お姉ちゃんのプロデューサーさんが家庭訪問する日のお母さんって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:30:34

    小糸妹「お化粧いつもより念入りな気がしない?」

    何言ってるの?お仕事の付き合いのある相手に身だしなみ整えるのは当然なんだよ
    あ、私はもうアイドルとして働いてるからわかるけど、学生には難しかったかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:23:21

    小糸ちゃんの意見が正解でみんなゴメンナサイするコミュ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:29:44

    小糸かわよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:36:45

    大事な娘を預けている相手に会う時に身だしなみを整えるのは当然ですー!

    あたしのお母さんもプロデューサーさんと会う前はシャワーを浴びてまーす!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:44:59

    >>4

    シャワーを?まずい…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 03:48:31

    七草母……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 05:37:21

    カトレアも貴方と会う前はブラッシングをしっかりしているのよ
    ふふ、これから会いにいかない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 06:42:40

    小糸、この後お母さんと2人で面談になるから、終わるまで部屋で待機していてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:26:54

    福丸妹「ねえ、部屋から出てきたお母さんとお姉ちゃんのプロデューサー、息が荒くない?」

    小糸「プロデューサーさんはあれで頑固なところがあるからね!議論が白熱しちゃったんだよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています