アメリカのマフィアは、禁酒法が確立された時、酒を売れば儲かると思った

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:42:49

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:44:13

    そのスレ画は何だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:44:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:45:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:45:54

    >>4

    こいつ荒らしだから通報よろしく

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:46:33

    以下ウマ娘ワールドのお酒事情について語るスレ

    飲酒走行という概念がありそうだがどうだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:46:50

    イッチお仕事

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:47:11

    ところでどこにウマ要素が?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:47:15

    ウマ娘ってアルコールには強いんだろうか...?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:47:26

    専用レーンとかあるし疾走状態のウマ娘はこっちで言うところの軽車両に当たるみたいなのはありそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:47:37

    荒らししつこいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:47:50

    消したら通報できないじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:47:55

    ウマ娘が飲んで走ったらそれもう飲酒運転レベルのヤバさだし、ウマ娘の飲酒って制限されてんのかなあやっぱ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:48:02

    スレ画以外ウマ要素もないしまた立て直したほうがいいんじゃ...?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:48:10

    どうせイッチが伸ばしても40が関の山のスレやし
    ええやろほっといて

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:48:17

    >>11

    (どっちだ…?)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:48:22

    飲んだら乗るなみたいな感じで飲んだら走るなみたいなのはありそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:48:27

    イッチおるか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:48:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:49:14

    「毒物に耐性を持つ」という時点で「ウマ娘でも酔える酒」というのが発展する可能性もあるわな

    ウマ耳つけて買いに行く輩が出そうだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:49:41

    >>9

    ウマ娘は知らないけどウマはアルコールに強い

    消化する際に常時アルコールが生成されている状態だったりするのでアルコールはむしろ栄養ドリンクくらいの感じらしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:51:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:52:03
  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:52:41

    >>22

    分かりにくっ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:53:00

    >>24

    俺はすぐわかったぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:54:11

    >>22

    また時間空けて別カテでスレ立てればいいと思うよ

    禁酒法なら話したいこと色々あるしね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:54:13

    つまり酔っ払ったウマ娘の上に乗っても道交法違反にはならないと

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:54:33

    ウマ娘は毒が効きにくい、を広域的に解釈するとヒトより遥かに酔っ払いにくいというのはありえる
    レディ・キラーをかぱかぱあけちゃうウララとか

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:55:17

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:56:05
  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:56:18

    でも人の何倍もの力で暴れる恐れがあること考えるとウマ娘に飲酒させるのってやばいんじゃ...

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:56:29

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:56:42

    >>28

    あの世界でウマ娘酔い潰してお持ち帰りとか無理ゲーすぎるわな


    ホストクラブとかとんでもないことになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:57:12

    >>30

    わかってねぇやつじゃねぇか!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:00:35

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:00:50

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:01:27

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:01:48

    ギリシャ神話に出てくる半人半馬のケンタウルスは酒好きで酔うと女を襲ってたりした話がある
    それから考えるとウマ娘って酔っ払ったらヒト息子とうまぴy

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:02:26

    やべぇよやべぇよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:03:16

    >>38

    酔っ払いグラス概念は正解だった…?!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:04:30

    >>36

    >>37

    うーんこの…スレ主気にしすぎでは?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:04:39

    ほんとにレス消されるのか試してみよ

    やーいやーい>>1のばーか

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:05:49

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:06:07

    アルコールを分解する能力は腐りかけの植物等を食べられるので生存に非常に有利
    アルコールを摂取できる動物は実は少ないらしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:06:23

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:08:56

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:10:09

    >>20

    毒物への耐性っていうのが代謝の方向性で行くのか許容値の方向性で行くのかっていうのを掘り下げてえろ方面に結びつけようとしないのが納得いかない


    前者なら調子乗って一気に飲みすぎてべろんべろんで後は流れでの状態になってもう取り返しつかなそうなタイミングで酒が抜けて大慌てするシチュエーションがえっちだし

    後者ならウマ娘より強いザル息子に負けたり酔わせて襲わせようとしたら想像以上にストレートに愛を囁かれて酒に逃げられず酔ったトレーナーを見捨てることも出来ず真っ赤になるシチュエーションがえっちなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:12:58

    >>47

    ありがとう、目が開かれた

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:14:21

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:41:09

    >>47

    こんなスレでこれほどよい概念に巡り会えるとは思わなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:45:16

    >>47

    後者は疲れた脳みそにスゥーッと来てこれは···

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:19:28

    人参酒とかあるんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:24:46

    ニンジンの糖度じゃ酒にするのは難しくないかな
    リキュールとかならありそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:43:26

    >>53

    ごめん、ウマ娘世界なら現実と比べてにんじんの生産量が異常に多いしお酒に出来る糖度のフルーツにんじんが作られている可能性ありそうだな→人参酒ってあるんだろうかの流れだったんだ

    書いてて思ったんだけどそれそのままの人参酒だけじゃなくて、レディキラーカクテルならぬウマ娘を酔わせる飲みやすいカクテル→キャロットカクテルとかいう隠語有りそうだなあの世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています