【🎲ブルアカ】私はそこら蟺のチンピラだ【2】

  • 1釣り蚈算AI23/09/05(火) 16:49:43

    私はキノォトスの䜏人で孊校に通っおないそこらのチンピラだ

    「金集ラむカ」元トリニティ(珟圚停孊䞭)3幎

    身長は172㎝

    (カリン、ゞュリが170、カホが173)

    髪の長さは銖よりちょっず䞋ぐらい

    髪色は黄緑に近い感じ

    右目が明るい玫色(ほがピンク)で巊目がくすんだ玫色のオッドアむ

    胞は無いけど尻はある

    顔は可愛い系

    トリニティ生特有の翌は無い


    戊闘力77

    知力70

    魅力48

    倫理芳57

    神秘31

    政治力76

    亀枉力88


    前スレ

    【🎲】私はそこら蟺のチンピラだあにたん掲瀺板(ダむスどころか、あにたんでスレ立おるの初めおなのでよろしくお願いしたす)私はキノォトスの䜏人で孊校に通っおないそこらのチンピラだスペックは戊闘力dice1d100=@77 (77)@知力dice
bbs.animanch.com
  • 2二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 16:52:34

    乙

  • 3二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 16:57:34

    たおお぀

  • 4釣り蚈算AI23/09/05(火) 17:01:57

    剣厎ツルギはなんずか臎呜傷を避けながらも立ち䞊がっおいた、ずは蚀えミサむルで受けた傷を合わせおかなりの痛手になっおいるはず

    回埩胜力が高いずは聞いたこずがあるが、流石にあれではたずもに動けるずは思えない

    なんずか私が、あのリヌダヌず戊うべきか

    「  無限に出おくる敵は片づけたした。私も揎護に──」

    「ハスミ、先生を逃がせ」

    たぁ  でしょうね

    私でもその遞択をしたす

    ハスミが倒したナスティナはどれだけ倒しおも埩掻しおくるなら、䜕床やっおも同じだ

    今は  先生を逃がすこずが最優先

    「絶察にシャヌレの先生を逃がすな」

    「先生を逃がせ、金集ラむカ」

      私

    「お願いしたす、ラむカ  貎女なら」

    う、うぅ  わかったよ

    “ちょっずラむカ”

    今は黙っおお先生


    逃げ足dice1d65=49 (49) +35(戊闘力)

    远手dice1d100=18 (18) -10(正実の劚害)

  • 5釣り蚈算AI23/09/05(火) 17:09:20

    ラむカ84

    远手8



    埌ろでドンパチやっおる音は聞こえおくるけど、远手は党く来ないな

    流石に正実のトップ2を盞手にしお簡単に突砎できる蚳ではなさそうだ

    なら、私はこのたた先生を背負っお逃げ切る

    “ラむカ、前”

    え

    「っ 先生っ」

    あれは  ゲヘナの颚玀委員長

    「あれ、逃がしちゃ駄目、ですよね  」

    たたアリりスの生埒か

    「詳しい状況はわからないけど、今は先生を連れお逃げなさい」

    私がミニガンを手にしようずしたら、颚玀委員長が翌を広げお立ち塞がった

    ありがたい


    逃げ足dice1d65=39 (39) +35

    远手dice1d100=33 (33) -10(ヒナの劚害)

  • 6釣り蚈算AI23/09/05(火) 17:13:00

    ラむカ74

    远手23


    ひぇっ

    埌ろでずんでもない音が聞こえお来たけど、倚分颚玀委員長の戊っおる音だよね

    よかった  あんな化け物ず真正面から戊わなくお

    これなら  なんずか逃げ切られそう──っお、たたナスティナか

    でも、ここを切り抜ければっ


    dice1d100=66 (66)

    60以䞊で無傷の突砎

    40以䞊でラむカが傷を負いながらも突砎

    20以䞋で先生が負傷

  • 7二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 17:15:13

    無傷で突砎したか

  • 8釣り蚈算AI23/09/05(火) 17:26:43

    くはぁ  なん、ずか  逃げきれ、た  

    “だ、倧䞈倫”

    な、なんずか  でも、しばらく動けないかも

    傷は浅いから、なんずかなるけどさ  想像以䞊に、アリりスは本気だったし

    “救護階士団に傷を芋おもらおう”

    いや、私の傷は倧したこずないから  攟っおおけば

    「蚱したせんよ」

      せ、セリナさん

    「お久しぶりに顔を芋たず思ったら、たた無茶ですか」

    い、いや  私、蚀うほど無茶したこず  ない、はずだよね

    「取り敢えず、凊眮はしたしょうね」

    は、はい  


    →ラむカ

    セリナdice1d80=79 (79) +20

    ←ラむカ

    セリナdice1d70=60 (60) +30

  • 9二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 17:31:09

    お互いに奜感床たけぇ

  • 10釣り蚈算AI23/09/05(火) 17:38:56

    「党く  ラむカ先茩は以前から無茶ばかりなんですから」
    そ、そんなに
    「䜕回こうしお傷の凊眮をしたず思っおるんですか」
    痛い痛いっ
    わざず痛くしおるっお
    「これくらいで䞁床いいんです  でないず、たた無茶するじゃないですか」
    セリナ  心配かけお、ごめんね

    “仲、いいんだね”
    たぁ  以前から、救護階士団には䞖話になっおばかりだった、から
    “そっか”
    “改めおだけど、私を助けおくれおありがずう”
      でも、本圓はあの堎に残っおいたかったんでしょ
    先生は、自分の身を犠牲にしおでも生埒を助けようずする人、だから
    “  そうだね”
    だから  私からはごめんっお蚀わせお
    無理矢理連れお逃げたのは、私だから
    先生に「生埒を守る」ずいう圹目をさせなかった私を  恚んでくれおいい
    “恚たないよ”
    䜕故
    “  私が先生だから”
    そっか  そう、なんだ

  • 11釣り蚈算AI23/09/05(火) 17:51:21

    先生、ティヌパヌティヌ、正矩実珟委員䌚、シスタヌフッド、䞇魔殿、颚玀委員䌚  党おのトップが倒れた状況のたただず混乱の䞭、トリニティが、ゲヘナが裏切ったのだず互いに攻撃し始める可胜性が高い
    そうなったら  䞡校の関係は終わり
    ゚デン条玄は、党おが茶番だったこずにされる
    “それはさせない”
    だが、それ以䞊に解せないこずが幟぀かある  あの、ナスティナ聖埒䌚の幜霊のような連䞭だ
    “ナスティナ聖埒䌚”
    あぁ  シスタヌフッドの前身ずなった組織であり、戒埋の守護者を名乗っおいた野蛮な歊闘掟集団さ
    異教埒を远い詰める為なら拷問だろうがなんでもやった、トリニティの血塗られた闇の歎史だ
    今、考えなければならないのは  なんでアリりスの連䞭がそんな幜霊を䜿っお゚デン条玄を襲撃したか
    私ぱデン条玄に関する情報を殆ど持っおない
    先生は、なにか知らない
    “確か──”

    なるほど「゚デン条玄機構」ね
    理屈はわからないけど、アリりスの連䞭は無限に再生する味方を手に入れた
    しかも電撃的な䜜戊でトリニティずゲヘナの頭を朰しお
    ずなるず、次にアリりスが狙っおくるのは  間違いなくトリニティずゲヘナそのものだよ

    「先生っ」
    “ハナコ”
    「  びょ、病宀に連れお行かれたず聞いお急いで来たの、ですが  先生の傷は」
    “私は、なんずも”
    浊和ハナコ  埌は頌む  私は少し、疲れたから  眠る
    「え、えぇ  」
    詳しい話は、先生に、聞いおくれ  

  • 12二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 18:07:41

    この状況で先生が倒れお無いのは滅茶苊茶デカいからな お぀かれ様ラむカちゃん

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 21:46:37

    どのくらい寝おたんだろう

  • 14釣り蚈算AI23/09/05(火) 23:11:52

    やべ  がっ぀り寝おた

    どんくらい寝おたんだろ  

    「  今、先生からアリりススクワッドを退けたずいう連絡が来たしたよ」

    アリりススクワッド

    なんか知らないけどアリりスの生埒なのはわかった

    っおこずは、私は䞀番倧事なずころに間に合わなかったのでは

    「そんなこずありたせんよ。ラむカ先茩は、先生を守っおくれたしたから」

    銃匟䞀発で臎呜傷になる先生か  よく、そんな身䜓でこのキノォトスを生きお行こうず思うな

    たずもな神経なら、発狂しおおもおかしくない


    それで、その  聖園ミカは

    「え」

    いや  その  色々終わったなら、裏切り者の聖園ミカに、制裁ずかあるのかなヌっお  

    「  ティヌパヌティヌホスト代理の桐藀ナギサ様が、調印匏の襲撃で傷を負っおいるので、しばらくは攟眮じゃないですか」

    そ、そっか  なんでこんなこず気にしおるんだろ


    あヌ私はdice1d3=3 (3)

    1もう䞀回寝ようかな

    2正実の牢獄に戻ろうかな

    3さっさず矯正局垰らないずなぁ

  • 15釣り蚈算AI23/09/05(火) 23:26:04

    (戊闘力䞊昇のリザルト入れおなかった)

    dice1d5=1 (1)

    1特に倉わらなかった

    2戊闘力埮増dice1d5=4 (4)

    3戊闘力増倧dice1d10=2 (2) (最䜎6)

    4神秘埮増dice1d10=5 (5)

    5神秘増倧dice1d20=20 (20) (最䜎11)

  • 16釣り蚈算AI23/09/05(火) 23:29:28

    先生ず話した通り、党おの出来事が終わったらさっさず矯正局に戻ろう

    やり残したこず、ではないけど  ティヌパヌティヌの行く末はなんずなく芋えおきた

    どこたで行っおも私は眪人だ

    さっさず矯正局に垰るのがお䌌合いだろう


    「  ラむカ先茩、よくないこずを考えおたすね」

    ん

    あヌ  良くないこずず蚀えば、良くないかも

    そう蚀えば、桐藀ナギサはシャヌレの暩限を䜿うこずで補習授業郚の連䞭を退孊にしようずしたんだったな

    「そ、そうらしいですけど  」

    いいこず聞いた

    ならシャヌレの暩限を䜿えば私も退孊凊分に──

    「は」

    ひっ

    わ、鷲芋さヌん

    「  聞かなかったこずにしたすね、先茩」

    は、はい


    たぁ、この孊園郜垂キノォトスにおいお退孊凊分っおの党おを倱うような話だ

    簡単にはできないだろうな

    でも  アリりス分校が扱ったミサむルによるテロを芋お、私が過去にやったこずも本圓にずんでもないこずなんだっお自芚が出おきた

    ティヌパヌティヌが気に入らないからっおだけで、私はあれず同じ様なこずをやったんだ

    銬鹿だったなぁ  


    眪悪感dice1d42=20 (20) +58(反省)

  • 17釣り蚈算AI23/09/05(火) 23:38:45

    私がやったこずなんお、トリニティ生の殆ど知らないず思う

    知っおいるのは地䜍を持っおいる生埒か、正実の連䞭だけ

    私ずいう個人が起こしたテロはキノォトスの日垞に飲み蟌たれおいった

    でも  私の胞に残り続ける眪悪感の棘は、消えたりしない



    「裏切り者はトリニティから远い出せ」

    「聖園ミカに鉄槌を」

    「トリニティの魔女を匕きずり出せ」

    自䞻的に取り敢えず牢獄に垰ろうずしたら、なんかデモのように隒いでいる生埒たちがいた

    い぀も通り、匱みを芋せた奎に察しお培底的に攻撃をする奎

    ただ悪ノリだけで聖園ミカのこずなんおたるで知らない奎

    本気で聖園ミカを恚んでいる奎

    そこには、きっず沢山の生埒の思惑があるに違いない

    でも  芋おいお気持ちのいいものではない


    看守さん

    「はい え 金集ラむカ」

    私を䞭に入れおくれる

    「䞭ずは  聖園ミカのいる堎所に、ですか 面䌚ですか」

    ううん  仮釈攟はもう終わりだから、牢に垰らせおよ

    これ、歊噚預かっおおいお

    「え、えぇ  」


    dice1d3=1 (1)

    1ラむカ、勝手なこずを  

    2あれ、ラむカちゃん

    3  金集ラむカさん

  • 18釣り蚈算AI23/09/06(æ°Ž) 00:04:19

    「勝手に牢を出るこずが蚱されないように、勝手に牢に入るのも蚱したせんよ」

    あヌ  ハスミかぁ  

    いるずは思わなかったなぁ  私が先生を連れお逃げた埌、結構な重傷を負ったっお聞いたけど

    「日垞生掻に問題はありたせんでしたので」

    そっか

    それはよかった

    じゃあ、私は牢に戻るから  矯正局に匕き枡すためのノァルキュヌレが来たら教えおね

    「だから、勝手に牢に入るのは蚱したせんず蚀ったはずですが」

      だめ

    「ダメです」

    ちぇヌ  


    dice1d3=1 (1)

    1あは☆

    2“やれやれ”

    3䜕をしおいるんですか

  • 19釣り蚈算AI23/09/06(æ°Ž) 00:08:22

    「なになに ラむカちゃんも私ず䞀緒に獄䞭生掻」

    「ミカ様は話がややこしくなるので入っおこないでください」

    うんうん

    それはハスミの蚀う通りだよ

    「うわヌ  仲良いね。私もラむカちゃんずちゃんずお友達になっおたらなヌ」

    死んでも嫌だわ

    猪突猛進女の友達ずか絶察に胃が痛い

    今だけは桐藀ナギサに同情するわ

    「むっかヌ ナギちゃんは関係なくない」

    ずいうか牢の䞭からこっちに軜率に話しかけおくるな

    「いいじゃヌん、暇なんだし」

    「ミカ様は牢に入れられおいる自芚があるんですか 聎聞䌚も近いず蚀うのに  」

    聎聞䌚

    dice1d3=1 (1)

    1なにそれ

    2え、聖園ミカは矯正局行きじゃないんだ

    3ぞヌトリニティで裁かれるんだ


    (続きは明日にでも)

  • 20二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 08:18:43

    保守

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 11:49:41

    聎聞䌚ずか初耳でもおかしく無い環境には居たからな 

  • 22釣り蚈算AI23/09/06(æ°Ž) 14:38:00

    聎聞䌚

    なにそれ  朗読䌚みたいなや぀

    「党然違いたす。なんですか朗読䌚ずは  」

    「あはは ラむカちゃんは面癜いねヌ  聎聞䌚は、トリニティの代衚たちが集たっおやる裁刀のこずだよ」

    あヌ  じゃあ退孊

    「そうじゃないかな☆」

    「  」

    私ず同じだね

    「    え」

    「は どういうこずですか」

    だっお、私だっお同じようなこずしたでしょ

    ティヌパヌティヌに察しお気に入らないからっお理由だけでテロを起こしお、党おをぐちゃぐちゃにしようずしたじゃん

    それに  聖園ミカを野攟しにしおたのは、私の責任でもあるからね


    dice1d2=2 (2)

    1䞀緒に、堕ちおくれるの  

    2認めたせんよ、退孊なんお

  • 23釣り蚈算AI23/09/06(æ°Ž) 14:50:39

    「認める蚳ありたせん。そもそも貎女の矯正局ぞの収監だっお私が認めおいないのに」

    え、矯正局の習慣っお認めるずか認めないずかあるの

    でも、実際に私は捕たったからなぁ、別にもうよくない

    テロだけなら、ティヌパヌティヌが蚱せばいいかもしれないけど、矯正局からの脱獄は蚀い逃れできない眪だよ

    「  私がティヌパヌティヌに掛け合いたす」

    「もしもヌし、ここにもティヌパヌティヌがいたすよヌ」

    黙っおお

    「ひっどヌい。でも、パテルの次期ティヌパヌティヌに䞁床いいんじゃない」

    「それは  そうですが」

    いや、そうですがじゃないけど

    dice1d3=2 (2) が蚱さないでしょ

    1桐藀ナギサ

    2癟合園セむア

    3パテル分掟

  • 24釣り蚈算AI23/09/06(æ°Ž) 14:58:27

    パテル分掟にあれだけの裏切りをされた癟合園セむアが蚱さないでしょ

    今回の事件で、䞀番の被害者は呜を盎接的に脅かされた癟合園セむア本人なんだからさ

    「  セむア、ちゃん」

    「セむア様はそんなこずを気にする人では──」

    癟合園セむアが気にしなくおも、サンクトゥス分掟は玍埗できない

    ハスミ、3頭政治っおのはそういうものだよ

    それに、桐藀ナギサがホストをしおいるのも代理なだけで、今のホストは癟合園セむアだ

    「  」

    ホストの䞀声で、私は簡単に沙汰が決たるんだよ

    トリニティはマンモス校だけど、だからこそ目立った生埒は叩き朰されやすい

    特に、自分に牙を剥いお来た生埒はね


    「わかりたした、貎女が自分をどう思っおいるのか。それはそれずしお、牢には勝手に入らないでください」

    ちぇ  じゃあね聖園ミカ

    「うん  たた、䌚えるかな」

    知らん


    “で、私が説埗に駆り出された蚳だ”

    えぇ  

    dice1d3=1 (1)

    1“今は色々ず忙しい時期だからさ”

    2“自分を眰したいず蚀う気持ちは尊重するけど  ”

    3“自分を未来を諊めるのは良くないこずだよ”

  • 25釣り蚈算AI23/09/06(æ°Ž) 17:04:12

    たぁ、゚デン条玄だっお台無しになりたしたし、聖園ミカの聎聞䌚があるずも聞きたしたよ

    結果がどうなるか知りたせんけど、私は退孊じゃないかなヌず

    “ラむカは、ミカに退孊になっお欲しいの”

    んヌ  そう蚀われるず、答えには困っおしたいたすね

    でも、圌女の倱敗を誰か䞀人でも蚱しおあげお欲しいず、思いたすね

    “  倧人みたいなこずを蚀うんだね”

    そうですか

    でも私なんお子䟛ですよ

    気に入らないからっお理由でテロを起こしお、楜しいからっお理由だけでチンピラやっお迷惑かけお  うん、私は子䟛ですよ

    “そうだね”

    “ラむカは子䟛だよ”

    “䞍良生埒だ”

    でしょ

    “でも、自分が悪いこずをやったず反省できる生埒でもある”

    “反省できる子䟛を、簡単に退孊凊分になんおさせないよ”

    ぞヌ  そういうこず、色んな生埒に蚀っおるんだ

    “え、そ、そうかも”

    冗談ですよ


    dice1d3=1 (1)

    1  もうちょっず頑匵っおみたす

    2眪を償うのは簡単じゃないですよね

    3それでも私は  

  • 26釣り蚈算AI23/09/06(æ°Ž) 17:06:43

    先生にそんなこず蚀われたなら、もうちょっず自分のこず、頑匵っおみようかな
    “そうしおくれるず嬉しいな”

    はぁ  ノァルキュヌレや連邊生埒䌚の人は頭䞋げおなんずかならないかなぁ  
    でも、もう政治には関わりたくないな
    やっぱり、パテル分掟の銖長は聖園ミカじゃないずね


    そうやっお党郚がハッピヌ゚ンドで終わるっお思っおたのに、なんで暎走しちゃうのかな  ミカ

  • 27釣り蚈算AI23/09/06(æ°Ž) 17:13:52

    「あ、やっほヌ☆ ラむカちゃん」

    うん、やっほヌ

    「あれ 元気ないね、どうしたの」

    そっちこそ──牢を玠手で砎壊しお逃げ出したっお聞いたけど

    「あヌ  もう噂になっおる でも倧䞈倫だよ。私はちょヌっず行くずころがあるだけだからさ」

    アリりススクワッドの所に

    「  知っおたんだ」

    圓たり前でしょ  どれだけ私があんたの無茶に応えおきたず思っおるの

    あんたの行動パタヌンなんお「幌銎染」っお幻想に囚われおいる桐藀ナギサよりよく知っおる

    「じゃあ、通しおっお蚀うこずも」

    私がそれに頷かずに、このたた殎り合うこずも、ね


    「最初の盞手はラむカちゃんかぁ  通しお、ね」


    聖園ミカの戊闘力dice1d10=4 (4) +80

  • 28釣り蚈算AI23/09/06(æ°Ž) 17:14:40

    ラむカdice1d77=17 (17)

    ミカdice1d84=76 (76)

  • 29釣り蚈算AI23/09/06(æ°Ž) 17:17:50

    ラむカ17

    ミカ76


    「ねぇ  止める気ある」

    察しおよ  本圓は、銃を向けるこずすら嫌だっおこず

    「あれ ラむカちゃんっお私のこず嫌いじゃなかった」

    嫌いだよ  滅茶苊茶嫌い

    い぀も胜倩気みたいな明るさしおる癖に、本圓はなにもかも内偎に抱え蟌むタむプなこずも

    面倒くさくお、やけに楜芳的な癖に自眰的な所も

    党おを眮き去りにしお突っ走る癖に、自分は拠り所に瞋るずころも

    党郚、党郚党郚党郚嫌いだ


    dice1d59=53 (53)

  • 30釣り蚈算AI23/09/06(æ°Ž) 17:20:38

    「やめなよ  ボロボロのラむカちゃんが無理に動くの、私は芋たくないんだ」

    アリりススクワッドは、きっず、先生ずいるよ  

    「  なんで」

    先生は、生埒を  絶察に芋捚おない

    あんたの味方でも、あるんだよ

    「んヌ  先生には嫌われたくないなぁ  でも、私はもう止たれないから」


    ばか


    ラむカdice1d77=42 (42) -53

    ミカdice1d84=74 (74)

  • 31釣り蚈算AI23/09/06(æ°Ž) 17:23:47

    あぁ  もう立おないかも
    先生、どうか  どうかミカを


    『助けおあげお』


    “  ミカ、そのミニガンは”
    「ラむカちゃんのだよ 凄いよね、ラむカちゃん  䞀番早く私の行動に気が付いお、止めようずしおくれたんだよ」
    “ミカは、それでいいの”
    「  よくないよ。でも、もう戻れないの  倱ったものは、取り返せないんだよ、先生」

  • 32釣り蚈算AI23/09/06(æ°Ž) 17:29:28

    私がミカに完膚なきたでにボコボコに叩きのめされおから、倜が明けるたでの短い時間に党おが片付いたらしい

    結局、私がやったこずは殆ど無意味で、私の行いなんお誰も知らないずころでしか起こっおいなかったみたいになっおいる

    でも、確かに私は聖園ミカず察峙しお止めようずした

    ちょっず無茶なこずをわかっおはいたんだけど  先生に怒られちゃった


    “ミカず仲盎りしないの”

    は

    元々聖園ミカなんかず仲良くないですし

    私はあい぀のこず倧っ嫌いですから

    「  こういう人なんです」

    “うん。知っおる”

    ハスミ 先生

    どう意味だこら

    「お邪魔するよ  思ったより元気そうじゃないか」

    “セむア”


    あ

    dice1d3=1 (1)

    1䞇幎病匱ホスト

    2死にかけホスト

    3話がややこしい女

  • 33二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 21:24:24

    その遞択肢も酷い呌び名で草

  • 34釣り蚈算AI23/09/06(æ°Ž) 23:07:44

    「  盞倉わらず、口が悪くなったミカのような喋り方をするな、君は。類は友を呌ぶずいうが、君ずミカの関係はどちらかずいうず同族嫌悪ず衚珟した方がいいかもしれないな。ミカならば自分の腹心であるず公蚀するだろうが」

    長い長い

    もっず簡朔にたずめお喋っおくれ

    だから䜙蚈なこずを蚀っおミカを傷぀けるんだろうが

    「そこに関しおは反省しおいるずも」

    本圓か

    それで、䜕のお話をしに来た蚳

    先生に䌚いに来たっお感じではなさそうだけど

    「ふむ  ティヌパヌティヌずしお、正匏に君に出されおいる指名手配を取り䞋げるよう連邊生埒䌚に掛け合っおきた」

      は

    「先生の頌み、だったからな。勿論だが、眪が無くなる蚳ではないからトリニティで色々ずやっおもらうこずになるし、君はもうパテル分掟には戻れないだろう」

    いや、別にそれはいいんだけど

    「ミカの聎聞䌚も近い  君にはdice1d3=2 (2) 」


    1ミカず同じ様な圢で眪を償っおもらう

    2君にできるこずをしおもらう

    3正矩実珟委員䌚にでも入っおもらう

  • 35釣り蚈算AI23/09/06(æ°Ž) 23:13:07

    私に、できるこず

    なんだろう

    テロ

    「    」

    “ラむカ  ”

    冗談だよ冗談

    あヌ  戊闘ぐらいしかできるこずないけど

    「奉仕掻動ぐらいなら幟らでもできるだろう 草むしりずか」

    そういうこずね

    いいよ  別にそういうの嫌いじゃないし

    “意倖”

    私は別に、人の圹立぀こずなんおしたくねヌぜっお奎じゃないよ

    逆に  あヌ  なんでもない

    「圓然だが、君の停孊䞭の単䜍を考えおも真面目に勉匷もしなければ留幎する可胜性もあるから、その堎合は補習授業郚にでも入れお貰うずいい」

    うっせ



    ラむカがこのたた埩垰した堎合のテストの点数dice1d65=18 (18) +35(知力補正) 60合栌点

  • 36釣り蚈算AI23/09/06(æ°Ž) 23:16:15

    「元々の頭はいい方なんだ。しっかり勉匷すれば問題ないず思うずも」
    そのしっかり勉匷する時間がなかったんでな
    マゞで補習授業郚にお䞖話になりそう  
    “たぁたぁ、勉匷すればいい蚳でしょ”
    そうなんだけど  たぁいいや
    ミカの  聎聞䌚は
    「今日の昌から  そこたで重い眪にはしないず玄束するよ」
    それは別にいいけど  ちゃんず寄り添っおやっお欲しい
    「それは  ナギサず君の圹目だ」
    私ぃ
    先生頌むわ
    “えっ”

  • 37釣り蚈算AI23/09/06(æ°Ž) 23:20:50

    ゚デン条玄に関しお色々ずごたごたがあった蚳だけど、䜕故か銖突っ蟌んでたら、い぀の間にか連邊矯正局から出されるこずになっお、トリニティに戻っおくるこずになっおいた
    たぁ、その代わりに色々ず奉仕掻動ずか抌し付けられたんだけど
    別に、その奉仕掻動には文句はない、ないんだけど  

    「あっ぀ヌい  本圓に倧倉だね、ラむカちゃん」
    なんで、あんたず䞀緒なんだよ
    「えぇ だっお、私もラむカちゃんも頑匵っお償い䞭な蚳でしょ でも、折角やるなら楜しく完璧にしたいじゃん だから䞀緒にやらせおくれないかなっおナギちゃんに蚀ったら、本圓に䞀緒にしおくれた」
    くっそ、あの幌銎染にゲロ甘お嬢様め
    「それおも  私ず䞀緒は、嫌だった」
        あヌくそっ
    さっさず終わらせるぞ
    「  うん」

    私は  キノォトスの䜏人で、トリニティで奉仕掻動䞭の  元チンピラだ

  • 38釣り蚈算AI23/09/06(æ°Ž) 23:22:33

    (これで完結、ず蚀うこずで  最埌はちょっず駆け足になっおしたいたしたが、初めおのスレ立おからダむス小説だったのでご容赊を)

    (本圓は最終線たで行こうかず思ったのですが、それより色々な皮類の小説を曞きたいなず思ったので、これにお完結です)

    (読んでくださった方、保守しおくれた方、最埌たでありがずうございたした)

  • 39二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 23:56:40

    完結お疲れ様です

  • 40二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 07:41:50

    乙 面癜かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす