タフの祠部矢治なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:12:32

    いくら所属団体の名を挙げるためとはいえ死闘をした後に不意打ちするとかクソダサいっすね。やっぱりプロレスラーはクソっすね。忌憚のない意見ってやつッス。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:16:17

    実際ゴードンの後だとあんまり強くないしなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:22:10

    タッグの人があんまり強くないのがね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:23:56

    サイドにいた変なキャラの方が存在感あったよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:36:11

    >>4

    知性のない鬼龍おじさん嫌い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:37:40

    キー坊ははしゃいでると足を掬われるんだ
    木場戦の反省が生きてないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:43:47

    >>4

    正直今ならこれ言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:02:54

    ぶっちゃけシブヤはいなくてもおじさんだけでいいっスからねこの辺り、天狗といいヤクザ空手といいタフって結構「これいる?」的な話が多いっスね、忌憚のない意見ってヤツっス

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:55:12

    アイアン木場戦より前くらいで丁度いい敵だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:59:24

    >>8

    魔羅手の人の下りとかもガルシアの怨念うんぬん言ってる無くそうと思えば無くせそうっスよね

    ふうんラスボス戦前に謎エピソードで引き伸ばすのがモンキー・スタイルという事か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています