- 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:00:55
- 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:01:39
血鎧あるから無くても大抵の魔術は効かねえ…
- 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:01:45
悪竜の血鎧が実質それでは?
- 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:01:50
宝具に統合されてスキルが消えたのに宝具取り上げられても戻ってこないの酷くない?
- 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:02:11
クラススキル黄金率だけだっけ?
- 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:04:34
設定だと悪竜の血鎧が対魔力の役目も果たしてる
カルデアというかゲーム設定だと血鎧が消えてるから…… - 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:05:17
対魔力が無いセイバーという点でノクナレアとのシナジーを生み出したすまないさん
- 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:06:18
仕切り直しが強化で防御力弱体耐性アップをゲッドだぜ
- 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:08:32
apoだとステータスみたら結構スカスカではあった
- 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:08:50
強化クエストで"仕切り直し"が"悪竜の血鎧"にならねーかな。防御UPと弱体無効追加で。
- 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:09:04
東出が遠慮してた頃の産物感ある
- 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:09:45
クラススキルスカスカなおかげでノクナレアのバフを受けられるという謎のメリットが生まれた
- 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:10:59
今実際だったら血鎧か互換のスキルが「対魔力+何かしらの防御バフ」でクラススキルについてそうだよね
- 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:14:18
- 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:14:55
そもそもFGOが出た時点だと「ユニークスキル」みたいなのがほぼ概念としてなかったからな
extraでの技はスキルとはなんか別の概念だったし