「さて…そろそろ寝るか」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:13:32

    五十鈴の母「アンタは勉強しか出来ないんだから真面目にやりなさい。100点五連続、それぐらいやりなさい」「100点五連続?あーハイハイおめでとおめでと、今度お菓子買ってあげるから。じゃあ私これから出かけてくるから。晩御飯は勝手に買って食べてて」

    クイズ番組MC「ここで五十鈴大智君押したぁぁ!!!はたして答えは…!!…正解!正解です!!賞金100万円は天才小学生の手の中にぃぃぃ!!新時代のクイズ王ここに誕生です!!」
    大智「お母さん…この賞金で欲しい図鑑あるんだけど…」
    五十鈴の母「そんな無駄な事に使えるわけないじゃない、アンタは頭だけは良いはずだからこんな物に頼るんじゃ無いわよ」

    ママ友「お宅の大智くん凄いですねぇ!この前のクイズ番組見ましたよー!」
    五十鈴の母「やだもー!あの子勉強しか出来なくて困ってたんですよー!!」
    大智「…」

    クラスメイト「大智!受け取れ!」「おぉ!!五十鈴が決めた!!」「すげぇスリーポイントぉ!?」「なぁお前、バスケ部入らないの?」
    中学生大智「最低限身体が動かせれば良かったからさ、入る気はないよ。じゃあ、僕塾あるから」

    うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!ハァ…ハァ…くそ…なんで今更…あぁ…みんな…起こしてしまったね…大丈夫、大丈夫だから…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:14:38

    割とありえそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:15:41

    一応大智呼びしてくれる子はいたんだね……

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:18:16

    こりゃあ性格捻くれるわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:26:57

    全人類の記憶を手に入れるのは愛を知る為だった…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:28:10

    自分の本当に知りたかった事はちゃんと知ることができないと…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:28:35

    そこに弟を心から愛するねぇちゃんの記憶をシュート!!超改心劇

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:28:42

    >>5

    だとしたらそりゃ沙羅さんの記憶は特効だわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:30:29

    愛すれば愛するだけ応えてくれるジャマトの栽培はこの手の子にはすげえ心の癒しになりそう……

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:09:54

    これはジャマトやライダーたちのために身体を張るヒーロー五十鈴大智

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:11:19

    哀しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:21:26

    悲しき過去があってもなくても美味しい五十鈴大知

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:36:53

    >>9

    実際ガーデンセラピーっていうのがあるからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:07:10

    高校時代の五十鈴大智も気になるわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:22:27

    ちょい待ち
    …添い寝してんの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:24:34

    ジャマトと添い寝する五十鈴大智はいる

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:56:35

    生まれたてのジャマト達の方から寝室に来て一緒に寝る!してたのかもしれないし…
    「チャキョピファツワス?(だいじょうぶ?)」って花を撫でられたようにジャマトから頭撫でられる大智はいる(確信)

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:58:17

    マーレラジャマトへの変身能力って残ってるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:24:17

    先天的にしろ後天的にしろ一般的な「つまらない幸福」が分からなかったのは事実だからねコイツ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:21:00

    今からでもつまらない幸福を味わえ
    たぬき蕎麦食べる
    肉食べる
    友達の家に遊びに行く

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:29:12

    こんな幼少期を知ったら、景和も弟になってくれるかもしれないね
    採用試験の勉強やら小論文の練習やらみてあげて

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:32:36

    殺 す…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:54:34

    ここまで極端でないにしても、厳しい母親だったのは想像しやすい

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:00:17

    >>14

    …富良洲高校

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 03:04:49

    >>23

    1000%みたいな感じの家庭環境だったのかなって想像つくよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 03:08:18

    ライダーのヤバい親ダービーとしては低めだけど一般論として十二分にアレ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:15:13

    >>26

    自分の子供が自分で手に入れたお金使って買いたいって思ったものを無駄遣い扱いするとか生々しいクソオブクソよね...

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:16:41

    天津父は子供に分かりにくすぎるクソデカ比喩表現付きで完璧を求めたけど、一応さうざーを与えて自由に遊ばせてたりはしてたんだよな
    この大智母は「頭の良い息子」以外には何の興味もなさそうなのが本当にアレ
    好意の反対は無関心みたいな

    これだと全人類の記憶が欲しいって願いは知的好奇心とかそういうの以外に「自分は親からどう思われてた(思われている)のか」を知りたかったのが無自覚にありそう
    沙羅の記憶や景和との会話でやっとそれを自覚できたみたいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:05:34

    >>14

    >>24

    五十鈴先輩は富良洲高校クイズ研究会の誇りです!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:12:42

    >>26

    大文字先輩や1000%の系譜な感じがする

    まぁ他の連中(永夢、神、袮音(和解前)、詩島姉弟、映司etc)が別ベクトルで色々ヤバすぎるだけなんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:23:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:29:09

    >>28

    天津パパのあれはクッソ独り善がりで子供からしたら堪ったもんじゃないけど期待してるからこその態度ではあるっぽいからね 大文字先輩の親父さんとかも多分同じタイプ この大智ママはマジで偶々自分のとこに生まれた頭良くて金儲けに使えそうな子供としか思ってない 前2人の親父ですら子供の交友関係とか学校での成績・素行とかに気を配ってるのにこのママそれすらしてない

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:21:55

    >>28

    さすがに息子が入院したら見舞いくらいは来るだろうしな天津父でも

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:42:41

    実際、ここまで酷くなくても五十鈴大智の人格形成に何かしらの悪影響を与えていた可能性はあり得るよね…
    人の心がわからないって元々言ってたし、そもそも幸せもよく分からなくて知識欲にあてがったのかもしれないし…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:51:33

    >>34

    知識欲だけじゃ感情含めた記憶は欲しがらないよな

    しかも全部ってのが今となっては本人の中に明確にコレだって求めてる記憶の定義がなかったからじゃないかと思えてきたよ

    おもしれーし邪悪な男だったからスルーしてたけどさ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:02:40

    >>17

    ドッグセラピーだこれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:03:50

    >>24

    あのでかいフラスコ卒業記念品なのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:09:24

    桜井家にお呼ばれしてご飯食べて沙羅さんに可愛がってもらって景和と一緒に修学旅行の夜みたいな感じですごせ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:12:45

    >>38

    桜井家でご飯食べるのもいいし、皆で集まってパーティするのも楽しいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:34:13

    あーあ!!!!!!!!!先日はタイクーンのお誕生日会にお呼ばれしてね-かなー!!!!!!!!
    (こうやって誰かを祝うなんてはじめてだなぁ)とか思ったりしてねーかなー!!!!!!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:15:54

    英寿祢音道長と声が掛かって関係ないなって本読んでたら「大智くんも来てくれる?」と声かけられてびっくりして欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:01:33

    なんなら、大智くんの誕生日にサプライズパーティーとか開催されないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています