【閲覧・NL・BL・GL・夢注意】無限の可能性を信じるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:02:04

    サーヴァント単体の妄想
    推しCPの妄想(NL・BL・GL)
    夢妄想
    内容・整合性を問わず自分の可能性を一切合切好きに語ってくれ
    あまりにも過激な発言はユガらせてもらうがそれ以外は基本何語ってもOKだ
    どんな理由があろうと他人の可能性にケチをつけるレスもユガらせてもらうので注意

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:13:21

    夢妄想もOKなのありがたい……
    水着のバゲ子ちゃんにあのホテルで甘やかされたい、ノリとしては男性向けが近いのかなとか思うけどあくまで「お嬢様」として扱われたいから難儀なんだよなぁ
    リゾート地特有の贅沢な二度寝を咎められた後添い寝されたい、でも陛下を待たせるなって抱きかかえて連れて行ってくれてもいいよ
    せっかく公式でどっちも行ける鯖だし私の頼れる騎士にしてメイドのバゲ子ちゃん概念をゆるされよしたい、メイド再臨見てから性癖二段階くらい壊れた

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:20:41

    ずーっとレフオルを支持してるし絶対エロい事しててほしいんだけど、肉体関係がFGO軸であるのは個人的に解釈違いになってしまうのでFGO軸の二人にエロはさせられないなと思ってるんだ……
    ……というわけで本編世界線から分岐したルートとしてレフがオルガマリーちゃんに何かのはずみで手を出して性的に満たされたオルガマリーちゃんの精神が安定していちゃつくルートを何本も妄想してる
    オルガマリーちゃんは精神的に安定したら出来る子だと思うから、ちゃんとお仕事頑張れるし頑張った自分とやれてることを認めてもらう
    レフには精神的に参ってる子に手を出した罪悪感と逆にそれでなんとかなった安心感でなんとも言えない気分を味わってもらう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:21:39

    ぐだX奏章さくら

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:44:00

    じゃあ言うぞ

    テスカトリポカは戦いの神というシステムに人格が乗った存在だ
    故に全ての戦士を平等に扱う
    だがシステムである以上いつかはバグを起こす可能性も0じゃない
    つまりどこかの世界で特定の個人に特別な感情を持つバグポカもきっと存在するハズなんだ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:46:13

    ステンノ様と藤丸
    良くも悪くもステンノ様→ぐだのスタンスが変わらない
    いくら絆レベルを上げても決して変えられない壁がある関係性……よくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:48:11

    >>5


    真面目に見たいですそのポカニキ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:51:23

    アスレティ推しなんですけ誰か他にいませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:09:50

    マーリンに看取られたいしマーリンの傷になりたいと思って幾星霜…周年MVを見て尚更その思いが強まった

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:12:02

    BBちゃんやばらきーみたいな上位存在系女の子に振り回されてるロビンが好き
    時々圧に飲まれて青い顔していてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:12:27
  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:14:23

    あるスレのせいでアルジュナ×織田信長というカプに目覚めたんだ
    語るスレ過去スレ行きしたけぢまた立てたい…立てていいのかな過去スレ行きになったのスレ主でもない人が立てて

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:19:03

    テノイステノ
    君が尊敬する神相手に攻めは無理でしょ…ってイスカリと押せ押せ気質なのに肝心な所でイスカリにだけは弱いテノちの一向に進展しない二人が好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:20:47
  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:21:13

    某スレで見た女テスカトリポカとトラロックの義姉妹百合
    だから俺の理想の百合のためにクラス違いで来る時は女になってくれテスカトリポカ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:21:16

    >>9


    マーリンの心の傷になりたい

    プーリンには「ああ〜〜っ!!!勝ち逃げされた〜!!!生きてて欲しかったのに〜!!」みたいな終わり方をして悔しがられてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:21:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:22:39

    >>12

    前スレ貼って立てて保守出来たら万歳、くらいの感覚で立てればいい

    需要なければ落ちるし自分で削除してもいいから

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:22:40

    ぐだ×ロマン
    一部では友達以上恋人未満くらいの距離感でいて1.5部以降からは触れれば痛むけどその痛みさえ活力に変えて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:22:56

    >>12

    ゴチャゴチャうるせぇジュナ信スレ立てろください

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:25:08

    LB4を見てからカルジュナが頭を離れない・・・
    アルジュナがカルナに複雑な思いを抱いてるのは前から分かったけどその逆はあんま見ること無かったからユガでカルナがあんなにアルジュナに執着してると思わなくて脳天に突き刺さった

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:36:30

    サムレムの情報を見て思ったんだ…もしかしてサムレムでは「高尾太夫と良主従を構築しつつ、カルデアのことやぐだに対する感情を匂わせる武蔵ちゃん」という自分の理想のシチュがあるのではあるのではないかと‼

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:18:34

    「パーシヴァル!…ごめんなさい人違いだった」からのバレンタインでメリュジーヌにも贈り物がしたいパーシヴァルでメリュ子と汎パーキテるなと思いました
    弟の代わりとかじゃないんだ違う関係性なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:30:53

    オルガマリー所長、マシュ、ぐだの仲良し3人組のif未来は誰もが一度は考えるはず
    地球大統領の登場で潰れた二次創作は数知れず

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:36:48

    特異点ヒロインジナコと行くぐだ子の大冒険妄想を良くしてるけどこれ夢なのか気になる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:38:50

    俺の脳を焼き尽くしたCP

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:40:59

    マーリンを「おじい様」と呼んでアヴァロンの塔に住む夢魔の末裔になりてぇよ…
    マーリンに選ばれて聖杯戦争に巻き込まれた挙句死んで「貴方をひとりにしたくはない」ってアヴァロン行きをこじ付けたりしてぇよ……!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:01:22

    リンボ×ハベにゃん
    いいよね、大きい猫と小さい猫

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:34:10

    アステリオスとエウリュアレ、定番だけどこの二人の仲良しっぷりが見てて和む。

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:21:32

    この掲示板の専用スレでしか語れない捏造カプだけどテスカん×藤ねえ
    戦の神と日常の象徴という一見絶対に噛み合いそうにない組み合わせだけどそこがいいんだ
    何かと規格外な藤ねえならテスカんをバグらせる可能性もあると思ってる
    実際分霊のジャガーマンがバグってるしテスカんもワンチャンいけるんじゃないかな!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:26:23

    汎トリ×妖トリ

    夏イベで汎トリから円卓の騎士の物語を聞かせてもらってそれを素直に聞いてくれてる妖トリとかもう気ぶる要素しかないでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:08:46

    ネモゴホ

    イマジナリ・スクランブルの二人が良すぎたよ…
    イベント後も「ネモちゃん」呼びするゴッホやゴッホ気にかけるネモが見られて嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:21:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:59:00

    夢妄想かぐだジュナオなのかわからなくなってきたけど無限の可能性を信じて話す

    ある程度レベル上げ終えて1.5部あたりから本格的に攻略に起用するようになったジュナオ
    ネタバレ踏みたくないからプロフ1までしか見てないし霊衣もずっと生徒会長に固定してたけど、このひともしかしてマスターへの好感度だいぶ高いんじゃないか??と根拠なく確信したらいつのまにか「ぐだジュナオってアリだよな……」とハマった
    で、いざ2部4章攻略したらびっくりしたよね
    敵対することはさすがにわかってたけどあそこまで敵対してるとは思わなかった(雷帝もスカディも始皇帝もなんだかんだで対話できてたし) そしていざ神ジュナと決戦となったとき、神様を失墜させたのはマスターじゃなくてカルナさんだったことに、やっぱカルナさんはズルいッスね……勝てねえな……って思った
    あの場面で神ジュナの人間味を引き出せるのはカルナさんしかいないとはわかっていても、「自分じゃダメだったんだ、本編で出会う前からずっと好きなのにな」とちょっとだけ嫉妬した
    カルナさんに対して「強くてかっこよくておもしれー男、好き」と「なんでか“勝てない”んだよなあ」という思いが9.9:0.1くらいで存在している だけどカルナさんはわずかな嫉妬心や敗北感劣等感みたいなネガティブな感情が自分に向けられていることを見識で見抜いているのにそれもまた良しとするんだろうから、マジでそういうとこッスよ……ってなる そこも含めて好き
    サンタさんはもういるけど槍カルナさんをいざ召喚できたら本格的にぐちゃぐちゃになりそう
    そんな感じのぐだジュナオ前提ぐだ→カルみたいのありませんか? ないですね

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:34:56

    俺はデイビットとイスカリにもっと絡んで欲しいんだ……シナリオ本編ではお互いまともに会話をしていないのに相手のことを何て呼んでるのかだけは判明してることに気がついてしまってからこの2人の可能性に脳を焼かれてしまったんだ……デイイスでもイスデイでもいい……なんならどっちか(あるいはどっちも)女の子になってもいい……どっちかというとデイイスかもしれない……

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:52:23

    CPとかではないしイベントでもよく何かやってる描写はよく出てくるけど、マンドリカルドが誰かと交流してるのを見ていたい
    イベント中でない平常時でもカルデアのキッチンみたいに対応可能な各鯖やぐだやスタッフが日替わりで担当する雑用仕事みたいなセクションあたりでゆるめの人間関係が発生してると捗る

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:56:37

    衛宮さんちの士郎になる前の士郎と友達になりたい。
    喧嘩して仲直りして花冠だとか折り紙で作った指輪だとかあげて大人になったら結婚しようねって約束したい。
    あの火災の前日、「また明日ね」って二人で手を振り合って別れたい……

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:37:37

    ぐだジャンしか勝たん!
    邪ンヌじゃないぞ(邪ンヌもいいしなんなら姉妹ハーレムでもいいけどね)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:34:24

    >>34

    わかるカルナに勝てねえ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:46:42

    オベロン×道満
    うちでは一緒に夏を過ごさせたし、第3スキルで寝かしつけまくったので…あと混沌悪で相性がいい
    オベロンに呪いは効かないし、道満がつっかかってきてもレスバでも負ける気がしないのもなんかいいなと
    周回後オベロンには、マスターが叩き起すまで道満の寝顔見てたりしてほしいんだ
    (こいつ戦闘中はクッソうるさいけど顔はいいよな)て思っててくれ……
    道満からしたらクラス相性的にも呪い無効な所も天敵みたいなやつだけど、それ故に好奇心をそそられてるといいなって

    オベロン的には道満って物語由来の鯖になるのかな
    ナーサリーほどではないが近いものではあると思うから、思うところがあるかもしれない

    こういう限りなくオベロン+道満に近いオベリン?オベ道?が見たいです

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:21:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:44:04

    人が踏み入れていない清らかな湖畔でさえずり合う小鳥たちのような密やかな交流を肩を寄せ合って重ねているぐだ男とジーク君が見たい

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:29:20

    オフェスル(重要)の学パロ

    スルト
    シグルドの双子弟。事故で顔が焼けてる&視力低め。焼けてるとはいえ顔そっくりなのが嫌で眼鏡かけるとさらに似るのがめっちゃ嫌なのでコンタクト。
    一目惚れしたオフェリアにめっちゃ幸せになって欲しい。最近、壊すことでは幸せに出来ないと知ったためどうしたらいいか色々考えた結果キリオフェの後押しをすることにした(空回り)
    キリオフェ過激派スルオフェ地雷ナポオフェ核地雷

    オフェリア
    キリ様に憧れているがそれはそれとして四馬鹿がマジで四馬鹿すぎるので最近はほぼオカンポジになっている。
    スルトがめちゃくちゃ空回りつつも決して傷つけようとしている訳ではなくむしろ逆なことにペペさんとかの助言により気づき始めている

    キリシュタリア
    ク ソ ボ ケ 男 子 高 校 生
    「藤丸!おおきなカブトムシだ!」

    っていうのを前提にして始まりなんやかんやでオフェスル(重要)になりめちゃくちゃ啼かされる羽目になるスルトくんがみたい。めちゃくちゃ喘がされる羽目になるスルトくんがみたい。途中まであまずっぱ青春ものだったのになんか気づくとエロ本と化していたオフェスル(重要)が見たい。

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:42:05

    最初はカルデアにやってきたシャルルが好奇心のまま奔放に走り回って「ステイ!ステイですよシャルルマーニュ!」ってアルジュナがやってるんじゃないかと思ってた
    最近は「面倒ですね。サクッとパタってさっさと終わらせましょう」「アルジュナ卿!?」ってやってるような気がしてきた

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:00:08

    サムレムもまだ販売してないのに某スレを覗いていた時にぼんやりと発生していた斎藤一×宮本伊織という顔カプに何故かハマってしまい夜しか眠れない
    調べてたら一ちゃんが178cm・77kg、伊織くんが175cm・65kgと知ってから体格差があっていいな…とか妄想している…重症だ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:21:05

    ジーク・ジャンヌ・アストルフォのトリオカップル概念が好きだ。
    中心となってるジーク×ジャンヌはもはや言うまでもない。
    ジーク×アストルフォは同性愛というよりかは戦友の延長線になってて、アストルフォがリードしてるんだけどジークに主導権を渡してる感じだと俺に良し。

    そして肝心なのはジャンヌとアストルフォ。
    ジーク君を取り合ってるときは仲良く喧嘩しな状態なんだけど、間にジーク君が挟まらないときはかなり穏当に仲がいいんだ。
    根っこのところは王子様なアストルフォはジャンヌを大切な友人としてエスコートする対象として見てるし、それどころか女性として普通に好き。
    「ジーク君と結ばれるべき人だ」という配慮と「ジーク君以外の男には絶対渡さん」っていう独占欲を同居しててジャンヌへの感情が実はかなり重い。
    ジャンヌもアストルフォを強く信頼してるし、聖女ではなく一人の女性として扱われることに安心感を覚えてて、実は無意識のうちに彼にも惹かれてる。
    浮気をする気はないから根元でジーク君一筋なんだけど、色んな場面でアストルフォだけを例外の男性にするくらいには大きな好意を抱えてる。

    そんな3人が仲良く1つの共同体としてカップルになってるのが好きだ。
    更に個人的な好みを加えるなら3人でドロッドロになるまで愛し合ってほしい。

    ちょっと特殊過ぎるかな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:28:03

    キルケーといちゃいちゃしたい
    サムレムのpv見たとき最初に思ったのは、伊織くんズルい!私もキルケーにあーんされたい!!キルケーのピグレットになりたい!!!だったから重症
    でもピグレットになったら自分から抱きしめることも手をつなぐことも愛を言葉で伝えることも同じ目線で見ることもできなくなっちゃうからピグレットになりたくない
    私に毎日キュケオーン作ってくれませんか……
    一緒にどこまでも行くからさぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:58:54

    サバフェスでジークフリート×水着北斎ちゃんに転がってしまった…
    北斎ちゃんがジクフリに憧れてるのは知ってたけどジクフリの方もなんかしっかりちゃっかり可愛がってるね???
    俺なんかにできることがあればいつでも言ってくれって受け身な男だったじゃん、積極的に様子見に行くとかもう愛じゃん
    可愛い後輩くらいの距離感かと思ったけど可愛いうちのホクサイくらいの距離感じゃん
    4年間この萌えを知らなかったよ……
    終わってから二次創作漁りました
    先人達ありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:07:42

    オベロン+道満+ゴッホ
    3人とも混沌・悪で混ざり物で真名があやふやでマスターLOVEでめちゃくちゃ面倒くさい奴らでと共通点多い
    エクストラ三すくみにもなってて良い
    「輝ける星」、五芒星、「星月夜」とそれぞれ別の形の星を持ってるのも良い
    皮肉・煽りマシマシで仲良く特異点に同行して欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:10:32

    FGO夏祭りのテスカトリポカの射的で遊んでたらふと聞こえたボイスに心が揺り動かされた
    まさかモルガンに誘われてこの射的ブースを開設してたとは・・・・・
    (なんかボイス言ってたんだがよく覚えてないクソ雑魚マスターの俺)

    ちょっとあまりにもすごい角度から叩きつかれたテスカトリポカ×モルガンの空気を感じたぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:58:37

    平安京ラストでFGOの清明と道満はそういう感じでいくのかいいじゃんいいじゃんと思ったんで最優陰陽師ははよ実装して

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:48:48

    >>50

    俺も現地でボイス聞いたわ


    確か「俺の射撃の腕を見込んで夏祭りの出店に誘ってくれた」「あの女王、人を見る目があるぜ」的なことを言ってたような

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:59:31

    女主人公のビジュが好きでゲーム始めた身としては、2部6章で女主人公とマシュの対比と強固な信頼関係を改めて確認出来て、それ以来ずっとどうかこの2人がただただ穏やかに平和に幸せに暮らす光景が見てみたいってずっと思ってる 謎丸とか衛宮ごはんみたいな温度感の平和で楽しくてあったかい女主人公スピンオフが…見たいです… 平和な光景を見れば見るほど本編の地獄っぷりが更に際立つことになりそうだけどそれもまた乙なもんよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:51:45

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:50:35

    孔明とアレキサンダー、左右は問わない
    Zeroの姿だと叔父と甥っ子みたいな愉快コンビなのに
    ちょっと年齢反転して常に不機嫌そうな長髪スーツ男と顔が良くて悠然としたショタにした途端湿った甘い匂いしてくるのなんなんですかね
    RAITA先生の薄い本に脳壊されちまったよ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:47:59

    アルジュナとヘクトールってどんな会話するんだろ(別マガ版で仲間)

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:05:00

    あにまんの魅力はノッブのCPが不定期的に見れるところな俺

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:07:55

    ガチの夢なんだけど、フェルグスリリィと性的に濃厚接触する夢を見たことがある
    そしてその夢を見て以来、彼の筆おろしをした誰かとまだ少年だった頃のフェルグスの事を時折考えるようになってしまっている
    今や性豪のオジキの初々しいころを知ってる人が確実にいたという事実がおいしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:57:04

    ミケランジェロとダ・ヴィンチちゃん…
    幕間が衝撃的すぎて目覚めてしまった
    史実ではダ・ヴィンチとミケランジェロ年の差20歳で親子ぐらい離れてるのに親友!?恋人!?なんだこの選択肢(↓画像)!?
    「他の人々より特別であったのは確かだけど、(〜以下略)」「…ああ、まあ。そうだなぁ。好きだったんだ。愛かどうかは分からないけど。」!?
    「ダ・ヴィンチちゃんは間違えないと思う」「あはは。見破られたか、その通りさ」って話した後に
    ミケランジェロゴーストが彷徨ってた理由をダ・ヴィンチちゃんは「アレじゃないか?想いが積み重なってしまったとか、色々あってねじくれてしまったとか、そういうアレ」って解釈するんだ!?ロマニに突っ込まれてるよ!?でも最後ダヴィロマ(ロマダヴィ)だな…

    こんな感じで幕間に頭ぶん殴られた
    史実のダ・ヴィンチが同性愛者かというと微妙(自分は母のことも踏まえて異性愛よりだと思ってる)で史実ミケランジェロは男性に贈った詩文が残ってるけど同性愛者かは証明されてない
    幕間でも愛してたってわけではなさそうだしcpではないけどダ・ヴィンチちゃんからけっこう重めの感情が向いててすっごい気になる
    同じ幕間でミケランジェロは座にいないって言われててそれをダ・ヴィンチちゃんは安心したって言ってるけどやっぱミケランジェロ見たい…
    FGOのミケランジェロがどういうキャラなのか何があってこういう関係になったのか知りたい
    個人的には鯖として実装されなくても過去回想とかで見れたらよかったんだけどもうその回想をする人はいないんだよな
    ダビデ像の姿で来てくれ!頼む!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:36:13

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:51:31

    >>51

    わかるあのやり取りで脳を焼かれたので実装して焦土にして欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:22:44

    >>2

    どうしても見たかったので駄文だけど自分で書いた、スレの趣旨にそぐわないようでしたら消していただけると助かります

    ジャンルが特殊なので一応ワンクッション(夢注意です)

    蜂蜜色の朝を貴女と⚠夢注意

    ⚠ご都合主義

    ⚠キャラ崩壊してる、口調に自信がない


    以上がOKな方のみどうぞ

    やる人はいないかとは思いますが、ジャンルが特殊なので一応無断転載禁止です



    「おはようございます、お嬢様」

    真っ白なカーテンに包まれた自堕落な眠りのベールを剥ぎ取るように、溌剌とした声がする。眩しいと言いながら真っ白なシーツの海で泳ぐせめてもの抵抗は、いとも簡単に取り去られてしまった。

    「いくらリゾートでの朝だからといって、惰眠を貪りすぎるのは心身に良くありませんわ。勿論それも、ここでは許された贅沢ではありますが……」

    正論に、ぼんやりと目を開ける。

    豊かな金のたてがみは、まるで気品と動きやすさを両立させるように編み込まれて。パッションピンクとエメラルドグリーンの二色の瞳が、柔らかく丸くこちらを見下ろしている。

    セイバー・妖精騎士ガウェイン。……の、ひと夏の姿。クラシカルなメイド服に身を包んだ、アーチャーの霊基の彼女がそこに立っている。

    「私はお嬢様のメイドではありますが、UDKの団長でもあるのです。規則正しい生活を推奨するのは当然のことと言えるでしょう」

    霊基が変わっても、こういうところは変わら…
    telegra.ph
  • 63二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:28:11

    昔別のスレでも書いたのだがローランとステンノ様に無限を感じている
    ステンノ様の魅了で特異点を連れ回されたローランであるが
    特異点が解消されて魅了が解けてからもちょくちょくステンノ様の様子を見に来て「馬鹿な人」って女神様の微笑みを向けていてほしい
    なんとなくご縁が出来たのでほっとけない女神様と思っていてほしいし
    他の勇者様より気安く使える勇者様(召使い)と思っていてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:13:23

    stay nightでルートが混線してアルトリア・オルタがメインヒロイン化したらどうなるのかと思ったことがある
    多分桜は見捨てることになるし凛とも絶縁状態になるし正義の味方も捨てるという、衛宮士郎を構成しうる全てを捨て去る展開になるんじゃないかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:48:22

    スレタイが無限の可能性を信じるスレだからマイナーカプやニッチな設定妄想をするスレかと思ったら普通に二次多いカプの書き込みとかあるな

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:39:57

    シャルルとエリセが早口英霊大絶賛するだけのイベントくれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:02:34

    >>65

    公式で会話があったり二次創作が多くても公式カプでない以上は可能性の話だからスレタイには合致してるんじゃない?


    泣いてない

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:25:00

    >>67

    >>1を見る限り自分の中に存在する無限の可能性を語ってほしいってだけで公式はNGなんて書かれてないから公式CPでもいいんでない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:26:04

    「公式でこんな事が起こるはずないのは重々重々重々承知だが!!!!」って悲鳴も入るもんだと思ってた……入るよね?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:41:18

    ポルクスは良いぞ…
    幾ら手を伸ばしても、決して届かぬ双子星
    だからこそロマンがあるじゃないか!
    型月は困難を、不可能を乗り越える世界だ、
    億が1、兆が1には彼女が隣に瞬く世界があったっていいじゃないか!
    この精神で妄想し続けています

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:53:43

    >>68

    落ち着いて「マイナーの可能性を語る場所かと思ったらメジャーも結構語られてるな」に対して「非公式の時点で可能性の話だからヨシ!」してるだけで公式CPはNGとは言ってないよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:40:07

    サンソン先生の夢女です。彼は既婚者だけども、奥さんや子どもたちのお話を聞きながらお茶したい。
    彼を形作っている全ての人間が好きだ。
    元カノも王妃も奥方もお子様もお孫様も愛したい。

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:48:03

    ぐだ×アーキタイプアース(第一再臨)を見てみたいんですよね‥‥ぐだ×アーキタイプアース(第三再臨)も好きなんだけど長女の方も見てみたいんですよ‥

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:12:59

    長尾景虎×武田晴信という情報が少なすぎて自分しか推してないであろうカップリングについて話してもいいんですか!?
    まだこの2人に関してはビジュアルと口調、景虎→晴信の感情が重すぎるという事くらいしか分かりませんが(太閤伝の方でも直接関わっていません)そこに無限の可能性があると思います
    この甲冑姿でちょっと古風な言い回しをする強キャラ男が頭のやべー女に執着されてるのが最高すぎる上にそれに対する反応も夢に溢れています
    マテリアル9より「大変迷惑」「戦運びが予想できない」「助けて勘助」「とはいえ、息子に自分の死後は景虎を頼れと言うくらいには景虎のことを買っていた」
    ちょっとドスケ…色気と希望に溢れすぎていますね
    太閤伝の単行本にて詳細が判明するのが楽しみです
    CP表記が女攻めなのは個人的に景虎が受けとは思えないからです

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:15:34

    >>73

    バレンタイン見るとそれなりに好意はありそうだよね

    志貴と並んで昔の自分の成果扱いしてそうだし

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:33:25

    煙草吸うキャラが片肺を潰してるってテスカのイスカリへの期待が地味に重くない?
    喫煙者であることも肺を使ったこともイスカリは知らないと好みの雰囲気になる

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:27:39

    邪ンマシュ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:18:26

    ロボとブランカ(虫)
    奥さんと同じ名前で、白くてモフモフだからこう、絡みがあったらステキだな〜っておもってる

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:22:51

    ぐだ×ふじのんのふじふじコンビが好き………2人とも和服着て……

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:41:08

    カルデア喫煙室、マスターには聞かせられないエグい話も飛び交ってそうでドキドキする

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:14:48

    男武蔵と佐々木小次郎
    剣豪で二人が会話してるシーンで感じた逢瀬を覗き見してるみたいな背徳感が忘れられなくて・・・
    男武蔵は佐々木小次郎との対戦を渇望してたけど、そもそも生きてる時代が違うの残酷すぎない?
    武蔵VS佐々木の前口上で2人して
    「”すなわちは!英霊に非ず、剣豪に非ず!我ら二匹の剣の鬼!魂震わす果たし合い!空前絶後、驚天動地!是こそ我らが我らである証!これぞ──まことの真剣勝負也!!”」
    物語に沿うかのように叫ぶくらいには運命度が高いのに…
    佐々木は決着が着いた後
    「私が如き男がいれば、この一時の味わいを伝えてやりたいものだ。」
    って言うし、もう一匹の剣の鬼と戦うことなく終わりを迎えたであろう男武蔵に思うところがあったのかなとか行間を読んでしまう

    あとずっと男武蔵が佐々木のこと「我が運命」って呼ぶのえっちすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:58:14

    ほしゅ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:51:52

    マーリリが好き(マーアルじゃなくて、セイバーリリィなのがポイント)
    単純に歌舞伎町でNo. 1やってそうな顔面の良さだけでもごはんガンガンおかわりできるし、恋と師への敬愛をごっちゃにしてそうなリリィに、あのマーリンがモヤモヤしてたらもう美味しすぎて白米で東京タワーたてちゃう
    マーリリモードでもやっぱマーリンが酒と女の子大好きでだらしないのは変わらないので、リリィが「マーリン! そういうとこですよ!」とぷんぷんしてたら可愛いし、焼きもち焼くといつもよりマーリンにくっついてくるリリィが可愛くてわざとヤキモチやかせるようなことして、激怒したケイ卿がスタンドみたいにリリィの背後から出てくる展開はとても見たいのではやくケイ卿実装されてください
    よろしくお願いします

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:45:42

    >>80

    続けて(血走った目)

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:33:00

    最近あにまん内で北斎ちゃんの話題が多いから
    そういえばアイドルイベの時に北斎ちゃんとぐだがすまないさんの舞台の観劇デートする妄想してたの思い出した
    水着だとドレスコードに引っかかりそうなのでまず服を買いにいくデートから始まります

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:46:01

    テスカトリポカ×蘆屋道満
    ×というより+かな……?
    南米の神性繋がり+互いのバフ的相性も中々なのでよくセットで連れ回してたら目覚めた
    道満のネイルの腕見込んで「お、お前なかなかの腕だな?ひとつ頼まれてくれよ」って黒ネイルしてもらってその出来栄えにご満悦のポカはいる
    お互い髪も長いし美容の話とかでキャッキャしててほしい これはギャル
    道満は「おお!偉大なるテスカトリポカ神!これはこれは!」って表面上はすごい献身的だけど内心はその神性を喰らって人間に落として……って企んでる けどポカはそれ全部見抜いた上で使えるから絡みに行ったり事業手伝わせたりしてるので道満が調子狂うんだよね……
    「黒い太陽は2つも要らん」ってガチバトルしてるところも見たい2人とも肉体のしなやかさが強みだから戦ってるところも激しいかつ美しいんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:11:34

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:42:09

    史実ネタも良いかな。
    ポカニキと4人の妻について定期的に妄想したくなる。
    某鬼退治漫画の派手柱さんちみたいな感じで、賑やかで楽しくてお嫁さん同士も仲良しでみんなポカニキのこと大好きだと可愛い。勿論ポカニキも4人の妻全員平等に愛してる。
    専用スレ立てて語りたいなと思いつつ、同士の方がどれくらい居るか分からないからいまいち踏ん切りがつかない。

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:35:54

    前提がオベブラとヨダカル(×じゃなくて+かも)なんだけど、カルナとブランカの絡みが見たいと永遠に思ってる
    真っ白で他人から謗られるような身分で献身的に王子様に寄り添ったけど道半ばで息絶えた存在
    表立って仲良くする事はないけどお互いにシンパシー感じてるといい
    周回とかで一緒になったら会釈(?)するくらいの仲でいて欲しいし、オベロンはマントの内側にブランカを招き入れるくらいの嫉妬はする

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:10:12

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:14:34

    GLでいいなら槍王×モルガン

    実装されたときに槍王からまさかボイスあるとは思わなかった
    実際は赤の他人とはわかっていつつも姉へのクソデカ感情持ち合わせてそうじゃない?

    「彼女と私は相容れぬもの。共に否定し合うことしかできませんが……最果てから戻り、ブリテンを守り続けたことに敬意を評します。何者にも理解されないとしても、彼女は誰よりも──この私よりも深く──ブリテンを愛したのですから」

    なんだよこれ
    刺さるわちくしょう

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:48:24

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:30:45

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:10:07

    私見を広げたい

    もっと教えてけれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:19:19

    ぐだ×バゼット

    あるスレで目覚めた。牛丼ばっか食べるバゼットさんの為に料理を練習してるぐだ……元から料理が得意でもいいし苦手でキッチン組に料理教えて貰ってるのも良いなって…………なんで料理教えて貰ってるかバゼットさんに聞かれたら少し照れながら「……バゼットさんが牛丼ばっか食べてるから……心配で……」って言って欲しいんですよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:38:16

    道満がPUあったり新規さんが増えたりした影響か「道満引いた方がいい?」「引けたけど強い?」みたいなスレがちょこちょこ立つけど、そうなると歴戦のマスター達がわらわら集ってひとしきり褒めちぎったあと「性格はともかく性能には絶対の信頼がおける」みたいな結論に至ってるのを見るとこう…道満本人は結構動揺してそうだなと妄想してる
    褒められて嬉しいけど素直にそれを出すのにも抵抗があっていつもよりうるさくないくせに落ち着きのない道満よくない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:33:35

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています