お前なんなんだよ⁉︎

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:19:34

    鯖として実装されるのか、それとも次のイベントの主役なのかどっちだ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:20:10

    鯖じゃなくて鮫だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:20:53

    >>2

    鯖味のサメだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:21:13

    へ、へそ?まさか胎生…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:21:26

    >>3

    食用かよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:21:59

    霊長が全てサメに取って代わられた異聞帯の存在…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:22:10

    >>5

    フカヒレは高級食材だから仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:22:18

    ジャンヌイベ…いや、サメ映画…?
    映画、まんわかライダー?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:23:01

    >>7

    全然話がつながってねーよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:23:08

    他の素材落とすエネミーはまぁわかる
    お前は誰!?誰なのぉ!?!?しながら回ってました

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:23:59

    >>7

    実はグルメ漫画でボロクソ言われがちな肉も

    はんぺんの素材としては割と最上位みたいな扱いで言われたり…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:24:01

    マジでなんなのこのサメ
    ハントクエの意味深な演出なんなの

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:24:26

    つまり、今年のエリちゃんは「鮫」ネタかあ・・・ってコト?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:25:07

    >>13

    サメエリちゃんは充分有り得ると思えちゃうのが怖い

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:25:09

    次のイベントで出てきても出てこなくても何なんだよお前!?となるからある意味反則だよこのサメ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:25:14

    >>12

    前にありがたい石像がレアエネミーで出てきてジナコ実装フラグだったから

    今回も次イベか実装キャラの何らかのフラグ疑惑がある

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:26:08

    夏イベでの登場→夏だからな
    幕間での登場→まぁ、ギャグだからな
    塔イベでの登場→…まぁ、ギャグだな
    ハントクエ→なんなんだよ…マジなんなんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:26:37

    次のハロウィンは鮫映画か

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:26:43

    >>13

    もしもサメエリちゃんがくるのならチェイテ城どうなるかな

    海底に沈んだチェイテ龍宮城とか…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:27:07

    ついにサメ映画イベントかあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:27:11

    サメ……ちょいちょい言及される竜宮城……つまり乙姫のモデルともされる豊玉姫だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:27:17

    海賊イベが来るかもしれんよ
    今年は珍しくコラボイベ夏イベとドレイクが出てきてたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:27:36

    >>19

    …そういやなんか露骨に乙姫への言及あったな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:28:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:29:23

    >>23

    きのこシナリオでやたら竜宮城や乙姫に触れている|あにまん掲示板なんか構想があるんかね?bbs.animanch.com

    昨日こんなスレ立ってたんだけど乙姫や海を題材にしたシナリオが近々来そうという予測

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:32:49

    聖杯戦線くるかもって話もあるし場合によってはチェイテ竜宮城でハロウィン聖杯戦線とかもワンチャンあり得るか…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:33:17

    つまり今年のハロウィンは和風ってこと!る

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:36:30

    エリちゃんが「竜宮城?つまりプリンセスマーメイド・エリザベートなのね?!」とかほざいてたら
    シャークエリザベートでキシャー!するのはめちゃくちゃ想像しやすいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:36:36

    >>25

    クレーンさんもきのこの担当分(閻魔亭・紅ちゃんマテリアル・武蔵マテリアル)でしか触れてないから

    同じくきのこだけ触れてる乙姫が外部ライター担当シナリオで実装されるパターンありそうだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:38:54

    ハンティングクエスト最近やってなかったしやるか…  
               ↓
    PUどうしよ…最近復刻してない水着鯖でええか
               ↓
    このままだと「ハンティングクエスト記念で何故水着鯖PU?」って思われるからサメ兵士で水着感出しとくか… 

    こんな流れだと予想

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:39:51

    >>30

    PUのタイミングとかそんな場当たり的に決めてるわけなかろうよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:40:20

    お産の時にサメの姿に戻ってたのを旦那が目撃して逃げたんだっけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:40:47

    大鮫魚じゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:44:42

    >>4

    最近こうして話題になってるおかげで普通にいることを初めて知った…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:45:27

    あとエネミーネームがサメ兵士ではないんだよな、ハントクエのコイツ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:49:26

    チェイト竜宮城で星5乙姫、配布サメエリちゃんはありそうなライン

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:49:59

    >>33

    fakeにいる!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:50:57

    >>26

    聖杯戦線は外部ライター招いてるって話だったと思うんでハロウィンとは別だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:51:30

    乙姫くるなら昔話鯖繋がりで大人紅ちゃんも出演行けそうだな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:53:10

    >>35

    SHARK PIRATES

    なので海賊イベントかなと思った

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:54:54

    >>25

    面白い

    浦島太郎=安倍晴明説初めて知った

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:54:57

    海賊イベ来るならさぁ!アンメアのモーション改修お願いしていいっすか?!
    他のコンビ鯖みたいにお願いしますほんま

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:56:29

    海賊が活躍しそうな特異点→いろいろあってサメが海にご案内します→竜宮城を略奪しようとする海賊
    …みたいな繋がりはありそうな気がしますサメ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:57:37

    乙姫の他にもかぐや姫とか落窪姫とか日本民話の姫系サーヴァント来て欲しいな
    維新で天邪鬼出てきた時も瓜子姫ワンチャン来ないか期待したもん

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:58:32

    海イベントで星5乙姫&星4新しい海賊鯖実装!
    とかありそうじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:01:39

    なんか夏休み終わったのに夏延長みたいな雰囲気醸し出してるから永遠の夏みたいな感じなのかも?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:04:08

    >>14

    現在のハントクエで出てくるがサメに竜属性はない

    エリちゃんは竜属性

    竜じゃないサメはエリちゃんじゃないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:04:47

    こいつさ、もしかしてなんだけど。光コヤンの特攻入る……?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:05:02

    背景絵もアガルタで出てきた竜宮城やら夏イベの海底やら十分にあるからいけるんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:07:05

    エリザベートシャークなのかシャークエリザベートなのか
    カーミラさんはいても、ライダーのエリちゃんは居ないからライダーか、アーチャーのエリちゃんか

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:07:54

    >>46

    永遠の夏とはちょっと違うけど乙姫なら浦島太郎で海の都に少しだけ居るつもりが気が付いたら現実では長い時間が経ってたっていうのが連想されるかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:07:56

    このスレのすぐあとに、並んでこいつはヴリトラてスレ立ってて草

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:09:53

    多分、きっと、中には安倍晴明が潜んでる可能性
    大穴でマリスビリーがノウムカルデアの動き把握する為の偽装姿

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:11:36

    こいつの初出イベなんだっけ
    サマーアドベンチャー?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:15:32

    >>54

    ルーラーのラリンチちゃん実装の時

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:16:26

    海賊鯖も増えてきたし世はまさに大サーヴァント時代!のワンピースパロ海賊イベントやりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:16:41

    なんかクスリキメてそうな名前だな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:16:51

    >>55

    香辛料キメてるダヴィンチちゃん!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:17:43

    >>58

    確かにシナリオは香辛料キメてたけども!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:17:44

    ホームズ(ルーラー)もヤク中だからね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:19:12

    >>54

    サマーアドベンチャーやね

    作中でも何こいつ!?扱いはされたけどすぐ受け入れられてレギュラー化しておる

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:20:37

    何気に晴明らしき怪しい海賊がユーザーの前に現れたのもサマーアドベンチャーじゃなかったけ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:20:55

    いつのまにか新生アルゴノーツのメンバーになってたりするサメ兵士くん

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:24:11

    >>62

    海賊Cやな

    あれは晴明そのものというより上の乙姫みたいに晴明匂わせっぽい要素と受け取ってる人が多かったと思うが

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:25:17

    一応サマーアドベンチャーも海賊要素あるイベントだったし(だからパイレーツ姿なんだろうけど)
    海賊メインのイベントとか来るのかね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:26:54

    >>11

    時間が経つとアンモニア臭出るから仕方ないっちゃ仕方ない

    少なくとも刺し身向きではない

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:27:44

    >>56

    海賊じゃないんだけど

    「俺の聖杯か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世の全てをそこにおいてきた!」

    とか聖杯巡って争うことになりそうならこんなことテスカトリポカはやりそうなんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:28:07

    広島で食べたサメの唐揚げめっちゃ美味しかった

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:28:09

    >>62

    >>64

    ぶっちゃけただの一般ちょっと魔術使える海賊だろうけどね

    オタク何でもかんでも結びつけたがる病みたいな所があるから

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:36:29

    >>69

    ちょっと魔術使える海賊ってのがだいぶ特殊ではある

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:40:29

    なにかにつけて晴明フラグ晴明フラグと話に割り込まれるのに辟易してたからあれだけど
    海賊C(モブの記号に見せかけた魔術師フラグ)とかシナリオ中に夢枕獏作品の引用があったりと
    ミスリード狙ってるのかってくらい晴明要素出してたと思うわ
    あれから二年なんもないけどな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:43:20

    >>69

    型月民のほとんどに刺さる奴やめろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:48:25

    海賊Cに関しては呪術師言ったり、制作した遺跡が日本風だったり、敵対時のクラスがキャスターでガッツ所持してたり、鍵が清少納言そっくりだったりと平安時代との繋がりはありそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:54:56

    安倍晴明(鮫)だったら紙マテで法眼師匠達が姿に驚いてる理由に納得がいってしまうのが嫌だな…!

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:01:25

    >>74

    妙に説得力あるのやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:15:05

    安倍晴明の母親たる葛の葉が神の使いである白狐で
    それが残した遺産とか考えるとかなり高位の狐なのは間違いないからな
    その息子も人外に化ける程度は容易いだろう

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:42:03

    サメ関連の逸話がある神様とか英雄いる?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:45:28

    >>77

    因幡の白兎…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:46:13

    >>77

    サメの被害者ポジだけど因幡の白兎とか

    鰐は鮫のことって言われてる

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:51:43

    >>75

    知人が半分ゆるキャラなサメの姿になってたら驚くよな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:15:07

    サメなのに臍あるしマジで何なんだ
    海賊Cもわけわからんし
    恐竜絡みだからミクトランで回収される伏線かと思ってたのに

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:15:33

    つまり次のイベントは〝ぐだぐだギャラクティカスペースシャークトルネード チェイテピラミッド姫路竜宮城大爆発〟ってことか’

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:18:11

    自然とチェイテ竜宮城と出てくるマスターたちは
    エリザ粒子を浴びすぎた結果なのか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:35:24

    >>83

    チェイデピラミッド姫路城っていう価値観ぶっ壊しの猛毒を原液で飲まされて、それに慣れちゃった状態だしな。


    特撮で言うところの平成みたいなもんだ。

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:40:23

    >>83

    エリザ粒子は蒼輝銀河の存在達に危険視される認識だからな

    エリザ粒子同士が大量に衝突すれば宇宙開闢すら起こり得ると考古学者ですら知ってる常識だ


    宇宙塵、エーテル、エリザ粒子、ぐだぐだ粒子、キュケオン粒子、サクラ粒子、ヴェルバー粒子、ランマニウム

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:48:51

    >>66

    アンモニア臭が出る前の刺身は上手いらしい。採った直後じゃないと食えないけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:53:47

    美味しい魚ほど、トリメチルアミンオキサイドを大量に含んでるからな
    これが分解されるとアンモニア臭が起こる

    サメとかの軟骨類は骨がまともにないから体で生成したこれを全身に巡らせて塩分濃度調整してる

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:56:03

    サメ→豊玉姫→原典では「鰐」になる→ワニ
    つまり次はワニイベってことだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:11:43

    >>77

    トヨタマヒメという女神の正体はワニなんだけど、このワニはサメのことなんじゃないかと言われてる

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:16:42

    >>81

    いうて胎生のサメも現実にいるから…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:23:31

    サメにゃん、えびにゃんの世界とコラボ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:28:34

    >>90

    そういえば蠱毒みたいな生まれ方するサメいたわ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:31:40

    >>50

    シンデレラ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:31:44

    謎は解けた
    人理は滅亡する!

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:34:54

    『純白清楚お姉ちゃん水着』

    何もわからんぞ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:37:19

    >>4

    一部のサメは母親の胎内で孵化してある程度育ってから出てくるんじゃないっけ

    まあヘソはないからこいつらとは何ら関係ないんだが

    いややっぱ何なんだろうなこいつら

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:41:57

    >>94

    びきにサメライもあるぞ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:58:33

    >>96

    胎生のメジロザメとかは胎盤があるのでヘソもあるらしい

    成長するにつれて薄くなっていくらしいけど

    https://www.board-gill.com/blacktip_reef_shark/#index_id7

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:02:43

    水着ドレイクが来る前にカリブ海舞台で夏霊衣実装というカードを切ってしまった黒髭に悲しき過去…

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:05:05

    幕間で出てたのは覚えてるんだけど誰のだっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:09:13

    >>100

    イアソン。船長公認のアルゴノーツ様だよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:14:25

    >>101

    イアソンのモーション改修で来てほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:15:31

    イアソンのモーション改修は流石にあと一周くらいしてからじゃね??

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:17:01

    >>102

    鮫ェ!?てなるイアソン可愛いね

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:22:13

    >>20

    まぁ今、MEG2公開中だしなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:23:20

    >>104

    さめぇ?なんで?!の脳内再生余裕でした

    モーション改修は多分当分来ないだろうから、水着霊衣で期待したいところ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:23:56

    >>12

    というかコイツ…

    イベントや幕間でちょくちょく登場するせいで準レギュラーみたいになってない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:39:29

    >>107

    カルデアにいるのを受け入れられてるの怖いんだわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:00:07

    >>88

    海底南国楽土バナナ鰐宮城来たな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:07:13

    水滸伝イベントの五臓六腑みたいな悪霊もオチでタダ働きエンドと思わせてそのままカルデア住み着いて準レギュになってるよな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:14:13

    サマアド出身でイアソンの幕間にも登場なら東出担当か?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:26:00

    >>110

    三寒四温さん今回も出てくるもんなw

    あれって選択肢によっては出てこないとか聞いてちょっと驚いた

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:31:01

    まあ野暮なこと言っちゃえばハントクエのレアエネミーって実際フラグだったありがたい石像の例よりも「春のキャンペーンやってるからCCCイベのサクラエネミー」とか「プリヤ映画の公開が近いからプリヤイベのパチモンルビー」とかそんなパターンの方が多いから絆ボーナスとかでキャンペーン仕立てにしてるっぽい今の水着PUの内容に合わせただけなんだろうなって

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:46:34

    まぁめちゃくちゃトンチキな鮫鯖が来ても
    俺らの船長様が相手してくれるから安心して受け入れよう

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:00:28

    キャプテン・キッドが正式に実装されたら
    シャークアッパーとかシャークナックルとか使ってくれるはず

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:49:43

    お前出てくるとき「デー↓デン…デー↑デン…」みたいな専用BGMあるのほんとなんなの…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:55:46

    コイツらと三寒四温がカルデアで雑用やってるんだよな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:57:42

    >>113

    そんな理由だろうなーと思いつつ今までのそういうエネミーに演出までついてたっけな?という思いはある

    あったのかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:58:54

    きっと最後まで何も明らかにされないまま終わりそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:06:06

    なにかありそうだけど特に言及されなさそうよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:18:17

    >>118

    前回のハントクエが周年直前だった関係でレアエネミーポジションの水着鯖が登場した瞬間「あと○日!」って言って宝箱落として退避するというものだったから特殊演出自体は前例あるよ

    それに特に意味はない完全お遊びでただのエネミーに特殊SEつけた例なら多々益善号のチュドーン!とかもあるし

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:21:34

    しばらくしてからマジであれのフラグだった!?となるのもいいし、
    何もなくて何だったんだよアレ!?になるのもいい
    なのでまぁ否定せず踊る阿呆に見る阿呆しとこうぜ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:22:18

    この鮫かわいいよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:18:50

    >>121

    前のハントは周年記念カウントダウンという意図があって特殊効果つかってるやん

    完全お遊びのSEもエネミー固有のスキルみたいなもんやん

    今回のサメは今までなかったのに毎日やっててアピールしてるのに意図がわからないからなんなの?なんなの??って騒いでるんや

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:29:20

    保守。

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:31:18

    もちもちすべすべ触感でぬいぐるみ化して欲しいわー

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:10:25

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:18:48

    もうすぐサメともおさらばだ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:18:59

    >>124

    他のエネミーは変わったのに結局1週間出ずっぱりだったもんな鮫

    テーマがあるわけでもないハントクエで意味深すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:23:00

    >>128

    別れとは出会いの始まりである

    つまりサメは永遠である

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:37:06

    実装はまずないと思うけどもし実装されたら最初から最後まで人間にならないで欲しい
    最初は普通のサメで再臨すると手足が生えてきて最終的にサメ兵士って感じでお願いします

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:39:51

    サメ兵士単体でプレイアブルというかコンみたいに誰かのモーションで出てくるのがいいな
    サメ兵士イベントでサメ兵士と絆深める鯖とか出ねえかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:17:33

    ランダムででてくるのは良いけど人属性じゃないから特攻が乗らないのダルい

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:42:30

    大国主命or豊玉姫の実装で見たい

    >>132

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:05:50

    オーディールコールにめかくれさん追加予告だけだったらどうしよう

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:54:03

    保守。

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:16:12

    もしかして来るのか?
    オーディールコールの次の章で?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:29:07

    次の章でメイン飾ったりある…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:27:05

    >>137>>138

    奏章2の舞台が東京湾とか……?

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:30:05
  • 141二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 03:10:04

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:01:06

    大穴でサムレムコラボ鄭成功とか来たりしない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:00:36

    >>13 ???[ハロウィンでフカヒレ食べられると聞いて顕現しましたビーストⅥ/G(推定)です]

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:03:42

    >>140

    開いてないけどこれ開いちゃあかんやつだったりする?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:24:20

    >>124

    正直それらをかなり無理矢理な理屈で別物判定して今回だけが特殊であるということに拘る理由がわからないというかなんでこんなどうみてもお遊びのネタに深い意図があると思うのかって不思議だったがもしかしてあのSEがジョーズのパロディだってことがわからない世代とかそういうあれなのか……?


    >>129

    テーマがあるわけでもないって水着PUとハント限定の水着鯖絆ボーナスと背景が全部水辺と露骨なまでに「水着・海・泳ぎ」がテーマだったやん……

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:57:20

    ぐだぐだサメとかいうB級トンチキイベ来て欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:36:39

    >>145

    今回が特別とかではなく近い事例はあれど前例がないことに何?何?って反応するのがそんなにおかしいことかね

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:07:51

    >>145

    そうかもしれんが、与太半分に色々考えるのを楽しんでるところにそれを言いにくる必要はあったのか…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:08:55

    サメの可能性は無限大だって数々のサメ映画を見れば明らか

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:08:55

    >>144

    大丈夫

    なんかサメ関連の検索結果が出てくるだけよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:11:56

    >>145

    正直こういう前例があるからなんでもないと否定するのも無理矢理感あるんだよね、全く同じ例ではないから

    お遊びならお遊びでいいけどなんかあったらおもしれーな!ってワイワイしてるとこに水差してるだけだから余計に

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:32:14

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:14:10

    また出そうだけどそれ以上はなさそう感

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:20:05

    >>145

    石像神の時リボンで知ってる層が「もしかしてジナコくる…?」ってなってたのを自分未履修なのもあって「いやリボンがあったくらいでそれは…」って思ってたんだ

    「本当に来おったー⁉︎」ってなったことあるから一概に切って捨てられん…

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:02:18

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています