…でPCが起動しなくなって困ってるのが俺…!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:07:58

    悪名とかどうでもいい尾崎健太郎よ
    ディスクのエラー云々が出て進まないからHDDが死んだあっと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:11:54

    この顔は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:13:22

    >>2

    やけ酒だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:14:34

    ほーら健太郎さんが顔真っ赤になった

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:18:35

    IT企業だとパチョコン動かないのは
    致命的なんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:22:34

    >>5

    普通の会社でもパソコンが動かなくなったら致命傷に決まってるだろうが あ───っ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:23:23

    あかんやん風呂で酒飲んだら

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:33:48

    実際は真っ青だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:44:13

    …で実際のところどうなのか知りたいのが俺…!
    買い換えれば解決するんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:46:02

    おいっ。実機のエラー画面見せてくれ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:00:18

    ほらよっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:01:12

    ふぅんデブということか

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:02:23

    もしかしてセーフモードにも行けないタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:02:28

    自分PCニワカなんすけど復元やら初期化やらでなんとかならないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:02:58

    windowsのリカバリ用のディスクとかはあるのん?
    まずはそこから試すべきだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:10:48

    ◇この攻撃判定は…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:12:00

    何年使ってたのか教えてくれよ
    明日は我が身と考えると気が気じゃないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:14:11

    >>13

    はい!行けませんよ!ピクピクピク


    >>17

    さあね…ただ5,6年は経過してる筈だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:14:28

    結局外付けHDDへのバックアップってやってる人いるんスかね
    肝心の外付けHDDにも寿命があっていつ壊れるかわからないんじゃ意味ないんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:16:08

    >>19

    おいっクラウド クラウドって知ってるか

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:17:16

    >>20

    雲…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:18:00

    >>20

    クラウドバックアップには致命的な弱点がある

    エロコンテンツを保存したら一発で退場ッなことや

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:18:16

    おそらく物理的に塊蒐拳をぶち込まれてると考えられるが…
    仮に復旧してもバックアップを取れ…鬼龍のように…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:21:16

    >>18

    Win流マジックよ

    HDDからでなくインストールメディアからOSを起動する手段がいくつかある


    もちろん動作はめちゃめちゃ遅い

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:18:08

    熹一!バックアップ用のディスクを用意しろ!
    ちなみにSSDは長期保存向かない上突然死のリスクが付きまとうしHDDも最近主流のタイプは書き込みがアホほど遅いからバックアップ用途には向かないらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:31:05

    …で結局新しいHDDをポチったのが俺…!!
    やることなくてごろ寝してせっかく取れた貴重な休日が消えた尾崎健太郎よ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:33:01

    ハードドライブだと思ったらメモリの方が壊れていたことがある…それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:36:41

    >>19

    もちろんめちゃめちゃやってる

    だからバックアップHDD・ツインズにするんだろっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:32:39

    >>28

    高くないっスか……?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:55:53

    ブルースクリーンまでいければパソコンは助けられなくてもデータサルベージはできたんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:57:50

    >>29

    しかし…大事なデータや安心感には代えられないのです

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:58:59

    >>31

    ウム……それはその通りなんだなァ

    今後の参考にさせてもらいますよククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています