ここだけホシノがキヴォトス最高の神秘である理由が

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:14:21

    全ての太陽神の神秘を内包しているから
    無理やり詰め込まれているためあと数ヶ月で体が耐えきれなくなり崩壊するものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:17:22

    おじさん……

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:18:01

    よくあるパターンじゃなくて安易に死を受け入れていないでまだ死にたくないって泣いてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:18:39

    ユメ先輩はホシノのそれに気づいてアドビス砂祭りを見せてあげたかった…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:19:00

    太陽は、また昇るんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:19:29

    >>3

    先生や後輩の前では取り繕って自室で膝を抱えてうずくまるホシノが目撃される

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:25:56

    うへ~
    おじさんいったん燃え尽きるけどすぐホルスらしく再誕するから気にしないでよみんな~


    「…やだ……嫌だ!!」
    「死にたくない!まだ……だってまた、また昔みたいに!楽しくなってきたの!……死にたくない…助けて…置いていきたくない…」

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:27:02

    >>7

    先生、なんとかしてくれ‥‥‥

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:27:53

    >>3

    一旦は受け止めたけどいざ数ヶ月に迫って怖くなるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:28:34

    >>7

    後輩を置いて逝ったらユメ先輩の焼き直しだからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:33:00

    最高の神秘(人造つぎはぎ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:33:25

    >>7

    ん、救う

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:37:32

    末期にはヘイローから不穏な音がするように

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:38:13

    これ以上おじさんを苦しめるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:46:34

    何に対抗するために生み出されたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:48:15

    崩壊が近づいてくるとホシノの体から炎が吹き上がったりするんだ
    もちろんその熱でホシノは苦しむんだ
    みていられなかったシロコが泣きながらホシノに抱きつくんだ
    後輩に心配させないために平静を装おうとするけどキヴォトス最高の神秘の力に耐えられずホシノは絶叫しながら燃え尽きるんだ
    腕の中に残ったのは火傷の痛みとかつて先輩だった灰だけなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:50:40
  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:51:17

    >>7

    先生の心が‥‥‥

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:52:12

    燃え尽きた後蘇れ…ホルスなんだろ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:53:10

    学生が死を待つしか無いとか酷すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:54:11

    恐怖していた小鳥遊ホシノの最期を見たヒナ
    病んだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:56:11

    ガチで黒服の実験受けたほうが生き延びれる可能性あったんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:57:22

    ゲマトリア:小鳥遊ホシノはバランス壊れる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:58:54

    元の神秘は一般生徒未満
    ユメ先輩の件で力不足を痛感してゲマトリアや他勢力の実験を受けた
    その結果がこれな可能性も

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:00:23

    先生が集めた生徒達の協力でどうにかして神秘を中和で生存してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:00:23

    >>24

    残念ながらキヴォトス最高の神秘は素なんだ

    ゲマトリアにピンポイントで狙われるレベルの神秘を素で持ってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:01:03

    >>21

    見せるなーー!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:01:26

    >>25

    無数の太陽神の神秘を中和するほどの神秘が用意できるのかというと……ね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:02:30

    >>16

    でもさ

    自分の膨大な熱に苦しみながらも後輩に呪いを残さないように最後まで笑顔を貫く小鳥遊ホシノもいいんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:02:54

    >>25

    神秘容量だけならアリスに注げばなんとかならない…?

    ぶっちぎりで強いミカネルツルギヒナあたりにも協力を要請してさあ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:04:22

    焼け死ぬけど自分の中に留めずに神秘を解放したらアドビスが吹き飛ぶ系の一見わかりやすいリスクでもあれば…強者に相殺してもらえるのに

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:04:49

    >>30

    神一柱分注いだだけでぶっ壊れそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:05:18

    大人のカードでまた先輩を引くか

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:07:04

    太陽神ってのはラーホルアクティだの天照大御神だのインドラだのアポロンだの基本格がくっそ高いんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:07:06

    ただただ複数の理由で死にたくなくて燃えていく苦痛で幼児退行して何がなんだかわからないままシロコに呪いを残すホシノ
    でもそれやるとシロコが絶望して色彩に目をつけられるオチに

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:08:26

    「全て」なのが酷い

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:10:08

    >>31

    相殺できるか?太陽神の神秘とかいう神話体系において最高格が約束されてる熱量を

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:10:39

    ヘイローに干渉すればどうにかならないかなあ
    いっそ一部壊すとか

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:15:04

    いっそ盛大に看取るか
    神秘が強すぎてそのうち次のホシノが生まれてくるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:15:32

    >>12

    ん、貴女には救えない

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:16:03

    >>39

    >>7

    嘘から出たマコト…


    だとしても苦しいなら駄目だろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:16:13

    爆発したらそれぞれの神秘がひとつの太陽になってキヴォトスは滅んでしまいました
    おしまい

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:17:13

    もう終わりだ猫のキヴォトス

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:18:20

    せめて手を握っていてあげろ
    火傷しないように

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:20:29

    たぶん先生は必死に助かる方法を探すし、もう駄目だと分かったらホシノが安心するように近くにいてくれる

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:21:37

    アビドスの皆が駆けずり回ってカイザーやゲマトリアとさえ取引しようとする
    ホシノは曇った

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:22:15

    >>45

    人間だと大火傷する熱量でも構わず近くにいる先生

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:24:09

    透き通る世界を維持する為に助かってくれ………劇場版ヒロインになれ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:25:03

    末期のホシノはヒロアカの荼毘みたいにあちこち火傷で痛々しくなってるやつ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:25:07

    そこで中国神話より后羿の神秘ですよ
    複数個ある太陽の90%を撃ち落とした逸話(后羿射日)があるんで、過剰な神秘を10%に落としてくれそうですし

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:25:50

    >>50

    急に有力なの来たな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:28:08

    山海経で

    >>50の神秘持ってる生徒を探せばワンチャンありそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:29:49

    >>16

    (性癖の扉が開く音)

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:58:54

    うへ〜熱くてもう動けないよ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:12:34

    >>17

    うわあ!急に反転するな!

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 03:26:51

    とりあえず天岩戸を再現した神殿でも作ろうか。
    そこに数ヶ月いれば多少は落ち着くやろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 03:38:52

    最高△
    暴走〇

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 03:52:59

    その…リミットが来る前に皆で水族館を観にいこうな

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 03:58:47

    >>57

    最恐最凶

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:00:14

    ノノミたすけて

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:40:32

    >>54

    しなないで

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:41:16

    >>19

    不死鳥ではなかったんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:44:04

    目の前で先輩の焼死体を見せられる後輩の身にもなれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:49:10

    シロコはいつも置いていかれる側なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:51:28

    >>63

    うへ〜……最期の時はみんなと離れるよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:59:20

    常に長袖ロングスカート、泳げるのに嘘ついて泳げないって言ってまで水着をはじめとした肌を露出した服を着るのを嫌がる。

    その理由が全身の至る所にヘイローを模した痣が浮かんでるから…とか思い浮かんだ。

    画像はイメージ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:06:48

    >>66

    イメージたすかる

    莫大な神秘とヘイロー>人格や外見になってるホシノ…最終兵器彼女かな

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:07:24

    >>60

    付き合いなんだかんだ長い相手の突然COに泣いてるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:08:41

    アロナさん…連邦生徒会長なんとかしてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:11:37

    >>4

    うへ〜


    自分が先に燃え尽きて看取られると思ってたのに

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:25:03

    >>70

    まさかのユメ先輩を看取って絶望しただろうな

    自分も例のスチルだけでつらい

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:26:57

    >>7

    自室でガタガタ震えて体育座りするホシおじはシコれる

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:35:19

    99%が誕生して数ヶ月以内に自壊するH0-SH1シリーズの良作で十数年間形を保てたのが小鳥遊ホシノなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:36:01

    >>72

    生徒で過酷なオナニーはng

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:37:43

    >>66

    これで後輩へのバレ方が皆で海に海水浴(おじさんはパラソル下で荷物番)してたら、遠泳してたシロコが足攣って溺れそうになったところを一番距離が離れていた筈のおじさんが真っ先に駆け出して着衣のまま泳いで救助、シロコは助けられたけどおじさんのびしょ濡れの服の下から隠していた痣が透けて…とかだと、日常崩壊感がある。

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:07:58

    ホルスだからきっと肉体だけは蘇るよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:44:32

    >>76

    中身は狂犬時代かもっと前か下手したら初期化されてそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:13:51

    もしやここのホシノの一人称がおじさんな理由って寿命がそろそろ来そうだと察してるからなのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:19:19

    >>78

    外側は燃え尽きるまで耐えられても内にガタがきてる自覚あったから…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:20:02

    >>77

    ん、ノノミと育てる

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:21:26

    >>73

    ユメとの交流で生きる目的を得たから長続きしてたやつ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:12:34

    あれ、これホシノが中性子星と化す(太陽神格集合体的な意味で)のを防ぐ為に、ユメ先輩も探していた"太陽を◯せる神秘持ちの生徒"の断片的な情報を頼りに、おじさん以外の対策委員会と覆面水着団の5号の中身、その友人達の補習授業部の面子で、その生徒が属しているとされる山海経に探りに行くというストーリーが作れそうな気がするんですが(面子の謎選出は許して、あと具体的な内容は練れない民)

    そして肝心の太陽◯しの生徒も、神秘の元ネタの后羿の故事に倣って、別の生徒から命を狙われているという展開になりそうですが(逢蒙殺羿)

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:14:17

    >>80

    本編でパパがママ呼びしてた気がするのは伏線だった?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:15:02

    最後の最後でユメセンの霊がホシノの神秘持って逝ってくれそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:18:57

    本編の百倍ぐらい強い代わりに神秘でいつ死んでもおかしくないホシノ
    なお原作同様に強さでは意味がないところもある

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:19:45

    >>81

    まさしく“夢”を与えてもらったんだなって

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:08:22

    熱放出のために薄着で過ごそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:33:58

    本来の想定ならホシノの身体に眠る神秘の中に超再生を促すものがあり、痛みこそあれど肉体が崩壊する事はなかった。

    瀕死のユメ先輩を前にホシノが懇願した事により、神秘の権能がユメに移譲され、奇跡的に助かる。

    しかし、神秘の移譲というイレギュラーによりユメ先輩の肉体が変調を起こし、命に別状はないもののいつ起きるかもわからない昏睡状態。
    また、ホシノも器を維持する根幹の神秘をユメに与えた事により、肉体が耐えきれずに緩やかに崩壊を始める

    って、展開が浮かんだ。

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:36:21

    >>88

    どうにかつなぎとめたけど二人とも幸せになれてない…この状態から先生やアビドスのみんなでハッピールートに持っていってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:37:45

    >>73

    keyコラ?上手

    誰が描いたんだこれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:43:05

    >>10

    太陽だから焼き直しってか、はは!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:25:45
  • 93二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:43:24

    ここのホシノの場合、本編の描写にさらに悲惨な背景がありそう…

    寝てる時もヘイローが消えていない→宿っている数多の神秘により常に身体が悲鳴をあげているから。

    ヒナの名前を覚えていない疑惑→神秘の負荷により記憶能力が著しく低下しており、先生とアビドス組とそれに関わる事情について忘れないでいるのに精一杯の状態

    みたいな感じで

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:00:28

    >>89

    山海経の>>52ーーー‼︎ 早く来てくれーーーッ‼︎

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:06:25

    >>88

    >>92

    互いを想いあった結果が最悪一歩手前なの好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:07:50

    「うへ……動いてないのに、あついや……」

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:15:54

    末期になると内包する太陽の神秘に内側から焼かれていって文字通りに干からびるホシノ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:19:55

    >>16がBADENDとして完成度高くて想像できる

    親のような先輩が灰になるのに耐えられないシロコ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:20:57

    暁のホルス時代は神秘ごとユメ先輩の中に置いてきたのか……

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:23:29

    >>49

    縫い目と火傷痕だらけのホシノはおじさん口調に風格が出てしまうやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています