おっかしいねェ~~~~~~~~

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:06:36

    このみそラーメン、味薄すぎないかい~~~~?
    というかエッグヘッドから帰還して以降、何を食っても味を感じないねェ~~~~~~

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:07:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:07:26

    ス、ストレス…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:07:40

    コロナとかそういうのじゃないなら精神科行きなさい

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:07:58

    鬱…ポロッ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:07:58

    そうか。ところで次の任務なんだが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:08:20

    親友の戦桃丸くんとやりあって倒しちゃったからしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:08:50

    コロナは草

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:08:56

    >>6

    社畜のオジキは文句言わずに行ってまたストレス抱えて帰ってくるんだろうな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:12:51

    大将にはねェんだよォオ〜!!有給なんてねェ〜〜!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:03:36

    >>9

    ワンチャンストレス解消になるような任務かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:03:24

    辛いねェ〜〜〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:24:18

    ラーメンと一緒におにぎりも頼んだんだけどこれは妙に塩からいんだよねェ~~~
    おかしいねェ~~~~~

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:46:51

    亜鉛摂ろ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 03:10:43

    一旦休みましょう黄猿さん
    大丈夫、仕事はサカズキ元帥が何とかしてくれますから…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 03:24:37

    >>15

    サカズキは同期が行方不明になって仕事が手に付かなくなったセンゴクと目が見えない藤虎の分の仕事と八ヵ国革命とクロスギルドへの対応して過労でぶっ倒れたよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 03:28:24

    ブラック労働環境…ポロッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 03:36:35

    おいクザン連れ戻せ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 04:28:53

    過剰なストレス!もはや…数分の命………助からぬ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:19:44

    スパイス舐めても味がわからなくなってんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:43:52

    >>13

    これ見ると味覚も心もまだ壊れきってはいないのが余計に悲哀を増す

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:56:57

    おっかしぃねぇ~~~~~~
    階級が上がるほど連勤と出張が増えてるねぇ~~~~~~
    ただでさえ内務の仕事も溜まりに溜まってるのにどうして外回りばっかさせられてるんだろうねぇ~~~~~

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:09:15

    おかしいね……それをおかしいって誰も言わないのが一番おかしいね……
    何このスレ胸が痛くなる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:18:11

    >>22

    外回りばかり ← サカズキの気遣い

    内務が溜まりに溜まってる ← 今までそれを片付けてくれたのは・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:11:10

    一番人間味ないように見えた黄猿が一気にお労しくなってしまった・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:21:12

    >>16

    下手したらワールド討伐しながら海軍本部移設の段取りの指示出して頂上戦争の後始末と徴兵された人材の選考と軍の再編成までやってた奴だ

    面構えが違う

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:26:51

    他の大将たちも過去が出てきたらだいたいお労しい展開になりそうよな
    藤虎の目を潰した話も楽しみだけど読んでてツラくなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています