【閲覧注意】チュンチュン…

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:08:36

    汎人類史の知識、まるで役に立たないではないか!我が夫との初夜であんな、あんな痴態を晒すことに…おのれモルガン!!!(となりのぐだの寝顔を見ながら)

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:09:59

    魔力供給……したんですね!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:03:41

    でも気持ちよかったでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:11:36

    くそっ!紅×モルガンかと思ったら騙された!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:32:29

    産まれたての子鹿みたいな動きになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:04:55

    汎モルガン「これは私悪くないだろ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:11:03

    >>4

    誰も仕掛けた覚えのない罠に勝手にハマってる……

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:27:49

    >>3

    モルガン「……………………はい」

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:31:21

    百聞は一見にしかずって言うし…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:32:28

    ホテルプリスティンは今後「あさちゅん亭」と改名するように

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:56:17

    後ろ使うとか極まった知識ばっかりありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:59:10

    妹襲う知識しかないから……(偏見)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:14:15

    技術さえ追いついたら、最高の妻になるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:19:29

    妻は根が真面目な人だから夫のために汎人類史の性のお勉強とかも真剣にするだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:54:53

    思った以上に逞しい若者のマスター兼伴侶に好き放題されちゃったんだ…
    年上の威厳崩壊するくらい可愛がられたんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:06:35

    >>12

    昔汎人類史モルガンが妹襲った知識活かして、まず対象をこん睡状態にした上で生やして(というか栗を竿に変化させて)から穴に前戯なしでぶち込んだんだなこの様子は・・・


    尚ぶち込んだ穴(ぐだ男なら菊門、ぐだ子ならアワビ)が濡れてない上にきっつきつでぶち込んだ側のモルガンが糞雑魚絶頂キメて折角の竿喪失&対象が起きて怒りの逆襲〇イプ。徹底的に蕩けさせられた上で無様エロ絶頂キメて朝目が覚める迄失神してそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:07:59

    >>4

    知らん...何それ...怖...

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:58:39

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:24:41

    何回か繰り返したら名誉挽回できる!かと思いきや、回数をこなすほどに若い夫に抱き潰される回数が増えていくんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:46:21

    知識無双にはそれを元にした技術もいるんです
    ただし身につける間に夫の方も強くなるものとする

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:47:29

    >>4

    寝取られやんけ~!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:27:30

    ほし

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:34:02

    >>21

    コヤンスカヤ、ステイ

    そもそも寝てないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:54:12

    となりで伴侶の寝顔を見ているということは割と満更でもない顔で言っている可能性がある

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:23:17

    (なんやかんやで主導権譲ったけど気持ちよかった…)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:24:59

    勝てる日を夢見て…!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:09:16

    ほしゅ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:31:24

    どうにかマウント取ろうとするも夫に抱かれる度に自分の弱いところが暴かれて結局勝てなさそうだし妻は悔しがりながらどこか幸せそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:03:15

    次は勝たないと…(負ける)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:45:22

    >>26

    せやけどそれはただの夢や……(n連敗中

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:22:43

    >>26

    何回戦目かで諦めてそう

    気持ちよすぎて

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:25:27

    >>24

    ふくれっ面で夫のほっぺたつんつんしてるんだ・・・・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:30:52

    >>32

    さぞかし幸せそうなふくれっ面でしょうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:06:51

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:27:46

    モルガンじゃなくてヴィヴィアンの自覚がありそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:05:59
  • 37二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:01:42

    しかも開発されてどんどん弱くなっていくんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:14:11

    スレ画みたいなかわいい表情してっからぐだが毎回やる気満々で妻のこと満足させようとしてるんだ

    妻が悪い

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:08:33

    あられもなく乱れさせられまくる妻を見て、より一層愛情が深まった藤丸であった
    それはそれとして、以降毎晩めちゃくちゃにされまくる妻は少し大変になった

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:48:27

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:40:20

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:34:38

    汎人類史の知識と言っても大分前の知識だしな…
    現代日本のエロ知識をフル活用する若者にオモチャにされてもしゃーない

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:23:00

    数千年前の性技術と現代のとじゃまあ…ね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:23:52

    超絶美女な妻の痴態なんて、夫なら誰でも見たいからしゃーない

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:44:43

    ぶるぶる動くピンク色のたまごみたいな玩具やビーズが連なってる尻尾みたいな玩具を見せたら初見でどんな反応するのか気になります!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:31:47

    >>45

    玩具のスイッチを入れみて動かして「???」って困惑の表情浮かべながら目の前の夫がめちゃくちゃいい笑顔で構えてるから背筋に謎の寒気が走る妻

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:12:44

    >>46

    その後、妻がその玩具に鳴かされるとは露知らず…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:16:43

    タイトル見てこいつらがいるのかと思った


    杉田&子安&森川「ちゅんちゅんがちゅん」

    ちなみにcvがレフ、オジマン、道満なもよう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:15:05

    >>46

    嫌な予感がして後ずさるもスイッチの入った夫に何かと言い訳をつけられて事になだれ込んで玩具の威力を体験するんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:33:42

    >>47

    朝になると、身体から色々垂れ流しつつ色んな玩具を身体に装着されっぱなしの妻がベッドの上で発見されるんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:47:46

    ナニされるか毎晩びくびくするんだけど、だんだん楽しみになってきちゃうんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:58:49

    >>51

    回数重ねるとびくびくからびくん、びくん、に変わるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:14:44

    昼間は連戦連勝の冬の女王だけど、夜になると連戦連敗のよわよわ妻になるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:22:00

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:23:06

    >>54

    夜の妻の主な戦場は夫と2人きりで寝転ぶベッド


    たまに屋外や日の明るいうちのベッドもあり

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:27:00

    悍ましや汎人類史っ…!とは思いつつアレコレ楽しむ妻

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:17:20

    年頃の青少年かつ愛する伴侶の性欲を舐めてかかると恐ろしいことになるのを身に染みて感じたんだろうなあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:31:59

    元々努力家で負けず嫌いな妻だ

    日々(性の)研鑽に励むけど最終的には夫に負けるの、ちょっとした予定調和だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:54:17

    ベッドの上では愛しい相手に負ける天才なんだ(錯乱)

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:56:40

    >>58

    シてる途中でどうにか逆転しようとするけど夫から与えられる快楽でどうでもよくなってそうなんよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:59:39

    最終的に「気持ち良くなれたので私の勝ちです」までいく

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:47:33

    悔しい、でも…を地でいってるじゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:49:06

    夫にオモチャにされちゃったんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:51:24

    女らしい悲鳴なんて芋虫くらいだったのに、一夜で何百回も上げさせられてそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:23:41

    >>64

    夫だけが知っている、メスの声って考えるとぐだもだいぶ優越感ある

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:06:18

    初夜なのによがり狂っちゃったんだこの新妻
    多分いやらしい自分が嫌われてないかだけ怖がってる

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:20:30

    二人の初体験はまあお互い幸せなものになるだろうしセーフ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:27:59

    >>61

    「夫はこれほどまでに私に夢中のようですね」(ドヤァ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:11:29

    >>66

    ぐだの妻への愛情むしろ爆上がりするしなんなら劣情も爆上がりするから妻は安心していい

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:59:03

    >>66

    ぐだから妻への愛情がストップ高になるだけなんだよなあ


    安心してくれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:23:38

    冬の女王だったのに、夏になったら色ボケ新妻に…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:28:46

    夫婦で身体の相性がめっちゃいいことを喜ぶべきでは?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:51:37

    えぇっ!?
    ぐだのつよつよマスターち〇ぽが癖になっちゃって毎晩のように夜這いするようになるモルガンだって!!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:46:47

    ほじ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:33:42

    >>68

    実際Sは奉仕性質だからね



    妻(過去)「ヨガらせたくて、困らせたくて、求めてほしくて、またシたくなる」

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:53:53

    素材集めのレイシフトで泊りがけの任務になったら夫と夫婦の営みができなくて自分で慰めちゃう妻はいる

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:38:18

    >>76

    やっと帰ってマイルームで同衾する夜になったら、もうちょっと余裕なくはしたない感じで顔真っ赤にしながら誘ってくる妻もいそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:57:39

    ぐだも妻と数日触れ合ってないだけで表には出さないけど内心かなり寂しがってるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:59:43

    >>77

    ぐだの手を取って自分の胸やらお尻やら触らせてきて「お願いっ・・・、早くさわってっ・・・・・!」なんておねだりされるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 04:28:20

    >>7

    だ、だってスレタイがちゅんちゅんしてたら…思うだろう!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:58:41

    夫婦の初夜を迎えてる時点でハッピーエンドである

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:55:36

    汎モル知識とか、割と殿方を悦ばす知識満載だと思うけどまず主導権を握らなきゃ何もできないんだよなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:52:32

    片方が先に起きたらもう片方の寝顔鑑賞&ほっぺたつんつんorキスと、やりたい放題してそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:57:14

    >>80

    無限の可能性を信じるのは結構だがその逆の実際には起こり得ない可能性の大きさを直視する事も大切だぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:56:33

    >>83

    目を覚ますと得も言われぬ感覚に襲われ、勝手に身体がビクビク反応する妻

    混乱して目線を下にやると夫が勝ってに身体を「使って」いて…

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:18:34

    夫婦間の性生活の不一致は大変だから、それに比べれば妻が毎晩よがり狂わされた方がいいはず…!

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:24:12

    >>48

    俺の場合は刑部姫の声で

    日曜の朝チュン! っていうのが再生されて仕方がない

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:16:31

    妻も頑張って夫に奉仕するんだけどそれ以上に夫が妻のこと愛しちゃうから結局勝ちが舞い込んで来ないんだよな

    妻は快楽でどうでもよくなってそうだけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:10:30

    >>88

    最終的には「夫が自分を愛してくれてるから勝ち!」になるんですね

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:37:31

    「おのれ!」とか言っておきながら隣のぐだの寝顔見てすっごい微笑んでそう
    なんなら昨夜の痴態()を思い返してまた疼いてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:43:59

    (日が経つごとに、どんどん被虐趣味的な扱いをされるようになっていくモルガン)

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:51:26

    >>91

    (まんざらでなく毎晩悦んじゃうモルガン)

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:04:37

    でもその痴態で喜んでるのは夫も同じだからな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:47:54

    >>93

    夫婦でwin-winだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:16:42

    >>93

    女王様で超絶美しい自分の奥さんが滅茶苦茶喘いで乱れてるのをみたぐだの感想はいかばかりか

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:53:23

    >>86

    真面目にセッ〇スレスは夫婦仲が冷える兆候でもあるからな


    2人で「性」の向上に勤しむんだ・・・・・

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:21:24

    >>95

    「すごく気持ち良かったし、モルガンもかわいかったよ…えへへ…」


    身体中ベタベタ&下の前後の穴から白い液体を垂れ流しながらビクンビクンしてる妻を抱きしめながら人畜無害な笑顔で語ってるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:15:40

    記憶の中にある技術がちゃんと発揮できるくらい経験積んだら、夫も大満足よ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:08:23

    この後知識上にある色んなプレイを片っ端から試して片っ端からイキ潰されるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:25:21

    夫婦の片方が先に起きて伴侶の寝顔鑑賞するか無防備な体にちょっかい(意味深)出すかってのは王道

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:36:44

    朝チュンならまだ可愛らしい
    朝目覚めたら夫に抱かれていたというのもある

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:09:57

    妻が起きたら自分のナカに夫の愚息がinしてるし身体中火照ってるから朝から大変

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:56:02

    この夫婦の隣の部屋にいる人は凄い迷惑そう
    主に妻の声で(1フロア全部使ってる場合は除く)

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:13:04

    夫婦の営みも何回も繰り返してこなれても、それでもなお痴態は晒しそうだよこの妻

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:05:41

    ぐだは絶対楽しんでるよね…妻がひっどい声だして鳴いてても可愛いって思ってる

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:15:53

    ぐだは妻の美しい甘い声の嬌声でもいいけど実は獣みたいな濁音混じりの低音で啼いてくれるのも好きなんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:34:16

    >>106

    妻ならどんな痴態でも楽し…いや可愛いだろうし

    夫は愛情いっぱいになる

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:18:10

    >>106

    まるで動物の交尾みたいで夫婦どっちも興奮度マシマシやね

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:31:18

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:20:21

    自分自身を捧げる=動物的なこと

    こう受け止める妻だ
    夫はケダモノになりますわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:39:21

    >>110

    普段優しくて純朴な少年に理性飛んだ状態で愛されてぐちゃぐちゃになる妻はそれはまあ幸せそうな表情を浮かべてるんだよね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:19:43

    >>100

    ぐだならどうするんだろうな


    スイッチ入ったままなら妻の体にちょっかい出すし落ち着いてるなら寝顔鑑賞っぽい

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:55:45

    つまりぐだが起きて股間に違和感を感じて目線を下げるとそこでは男の夢たる寝起きご奉仕されてるという光景が目に入るんですね?

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:32:23

    朝から元気な夫の半身を鎮めてあげるモルガンは良妻の鑑だしぐだは昨夜のスイッチが入った妻を愛してあげる夫の鑑

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:34:54

    割れ鍋に閉じ蓋

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:25:47

    >>113

    ぐだの下半身が朝から幸せすぎるな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:57:39

    >>110

    ピュアな心だなこの妻

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:37:51

    もっともっと動物的なことやるんだよ!
    ほらプレゼントはわたし♡やれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:49:33

    >>111

    こんな感じだったらモルガンと二人外に出て疲れマ◯ラになったぐだを自身に興奮したと勘違いしてモルガンに外で処理させられるとかいったシチュも有り得ちゃうじゃないか!

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:36:58

    >>119

    夫婦がいちゃつくのに外だの中だの関係ないからな

    当然のことよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:58:05

    >>120

    一瞬外に出すのか中に出すのかと思ったらそんな文脈じゃなかった


    ゆるされよ…ゆるされよ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:00:39

    大体どんな結果であろうとも、夫からの愛情は深まるだろうから失敗はないんだよなぁ
    妻の自尊心はまあ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:36:35

    この日から、日進月歩でどんどん上達していくぐだと
    ますます勝ち目がなくなっていく妻であった

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:40:30

    どうせこれから何度も晒すことになる姿なんだよね…

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:37:38

    なんやかんや愛情に溢れてるだろうからヨシ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:24:06

    逆に考えよう
    そんな姿を晒すことができるのも夫婦ならではなのだと

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:33:27

    ヴィヴィアンとして醜態を受け入れ、幸せに負け続けるのも悪くないのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:45:53

    >>127

    痴態を晒せば晒すほど、どんどん愛情が深まっていく夫

    愛情が婦構えれば深まるほど、夜にはどんどん痴態が酷くなっていく妻

    うーんラブラブ夫婦

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:08:47

    ブリスティンの夜は長そう
    ハネムーンなら当然だけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:08:16

    長身美女な妻が豊かな体を投げ出して喘いでたら壮観だろうな
    そりゃぐだも何度でも見たくなる

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:51:42

    そもそも初夜を迎えてる時点で、どうなろうと成功なのである!

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:53:41

    なんやかんやで満更でもないのはわかる

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:11:15

    >>129

    2,3日は部屋から出てこないぞこの夫婦

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:43:46

    表情筋緩んだふにゃっとした顔でスレタイ言ってると思うとかわいいな!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:55:44

    >>134

    おのれモルガン(ニマニマニマニマ)

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:01:31

    >>134

    普段からかわいいけど夫の隣だと3割増しでもっとかわいいに違いない

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:07:47

    これも新婚夫婦のハネムーンで初夜明けの朝チュンだと思えば、これ以上ニヤニヤできるシチュもないのである

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:55:15

    実際に新婚旅行するなら4日間と言わず、一ヶ月くらいはとってブリスティンに滞在してほしい
    そんでイチャイチャしまくってほしいと思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:29:48

    >>138

    ブリスティンの内部だけ時間の流れを変えてカルデアに影響が出ないようにするとかできそう


    時間をかけて夫婦一緒に過ごすことができるな

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:47:00

    >>139

    これは普通にできそうだわ妻なら

    夫とのんびりイチャイチャか、もっと言うなら爛れまくった日々を安心して過ごせるようにって

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:30:17

    自分が作ったホテルを最大限楽しんでほしいと思っているだろう

    遊び以外にも食事とかも豪華だろうな

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:56:24

    ぐだのほっぺをツンツンしながら言ってそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:43:52

    >>142

    恨めしそうにでもどこか嬉しそうに夫の寝顔を見ながらなんだよな


    わかるよ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:05:33

    内なるヴィヴィアンとトネリコが祝杯あげてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:21:47

    >>141

    夫専用のフルコースメニューが出てくるんだけど実はその食材どれもが精のつくものばかりの料理だったら・・・・・・

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:22:25

    >>145

    口ではなんやかんや言いつつ、ハメ潰され待ちの妻ですか!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:13:35

    >>144

    もうコトの真っ最中の一番いいところで、「ヴィヴィアン」って呼ばれて不覚にも気をやる妻はいそう

    本当にいそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:46:25

    朝を共にしながら伴侶の顔を見てこんな顔してる時点で、内心めちゃくちゃ多幸感でぽわぽわしとるだろこの新妻…
    寝顔もいいけどはやく伴侶を起こしてあげなさいよ奥さん

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:59:28

    ぶつくさ文句言ってる妻のひとみが♡になってるとこしか想像できん!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:59:19

    文句の語尾に絶対ハートマークついてるんだろうなあ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:36:16

    >>150

    汎人類史の知識、まるで役に立たないではないか♡我が夫との初夜であんな♡あんな痴態を晒すことに…♡おのれモルガン♡♡♡

    こうですか分かりません

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:20:12

    >>151

    100点満点なんだよ!


    ありがとう!

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:12:29

    >>151

    このヴィヴィアン、モルガンになんだかんだ感謝してそうだな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:28:12

    もっとその調子で幸せに堕落しまくるんだよ!
    夫婦で昼間は旦那を尻に敷きつつ、夜は尻を好きにされまくってくれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:12:01

    朝チュンしてからの、ニマニマ旦那の寝顔を見て幸せな愚痴言ってたら起きてきて夫婦で朝にさらに一線ですね

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:55:29

    昨晩はお楽しみでしたね(妻の鳴き声が響きすぎて大体みんな知ってる)

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:28:31

    >>156

    いろいろとすっきりしたさわやかな表情で部屋から出てくるぐだと全身だるくて特に腰を痛そうにして出てくる妻を見て周囲の人たちは察して生暖かい目で見てるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:44:18

    >>154

    尻を好きにされまくる


    どんな風に好きにされるんですかねえ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:47:03

    >>158

    そりゃあ汎の妹さんがやられたようなやつよ

    他にも揉まれたり叩かれたりゴリゴリされて濁った声出させられたり…夫に面白いようにオモチャにされるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:41:40

    そりゃあブリテンの王様たる妻も夫が入浴中に突撃してとろとろに愛されるだろうよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:42:11

    >>160

    どこかで聞いた話!

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:05:31

    これぐだが先に起きてたver.だと、寝顔かわいいな、体大丈夫かな、昨日すごかったなあ、って思ったことそのままって感じの感想が出てきながら妻のほっぺたつんつんするんだろう?

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:52:36

    >>162

    妻の痴態と思ってる姿は確かに痴態でありつつ、ぐだにとってはとにかく愛おしいしかわいいしエロいしで最高の妻の姿なんだよね…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:53:51

    >>158

    夫に目を付けられたが最後…撫で回され揉まれまくるわ愛情たっぷりのスパンキングに穴を開発されるだけだが?

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:07:24

    >>164

    妻が夫のおもちゃにされてる…いつものことか…

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:15:09

    >>164

    指を当てるだけでクパクパ主張する縦割れドスケベア〇ルに開発された妻だって!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:05:48

    >>166

    一番恥ずかしい所まで夫に開発されてるのエッチすぎる…

    初心なモルガンがどういう経緯で尻穴まで捧げるようになったのか想像するのも楽しい

    エッチの最中いじめられてお尻で致すのを了承させられたのか自分から犯してほしいと懇願したのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:26:03

    夫婦の営みにも慣れてきたごろに汎人類史のえちちなお勉強してた妻が偶然にも後ろの穴が開発可能なことを知ってしまったのがきっかけだって!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:07:29

    バレンタインの時に自分自身を捧げる=動物的なことをするってかわいらしい解釈してた妻が夫と動物の交尾みたいな営みをする

    実体験できてよかったな(遠い目)

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:59:20

    この日を境に、どんどん開発されていく妻の身体であった

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:39:53

    感覚共有した分身を何体か作って突撃するんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:53:26

    >>171

    そして全員ぐだに抱き潰されてヒイヒイ言わされるまでがセットだな!

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:37:39

    >>171

    分身全員の快楽が押し寄せて気絶アクメするのがオチ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:49:47

    >>171

    ぐだの妻ハーレムの完成ですね最高ですね

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:49:59

    >>168

    何の媒体で勉強したのかはあえて問わないがSM系だったんですかねえ・・・・・・

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:29:41

    魔術の天才でかつ汎モル知識があるとか、プレイの自由度と許容度が高すぎてそうなのが色々と妄想を捗らせる原因だと思うの
    あげく初心なのも見せちゃうとか、どうあっても夫のオモチャよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:59:34

    >>171

    どうしてそんな敗北が確定するようなことを・・・・・?


    ぐだは責任取って全員抱けぇ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:24:33

    極上の肢体を持つ美人な妻がいれば夫は食らわねば無作法というもの

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:34:18

    そして夫を逆に増やして逆ハーレムを味わおうとする妻
    もちろん結果は言うまでもない…
    翌朝、ベッドでビクンビクンしてほぼ死に体になった妻であった

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:04:38

    妻が自爆しかしてねえ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:00:51

    そして夫と妻が分身して……

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:13:00

    こんな調子だと妖精三騎士にヤってるところ見られてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:24:34

    >>182

    何か問題でも?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:52:27

    女王としての体裁を保つために隠してるつもりの妻だけど、鳴き声媚び声喘ぎ声が漏れすぎて
    ベッドの上では藤丸に屈服しきってることが全バレしてるんだよね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:18:22

    >>184

    妻が防音の結界を張ってない・・・・だと!?


    まさか外に漏れ聞こえるようにわざと・・・・・

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:56:45

    お母様が幸せそうでよかったねバーヴァン・シー

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:19:30

    このスレももう少しで完走か

    やっぱ長寿スレ多いなぐだモルの話題は

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:52:53

    みんなぐだモルが大好きだからね

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:22:53

    バーヴァン・シーに父と呼ばれるぐだ男……

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:33:05

    >>185

    どんな顔して聞けばいいんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:05:14

    >>190

    笑えばいいと思うよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:25:51

    >>189

    親父かお父様か

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:41:58

    >>181

    分身乱パはいささか倒錯的ではないか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:55:20

    >>193

    まあ幸せならOKです

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:11:37

    そして1に戻る

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:03:02

    そろそろ終わりか

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:32:33

    ぐだモルスレはいくらあってもいい・・・・・・

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:27:13

    いいスレだった

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:09:07

    めでたしめでたし

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:28:26

    200ならこの先ずっと妻は汎モル知識で頑張るけどぐだに勝てずにハメ潰され続け痴態を見られ続けて朝チュン迎えるけどなんだかんだで幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています