結局エレンってライナーの事どう思ってたんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:46:41

    いわゆる圧迫面接では終始本音を喋ってるように見える

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:48:16

    アニメだとかなり優しい声になってたよなここ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:49:01

    普通に同情というか親近感というか、覚えてたんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:56:25

    >>2

    スレ画も改めて見ると優しい目してるように見える

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:59:34

    ←環境の所為にした方
    しなかった方→
    だからいう程同じじゃないよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:00:10

    当時は内心ブチ切れてるのを静かに殺してると思ってたけど普通に同情してるというかライナーの心情にわかるってばよ……してると思うライナー目線は全くわけわからんやろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:01:31

    まぁ実際同情してるけど、それはそれとしてキレてると思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:05:44

    >>7

    自分がこれからライナー以上の虐殺したりファルコの善意を裏切ったりするって時に怒りの感情残ってるかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:07:20

    >>8

    一応こいつ親とか仲間の仇だからな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:11:26

    >>9

    母親死なせたの自分だしマルコだって見殺しだし・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:13:33

    ライナーへの圧迫面接に見せたエレンの為のメンタルカウンセリング

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:34:20

    これから自分が無関係の人間虐殺するしなんなら母親殺したのも辿れば自分だし親の仇とかどうとかもはや関係なさそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:38:52

    よかったな、故郷に帰れて(俺達の故郷を散々にしたから帰れたんですよね、よかったですね)っていうとんでもない皮肉だと思ってた

    よかったな、故郷に帰れて(よかったな、故郷に帰れて)だった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 04:43:02

    ライナーは環境の所為にしなかったから、憧憬みたいな物はあったかもな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:50:46

    最後まで憧れというか、環境のせいにしなかった虐殺先輩として同情とか親近感とか抱いてたと思う
    守りたかった同期の中に実はライナー達も入ってそうなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:53:20

    ここでライナーが周りのせいにしてたらエレンに精神的逃げ道が出来てたけど全部自分のせいって言い切ったからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:56:38

    とてつもなく迂遠で分かりづらいけどエレンなりのSOSだったかもしれん

    でもライナーはライナーなのでただ退路を塞いだだけになった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:03:00

    >>15

    最終巻表紙のメンバーは全員入ってたと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:26:57

    見上げた空もいいけどこの対比滅茶苦茶好き。故郷を蹂躙される側だった時は現れなかったヒーローが蹂躙する側になった時に現れたエレンの心情が気になる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:15:41

    マーレに来て海の向こうにもいい奴はいるんだなぁ・・・でもこいつらも俺が殺すんだよなぁ・・・ライナーの気持ち分かっちまったよ・・・会って話がしてぇな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:25:26

    オレも同じだったよライナー 半端なクソ野郎だ
    いや違うそれ以下だって回想で言ってるから
    お前と同じだよは割と強がってる
    そこから時代や環境のせいじゃなくてオレが悪いんだよされたから
    さらに自分の惨めさ突きつけられると同時に救われてもいて
    何とも形容しがたい複雑な思いになってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:28:03

    自分もライナーと同じことするつもりだから本人で兄貴分のライナーと話がしたかったんだと思う
    嫌がらせとかじゃなく

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 04:12:59

    ライナーを追いかけるエレン エレンを追いかけるガビ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 04:14:14

    >>11

    ライナーもカウンセリング治療が必要な状態なんですが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています