最近デレステ始めた者ですが懺悔します…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:02:00

    私は担当アイドルとして幸せにしようと思った本田未央をHな目で見ました…
    誰か私を殺してください…

  • 2眼鏡婦長改めガチクズ令嬢21/08/30(月) 09:02:32

    本田さんはみんなのだからね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:03:29

    うんこに処女奪われてるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:05:52

    実際エロいからしゃーない
    それはそれとして同人のネタはマジで嫌いだしをいつまでも擦られてるのホントに可哀そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:07:00

    Paアイドルはえっち
    リピートアフターミー
    Paアイドルはえっち

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:09:41

    >>1

    アイマスにおける黄色系はエロだ、それはナムコでもシンデレラでもミリオンでもSideMでもシャニでも変わらない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:30:31

    >>1

    懺悔と償いとして毎日30万円課金しろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:55:54

    一度も本田未央の薄い本で抜いたことがない者だけが石を投げなさい
    私はおっぱい大きい子に興味ないから石投げちゃお

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:58:57

    10年近い歴史の中で生まれた質のいい薄い本が多いんよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:04:37

    >>6

    樹里ちゃんがエロと申すか

    (めぐるから眼を逸らしながら)

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:16:34

    >>4

    それに加えて未だにアニメ版とゲーム版の性格を同一視して「シね」だの「首にしろ」だの公式Twitterに書き込んでいるバカがいるのがなあ

    ほんと、アニメの監督と脚本は余計なことしてくれたよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:17:46

    未央の話題になるたびにアニメのこと混ぜっ返して監督とか脚本とか叩く流れもいい加減ウンザリなんすよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:22:02

    >>12

    未央本人を守るためだししょうがない

    脚本にはスケープゴートになってもらうしかないんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています