【リボーン】仮にツナが女だったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:32:45

    ボンゴレ継がなくてもよかったのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:33:46

    読み切りだとお姉ちゃんいる設定だったけど
    連載でもお姉ちゃんいたらどうなったかは気になる

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:34:59

    ボンゴレ8代目

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:35:04

    女だろうと容赦情けなくボスにさせられそう
    8代目のボスって女じゃなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:35:31

    >>2

    読切って姉いるのか!

    読んでみたいわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:36:16

    えっちだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:36:19

    ツナが女だったら肉体乗っ取ろうとする骸がヤバいやつになっちゃうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:36:38

    >>6

    突然のえっちニキ登場に困惑だよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:36:47

    ハル似(公式)のⅧ世がいるので女でもボスになる

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:37:21

    変わらずボンゴレ継ぐことになりそう
    そうじゃないでもボンゴレからは逃げられなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:37:50

    初代の直系絶やさないために結局結婚させられそう感はある

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:38:37

    遠縁でもボンゴレブラッドは目覚めるから大丈夫だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:39:00

    京子ちゃんのままなのか京くんになるかも問題 
    あとハルがレズキャラになるかも

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:39:08

    9代目あんなにジジイなのに8代目は若いから
    皇室の中継ぎの女帝みたいに8代目も9代目就任までの短い間だったりしそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:39:21

    2代目といいそっくりさんいるのはなんでや

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:39:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:40:14

    >>14

    いうてリングの中では好きな年齢にできるかもしれんし…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:40:55

    ツナだけが性別逆な場合
    守護者で勝手に争え案件になりそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:41:32

    リングの中で思い出したけど
    未来編の継承の時にすでに9代目がいるのはなんでや
    もう死んでた?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:41:50

    >>16

    それならインタビューで顔が同じことに触れないだろう(ザンザスと2代目とハルと8代目はインタビューにて触れている)

    あと顔が似ているのがかき分けならツナがスペードを骸と間違えない

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:42:06

    もっと大事な話あるだろ
    死ぬ気弾でマッパになるかならないか

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:42:48

    >>19

    なんかツナが察するシーンがあったような気がしないでもない

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:43:02

    そんなツナだけ女だと山本が最低の嫌味を飛ばした挙句屋上ダイブで命救われることになるじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:43:11

    ツナって元がヒョロいから仮に女だとしても弱体化するイメージわかんのよ
    本編と同じルートを辿るだけな気がする
    ツナの後継問題で男の場合よりもめんどくさそうだけど、それは描かれてないしな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:43:18

    >>21

    それはすでに初期のヒロインガールズの2人でわかっているので

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:43:33

    >>23

    男の時でも同じやんけ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:44:27

    やさぐれ本「流石は最近活躍目覚ましいツナ様だぜ!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:45:44

    山本もそうだけど獄寺もだから

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:46:27

    これは親友ポジが京子ちゃんで確定

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:47:11

    なんでかわからんけどツナが女だった場合はToLoveる並のラッキースケベが頻発してそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:47:43

    これザンザスがボスになるために結婚を目論みそうまである

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:48:05

    >>31

    そんなやつじゃないと思うんですけど……

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:48:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:48:50

    まあボスにならんルートはないだろうな
    そんな性別ごときでボンゴレが平凡をくれるわけない

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:49:35

    >>5

    言及があるだけで姉自体は出てないけどな

    お姉ちゃんは優秀だったらしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:49:40

    歴代のボンゴレボスって女は8代目だけ?
    するとツナが2人目の女ボスか
    スーツはぴちぴちのえちちなやつでお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:50:12

    >>35

    優秀な姉の方をボスにした方がよくなぁい?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:51:08

    マッパの女に助けられる獄寺と山本がいる世界線とか可哀想にも程があるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:51:14

    このレスは削除されています

  • 40123/09/05(火) 13:51:47

    すまんけどCP論争するために立ててるわけじゃないから控えてくれよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:51:48

    >>38

    下着女だと思うんですが……

    いや、変わらないか

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:52:41

    死ぬ気弾が素敵なことになる

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:52:53

    >>40

    すまんネタのつもりだった

    迷惑なら消しとく

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:52:59

    >>41

    下着だけとか中学生には裸と変わらんからね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:53:49

    女だろーが
    ダメツナはダメツナだから
    容赦なくリボーンにボコられてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:54:15

    ナナさん可憐な顔立ちだしナナさん似なら女ツナも美少女ということになるのか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:54:27

    1話の話はどうなるんだろう?
    親友の京子ちゃんをしつこく関わる持田から助かる話になるのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:54:30

    >>31

    ザンザスなら始末しにくる信頼がある

    ボンゴレ十代目というポストに執着してるのがザンザス

    ドンナの男で実質的なボスとか満足できんし、下ネタのアレでのしあがったとか嫌味言われるの絶対我慢できん

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:55:10

    >>46

    並盛のレベルがまた上がってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:56:17

    ドジっ子隠れ美少女ツナ概念……?
    えっちないじめを受けそう(偏見)

    それはそれとして京子ちゃんと仲良くしてほしいし黒川に叱られててほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:56:19

    ツナ結構ずぼらだしブラつけ忘れて死ぬ気モードの時に大変な事にってなる回ありそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:56:51

    すみませんこれだけははっきりさせておきたいんでけど

    この女ツナはもちろん貧乳スポブラですよね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:57:27

    >>47

    持田の方がツナに言い寄ってくる可能性もないわけでもない

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:58:12

    炎真くんは意識しそうなのは確かにありそう(cpではない)

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:58:55

    ツナだけが女の場合ラブコメ展開になりそうなのがちょっと草

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:59:22

    これツナだけが女?
    だとしたら京子ちゃんポジは誰がやることに

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:00:08

    >>56

    上のようにツナ自身が狙われる可能性

    明確な相手はいない可能性はある

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:00:46

    >>56

    クラスのイケメンといえば山本だから山本じゃね?

    守護者と兼任することになっちゃうが

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:01:55

    >>56

    うーん山本?あいつも補習受ける組で接点あるはずだし穏やかな性格って意味では京子と似てるし

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:01:58

    これクラスの2大イケメン獄寺と山本と連みだすことでツナがファンの女子からいじめられたりせんか??

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:02:05

    時代と雑誌が許すか分からんがハルはツナに惚れるのかね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:02:57

    >>60

    その女子が獄寺と山本に酷い言葉かけられるだけだろう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:03:01

    いうてレズっぽいキャラならあの時代も普通にいただろうし

    明確な恋愛描写にはせずに女版獄寺みたいな扱いになるんじゃない?>ハル

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:03:57

    >>61

    赤ちゃんリボーンに惚れてたし

    ハルなら性別が違っても展開が同じならツナに惚れそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:04:39

    リボーン連載時って「とある」のレールガンやってたっけ?
    あそこに同性に憧れる(?)女キャラいたし宝塚が好きな感覚で憧れるキャラみたいな感じになりそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:05:04

    ドジから他の女子と違って料理は作れなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:05:23

    山本と獄寺の命を救うのきっかけで仲間になるの少女漫画並みで草

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:06:00

    料理はへたっぴだけどビアンキと比べたら断然美味いだろうから獄寺が感謝しそうまである

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:06:38

    >>65

    いや、レールガンは2007年でリボーンは2004年

    まあ、女を慕う女キャラ以前にもいただろうし、いけるか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:06:38

    京子ポジは兄弟だし了平にやってもらおうぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:07:10

    >>67

    まあ下着に白目向いてるから絵面としてはあれだが

    なんかツナ♀は色気のないやつ穿いてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:07:23

    当時すでに宝塚が人気だったしそういう感覚で女に憧れる女!でハルが出てきても違和感はない

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:07:44

    この女ツナには縞パン履いてほしい!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:07:49

    リボーンは自分の教え子だから女として扱わねぇとか言い出してスパルタしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:08:27

    そんなツナが女になってしまったらリング争奪戦の嵐戦とかラブコメになっちゃうじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:09:00

    ツナは貧乳
    これだけは間違いない

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:09:36

    はっ……今気がついたがドクロ病の話がすぐに終わるな。この世界
    いや、貧乳過ぎて女と信じないシャマルで話を伸ばすか……

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:10:26

    女だと確信してすぐに手のひら返すシャマルまでセットな

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:11:17

    初登場回以外は優しいビアンキはいるかも
    そんで獄寺の仲を勧めてくる

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:11:35

    黒曜編の山本の「ダチと野球で野球優先するのは屋上ダイブまで」的なセリフが覚悟ガンギマリすぎると話題に

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:12:29

    水泳回でツナの水着が気になる
    案外スク水かもしれん

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:13:44

    >>81

    まあ、プールで泳ぎの練習する理由は変わるかも

    流石に元みたいに先生に泳げないと罰ゲームとか時代的に出来ないだろう。女で

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:14:11

    常に女物の服用意してる獄寺はいるかも知れない

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:14:15

    いやあでも2004年ならできるぞ、多分

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:14:47

    10代目の下着姿目撃したヤローを始末する獄寺がいるかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:15:06

    このツナとんだ痴女じゃん
    お嫁に行けないだろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:15:24

    >>82

    いうても2004年だからなあ

    できそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:15:58

    >>84

    2005年くらいだったはずだけど、男(この場合は女になるがしれんが)の先生が次の授業まで泳げないなら異性がいる所で練習してもらうとかできる時代だっけ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:16:30

    「ご安心ください10代目ェ!俺は何もみてません!」つって自分で目潰ししそう>獄寺

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:16:39

    >>86

    リボーンが「守護者にもらってもらえばいいじゃねーか」とか言いそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:18:11

    >>90

    「んなーっ!みんなのことなんだと思ってんだお前ーっ!」って顔真っ赤で言ってくれそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:18:18

    変わらないから話されないだろうけど、了平の行動とか色々ヤバそう

    男だからある程度許される感じはある>初期

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:18:42

    山本も獄寺も女体で顔を赤くするくらいには異性に興味あるしこれは痴女ボスですわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:19:28

    >>92

    了平はツナが貧乳すぎて男だと勘違いしてる可能性ある

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:19:52

    10代目が痴女とかボンゴレもおしまいですよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:20:13

    味方で下着姿でも気にしなさそうなのは誰だろうか?
    雲雀、骸あたりは赤くなったりはしなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:20:13

    でも10年後ツナ♀って牛くらいありそうだよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:20:47

    >>96

    これは真面目にランボさん5歳

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:21:28

    >>94

    でも初回のボクシング対決で気づかれない?

    ……とおまったらあの人の頭じゃスポブラが下着だと思わなさそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:21:44

    「ツナすっぽんぽんだもんね!」くらいですませてくれるだろ>ランボ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:22:25

    定期的に女子会開いて読者を和ませてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:22:58

    5歳児ランボと一緒に風呂に入った時に呼び出される10年後ランボの姿が容易に浮かぶ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:23:24

    同じ女子だけどツナだけズタボロなの未来編の京子ちゃんめっちゃ気にしそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:23:59

    流石の変態レヴィもツナ♀には反応しなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:25:16

    山本の家に寿司食べに行ったら山本の父がヒューヒューやるシーンなら思い浮かんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:25:48

    8代目以来の女ボス誕生にボンゴレ内部でもゴタゴタしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:26:14

    >>105

    アニメだとバイトがいたし、山本の彼女かと思って言ってくるよとかありそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:26:37

    意外と書き込み多くて草
    あにまん こんなにリボーン読者いたのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:27:43

    でも山本ってダチ(ツナ)のために人殺しの剣を覚えようとしてるしこの世界線の山本父的にはまあそういうことかってなりそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:28:45

    ビアンキ→獄寺
    山本の父→山本

    あたりがそれぞれツナの相手に勧めそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:29:11

    未来編の部屋ってツナの同室誰だっけ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:30:00

    >>111

    一人部屋

    誰かと同室ならナッツ登場時に巻き込まれているだろうし

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:30:10

    ツナとクロームで女子会はよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:31:01

    なんか未来編で泣いてるツナとそれを静かに聞いてる獄寺のシーンみたいなのなかった?
    アニメ見たの結構前だからうろ覚えだけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:34:43

    ツナが女だった場合、父親への嫌悪感がぶっちぎりでやばいことになりそうじゃね?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:35:13

    京子ちゃんとはほぼそのままってのもいいと思う
    クラスの女子からいびられてる中、唯一優しくしてくれたから友達になりたいみたいな感じの経緯で

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:36:39

    >>114

    見直したら未来に来た初日に二段ベッドの上で泣いていたわ

    ちなみに下は獄寺がいた

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:36:13

    >>117

    女ツナの世界線だと獄寺の覚悟がえげつないことになりそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:54:26

    モブ男子からモテたりしない?
    …と思ったら髪型とかそのままの可能性あるか

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:27:47

    京子の代わりに山本だと早い段階でくっつきそうなので
    憧れのお兄さん枠でディーノ辺りにすればなんとか…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:34:04

    >>120

    告白できないツナと軽い感じで告っているから伝わない山本でアンジャッシュ状態になりそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:51:58

    山本が恋にだけはクソ鈍感ってことにすれば原作リボーンと同じだけのもだもだ感作れる気がする
    山本の天然っぷりなら恋愛を友情と勘違いすることはできそうだし

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:08:03

    このスレを見て改めてツナって女になるとよくいる夢小説ヒロイン的になっちゃうんだなぁとしみじみ思う…

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:18:01

    リボーンのストーリー自体が「男じゃないと無理」なシーンがそんなにないからな(ギャグの日常回は除くとして)

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:22:27

    >>124

    炎真とはただの友達にいなれなさそうぐらいかな(男女の友情はできないとは言わないけど、炎真からただの友情できなくなると思う)

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:23:26

    ツナが女の世界線は婿選び大変そう(偏見)

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:26:48

    ツナが女だろうとリボーンが容赦しないのだけは分かりきってて草

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:29:08

    >>126

    第1関門:リボーン

    第2関門:沢田家光(娘の婿だし)

    第3関門:九代目(ツナの子供が次期ボス候補&孫みたいな子の婿だし)

    第4関門:守護者の皆さん


    番外編:六道骸(場合によっては沢田ツナよりもその子供の身体を奪ってマフィア殲滅に役立てるのもいいですかね……)

    番外編:XANXUS(その婿と沢田のガキが次期ボンゴレボス候補だ、それを理解してんのかカス野郎)

    番外編:白蘭(ツナちゃんの子供はどんな面白い子かなぁ♫)

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:33:35

    真面目に炎真→ツナの好感度高そうだし、このシーンで炎真がツナ♀に惚れないか心配になる

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:35:51

    >>128

    第一関門が親より何よりリボーンなの笑うwでも分かるよ

    あと、割と第二関門の家光より守護者側が先に見極めに入りそう。家光、一般人の奈々ママンと籍入れてる(しかも職業詐称)から反論材料持ってなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:36:52

    大人になるにつれ、奈々ママンに似た童顔年齢不詳を継いで最初嘗めてた人間が『人魚の肉を食べたんじゃ…』っていつまでも少女な見た目に恐れ戦きそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:37:20

    守護者はさいごかなーと思う
    最後の最後、どんなに色んな人が認めてもやっぱダメ!を突きつけてきそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:38:17

    >>130

    守護者はボスの最後の砦だし、最後なのは割とアリなのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:40:04

    ここまで話題ないけど山本に惚れているなら継承編の山本襲撃の時はツナのメンタルやばそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:40:09

    >>116

    かわいくて優しくて皆のアイドルな女の子に憧れて…って感じで全然アリだと思う

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:40:46

    獄寺が小姑並みのダメ出しと重箱の隅をつつき回すねちっこさを見せてくれそう。

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:41:43

    このスレ完走したら
    ここだけツナが女で山本に惚れてる世界線
    やるか
    ダイス転がして原作を進める

    相手別バージョンでもやりたいが

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:41:55

    >>133

    でも家光より絶対先に彼氏紹介するでしょ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:42:44

    >>138

    そこは否定しない

    むしろ結婚するまで家光知らなさそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:43:07

    >>137

    面白そう

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:43:07

    >>135

    京子ちゃんと友達になりたいけど、「私なんか……」で友達になりたいと言えないときに死ぬ気弾で下着姿姿で「友達になってください!」って告白されて逃げられるシーンになりそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:43:38

    >>60

    そういや原作ですらディーノと親しげだったからって

    女子生徒達に「なぜダメツナごときがディーノ先生と話せるのよ」「不釣り合いすぎ」とか僻まれてたな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:43:55

    死ぬ気で京子ちゃんと友達になる!!

    なお人気のイケメンスポーツマン山本とはすでに親友の模様

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:45:05

    名前はベタけど綱子(つなこ)になるのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:46:13

    >>144

    奈綱(ナツナ)のほうがありそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:46:58

    綱(ツナ)でええのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:47:07

    これは予想だけど黒川に「でアンタどっちが本命なのよ」って山本と獄寺指で刺されるツナ︎︎ ♀はいるだろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:47:24

    ナンパ男回で自分でナンパ男を振り払うために勝負することになるのか……

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:47:50

    この世界線でもクロームはツナのほっぺにキスしてくれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:48:22

    ツナは貧乳なのがいいんじゃない
    貧乳を気にしてるのがいいんだ
    10年後に期待

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:48:42

    >>148

    周りが(獄寺あたりが)勝手に引き受けてツナ︎︎ ♀が「私も戦うのー!?」とか言ってそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:48:52

    手錠かけられるシーンで興奮する読者がいそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:49:09

    胸ならリボーンとの修行ででっかくなるだろ
    知らんけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:49:28

    綱から離れて信子だったりな、ツナの名前の元ネタ?の徳川綱吉の正室の姫の名

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:50:11

    >>123

    連載当時の個人サイト夢小説でもかなーり見たしなこのネタ

    全体的なBLの勢いのえげつなさに比べたらしょうもないもんだったとはいえ水面下でヒバツナ♀は結構定番だった記憶

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:50:23

    >>154

    でもツナのことはツナって呼びたいじゃん

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:50:48

    >>155

    そうなんか

    女性向けだともうあるんだな

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:51:25

    ツナは男の時でも見た目なよっちいのがギャップで良いので貧乳良いと思います。というか同年代女子の中で一番身長低くても良いな

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:52:01

    まあ1も言ってたけどCPと言うよりはツナが女だった場合原作がどんなふうになるか想像するスレだからなここは

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:53:03

    >>157

    そうね

    女体化自体が結構定番シチュかも

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:53:29

    そんな小動物系の究極みたいなドジで地味な女子がハイパー死ぬ気でクールでカリスマ垂れ流しながらいつも眉間に皺を寄せ祈るように拳をふるうんでしょ
    獄寺と山本とランボと他諸々の性癖狂う

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:54:01

    ランボの初恋の相手だったりしそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:54:07

    >>157

    黒バスのテツヤのTSみたいなの昔からあると聞くし定番ネタとらしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:54:24

    日常回とはいえ死ぬ気で下着姿の女に命救われる獄寺と山本

    返してよ
    獄寺と山本の性癖……

    返してよ!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:54:51

    どっちにしろ血統重視のボンゴレだと後取りが途絶えた時点で家光に女を宛がうかツナがドンナになるかのどっちかしか無さそう。9代目も高齢だからツナの子供を待てなさそうだし

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:55:33

    でえじょうぶ
    どんなに血が薄れてもブラッドオブボンゴレは開花するらしいから

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:55:46

    序盤は下着の同年代の女子に救われるし超死ぬ気以降はイケメン女子になるしそら性癖壊れるわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:55:55

    このままの勢いなら完走しそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:56:10

    ていうか原作の時点で思ってたけど家光が継げよ過ぎる…
    門外顧問はオレガノあたりに押しつけてさ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:56:44

    日常回のツナの下着は毎回違ってて欲しい
    クマのアップリケとか着いてて欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:56:45

    忘れていたけどバジルくんのコンビも原作より良さそう
    ただ、バジルくんも男だから下着姿のツナを戦闘後に服を着るように言いそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:57:26

    >>169

    なんやかんやでリングに拒絶されそうだしツナの方が安心まである

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:58:19

    門外顧問が親でその子供がボスって時点で門外顧問の長として機能疑われそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:58:46

    >>170

    ビアンキが「どうせ下着姿になるんだから見られても良いの着けてなさい」(ツナ♀「どうせっつった!?したくてしてるわけじゃないよ!!」)とか言ってランジェリーショップ連れまわす回がありそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:58:52

    ビアンキがいい姉貴分になりそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:59:08

    ツナが女だとして誰と結婚しそうだと思う?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:59:18

    スクアーロが女だったら、のスレを彷彿とさせる盛り上がりだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:59:24

    最後の日常編は相手を選ぶ話で山本に告るように死ぬ気弾撃たれるのかな?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:00:10

    >>178

    結局どうなったのが濁して終わって欲しい

    原作も似たような感じだし

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:00:53

    >>177

    ボスのクソっぷりが増すと満場一致だったスレ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:01:34

    あの頃はツナに限らず他キャラの女体化やら成り代わり(転生ではない)やらが多かったイメージ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:01:37

    これツナが女になることで10年後の悲劇がより強い悲劇になってない??

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:01:44

    注意書きもされてないスレでカプの話するなよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:01:55

    あの頃夢小説サイト入り浸った脳としては雲雀、順当に考えて山本か獄寺かディーノ、リボーンという漫画のドタバタ御約束的にはリボーン(解呪)がかっさらうオチ、ってところか

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:02:14

    >>183

    そもそもカプスレじゃないんだわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:02:49

    上でも1が言ってるけどCP話すスレじゃないぞ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:03:53

    京子ポジは単純に考えると山本になりそうだけども
    それはそれとしてクラスのマドンナに憧れる地味子ツナも良いと思う

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:04:29

    これ、プリーモは浪川でいいけど十年後ツナの声優は誰なんだろう?
    他と同じように変わらないのかな?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:05:10

    原作もそんなにバリバリ恋愛要素!って感じでもないし、ツナが女になっても恋より憧れって感じになりそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:05:15

    色気がないし着飾らないから目立たないけど顔は成長するなり化粧したら化けるタイプとみた
    ツナも目がキリッとしたらイケメンに早変わりだし頑張れビアンキ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:05:52

    >>190

    京子とハルでメイクする回ありそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:06:06

    ナミモリーヌでお茶会回よろしく

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:06:17

    >>185

    だからすんなって言われてるんだろ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:07:45

    イタリア人の血を目覚めさせるわけだから高校くらいで性徴きて一気に美人になるんだろうな

  • 195123/09/05(火) 21:08:11

    気づいたら完走まで後少しか
    付き合ってくれてありがとう
    結局ツナがボスの座から逃げられないのがわかってちょっと草

    ツナが女だった場合誰が京子ポジか、みたいなレスはいいんだけどCP論争とかは控えてくれればと思う
    じゃあ残りわずかだけど楽しんでください

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:09:40

    割と敵は女子だからって手加減するような相手じゃないんだよね
    炎真も敵対している時は無理だろうし

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:10:18

    次スレはいらない感じだな

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:11:07

    骸は口振りだけ紳士ぶって容赦なく殺しに来る

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:11:26

    女でもボンゴレは容赦しないのやっぱ草

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:11:42

    ボンゴレは常にひとつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています