スマブラはやっぱり乱闘だよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:23:54

    端で何もせず見てる奴がいるとクソつまんないけど俺はタイマン嫌いだから乱闘しかやらん
    最後のタイマンで負けること多いけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:24:33

    何もせず見てるやつは投げて中央に移すんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:26:07

    >>2

    クルールだから1度攻撃食らうとリンチ食らってそのまま死ぬぜ

    体デカすぎだわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:27:40

    勇者ワイ、コマンドを邪魔されまくる

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:28:01

    タイム制乱闘でメガンテを何度もかます快感

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:29:12

    乱闘でも終点指定が多いのなんでなの
    4人で終点は狭いじゃろ
    内側不利過ぎだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:29:49

    なんでみんなあんなにタイマン好きなんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:31:26

    身内でワイワイするには乱闘が1番楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:31:49

    >>6

    俺の場合気分 ギミックありも楽しいけど疲れる

    あと人来ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:32:01

    >>7

    スプラトゥーンもガチマッチの方が目立つし

    乱闘苦手なやつ多いんじゃね

    処理しなきゃいかん情報量はスマブラなら乱闘、スプラならなわばりの方が多いし

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:33:29

    >>7

    自分は格ゲーが難しくて出来ないけど格ゲーっぽいことがやりたかったからスマブラでタイマンしてたな

    なので後に普通に格ゲーができるようになった結果スマブラのモチベがなくなった

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:33:35

    よく終点アイテムなししかダメ!運ゲークソ!ってやつ見かけるけど上手いやつはどんなルールでも上手いんだよ。(ガチルフレに1:00くらいで3スト奪われた男)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:35:53

    >>7

    一番実力勝負になるからでは

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:36:33

    チャージ切り札で思わぬコンボ見つけるの好き
    クルールの前投げから大体当たるのとプラピ後ろ投げから確定するの以外知らんが

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:38:48

    >>10

    ガチマの方が目立つのはランクがあるからでは?

    ナワバリはランクないし練習するためのモードって認識の人も多いだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:39:31

    終点アイテム無しやらタイマンやらが多く見えるのは
    ネットで対人戦したがるやつがそういうのを好んでるのかなって思う
    乱闘でわちゃわちゃしたいなら別にオフラインCPU相手でもいいんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:40:34

    チャージ切り札ありにしといてあれだがピーチとかデイジーに来られると困る

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:44:51

    >>2

    ジョーカーがエイハーとエイガオーやり続けてるから投げに行ったら普通に返り討ちにあったぞ……今度はもう片方が端に篭もるしな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:45:39

    >>10

    いやスプラはランクマ相当なのがガチマだからでは

    処理する情報量なんてエリア以外はナワバリよりあるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:45:43

    端っこでひたすらPKフラッシュやってるわ乱闘

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:46:32

    >>13

    実力勝負ってそんなに楽しいか?

    たまにやる分にはともかく常駐するのはわからんわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:47:45

    >>21

    楽しいからやってるんでしょ

    そっちはそうじゃないってだけの話

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:47:45

    そんな隙晒しちゃいけないよー😙😙😙

    グエー焼かれるンゴー!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:48:42

    >>22

    実力勝負が本当に人気なら格ゲーはもっと流行ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:50:44

    乱闘ってプレイヤーのモラルによるところが大きくて一期一会の顔の見えないオンラインに向いてない

    おきらくリンチとか負の歴史もあるしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:52:25

    >>19

    オブジェクトに集中してて視野の広さはなわばり以下じゃん

    乱闘もだけど視野広くなると嫌がるやつが多いんじゃないか、対戦系好きなやつは

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:52:30

    >>24

    格ゲーが今まで流行ってなかったのは実力勝負そのものをする為のどういう操作をしたら自分のキャラがどう動くのかが分からない期間が苦痛だったからってのが大きいしその辺のネックが解消された今は流行ってると言っていいでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:52:37

    >>24

    実力勝負のメインストリームがAPEXとかバロラントになっただけでは

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:53:04

    >>24

    格ゲーが流行らなかったのは操作が無駄に複雑で直感的じゃなかったからやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:54:07

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:54:15

    >>24

    いや知らんがな

    少なくともスマブラで流行ってるのはそういうことなんじゃないのって話に格ゲー云々関係ないだろうが

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:54:20

    格ゲーなんか流行ったことも流行ることもないぞ
    スマブラと一緒にするな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:54:50

    >>30

    釣り針でかすぎぃ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:55:50

    >>26

    視野の広さ=情報量なの?

    オブジェクト周りの立ち回りも処理する情報に含まれるのでは

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:55:57

    タイマンが実力勝負ってのも疑問ではあるけどね
    元々タイマン前提のゲームってわけでもないんだし

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:56:18

    ワイ人の行動読めんけど俺は読まれまくってるわ なんでや

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:56:48

    スポーツの同じ競技でもわちゃちゃわちゃ楽しむだけの人もいれば勝利の為にコツコツテクニックを極めたりする人もいるし種目問わず対戦するゲームってそんな感じでは
    そしてどちらが偉いって話でもない

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:57:42

    アピールして相手もアピールしてたらその隙に攻撃するのはあり?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:57:58

    >>34

    そういう集中した情報の処理と乱闘では視野の広さが違うだろって話

    上下じゃねえよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:58:10

    >>30

    つまらん

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:58:27

    >>38

    別に構わないだろうけどその後負けて愚弄の限りを尽くされても文句は言わない方がいいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:58:54

    乱闘だとアイテムとかステージで理不尽に負けたりするのが嫌だからタイマンの方が好き
    まあ友達とやるなら断然乱闘だけども

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:01:55

    >>35

    元々パーティーゲームなのはその通りだけどまあ純粋に誰が一番上手いですかって話ならタイマンになるんじゃないの

    乱闘だって最終的にはタイマンの構図になってそこで決着付くんだから

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:03:34

    友達とやる乱闘は強さの差が開いてても一緒に楽しめるのが良いよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:05:09

    >>42

    これが分かんねえんだよな

    アイテムを上手に使える、相手のアイテムをかわしたりする、ステージも理解する

    この辺も実力だろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:06:32

    >>45

    運要素のこと言ってんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:08:18

    どこにどんなアイテムが出てくるかは(出てきたアイテムが召喚系だったら何が出てくるかに関しても)実力とか関係ない完全な運だからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:08:45

    マジうまいやつは乱闘だろうがタイマンだろうが強いし終点厨みたいのはぶっちゃけ弱い

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:09:32

    >>45

    別にそれはタイマンでもやるわ

    乱闘はそれに加えてリンチされたりアイテム運ゲーやられたりでブレが激しすぎるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:09:49

    運要素排除したいならスマブラじゃなくてよくね感がな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:11:09

    >>50

    スマブラより手軽で面白いゲームを教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:11:56

    >>50

    任天堂問わず有名ゲームのキャラクターを動かせるアクションゲーってだけでスマブラやる理由になるんだわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:12:16

    >>50

    スマブラのゲーム性とキャラはスマブラしかないんです!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:12:30

    >>51

    オセロ

    運要素一切絡まないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:13:00

    >>45

    じゃあもう乱闘の実力とタイマンの実力に分かれてるって理解で良いよ

    それなら分かるか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:13:43

    >>54

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:14:09

    >>54

    お前面白いな

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:14:11

    >>55

    それでいいよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:17:30

    >>28

    エペってバトロワでしょ?

    実力ゲーじゃなくね?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:18:43

    >>27

    緩和しても流行ってないから言ってんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:19:35

    >>29

    ガチで実力勝負するならスマブラの方が操作難しいんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:19:48

    運ゲー要素あると格上にも勝てるから楽しいんだよ
    タイマンだと一割しか勝てないような相手を皆でフクロにしたりアイテム運だけでハメたり
    なんだかんだ言ったって勝てねーと楽しくねえんだわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:20:38

    >>62

    タイマンで勝てるように練習すればいいだけじゃん

    スマブラはストイックなゲームだから

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:21:34

    >>61

    格ゲーもそこ見習えばいいのにね

    ガチでやらなければ簡単って

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:21:42

    格ゲー云々は>>31が全てだろ

    訳分からんこと言い出した>>24が全ての元凶

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:22:02

    おきらく乱闘でよかったのになー
    ガチ部屋とかタイマンばっか優先されるルール作った桜井さん許せねぇよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:22:57

    >>64

    格ゲーは主要客層が運ゲー嫌う声デカいからな

    コマンドからワンボタンにしたら批判的な声も出るくらいだし

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:24:16

    スマブラのルーツだったり実力でコントロール出来ない要素がまだ残されてることを鑑みれば競技性に極振りしたゲームでないことは分かるしかといってパーティー性に特化したゲームとしてはオンラインじゃやっていけないことはXの時点で判明してるからどっちが上って訳でもないんだろうけどどういう訳か片方かを絶賛して片方を悪し様に言う人は多いよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:24:46

    >>66

    マッチングが分散するのを嫌がったんだろうけどこれに関しては明確に失敗だよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:24:59

    ぶっちゃけ格ゲーも運ゲーだからな
    投げキャラにダウン取られた時とかお祈りしてるわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:25:18

    作ったクソステでフレと遊ぶ勢はいませんか…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:25:27

    >>68

    人間誰でも自分の派閥が正しくて相手の派閥が間違ってるとしたいんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:26:19

    >>71

    いるよᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:27:10

    >>64

    だからスト6ではストイックな対戦はやりたいやつだけやってりゃいいとそれ以外の要素を充実させた訳ですね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:27:14

    以前クラスの陽キャたちが混ざっても結局タイマンしかしなかったわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:28:55

    >>70

    運ゲーの定義がガバガバすぎるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:31:28

    初代ならともかく今のスマブラの乱闘とかオマケでしかないだろ
    プレイヤーはみんなタイマンしてるし乱闘したがってんのは少数派でしかない
    真面目でストイックなゲームなんだよスマブラは

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:36:56

    そもそも顔も声も聞こえない人と乱闘してもあんま面白くないわ。端っこで待つ奴がいるだけで冷めるし
    飲み会やカラオケとかで皆楽しくワイワイしてるのに、一人だけ端っこでスマホポチポチするやつが混じったら絡みにくいじゃん?
    乱闘は、ワイワイ騒ぐことが出来るメンツとだけやらないとしょーもなくなりがち
    タイマンは他の格ゲーとは違う良さがあるから、そこはまぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:37:19

    結局のところその人の好みでしかないのに「本当なら〜」だの「××厨」だのなんか押し付けがましいレス多いな……

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:38:58

    ぶっちゃけた話配信とかで映えるのは間違いなくタイマンの方なんだけどそれだけのゲームじゃないのがスマブラの魅力だからタイマンだけのゲームにしたら絶対そんな売れないと思うんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:41:44

    当たり前の話だけどタイマンで強い人はアイテムあり乱闘でも強いよ
    アイテムで逆転とかも狙えるかもだけど、投げや固定ふっ飛ばし系で崩されてからアイテムを利用されたり、そもそもアイテム制で強いキャラ使うことも視野に入れること考えたらアイテム無し終点戦場ホロバスあたりのがまだマシだと思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:46:15

    >>68

    遊び方の幅の広さが一番の強みなのにね

    俺は普段はオンラインでタイマンばっかしてるけど友達が来たときはCPUを混ぜてうまいこと力量差を埋めるようにチーム分けしたチーム乱闘をやっててどっちも楽しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:49:10

    他人が好きなルールにああだこうだケチつけるのはナンセンスだわ、好きなルールで遊ぶのがいいんだから

    ただし優先ルールは許さん

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:01:53

    どっちも面白いでいいじゃん……
    友達と数人でワイワイやるのも、1体1でちょっと真剣にやるのも楽しいんだから

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:03:32

    残念だけど対戦ゲームである以上は強い人には勝てないんだ。どんなルールにしようとも地力に差があるときついんだ
    勝ちたいならちゃんと地力上げないとどうしようもない
    だけど勝てなくても楽しいのが乱闘ルールの醍醐味なのよね。カウンターとか爆発物とかで大事故を起こした時は負けてもゲラゲラ笑えるし

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:03:50

    >>83

    せめてアイテム有無は別けてほしいよね

    他の所はめちゃくちゃ過疎る可能性あるから無理かもしれないけど…

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:03:55

    実際フォーマットが従来のそれと違うってだけで昨今のスマブラは格ゲーの一種でいいと思うんだよね
    乱闘も出来るとは言うけど乱闘やってるやついねーし

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:08:51

    乱闘だとストック制よりタイム制のが長く楽しめるから好き
    端っこにいるやつは勝ちにつなげられないし、勝ちたければ突っ込まざるを得ないから全員が戦わざるを得なくなるしね

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:16:25

    >>87

    小学生の従兄弟は乱闘で楽しく遊んでたけど幻覚だったのかな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:17:58

    ランダムマッチの乱闘がX時代から成り立ってないだけなので、乱闘はフレマとオフ限定機能にするのが一番いい

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:19:29

    >>89

    顔見知りとやるから楽しいってのはある

    今俺と君とその他二人で通話も顔合わせもなし、感想の書きあいも無しで乱闘するとなるとちょっとしんどいと思うし

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:21:52

    >>91

    その意見には極めて同意するけど乱闘やってるやつがいない何て意見には全く同意できなくてな

    乱闘やってるやつもいる格闘ゲームじゃダメなのか

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:23:31

    >>92

    それでええと思う。野良の優先ルールではほぼおらんけど専用部屋だとチーム含めて乱闘はかなり多いし、たまに俺も参加する

    特にチームは実力勝負とカジュアルを足して1.5くらいで割った良さがある

    難点は人を集めないとできないこと

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:24:53

    スマブラの乱闘関係なくパーティゲームのオンラインランダムマッチなんて遊べたもんじゃないからな!

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:29:29

    >>93

    本当にその通りだと思う

    俺も気が向いた時に専用部屋行くけど変な時間帯じゃなかったら大体部屋立ってるしプレイヤー内の棲み分けはかなり進んでるんじゃないの

    チームの部屋建てて人集まらなくて取り敢えず3人乱闘かタイマンが始まるのはもう仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:31:07

    公式大会でアイテムありステージギミックありのやつあったけど上手い人はそっちでも上手いのよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:42:53

    真に実力がわかるのはタイム制だろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:45:20

    >>96

    本当に上手いやつはアイテムで釣るからな。モンボやアシストで俺は釣られまくる


    ガチで強いやつに「アイテムなら勝てるかも!」と挑んだらさらにボコボコにされたからな……

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:46:42

    スト乱は今も昔も勝ちたければ戦いに参加せずにガン逃げ推奨だしな

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:47:11

    >>98

    新規釣るならその「勝てるかも」が大事なんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:48:19

    >>100

    フィギュア拾ったのに弱ハメやブラスターハメされたら余計に萎えるんじゃねえかなぁ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:13:34

    >>101

    そんな弱いものいじめするようなやつがいたら俺が制裁に入るからな

    俺は明らかに初心者とかならそいつ贔屓にするから(たまに巻き込むけど)

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:16:09

    もうちょっと気軽に野良乱闘やりたかった
    世界戦闘力システム抜きの

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:19:35

    広いステージだとむしろ撃墜拒否が上手い奴が生き残るだけだから、ずっと勝てないよ上手い人1人いたら

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:23:29

    >>103

    わかる、 数字気になって仕方ない。凄い格下と当たると双方メリットないし

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:25:13

    あにまんで対戦募集しても集まらねえ
    タフカテなら集まるのに

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:34:59

    >>106

    時間が悪いのかな。ちょいちょい様子見してるけど募集板もないから仕方なくVIP潜ってたわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:36:50

    >>107

    スレ主だけどもうすぐで家に着くからアイテムあり乱闘部屋建てようか?スレ主の体力が持てば長めに時間とるが

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:40:01

    >>108

    んいや、早くて19時合流だからきちいな……

    それに可能ならタイマンより乱闘のがいいし、最近の情勢的にタフカテとかで建てたほうが平和っぽそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:43:02

    >>109

    後で余裕あればタフカテに建てて見るか

    語録知らんがし人来るかわからんがね

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:50:03

    友達とやるスマブラは乱闘もありだけどオンラインとかタイマン一択だろ
    何が面白いんだあれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:52:51

    >>111

    漁夫の利出来ないしまとめてメテオも狙えない読み合い苦手だから乱闘の方が俺は勝てる

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:54:23

    なんのコミュニケーションも取れない知らない人達と乱闘やるのがそんな面白いか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:55:40

    個人的には3人が一番ちょうどいい
    4人はゴチャついて分からなくなることがあるし
    タイマンは変化が少ない

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:56:13

    >>113

    スマメイトとかvipならまだしも、こうやって話し合ってる人間同士でタイマンして、明確な実力差が付いたらちょっと気まずくない?

    互角〜やや負け越し(勝ち越し)くらいなら平和だけども

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:56:52

    >>114

    むしろタイマンだからこそ変化つけやすくね?

    立ち回りとかテンポ変えるだけで全然違った戦いになる

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:57:37

    >>115

    ここまでオンライン前提の話してきて急になんで知り合いとやる乱闘の話にしてんの?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:58:21

    >>115

    自分が勝ってる側だと気まずいかもな 相手方も楽しめてるのが理想だし

    自分が負けてる側なら悔し〜wとなるだけで気まずくはならないな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:58:55

    野良でわちゃついた戦いするなら乱闘よりチームの方が好き

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:59:06

    >>112

    要は下手くそだけどワンチャン狙えば勝てるからってことか

    勝ちたいってのは当然の欲求だしそれならまあ納得

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:00:32

    気心知れた身内でやるならフレンドリーファイアありチーム乱闘がいちばん楽しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:01:38

    >>117

    文脈読み間違えたわ

    ここでやる場合は乱闘のが好きだけど、顔も声も知らん相手ならたしかにタイマンのが楽しいな。後腐れとかもないし

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:01:55

    5月にあった篝火って大会はタイマンの試合で同接10万超えてたわけで
    愉快なパーティーゲームを本気で取り組んで実力勝負をするのを見てて面白いって思う人はめちゃくちゃ多いし、それに感化されてタイマンの実力勝負の世界で自分も戦いたいって思う人も多いのは当然なんじゃないかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:03:41

    わざわざ議論しなくてもオンラインならタイマン派が圧倒的多数なのはわかりきってるやん

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:13:16

    >>120

    あとまとめて吹き飛ばせると気持ちいいじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:21:14

    まあどうせ暇なんで部屋を建ててみたぜ
    16:00までに来なければ諦めるしip規制が来てもあきらめる
    人が来たらスレ主の体力が持つまでやるぜ
    部屋名 いろいろツクローバーz
    ID 4N5GB
    パスワード 3620

    いたらよろしくな

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:25:45

    うちの猫が吐いたんでやっぱり中止で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています