーヒーミルとキャニスターを持つだけで爆売れなんてチョロいね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:56:09

    無職転生にも若山さん出演してるから是非見てね

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:37:48

    かわいい

    けどこのたきなだったら千束は今ごろ生きてないな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:38:45

    >>118

    犬系は犬系でも狂犬じゃないとね

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:06:22

    >>118

    この犬だと初手マシンガンブッパ出来るのか不安になる

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:40:30

    本家も別ベクトルにぶっ飛んでるから笑う

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:28:19

    >>118

    子犬みたいでかわいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:39:53

    仔犬でも狂犬

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:52:29

    狂犬キャラが仲間に絆されるうちに「おまえは弱くなった」って言われるのはよくあるけど
    たきなさんは後半で狂犬度上げてくるからすごい

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:55:04

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:55:20

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:55:39

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:56:14

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:56:36

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:57:04

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:01:24

    >>124

    なんなら戦闘力も上がってそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:10:59

    >>131

    「千束に置いて行かれないように鍛えてますから」

    「置いて行かれたけどな」

    「━━スゥ」

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:20:58

    家事は済ませた後は待つだけ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:23:15

    10話はほぼちさたき無しの貯め回だったな
    でも丸くなったと思われてたたきなが大暴れしててめっちゃ笑った記憶ある

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:23:48

    この絵が出た時なんかロングに見えると言われた千束さん

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:51:09

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:13:44

    ここの真島と楠木+たきなの会話好き

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:17:10

    晴れ着20歳で着れそうで良かったねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:25:38

    ミカの片肌脱ぎコンバットスーツカッコよすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:28:43

    ヘッドホンで聴くと楠木指令とロボ太に挟まれる千束気分を味わえる10話クライマックス

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:31:38
    x.com

    残り香嗅いでます???

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:35:47

    >>141

    オイ『さてと』じゃねえっ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:38:07

    でもたきななら千束がサボってると勘違いしそう、いや間違いではないんだが

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:41:25

    >>143

    サボらないで下さいと! たきなに言われて違っ! 匂い嗅いで……と自爆する千束さん居そう

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:45:49

    >>136

    なんでこれ消すん?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:47:32

    なんか消されたからもう一度言うけど荒らすことでしか自尊心を満たせないゴミをかばう意味ある?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:59:06

    >>141

    車とテロリスト…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:03:22

    >>137

    今から真島討伐作戦に参加しといて真島にお前には興味無い!って言い放つたきなさん他のリコリスから見て怖すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:07:38

    無視するのが解決方とか言ってたのに無視してなんか解決したか?
    結局粘着されてるだけだろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:08:03

    なんで荒らしの味方してんの?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:15:23

    無視しても居なくなることはないけど反応しても居なくなる訳じゃないしレス数消費するだけだから反応する意味の方が無いだけだよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:37:49

    叩いて追い出せるやつもいるけどね

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:45:34

    それで賢いつもりなのかもしれないけど調子に乗らせて粘着されてるんだから賢ぶってる方が意味ないんよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:59:43
  • 155二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:56:55

    10話だったから耐えられた

    たきなが居るから希望が持てた

    光が差し込む中の花の塔のイントロの入りは無敵感しかなかった


    物語中狂犬たきなを感じずには居られず千束の『たきなを見習って』という発言がでっかいフラグに見えた当時の所感

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:18:58

    たきなもミズキもクルミも最後まで泣くシーンなく結局きちんと泣いたのはミカだけだったという
    (千束は2話で泣いてたけどネタっぽかったし)
    強くてサバサバなリコメンのなかでミカさんだけ繊細?

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:25:05

    >>155

    クルミ「まだたきながいる」

    後半はほとんどたきなの存在にすがるような気持ちで見てたら脅して肩外したり司令押し退けて真島興味ない宣言とかしてくれて、やっぱりたきなは狂犬のままだった!これならなんとかしてくれるはずって感じだった

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:40:00

    >>156

    リコメンバーの中でミカだけが過去に囚われていた

    原因が千束だったが断ち切る切っ掛けを作ってくれたのも千束

    お互いの有り様と言葉が織り成し紡ぎ有っていく絆

    10話最後の喫茶リコリコの光の中の千束は何があっても揺るがない強さを確信させてくれた━━テレッテレッテレッテレッテレレレレ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:02:48

    >>156

    ミカが乙女からおかんに成っていくお話し……じゃなくて『お父さん』だったね

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:19:01

    ミカは恐らく千束と1番一緒に時間を過ごした人だろうからね千束とミカは恐らく本編で1番深く複雑な関係

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:10:23

    ミカはかなり言われてるし描写もあるけど自分はなにげにミズキが興味深いなあ
    リコリスになれなかったってことは孤児なんだろうし一般人なら若くて楽しい時期を寿命のある千束といて今すごい酒飲みになってるっていう…

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:13:21

    >>159

    単身赴任で娘に期待が大きい教育パパ(けど娘の教育は任せっぱなし)とやさしくて娘の意志を尊重してだいじにくれるお母さん的な印象

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:52:44

    >>161

    「酒でも飲んで浮世を忘れでもしなきゃやってらんないわよ」

    DA諜報部の訓練と実務と喫茶リコリコの経営全般をこなしていた実力派酔っぱらい

    素だと色気がありすぎてリコリス適性が無かったが普段はその真の力を酔っ払い残念お姉さんで隠している…とか?

    「イヤ只の酔っ払いだろミズキは」

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:18:24
    x.com

    タ千束いい…

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:20:41

    >>163

    ミズキけっこう優秀だし根性もあるよな

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:27:33

    後半のたきなさんは狂犬味強くて見どころたくさん

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:30:11

    >>163

    二人を拾ったヘリで浮世道中歌ってるところ好き

    ミズキも肝が据わってる

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:34:14

    >>155

    これが流れてきた時の絶望よ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:53:30

    >>168

    最初の頃に最終回までに一人ずつ居なくなっていき最後にcloseの看板で〆のパターンも予想していたけどたきなの存在が全てを引っくり返して行く心地好さに身を委ね興奮し楽しんでいた放送当時

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:55:42

    あのまま千束が助からずに終わってしまった数年後にドイツ旅行するちさたき前提の闇のたきクルが頭を駆け巡った

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:05:05

    >>170

    「たきなとドイツ━━良いなそれ」

    「クルミ君今の私がそれを許すとでも?」

    「自分で言ったことだろ?」

    「フフフ……リスの拠点を奪うのは心苦しいよ」

    「殺気を放つのは止めろ……」

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:34:40

    「長生きしたいよね~したいって言えクルミ」
    「ああそうだな!一緒に長生きしようなぁぁぁぁギブギブ」

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:52:14

    >>172

    クルミは誰と組んでもいい味出すね

    ミズキはもちろんたきクルもいいし、

    ミカと話すシーンはどれもとても良い

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:51:27

    リコリス年齢いってもこんな感じで続ければいいのでは

    JK制服より周囲に紛れられる場所も時間も増えるし迷彩度上がるよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:58:07

    制服統一っていう縛り無くせばTPO弁えて服着ときゃ紛れられるってのはずっと言われてる…
    どこで何があっても駆けつけやすいって意味なら制服は割とベストだと思うよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:11:51

    >>175

    ラジアータちゃんの提供元が制服好きの黒幕?

    終盤に制服でバレる様になるならDAの上部組織がまとめて責任押し付けて処分出来るようにしてるのが示唆されていたね

    1話の楠木指令がたきなにやっていたのとは違って真意は闇の中

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:40:35

    千束さん全然太くなくね?(今更某錬金術師を見ながら)

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:50:02

    学生ならちょっとおかしなところに忍び込んでてもイタズラで済みそうとか、銃を持っててもオモチャと思われそうとか、ガキなら大したことできないだろって油断を誘えるとか、舐めてもらえるってとこも含めての迷彩なんだろうね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:52:51

    小説の工場とかでも見つかったら「肝試しで〜」とかできるしなんなら敵にすら(遊びで来ちゃったのかな?)とか思ってもらえるからねそこは合理的
    ただ大人になったら手放すのは非合理的だよねとは思う、まあ人材が足りてる証拠ってことで

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:53:11

    いつか自分も行きたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:01:51

    花いなり行ける距離にあるのに行こうと思い立った日が定休日だったりして結局行けてないんだよねー
    簡単に行ける距離にあるとむしろ行かなくなる現象

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:25:25

    花いなりさんは柚子も好き
    関東風の濃いお稲荷さんに慣れた口には優しい味付けの中にあるアクセントがメリハリが効いて止まらなくなる美味しさ
    予約必須のちらし寿司も絶品
    リコリコ見て来ましたと言ったら喜んでくれてこっちも嬉しくなる

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:36:57

    柚味とかあるのか…そういや千束とクルミが色んな味食ってたな

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:50:24

    >>183

    悩んだら五色っていう5つの味がセットになったのもあるですよ

    梅・柚子・ガリ・胡麻・プレーン

    酢飯の味がしっかり味わえるプレーンも良い

    頬張った時に口内が幸せになれるお稲荷さんです

    思い出したら食べたくなってきた

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:09:17

    リコリコ展全会場制覇する猛者いるんかな?
    会場限定品揃えたい人は行くんだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:38:57

    >>185

    まだ買いたいものがいっぱいあったな〜 Tシャツとか欲しかった

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:40:43
    x.com

    優しい世界

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:08:01

    >>178

    さすがにムリあるけどリコリコ世界好きなのでおk

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:10:41

    この彼岸花Tシャツ売ってくれんかな、欲しい…

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:36:44

    おいおいおいおいおいおい!!!!(大興奮)

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:53:02

    >>190

    これだよ!これ!こういうのめっちゃ求めてた!

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:54:22
  • 193二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:03:28

    本当に良い顔するようになったなあ……

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:11:39
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:31:42

    何を見ているのか気になりますねえ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:34:41

    流行りの狂犬系……彼女?

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:35:47

    >>195

    犯罪者が吉松か何かやらかした千束

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:37:08

    >>197

    たきなにこの目で見られたら千束さんもう生きていけないでしょ……

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:38:15

    >>197

    千束さんいったい何したん?

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:39:09

    200なら千束無事生還

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています