621…

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:28:10

    茶碗蒸しも美味しいが、お寿司も食べたらどうだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:29:29

    621…お前にも好物ができた

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:30:16

    そうか…漬けマグロは美味しいか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:30:30

    レイヴン・・・お寿司屋さんにきて最初にラーメンを頼むのですか・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:32:00

    G13!入店してから味噌汁を何杯頼んだ!それで五杯目だぞ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:32:22

    許してくれ、戦友
    まさかそこが手を洗う場所だと言ったのを信じるとは思わなかったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:32:40

    これも巡り合わせだ。ともにお皿5枚でビッくらポンと行こうじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:34:05

    621、サイドメニューを頼んでもいいがデザートだけは最後に頼むんだ…いいな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:34:06

    遠慮するな621
    お前も今や名の知れた傭兵だ
    このくらいなら問題は‥
    そうか。次はフライドポテトにするのか。
    いや‥いい。お前の選択だ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:34:47

    お前らACパーツやりくりする金あるなら回らない寿司食えよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:35:29

    なるほど621…お前はイクラの海苔を剥がして食べるのか。
    いや‥いい。お前の選択だ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:36:03

    レイヴン…サイドメニューばかり頼むのはどうかと思いますが…
    はぁ…チーズが入ったマグロのフライはここでしか食べられない…ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:36:44

    >>10

    サイドメニュー美味しいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:37:02

    この621結構感情豊かじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:37:36

    >>10

    人の好みに口出すのは人のアセンに口出すレベルに無駄なことやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:37:50

    >>14

    何かこういう変なところで譲らない印象はある

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:38:08

    ビジター、えんがわの寿司にわさびナスを乗っけてみるんだ
    寿司の魔改造も楽しいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:38:25

    駄犬どもが・・・
    店内で走り回るとは・・・教育が必要ですね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:39:34

    火を点けろ、チーズを乗せたサーモンに

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:41:19

    621…一度に4皿までまとめて頼めるんだ…1皿ずつ頼むのは時間がかか…新幹線が運んでくるのを見たい…そうか…
    621…マグロを頼めるか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:41:38

    レイヴン…もう充分な量を食べたと思いますが…?
    もう一皿でガチャが引ける?…それで最後ですよ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:42:01

    野良犬・・・まさか俺がワサビ入りの寿司食えないって馬鹿にしてねぇだろうな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:43:27

    笑いながら回る寿司を食べられるようになるのも買い戻すべき人生なんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:43:32

    ご友人・・・私にいくら寿司についてきたきゅうりをくれるのですね・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:44:31

    やぁ戦友
    レーンの上にばかり目が行っているようだが、この店ではオーダーをすることも出来る
    びっくらぽんをする時は呼んでくれ。共に結果を見届けよう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:44:39

    621は幼女か何かなん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:45:04

    俺も…ヘイラッシャのキーホルダーが欲しかったなあ(ビッくらポン)

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:45:11

    ラスティびっくらポン好きすぎだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:46:06

    >>20

    621のために注文してあげるの優しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:46:36

    >>24

    そして私のいくらを交換で渡す…Win-Winの関係という事ですねご友人!

    素晴らしい!このいくら寿司はいつもよりとても美味しいでしょう!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:47:06

    「見ててくださいよぉボス。この板前ラミーが客人をもてなしてやりますんで」

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:48:49

    >>31

    チェーンソーで魚鯖いてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:50:26

    621…おまえの稼いだ金だ。それで中トロとかを食べていいんだ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:52:10

    >>33

    そうか…タマゴを注文するのか。お前は卵が好物だったんだな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:53:44

    割りと普通に寿司食うヴェスパー隊
    元を取ろうと必死に食べるレッドガンズ
    ドリンクバーに向かうカーラ

    あまりに身内が大人しいのでレイヴン卓にちょっかい出してびっくらポンしたがるラスティ
    サイドメニューに夢中な621
    もうちょっと寿司食って欲しいけど、楽しそうだからいいか‥となるウォルター

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:53:49

    >>5

    ……もしかして固形物が食えない体なのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:53:55

    レイヴン・・・
    びっくらぽんが当たるまで無理矢理食べるのはどうかと思いますが・・・
    苦しそうな顔しながらお寿司を食べ続ける貴方(とついでにラスティ)を見るのは心苦しいです・・・

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:54:30

    穴子と並んで供されるルビコニアンデスワーム寿司

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:54:31

    「…良いでしょう。貴方の駄犬の注文も同一会計で経費に」
    「もう一つ。俺のも頼む」

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:55:19

    620「オレモ パフェ クイタイ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:55:34

    多分一番食ってるのに財布を出す気配がないフロイト

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:56:24

    >>41

    奢られ慣れてんじゃねえアリーナ一位!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:56:31

    フロイト「安そうな方からいくか(金皿)」

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:56:54

    ペイターは「ここの寿司あんまり美味しくないですね」とか普通に言いそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:01:49

    ビジター、RaDのチャティ・スティックだ
    寿司のネタは色々とあるが、実は魚の白身はほとんど全部同じ味で油の量や食感にしか違いがないらしい
    このことをボスに伝えたら「そんなこと知りたくなかったよ」と言っていた
    用件は以上だ、じゃあな

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:08:03

    >>45

    道理で何食っても美味しい訳だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:11:17

    「!……第二隊長閣下!増援を要請します!」(レジにて)

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:12:38

    誰に寿司を勧められようとサイドメニューばかり黙々と食べる621
    時々やってきては621の皿で一緒にびっくらポンするラスティ
    時々やってきては勝手に食べた枚数で勝負してるイグアス

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:14:18

    >>18

    >>39

    なんか平和時空のスネイルは苦労人が似合うな

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:17:19

    好きなだけ食って好きな時に帰るフロイト

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:19:24

    フロイトはサイドメニューも寿司もデザートも食うし、ドリンクバーでも遊ぶよ
    そして、金はスネイルに払わせる

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:20:22

    フロイト「無人機が握ってるな。そういうシャリだ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:20:40

    まあ、寿司代程度No.1の価値に比べたら誤差だろうし……

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:22:21

    この621は唐揚げにレモンかけなそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:23:33

    >>52

    スネイル「チェーンのファミリー寿司なんだからあたりまえでしょう。貴方は何

    フロイト「じゃあ食おうか」

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:25:15

    フロイトは一貫だけの皿ばっかり食べてる

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:27:10

    平和な時空のスネイルはフロイトのおかげで嫌味分が中和されて
    程よく苦労人な上司になるのいいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:28:04

    全員分の会計が回ってきてぶちギレるスウィンバーン

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:30:34

    イグアス君噛みついてくるけど多分君も子供舌でサイドメニュー好きなタイプだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:33:01

    イグアスは通ぶって食べ方のうんちくとか垂れるけど
    実際にはサーモンとサラダ巻きが好きだと見た

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:34:45
  • 62二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:41:40

    621……サイドメニュー以外で食べたい寿司はないのか?
    何?ハンバーグにぎりにコーンマヨ軍艦?
    ……お前の選択だ好きなものを頼め

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:43:06

    「アタシら若い頃はねぇ、回転ずしって言えば文字どおり色んな寿司がレーンに乗って周ってるのを自分で選んで取ってたんだ。今はタッチパネルで注文式になっちまったが…あれはあれでワクワクしたもんさ」

    「レイヴン…あれはドーザー特有のジョークでしょうか?常識的に考えて生ものであるお寿司を長時間外気にさらすなんて信じられません」

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:45:27

    火をつけろ 脂の乗った全てに(炙りサーモン、炙りマグロ)

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:46:19

    >>62

    戦友、カルビ寿司も美味しいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:47:57

    人の金で食べる寿司…素晴らしい響きだ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:51:54

    呼んでないのに気が付いたら勝手に席に座ってるブルートゥ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:56:14

    >>37

    ビッくらポンガチャは無理に食べずとも皿を抜き差しすれば回し放題なのですよ、ご友人!(なお会計には加算される)

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:57:54

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:58:51

    >>67

    こいつどのスレでも呼ばれてないし勝手に来てるな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:59:48

    そしてタッチパネルの横の注文する時に絶対話しかけなきゃいけないポジションに座るブルートゥ

    「あぁ…カーラ…貴女は漬けマグロにイカでしたね…ご友人はチーズハンバーグ寿司…これで三皿目です…その若き味覚…素晴らしい!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:01:40

    オーネスト・ブルートゥ
    彼が重度の虚言癖を備えた人格破綻者であることが発覚したとき
    食べ終えた皿は無視できないレベルでレーンに戻されていたという

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:06:12

    >>72

    …仕事の時間だ621 内容はブルートゥを店から撃退。

    報酬はプリンアラモードとチョコレートパフェだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:07:25

    スシロースシロー♥
    クイッククイックスシロー♥

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:50:21

    珍しいな621…お前が白身魚から頼むとは…Ⅴ.Ⅱからそれが寿司屋のマナーだと言われただと…?
    …気にせず好きな物を頼め…回転寿司とはそういう物だ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:07:36

    やあ戦友。早速だが個人的な依頼…というよりは提案なんだが。
    あそこにV.II スネイルが居るのがわかるな?ヤツにしては珍しく安価な軟骨唐揚げを頼んでいる。

    これからヤツの唐揚げにこのレモン果汁(店の卓上調味料)をかけに行く。君も一緒にどうだ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:13:16

    >>76

    駄犬というのは訂正しましょう

    貴様は、排除すべき害獣だッ!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:16:59

    >>76

    なっ…貴様!?

    どういう教育を受けっ!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:23:25

    この店で騒ぐのはいいでしょう。
    わざわざ貸し切りにしたんです。こんな程度で私の予想を越えたと思われると困る。
    私の皿から寿司を取ったのも、まあいいでしょう。

    だが貴様は、この私を…幹事を無いものとして扱った!
    無粋者め…!貴様には奢られる以外の選択肢はない!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:28:43

    平和時空だと毎回ラスティがイタズラ好きなクソガキになるの笑う

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:37:28

    こういう時フロイトのキャラが分からなくなる
    個人的にはゲームやりたいから寿司食いに行かないってキッパリ言いそうだけど、マイペースに寿司食っててもおかしくないし

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:39:22

    >>78

    これに関してはホントにな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:39:42

    >>81

    個人的に回転寿司だとフロイトはメニューを上から順番に食べて「なるほど…この店はこんな味か…」「この新商品は初めてだ」「このネタは解凍したてだな、そういう味だ」とか淡々と食ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:50:36

    まっ待て!落ち着け…いいか、私はテーブル席の一番奥側に座っている…つまり配膳担当でもあるということだ。端末での注文、皿の受け渡しやお茶に入れる粉の量については私に管理権限がある。見逃してくれるなら悪いようにはしない。
    この意味が分かるな?だからその私が頼んだ数量限定こぼれウニ軍艦を返してくれ

    ←取引に応じない 取引に応じる→

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:52:51

    >>84

    →取引に応じる

    道理がわかっているようだな!これからも私の指導を胸にますます食べるのだz…(ウニを食べる)


    貴様ッ…どういう教育を受けてッ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:52:55

    >>84

    実際スウィンバーンは自分の好きなものさえ食えれば奢りとか気にせずやりそうではある

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:54:33

    >>81

    どうした

    20皿超えてからが頑張りどころだろ

    食えよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:02:29

    >>87

    多分びっくらぽん回してる時の会話

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:09:39

    俺も…限定メニューの金華サバを食いたかっ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:18:39

    ミ シ ざ ん ま い

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:59:20

    ビジター。RaDのチャティ・スティックだ。
    今日からAC用ジェネレーターを動力にした回転寿司屋ラドローがオープンする。
    お勧めはルビコニアン・ロールだ。ボスは2日前から厨房に籠って出てこない。用件は以上だ、じゃあな。

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:41:16

    「ウォルター…そんなに頻繁にビジターと回転寿司行って大丈夫なのかい?意外と高く付くだろ?」

    「621は小食な上に安いネタしか頼まないから問題ない…まぁ…もう少し成長して魚の味を覚えたらそうも言ってられないんだろうがな…」

    「まったく…アンタのそんな嬉しそうな顔初めて見たよ」

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:26:03

    >>90

    「「「「「「「「聞こえるか役立たずども!!!!」」」」」」」」

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:28:19

    >>63

    そうか…もう寿司が回ってる回転寿司の方が少ないのか…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:34:01

    >>92

    寿司の美味しさが分かるようになってモリモリ食べながらお皿積み上げてく621をみてため息つきつつも嬉しそうなウォルターの姿が見える

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:39:51

    子供が成長して食の幅と胃袋の大きさが広がったりするのは見てて嬉しいからな

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:44:02

    六文銭に誘われて初めての寿司でテンションの上がるツィイー
    見栄を張ってさび抜きにせず初わさびに苦しむツィイーと微笑ましく思う周り

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:45:59

    多分ウォルターは焼肉いくと焼けた肉をひたすら621に食わせようとする

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:05:33

    >>98

    621…そのホルモンはまだ焼けていない。代わりにこのカルビを食べろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:09:56

    621…そのニンニクのホイル焼きは…すまん俺も未だに適切なタイミングが掴めん…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:30:49

    各キャラが好きな寿司ネタなんだろう
    621はここで挙げられているサイドメニュー以外なら卵焼きな感じがする

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:00:40

    なんか回転寿司行きたくなってきた

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:31:41

    閣下!サンチュの追加注文を!!
    スネイル閣下!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:07:49

    この平和時空とても好き そして見てるとお腹空いてくる

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 03:46:08

    てめぇ野良犬・・・俺が育てた肉を───!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 03:56:27

    >>101

    621はサイドメニュー以外だとなんとなく食べた寿司を気に入って何度も同じやつ繰り返し食べそうサーモンとか

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:00:18

    621は最初の内は何食べればいいか分からないでオロオロしてそう(見かねたウォルターとかラスティにおススメを貰う)
    ある程度感情が戻って来たら、適当に頼んで美味しかったのを無限リピートしてるイメージ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:01:35

    何故この作品は平和時空の妄想がこんなにも捗るのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:05:59

    >>108

    だって作中世界だとだいたいみんなお労しい事になるので・・・

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:00:11

    >>108

    原作がアレなのもあるけど今回はみんなキャラが立ってるから妄想しやすいよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:18:35

    レイヴン、この焼きハラスとトロサーモンですが皮の有無以外に違いがありません

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:25:11

    レイヴンどうかしましたか?…注文していたお寿司がまだ来ない…ですか
    今店員に貴方名義でメッセージを送って起きました
    「灼けたサーモンをレイヴンが待っている」…と

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:04:37

    美味しかった寿司また注文して余程気に入ったのだな…って見てるウォルターの前にその寿司置いて美味しかったからウォルターにもって共有したい621
    一貫だけもらって私はもう十分だ…するウォルター

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:07:23

    621は炙りサーモンのチーズ乗せとか好きそう
    ウォルターは1個食っただけで胸焼けする

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:23:26

    よく来たな役立たず共!!!!!!
    愉快なマグロ解体ショーの時間だ!!!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:57:08

    寿司とかBBQもいいけど、621とウォルターには屋台のおでんとか食べに行って欲しいな
    その気になれば本格的なおでんとか食える金も立場もあるけど、あえて屋台おでんに行くのがイイ
    高い金で酒だ肉だとかやるのも楽しいんだろうけど、二人にはこういう渋いのが似合う
    (画像はイメージ)

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 03:09:54

    621が自分で稼いだ金をパーツ以外で初めて使うのは「ウォルターに飯を奢る」だといい
    「俺に食事を・・・?621、それはお前の稼いだ金だ。お前の好きな様に・・・いや、いい。お前の選択だ・・・御相伴に預かるとしよう」

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:56:04

    621「すいません、この… バッテラウスひとつください」

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:14:03

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:53:11

    >>117

    もう完全に初任給で父親にプレゼントする子供なんよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:48:01

    >>117

    自販機で買った缶コーヒーを照れ臭そうに「ん」って言いながら差し出してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています