???「胡蝶ぉ〜」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:46:48

    いいなぁこの白い肌にこの体つきぃ〜いいなぁ〜
    俺なんか太くなれねぇからなぁ〜
    妬ましいなぁ〜妬ましいなぁ〜
    胡蝶ぉ〜よかったらこんな俺と付き合わねぇかぁ〜?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:53:58

    梅ちゃんが刃物持って乗り込んでくるからやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:04:52

    怖い怖い

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:05:22

    ぎゆしのならぬぎゅしの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:17:01

    梅ちゃん「私のお兄ちゃんに近づかないで!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:03:13

    まあキメ学では同じクラスだしね

  • 7嘘だ…師範の体重は五23/09/05(火) 19:29:29

    >>1

    胡蝶さんは太ってないですよ?

    37kgしかありませんし

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:28:15

    >>7

    その割に胸が大きいけどね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:42:20

    梅ちゃん
    ムカつくのはムカつくだろうけど
    それはそれとして美しい人だから
    食べるリストに加えるだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:43:30

    >>9

    美しい花には毒があるのだよ梅ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:43:35
  • 12二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:15:20

    なんかこの組み合わせありかもな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:19:42

    裕福な家に生まれて美しくて学もある才女だから鬼いちゃんにとって梅ちゃんにしてあげたかったこと全部持ってるんだよな
    梅ちゃんに申し訳なさすぎて恋愛感情みたいなのは湧かなそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:37:47

    しのぶと妓夫太郎って童磨のことで揉めそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:32:45

    二人共頭良いから相性は割と良さそうではあるけど

    梅ちゃんがふてくされちゃうから鬼いちゃんは1みたいなこと言わないだろうなぁ…
    カップリングとしては割と好きだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:56:08

    >>14

    逆に童磨への愚痴で意気投合するのでは

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:49:34

    しのぶと妓夫太郎って蓬組だよな
    何か意味あるんかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:42:19

    鬼いちゃんも胡蝶さんと同じ部活の薬学研究部ってのも結構似合うな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:12:44

    >>18

    案外仲がいいのかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:28:44

    >>19

    どっちも毒使うしな

    人間によって幸せを壊された鬼と鬼によって幸せを壊された人間でもある

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:33:14

    >>20

    そう考えるとお似合いと思えてきたわ

    どっちも毒使いだし薬学研究部に入ってるのも納得

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:45:09

    流石の童磨もキレる案件

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:53:05

    童磨も殺してから舌打ちして唾吐くレベル

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:08:57

    お互いに姉妹自慢しててくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:24:13

    太れないんじゃなくて栄養がないものばっかり食べてるからですよ

    とか指摘されてキレそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:24:37

    >>25

    あぁ!?としのぶさんにキレる妓夫太郎が見たい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:07:48

    そうかぁぁぁぁぁぁ〜〜?
    それじゃあ何か栄養のある食い物を教えてくれないかぁぁぁぁ??胡蝶せんせーよぉぉぉぉ??

    とかってのもありそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:03:46

    >>27

    面白そうだね

    敬語で妓夫太郎を煽るしのぶさんも見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:14:05

    自分みたいに空気吸っても太るタイプからしたらうらやましいが、
    何食っても太れないタイプっているよね。

    原作の妓夫太郎は食えなかったが、キメ学の妓夫太郎は食っても太らないのかもしれない。

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:02:42

    >>27

    お弁当ちょっと多めに作って分けてあげながら次は自分でこれを作りなさいしてくるしのぶさん

    多少は面倒見てくれるけど自力で成長するよう促しそうな雰囲気ある

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:30:43

    困ったなちょっといやだいぶキテる

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:57:15

    タイプが違いすぎて
    梅ちゃんも嫉妬するより先に甘えそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:58:15

    >>32

    でもまぁしのぶは梅ちゃん嫌いそうってか相性わるそうではあるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:38:49

    キメ学みたいな平和時空ならワンチャン…
    というか見てみたい3人

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:25:38

    >>31

    ぎゅしのの世界へようこそ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:56:01

    妓夫太郎としのぶってどんな会話をするんだろうか
    同じクラスだし同じ部活も入ってるけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 03:09:25

    ぎゅしのいままでなかったけど悪くない

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:00:44

    案外悪くない

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:59:29

    太くなれない人と大きくなれない人なので
    恵体コンプレックス的な意味で
    結構意気投合しそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:14:24

    どうすればコンプレックス克服ができるか2人で研究したりするかも
    梅ちゃんはつまんないな〜と2人を眺めてたりたまに横から入ってきて興味がでた事は質問してきたりする

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:08:17

    二人とも研究してそうだね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:02:26

    そのうちキメ学で二人で不良してくれないかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:25:28

    >>42

    しのぶさんってちょいワルお茶目おねーさんキャラやってるし鬼いちゃんのイタズラにちょっと加勢とかすると面白いかも

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:50:53

    カナエさん生きてた頃のお金ばら撒いてた方の
    しのぶさんと妓夫太郎の組み合わせもいいかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:33:40

    梅ちゃんに最初キツい暴言を言われたりして
    少しムカついたりしてた、しのぶさんがなんやかんや色々あって姉妹みたいに仲良くなってく
    とかも良いな段々と鬼いちゃんよりも2人のが仲良くなってたりして

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:17:39

    >>44

    相性良さそう

    カナエさんが喧嘩してる二人を見て「あらあら〜2人とも喧嘩しないの」って宥めてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:45:08

    >>43

    ハロウィンの水風船に臭いエキス突っ込んで勝ちまくるような妓夫太郎の作戦にしのぶが乗ったら面白いと思った。

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:27:10

    今のしのぶさんが見た目大人しそうなのに案外ノリノリでやってくれそうなのをみて
    面食らう妓夫太郎とかもあったりするかも…?ギリギリあり得ないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています