海豚1万ドル・フィンウェーブpart19

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:28:41
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:29:28

    ムフフかっこいいのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:30:19

    スレ立てあざーす(ガシッ)
    お礼におっぱい貼っとくのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:30:36

    >>1

    これ見てアズレンコラボって認識できるのは日本国民の1割もいないらしいよ

    オッパイだ

    全てがオッパイに満ちている

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:33:05

    ちなみにこのスタートダッシュパックは300円でSSRキャラ一人が選べて各育成アイテムが500個ずつ貰えるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:35:00

    これがアズレンの"尻"

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:35:37

    ◇この食い込みは…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:38:57

    >>1

    こう並ぶと成人組で氷織って見た目が若いっスね。

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:39:11

    エレン様ーーーッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:46:22

    このスレもまたエロジオラマで満ちていくんだ 絆が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:47:17

    >>6

    そしてこれがアズレンの“乳”

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:49:14

    >>1

    でもね俺…

    この明らかに布が限界を迎えている麻汐のオッパイが一番好きな人間なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:55:07

    >>8

    ダーク・ウェーブと2歳差な事に驚いてるのは…オレなんだ!

    結構イメージと違うよねパパ

    ちなみにヴィーナは年齢不明らしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:58:00

    うーっ新キャラはいつ実装するんだ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:02:37

    >>7

    すいません その横の格好もやばいんです

    このスキマは…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:02:46

    >>14

    今やっているガチャが全て9月13日13:59までとなっているので

    早くてもそれ以降だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:07:11

    うーっうーっうーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:07:13

    >>14

    キリよく1周年の目玉にすべきだと思うんだよね

    アズレンガチャで石が枯渇したでしょう?ワシが

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:09:02

    >>13

    えっ

    よっぽど幼い見た目の幼馴染みコンビが老舗会社のエースコンビより歳上だったなんてネタじゃ無かったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:13:12

    >>19

    ガチだよ そしてこれがキャラプロフィール比較の最新版

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:16:32

    アズレンのコラボがゲームっていう体で出来たってことは
    ニーアとかラスオリ ニケとかともコラボ出来るってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:18:39

    >>21

    ニーアは割と色々なゲームとコラボしているし可能性はあるかもしれないね

    衣装も映えるしな(ヌッ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:39:04

    >>22

    やめろ やめてくれコラボ

    ぼうっ(ジュエル消失書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:14:23

    ドルウェブとコラボするということは大げさな言い方をすれば
    コラボ元のキャラに好きな衣装やポーズを取らせられるということ
    お前はどんな作品のどんなキャラが来てほしいのだ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:16:42

    節操なく艦これとコラボしてほしいのん!
    島風コスで夢の共演させたいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:18:27

    >>24

    アイマスのどれか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:45:31

    >>24

    ブル…アカ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:46:54

    >>24

    閃乱カグラよこせ

    くノ一衣装よこせ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:51:44

    露出はガチャさんより劣るが…その分フェチ度はキレてるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:58:20

    >>29

    タイツなのを良いことにタイツじゃなかったら許されないレベルで食い込ませる姿勢には好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:08:37

    >>30

    こんな激えろ衣装が配布ってそんなんアリ?商売としての自覚が足りへんのとちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:26:13

    配布衣装に関しては初期からこんな感じなんだよね
    まともなのがエレンお嬢様の私服だけなのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:12:00

    天井まで叩いてSR紫苑のメモリーを解体した後に限定に気づいたのが俺なんだよね
    怒らないで下さいね 倉庫圧迫する低レアに限定あると思わないじゃないですか
    しゃあけど…もう二度と手に入らない可能性を考えるとコレクションのために追加で回さんといかんわっ
    4500石 ど こ へ !

    まぁボルチモアヴィーナとURアズレンメモリーの凸が進んだから無駄にはならなかったんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:41:19

    しゃあっスポーツ・ウェア

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:18:41

    ああーっ衣装のカラーチェンジの自由度を上げてくれェ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:30:20

    >>30

    くっ“食い込み"が… まっ…前より凄い事になってるッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:20:28

    お、俺は海メスブタがバルンバルンさせるゲームとしてしか聞いていなかったんだっ
    もしかしてストーリーは割と王道なスポコンなんじゃないんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:26:25

    >>25

    島風エレンしおい颯ビスマルクシュネちゃんでやって欲しいですね…マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:38:03

    ああーっウマ娘とコラボしてくれェ
    俺は合法的にウマ娘でエロジオラマが作りたいんだあっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:41:34

    >>33

    まぁ落ち着いて

    アルバムに追加されてるのでコレクションを意識する必要ありませんよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:42:43

    >>39

    あにまん内でウマ娘を再現したジオラマを見ましたね

    ガチでね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:43:42

    >>37

    ウム…メインストーリーでは真面目なスポーツ物をやってるんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:18:52

    >>39

    ウマシコはコイカツへ行きやがれッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:32:02

    >>32

    待てよ

    乙姫の春夏コーデもまともだし肌の露出の少なさやエロ改造されてない衣装で言えば見波の巫女服、詩絵のメイド服、セレナのタキシードなんかも割とまともなんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 04:17:37

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:15:27

    やっぱりケツと言えばシュネちゃん先生だよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:09:24

    まともな衣装だがアレンジで激エロ衣装に変貌する配布衣装としてお墨付きを頂いている
    愛宕ヘリーの衣装とも相性がいいしな(ヌッ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:14:44

    >>47

    もしかしてヘリ―は弩助平じゃあないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:17:45

    あ、アズレンっていうのはえっちなゲームなんだな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:22:57

    >>49

    まあロード絵にこんなイラストを常設するくらいにはスケベっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:24:38

    アズレンとドルウェブには致命的な共通点がある
    オトンもそれはよく分かってるはずや

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:51:33

    ヘリー私服と最も相性が良い服として愛宕ヘリーの下にお墨付きを与えている

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:24:09

    >>52

    ウム…愛宕ヘリーさんの下は色替えが出来ないが他衣装との汎用性が優れてるんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:51:12

    今日の夜から本腰入れてドルウェブやろうと思うスよ
    9/1にリセマラやってまだ一章クリアしてない状況であとは育成クエストちょいちょいやってた感じなんスけど
    まず何かを優先すべきなんスかね?前スレ見たところ育成に力を入れた方が良い感じっぽいスね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:55:27

    >>54

    とりあえず育成をある程度進めてイベントとかその他諸々のコンテンツをそれなりにこなせるようになるのが先決かも知れないね

    とはいえ序盤はイルカも金を足りないだろうしとりあえず配布キャラを育て切るのを目標にしたりしてもいいかも知れないね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:57:42

    >>55

    ありがとうございます

    配布って高雄っスか?

    あとリリース記念URチケットはすぐ使って問題ないっスよね?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:15:17

    >>54

    配布は高雄セレナであってるのん

    あとどうせPayが足りなくなるだろうからメインは2章までクリアしてロデオマシン解放でトレーニングしとくと楽だと思うんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:19:10

    URチケはすぐ使っていいのん
    好きなドルフィンや衣装を取れ…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:22:21

    >>57

    >>58

    あざーっス

    まずは配布キャラ育成とメイン2章クリア目指します

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:56:31

    コラボ新規だけどコラボキャラの強さに一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    KIRISHIMAの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:32:23

    ゴキゲンなシュネケツをぶち込んでやるぜ ククク

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:33:24

    ツリ目気味なのが良いよねパパ
    シュネケツ"二度打ち"

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:46:17

    丈の足りない服から見えるハミケツってのもオツなものだよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:46:30

    エロりーこ…すげぇ
    すげぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:54:26

    とにかく覚醒演出って奴はお尻やらおっぱいがドアップで動く危険な演出なの

    ヴィーナ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:07:22

    えろ 
    えっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:09:25

    覚醒演出後から見直せると思ったら見直せないなんて…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:12:40

    >>67

    お言葉ですが見たい演出の☆をタップして“演出を見る”を押せばどの演出も見れますよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:13:58

    >>67

    覚醒画面の下にある演出を見るボタンを押せ…鬼龍のように

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:53:52

    >>68

    >>69

    なにっ あざーす

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:43:25

    不思議やな
    シュネちゃん先生はH80とケツは大きくないのにシュネちゃん先生のケツに惹かれるのは何でや

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:52:05

    16歳なら合法ってガチじゃなかったんですか
    ガチだったよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:18:40

    このアングル=神
    激えろなんや

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:20:26

    >>70

    ちなみに限界突破とSpスキル強化の演出は見直せないから目に焼き付けるか録画した方がいいらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:44:35

    ようやく...ようやくリセマラ終わったのん

    5日間くらいかけてようやく今回のヘリーさんとヴィーナさん揃ったから始めていくのん

    10連で揃えるのは無理っスね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:48:44

    ブヘヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:52:39

    >>76

    でかっ

    でも…エロいーよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:54:00

    アズレンコラボに石を絞り取られたからアイネスのURやSSRが引けるかどうか心配なのは俺なんだよね

    まっ 恒常になるだろうから引けなくてもバランスは取れてるんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:24:02

    あの…自分天井まで後20連ってタイミングで両方引けたんスよ
    あと20連回して一回だけでも重ねた方が良いのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:29:32

    >>79

    はいっ 後20連なら凸のために回しても全然ありですよ(ニコニコ)

    2凸までならレベル上限も上がるし、SPスキルによっては凸でダメージ量だけじゃなくバフとかの効果量も上がるんだ、強さが深まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:52:12

    >>79

    その状態なら天井までGOーーーー!っスね。一個上でも言われてたけどレベル上限、SPのダメージ及び効果量が上がるのは大きんだ。基本倍率で殴るゲーム(勝手な考え)だから実数値が上がるメリットが大きいんだ。

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:00:16

    >>80

    >>81

    ふぅんそういうことか

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:06:08

    えっ
    怒らないでくださいねバストラインどころの話じゃないじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:25:26

    >>83

    しかし…確かに上乳下乳横乳とバストラインが綺麗に分かるのです

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:46:18

    >>75

    おおっ! 今回の限定2人に加えて水着キャラの中でも1,2を争う当たり枠の水着杏里を引いとる!

    DGに私服トモちんもいるからこの4人だけ育てればメインストーリーで詰まる場面はほぼ0なんやっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:33:02

    うぁぁぁ

    し…紫苑とトモちんが空中を練り浮いている

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:39:24

    >>86

    空中で座るって・・・

    ま・・・まさか


    尊師・・・?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:43:19

    コラボから始めた者なんスけどイベントで交換出来る高雄セレナの強化素材を集めながら進める感じでいいんスかね?
    あと交換はどのドルフィンがおすすめスかね?好みでいいのん?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:55:21

    >>88

    コラボの方はそれでいいのん

    ガチャと同じで覚醒素材やポーズなんかは二度と手に入らない可能性が高いからコラボ関連のものは全て取り、余りで虹イルカ筆頭に不足してる素材を取っていけばいいっスね


    SSRは好みでも全然いいけど、ドルウェブは結構ポジションが重要なゲームだから、アタッカーやディフェンスで不足しているポジションの娘がいたらその子を優先して取るのも手なのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:08:44

    ウム…SSRの交換に関してはマジで手持ち次第なんだなァ
    強いて言うなら強化解除のキャラを持ってないなら入華が浦見ボスバトルや今後のイベントで使える可能性があるくらいなのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:08:58

    >>89

    あざーっス!交換はイルカちゃんにします

    ちなみにセレナの限界突破と覚醒はどちらを優先的に上げればいいんスか?おそらくレベル上限の上がる限界突破が良いように思えるが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:14:27

    >>91

    はいっ 基本的に限界突破とレベル上げ優先でいいですよ(ニコニコ)

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:22:13

    >>91

    覚醒は余裕があったら星3までやっておくといいのん

    レベル60と覚醒3でサポートスキルが解放されるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:35:19

    >>92

    >>93

    あざーっス


    でかっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:16:12

    スタートダッシュパックって買って損なさそうっスよね?あと覚醒パックも

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:29:02

    ジェット・バトルの銃って水鉄砲なんスか?
    でも…”水鉄砲の音と威力と効果”じゃないですよね?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:31:11
  • 98二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:31:38

    >>95

    300円で買える物としては破格だから戦力を手っ取り早く揃えたいなら是非買うべきなのん

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:35:39

    >>96

    銃から出る赤外線をマシンが感知してる的なノリらしいっス


    ◇このUMIエネルギーは…?



  • 100二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:46:06

    >>97

    >>99

    あざーっす

    ジェット・バトルをすることだけを目的として開発された究極のエネルギー銃だったんスね

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:32:03

    ジオラマの保存し忘れには気をつけろよ
    ムフフ メモ代わりに貼っておくのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:32:47

    SSRの交換には気をつけろよ…
    ドルウェブではポジション違いの同キャラ編成は不可とされているからな

    まあコスチュームがドスケベやから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:45:53

    このキャラのために回すんやない
    推しのキャラに着せるために回すんや

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:04:27

    >>101

    ジオラマの保存数を増やしてほしいんだよね

    初期より自由度改善されたから色々残しておきたいのん

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:07:08

    >>104

    俺と同じ意見だな…各キャラ5個じゃ全然足りないくらい着せ替えが捗るんだよね、すごくない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:25:41

    愛宕ヘリーさんが毎晩のオカズになっているのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:32:19

    あっ一発でジオラマの保存数と着せ替えの保存数の話を勘違いしてた
    お詫びにセクシー路線に転向したトモちん貼っとくのん…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:58:30

    キュアマジェスティの正体って…
    ま…まさか

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:04:46

    もしかして対魔忍ともコラボできるんじゃないスか? もちろんメチャクチャ衣装コラボ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:11:00

    >>109

    ただいかに健全ぶろうとしても対魔忍は18禁っスからね…

    優良健全アプリのドルウェブとコラボできるかは微妙なところっスね

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:03:12

    へっ何が優良健全アプリや
    エロ漫画家がメインイラストレーターのくせに

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:03:26

    明日と明後日は12時からタフ・レンの6周年放送があるからコラボで興味が出たマネモブは見てくれよ
    コラボ衣装のきっかけとなった鈴鹿8耐の話もあるしな(ヌッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:14:30

    >>111

    待てよ 仕事に合わせてきちんと同人誌も健全にするプロなんだぜ?

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:31:49

    >>113

    右はもう言い逃れできないレベルなんスけど…いいんスか?これ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:46:57

    >>114

    ゲーム内ほどやばくないからマイ・ペンライ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:54:12

    事務淫はルール無用すぎるだろ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:57:12

    >>110

    ブラックラグーンが対魔忍RPGとコラボしていたんだァ。

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:51:54

    よしっセレナを幻突したぜ
    あとはヘリーとヴィーナを幻突するだけだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:53:20

    >>118

    見事やな…(ニコッ)

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:00:39

    >>113

    これ左のシュネーちゃん先生もえっちなんだよね

    後ろから尻尾引っ張りたくなるのん

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:41:46

    >>115

    このイベントだけぶっ飛びすぎてるんだよね 怖くない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:48:36

    >>120

    尻尾がスカートの中から出てるあたりが最高だよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:00:52

    淫魔と雌牛の次の事務淫のUR衣装って…ま…まさか…

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:03:34

    スタミナ全然足りないんスけどどうしたらいいんスか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:10:33

    尻尾がスカートの中から出てるって…
    ま…まさか

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:11:11

    >>124

    トレーニングで貯める…

    もしくはショップでスタミナ剤と交換っスね

    ショップのアイテムは月一で更新するから交換しとくといいっスよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:33:38

    よく貼られるスタミナの貯め方なのん
    これをやるだけでトレーニングで得たスタミナを除いて一括で受け取れるんだ 時短が深まるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:08:40

    これでも私は根気派でね バフを徹底的に最大・重複させてもらったよ
    その結果それでも30位台止まりだということがわかった
    みんな頑張りすぎなのん…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:11:22

    >>128

    すみません30位は十分上澄みを超えた上澄みなんです

    上位100人当たり前のようにレベル90だったりサポカ完凸なんだよね、すごくない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:12:58

    >>128

    はぅ

    1個だけクリ威力10%なのん

    ん?それでも最大バフなのか?あれ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:18:56

    >>130

    10%はヴィーナのSPスキルなのん

    シュネーの5個は無理を超えた無理

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:32:23

    クククククありがたく思いな その薄汚ねぇ朝勃ちに入華のゴキゲンなモーニングコールをぶち込んでやるぜ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:34:44

    >>132

    やっぱり騎乗位はいいよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:27:30

    >>112

    軽く見ておこうと思ってたら6時間あった上2日目も予定されててビックリしたのは俺なんだよね

    はーっ 羨ましいなぁ

    いつかドルウェブも48時間耐久放送してほしいですね…生(レア)でね グッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:07:36

    よしっ結構育ってきたぜ
    ベリーハードクリア目指してさらに育成頑張るぜ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:40:29

    >>135

    君に勲章を送りたいよ

    メモリのSRで完凸できるのがあればいいっすね

    なるべくレベルを上げて総合力・ラッシュだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:18:45

    シュネー ちゃん先生ってドイツ出身っスよね?サッカー日本対ドイツ2試合とも負けたからそのときは不機嫌な感じで出勤してたりするのん?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:23:23

    >>137

    いいや

    日本文化も大好きなので日本vsドイツの試合があるだけで上機嫌になるということになっている

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:08:20

    よしっボルチモア衣装をゲットしたぜ
    これでアズレンコラボはメモリー含めてコンプだ
    っしゃあけど…フェス見波に回す分の石が無くなったわ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:09:29

    >>139

    見事やな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:17:42

    やらせろ
    シュネー先生とやらせろ
    ていうかもう全員とやらせろ

    なにっ 個別エピが10話で終わったあっ

    こ、こんなの納得できない……

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:19:55

    >>141

    開発レポートによると10話以降も追加の予定があるそうだから今は待て…鬼龍のように

    ◤ドルウェブ◢ 開発レポートvol.3news-dolphin-wave.marv.jp
  • 143二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:41:26

    前スレ終盤から始めたのは俺なんだよね
    よしっとりあえず5日でベリーハード報酬を貰ってやったぜ。これでイベントはひとまず終わりだ
    あとは余分スタミナの消化でチマチマ交換品を取りつくしてやるのよ

    俺はストーリーは飛ばさない派だぜ、メインもサブも平等に進行させてやるのよ。さっさと2章まで読了してトーナメントもクリアしろ…鬼龍のように
    ふぅん、この風見エレンってガキはなかなかカワイイんだな。まっガチャぶん回して気に入ったキャラは紫苑と乙姫ってメスブタだからまだ目当てのストーリーに到達してないんだけどね。個別のキャラストは一旦メインでの関係を把握するまで見ない、それがボクです


    色々追い付くのは結構手間ですけど、まっ頑張らせてもらいますよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:43:38

    >>142

    夕離とかアレ以上なことするんスか

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:52:06

    >>143

    うむ、キャラストは好感度を上げる事で解放されるからカフェのチケットがそれなりに必要なんだ

    ゆっくり遊んでもらおぅかぁ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:49:43

    あ…あの自分…最初にちょろっとやったけど止めてコラボで戻ってきた勢なんスよ
    ジオラマであれこれやりたいけど表情にレイプ目とか目を細めた笑顔とかはまだ無いのか教えてもらってもいいスか

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:16:35

    >>146

    赤面や泣き顔のバリエーションが増えたんだよね

    ちなみに好感度lv25で全開放できるらしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:31:58

    >>147

    あざーす(ガシッ

    まだ欲しいのは無いけど今後に期待っスかね

    しかし好感度25まで上げるの中々辛いのん…

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:39:47

    もう好感度を上げるアイテムはショップで交換するしかない…
    あとイベントミッションでも結構チケットやカードが貰えるっスね
    数こなすだけでクリアできるやつが多いから高難易度に挑戦しなくてもいいんだァ
    しかも意外と貰える石も多い…

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:27:44

    ふうん 下から見るか?横から見るか?ということか

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:34:25

    >>150

    は───っえろっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:37:46

    今から始めたいと思うのは俺なんだよね

    マネモブさん
    俺にこのゲームのシナリオは面白いのかどうか教えて下さい俺も強烈なエロを頭に撃ち込みたいんですと思う反面…
    シナリオが良くないと長続きしないという自分も居るッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:40:38

    >>152

    さぁねただ…わりとお馬鹿だけど大筋はスポ根モノだから大きくハズレることはないことは確かだ

    まっイベストはぶっ飛んでるからバランスは取れてるんだけどね

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:44:33

    >>152

    シナリオは割と王道のスポ根で伝統のあるチームだったが最近は落ち目で解体目前のチームをコーチとしてやってきた主人公と新人の選手としてチームに入った入華がチームを立て直して現状最強のチームを大会で倒してチームの解体を阻止しようって話なのん

    キャラストはちゃんとキャラの面白さ可愛さエロさが掘り下げられててハッピーハッピーやんケ

    イベストは猿展開とエロ衣装で酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:44:57

    メモリーについていくつか教えて貰おうかァ
    上のほうでメモリー完凸出来るといいって教えてもらったんスけど一凸でもメモリーの効果はパワーアップするんスか?
    またドルフィンに三つまでメモリーを装着できますがパッシブスキルが発動するのは上の大きく表示されるメモリーだけなんでしょうか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:47:25

    >>153

    >>154

    ふうん メインシナリオとイベントだと温度差が違いすぎる…

    ラスオリ形式ということか


    あざーっス

    ラスオリやってるんで温度差には慣れてるから

    やってみるっス

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:47:52

    メモリーの効果を上げたいなら完凸じゃなきゃダメっスね
    1凸や2凸で得られる恩恵はメモリーのレベル上限が上がるだけなんだァ
    ドルフィンに装備してメモリーの効果が発動するのはメインのメモリーだけでサブのメモリーはメモリーのステがドルフィンに補正として乗るだけっスね

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:51:00

    >>156

    まあ気にしないで

    メインストーリーはシリアス一辺倒という訳じゃありませんしイベストも衣装があまりにもエロすぎるだけでストーリー内のキャラ行動の動機自体は真面目な場合もちゃんとありますから

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:52:39

    >>157

    ふぅんそういうことか

    教えてくれてありがとうございます

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:54:13

    というかメインストーリーもずっとバルンバルン揺れてて少し面白いんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:59:58

    新規が増えてヘリーさん推しが増えてほしいですね
    本当(マジ)でね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:03:24

    メインストーリー読んでるんやが3章まで来て尚主人公陣営で掘り下げのない放蕩馬鹿が居るんスけど…サイドで顔見せ一回だけっていいんスかこれ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:12:26

    >>161

    アヒル口って言うんスか?

    ヘリ上のこの口の形が好きなのは俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:05:45

    事務淫の水着のポッチをカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリしてやねぇ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:22:57

    >>163

    アヒルというよりも猫だな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:30:58

    >>163

    口より乳に視線集まってそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:38:38

    御予告だぁッ

    この後ろ姿って ま…まさか

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:42:24

    >>167

    おそらく学ラン応援団長コスの杏里だと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:52:38

    ふうん ハチマキの出番ということか

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:31:35

    あの、自分みちるちゃんの何をやらせてもダメだけど射撃だけは得意って設定に心当たりがあるんスよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:41:26

    >>170

    貴様ーッ クールな先輩を愚弄するかぁっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:04:06

    >>167

    爆乳祭じゃないのん?!

    シノマス姐さんと違って健全すぎてびっくりしてんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:09:19

    >>172

    ムフフフフ 健全なのはイベント名だけ

    明日にはエロ衣装が予告されるの

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:12:35

    >>170

    おばあちゃんとのエピソードもあるし似ているのかもしれないね

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:24:53

    >>163

    やっぱアズレンコラボのヘリ上盛ってないっスか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:53:47

    >>167

    応援団の定番衣装って

    ま、まさか…

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:08:01

    >>170

    ドラえもん=詩絵もん

    しずかちゃん=入鹿ちゃん

    (きれいな)ジャイアン=杏里

    スネ夫=エレン

    出来杉君=シュネちゃん先生

    ウム…

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:17:40

    ひょっとしたら下乳丸出しのチア衣装って事も考えられる

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:25:17

    >>176

    チアリーダー…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:36:03

    >>176

    ノーブラ前開け学ラン…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:54:15

    >>180

    ワシ学ランであう衣装に心当たりがあるんや。

    サラシや。カグラの大道寺先輩のような服装でエロヤンキーに着飾るんや。

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:09:55

    ⭐︎ってまさか…


    ジョースター家?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:11:05

    御応援団だあッ
    麻ー汐"ジェット"内藤の衣装が今回のドスケベ枠っスね

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:32:18

    は…話が違うであります…シュネちゃんはハフバ限定が復刻したばかりであります…
    自分はもうガチャは回せないであります…

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:34:44

    >>184

    恒常だからスルーしろ…鬼龍のように

    来月にはアニバも控えてる上にその間ドルフェスも開催するかもしれんのにここで財布から金抜いたらお前はポンコツになるで

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:35:37

    シュネちゃん先生…あなたは金食い虫だ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:40:27

    激えろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:47:16

    もしかして麻汐はげきえろ超えたげきえろなんじゃないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:47:19

    夕離、乙姫、かな、どこへ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:49:36

    >>189

    あーっ相馬ッセリアも忘れないでくれェ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:56:19
  • 192二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:01:16

    限定2枚恒常2枚:みちる
    限定1枚恒常3枚:シュネー見波紫苑ヘリーヴィーナ
    限定1枚恒常2枚:入華氷織
    限定1枚恒常2枚配布1枚:りーこ
    恒常3枚:杏里詩絵エレンセレナ由芽
    恒常2枚:颯乙姫夕離かな麻汐トモ

    次のイベントも含めるとURの枚数は大体こんな感じっスね

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:01:38

    ま…まさか

    おっぱい学園マーチングバンド部…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:03:08

    >>192

    ふうん 次は恒常2枚のキャラの可能性が高いということか

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:05:08

    >>192

    途中参加のFMワダツミの2人はまあ良いとして初期からいる颯乙姫夕離かなが2枚なのは寂しいっスね

    特にかなはリリース開始から1枚URがあってこれなのがソシャゲのキャラ人気の悲哀を感じますね

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:05:27

    埋め伝タフ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:06:29

    埋メッセリアーッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:07:27

    しゃあっ下・乳!

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:08:22

    >>195

    待てよ かなちゃんは魔女っ娘があるんだぜ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:08:46

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています