【閲注?】トラ男「体調管理能力が弱ェ奴は…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:34:48

    診察の順番も選べねェ…
    何だ腹冷やして死ぬ程辛いから今すぐ治療して欲しいって…ガキ共のオペの準備でこっちは忙しいんだよトニー屋辺りに頼めよ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:40:44

    軍医に頼めよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:42:10

    能力使って秒で治してもらおうと思った可能性

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:43:50

    何してんだよ大佐ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:46:46

    あの極寒の地で腹巻きもカイロも無いまま上半身半裸でいたんだし…まぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:48:22

    >>5

    誰のせいかって聞かれたらスモやんのせい…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:50:26

    女が腹を冷やすな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:50:45

    >>7

    冷やされたんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:51:06

    >>7

    スモヤンに言ってやって

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:52:54

    じゃあトイレ…!トイレどこにあるのか教えてくださいよ…貴方ここに数ヶ月いたとか何とか言ってたじゃないですか!!ならトイレの位置くらい覚えてるでしょう!?


    え…研究所内にしかないからもう入れない…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:52:57

    いいじゃんチョッパー抱っこしとけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:36:48

    このままだと色々と終わることになってしまう
    フランキーに仮設トイレとか作ってもらおう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:56:47

    けむりんのせい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:57:03

    この時ばかりは上司にこの野郎と思っていても仕方がない

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:05:15

    スモーカー「海兵の癖にこんなことで海賊に頭下げてんじゃねぇよ!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:12:55

    発端はシャンブルズしたローだけど腹痛の原因はオメーのせいだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:34:08

    チョッパー「少しだけ屁を出せば楽になるぞ!医者のおれが言うんだから間違いない」



    チョッパー「まぁ、こういう時屁だけ出すのムズいけどな!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:36:16

    >>15

    もう1発ぐらい殴ってもいいんじゃねーかな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:40:43

    >>17

    んな裏技よりはよ薬作ってやれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:04:52

    あとでスモーカーの顔にうんこの落書きしとこうぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:07:42

    こんな所で粗相をして社会的に死ぬくらいならいっそ斬り殺された方がマシです…!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:59:20

    >>17

    おいちょっと出ただろオイ!!!おい!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:04:58

    >>21

    絵面がまともという点では本当にマシに見えるの酷い

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:13:10

    >>15

    状況考えると酷い話だけどスモーカーがこれを言うかどうかって言われたらまぁ言うよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:24:59

    日頃から腹を鍛えてねェからそうなるんだ

    もっと前おっぴろげようと平気でいられるレベルまで鍛えろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:18:35

    トラ男も引いて少し同情するレベルの罵詈雑言

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています