ゲチシコはモーニングの後で〜あにまんゲチシコスレPart7〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:13:30

    もはや説明不要と化したゲーチスでシコるスレ
    我々もずいぶん遠くまで来たものである
    だがそんなことは関係ない、今日も今日とて「ゲーチス」というド外道2mメスガキ人妻おじさんに性癖を狂わされた者同士、仲良く語り尽くそうではないか
    ということで「唐突にゲーチスの尻を揉んだらどんな反応するかな」part7をどうぞお楽しみください

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:14:21
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:15:12
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:15:58
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:16:44
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:17:51
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:18:29
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:19:01

    ☆プラズマ団ガチ勢スレ主とのお約束☆
    1.ゲチシコの民たるものゲーチス以外には紳士であるべし
    2.ゲチシコの欲を発散するのはゲチシコスレのみに留めるべし
    ゲチシコの民たる者ゲーチス様に尻を揉ませて貰えなくなるような行いは絶対に慎むべし
    最初から許可取ってない?そうだね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:19:43

    下ネタも規約に触れないように抑えてね
    ゲーチス様のお怒りに触れて消される前に

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:22:05

    リョナは…どうしよう
    こういうのってスレ主の独断でいいのかね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:31:13

    >>10

    スレ主さま リョナはこわいのでもしOKな場合は一行目にリョナですと書いていただける決まりがあると嬉しいです


    お願いしといてなんですがスレ内の約束事はスレ主独断で大丈夫だと思います

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:45:56

    >>11

    了解です

    ではリョナは最初に【リョナ】とか【閲覧注意】とか書いた上でのみ大丈夫なものとします

    注意書きがない場合申し訳ありませんが削除させていただきます

    最初から閲覧注意なのは…うん…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:20:29

    状態異常のやつでメロメロにかかってポケかんされて欲しい。ハート目状態で自分を〇すポケモンによがるゲーチス
    その姿をムービーに収めてオカズにするのもいいし、正気に戻った本人の前でチラつかせて弱み握って脅して〇〇〇するのもいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:06:33

    まひ状態になったゲーチスもいいぞ。
    右側だけじゃなく左側もうまく動かなくなったゲーチスの耽美な肢体を弄ぶモブの一人になりてえ。
    こちらを怒鳴りつけることもできずうめき声しかあげられなくなったゲーチス。まず手始めにお尻もみもみしてそれからモブおじさんたちとお楽しみをしようね。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:15:13

    【軽度のリョナ?・流血表現なし】
    どくどくを推したい 時間経過とともにどんどん毒が回って薄れる意識の中雄弁な口も聡明な頭脳も機能せずただ死ぬのは嫌だとぼんやり思いながら涎垂れ流して痙攣しててくれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:16:33

    >>15

    ありがたい

    こういう感じでお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:10:49

    スーツの黄色いライン、お腹のところ曲線になっててお腹ぺったんこなのかなぁ痩せてんなぁと思うし、むしろ胸とお尻が大きいからでは…?という妄想が捗る。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:11:53

    ゲーチス様のエロ画像貼っていきますね♡

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:12:59

    エロ画像その2。
    顔がいい。指長い。お尻おっきい。えっちだね♡

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:16:52

    ゲーチス様のエロ画像その3。
    やっぱり美中年すぎる。なんだそのエロいかんばせは…絶対誘ってる。パシオのウブな若者たちを誘惑して街中を歩くだけでトレーナーたちのリビドーを刺激する魔性のメスおじさん。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:19:46

    ワイモブくんが指先を切って怪我しちゃった時、吸血鬼ゲーチスが人差し指を咥えて血を舐めとってきたのであまりのえっちさに「うわぁぁぁぁー!!」って内心悲鳴を上げるシチュ欲しいな…と思ったんだけど、
    ゲーチスがそこら辺のモブに血を舐めとってくれるリップサービスする訳がないんだよな
    リーグで優勝する可能性があるぐらいの優種なエリートトレーナーとかめっちゃお金持ってる富豪とかだったらワンチャンやってくれるかもしれない…どうかな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:48:13

    この時の顔が最高にえっちだと思うんだ…
    こんなん色気のある美女がするスマイルじゃん…こんな媚び媚びのメス顔してサカキと内緒のオハナシしてたん?むっちむちのお尻と太もも見せつけながらエッチな声で密談してたのか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:51:36

    >>22

    あとこっちもね。目閉じててもやっぱ美女スマイルじゃん…パトロンにもこんなえっちな顔で知的でユーモアのあるオハナシして長くてムチムチの脚を組み替えてチラチラ見せつけながらデカい尻振って誘惑してたんだな!知ってるんだぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:23:59

    ポケモンで瞳が赤い人って結構珍しい気がしたけど調べてみると結構多かった。
    これ髪が同系色or黒や茶が多い中で赤緑で補色関係にあるゲーチスの瞳が強く印象に残ってただけだった。
    流石不協和音の音楽の悪魔の名を持つ男…!それがハルモニアの名を冠してるの謎だね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:26:43

    ポケマスのゲーチスはマントの形状からか動くたびに中のムチムチの太ももとかくびれとか揉みがいのありそうな尻とかがチラチラ見えるのが最高。エロい人妻が動くたびにスカートがヒラヒラして中のパンツが見え隠れしちゃってるみたいなチラリズムを感じられて良い。
    スカート捲りみたいにマント捲りして狼狽させたいし後ろから壁に押しつけて熱くなった下半身をむっちり柔らかいお尻にぐいぐい押し当てて痴漢するモブになりてえ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:05:16

    別板で、シコられた回数が英数字で頭上に表示されて、おかされた回数が太ももに正の字で表示されるってやつがあったんだけどゲーチスにぴったりだとおもう。主に太ももの正の字が。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:08:52

    モブに襲われて太ももの数字を暴かれるゲーチスいいな…今まで何人とヤッたんだ、このインランが!とか言われてスラックス下げられると、そこにはたくさんの正の字が…みたいな展開おいしい。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:16:51

    >>27

    スラックス下げた時に見えるゲーチスのおパンツが気になる。どんなおパンツはいてるんだろう…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:25:01

    bw無印と2でパンツ違ったら興奮するけどそれはそれとして真っ先に脳内をよぎったノーパンの四文字

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:46:48

    男性の場合はノーパンだとフルモンティになっちゃうからな〜無印はまああの装いだしノーパンだとしてもストッキングの下に直に収納してたのかもね。
    2はオシャレなボクサーパンツとか履いてそう。
    しかしどちらも蝶結びした紐パンだったら興奮する。あんなカッチリしたスーツとマントの下に紐パンだぜ。えっちだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:16:33

    >>30

    紐パンいいね。太ももとお尻ムチムチだし足長いから余計にエロくて似合うよね。無印は演説中にローブ捲って素早く紐を解いて焦らせたいし、2は衆人環視の中でスラックスを腰下までずり下ろしてみんなの前でセクシーな紐パンを露わにさせたい。

    あと無印ゲーチスはパンストなのかガーターストッキングなのかも気になる。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:57:56

    タイツだと思ってた
    ガーターやばいな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:16:43

    >>31

    色が気になる。モノクルと合わせるとすると無印は白、2は黒かな。どっちもくっそエロい。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:40:41

    横目がスケベ。指長い。えっち。こんなんエロ画像でしょ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:05:37

    パシオでウブな若いトレーナーとの一夜を楽しんだ後のゲーチスの1日を眺めたい。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:21:00

    >>35

    楽しんだ(しかし受けである)。

    そして行為中のゲーチスのえっちな姿が脳裏に焼きついて離れないウブな若いトレーナー…

    右側見せたくないからきっと着衣だったんだね、そこがまたえっちすぎてゲーチスでしかシコれなくなってしまったウブな若いトレーナーのモブになりてえ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:31:22

    2mの人って痩せてても平均身長の人の2倍くらい食べるらしいのでゲーチスもそうなんだろうな…と考えると捗る。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:52:46

    絶頂直後の様子を見るのが大好き侍なので、ゲーチスがどんな感じで精根尽き果てるのか見たい。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:11:23

    やっぱゲーチスを掘るなら着衣だよなぁ。
    脱がしちゃうと味気なくなるっていうか…本人のクソ高いプライドの象徴でもある衣装ごと辱めることでより無様シチュが楽しめると思うんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:23:03

    肩の黄色いお洒落ラインが見えててえっち。あとやっぱこの後れ毛みたいなやつ見てると引っ張りたくなっちゃうな。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:47:28

    唐突だけどゲーチス男ふたなり説が好き。女○器もついてるというコンプレックスをモブに暴かれてメス扱いされて辱められてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:05:53

    女○器ついてそうわかる。むしろゲーチスにtntnついてるほうがなんか想像しにくい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:52:48

    カントボのゲーチスか…いいな。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:38:49

    >>40

    やっぱりNそっくりだな…表情が邪悪だから卑賤に見えるけど顔そのものはノーブル(童顔だけど)

    ハルモニア王家の末裔なんだろうけどあらゆる意味で省みられることのない幼少期送ってそう。でも環境関係なしに生まれついての邪悪だと思う

    両親がいないかいてもネグレクトされてるといいな〜

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:33:30

    スクショ比べてみた。やっぱ似てるよなぁ…両方とも顔がいい上に高貴な雰囲気なのが滾る

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:47:36

    今日アカギがポケマスで復刻されたから10日後にゲーチスが来るのがほぼ確定したぞ俺
    ようやくゲチシコできる…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:48:18

    >>42

    >>43

    そう考えると、自分が完全な男ではないという自覚とコンプレックスがあったからこその完全な男発言とも考えられるからえっち。

    そうだよね、お○○こあるなら完全な男じゃないよね。今まで散々メス扱いされてきたんかな〜と考えると滾る。

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:21:11

    ゲーチスって高貴な雰囲気があるって意見が多いけど俺は個人的に高貴なふりをしてる卑しい生まれの成り上がりっぽさを感じる
    トウトウに負けたときの口調とかで
    もちろん素で高貴なのもありだけどな!どっちもシコい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:48:02

    >>35

    男ふたなりかカントボのゲーチス、モブのお○○○んが太すぎて入らなくて喘いでると大変シコい。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:49:12

    >>45

    どうせなら2人とも男ふたなりだと嬉しい

    同じ男ふたなりなのに何故こうも違うんだ?って一方的な憎悪を向けてて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:59:06

    ここすき

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:31:02

    >>51

    おもしろすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:07:13

    >>51

    ここだけ見てると仲いい親子+息子の友達って感じでかわいい。ゲーチス意外とテクテク歩くんだよな。

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:07:11

    >>47

    女○器があるならたまごを生む器官もあるかな?ゲーチスのたまごはぜひ持ち歩きたいし、きっと見たこともないような美しいポケモン(またはNみたいな超能力持ちの人間)が生まれるに違いない。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:08:08

    若いトレーナーたちを次々と毒牙にかけていくゲーチス受けのSSとかあったら言い値で買う

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:36:51

    今までゲーチスが親でNが子としてだされてたから(?)今度はNが親でゲーチスが子供の場合を想像してみたい
    タイムスリップしたNが子供のゲーチスを引き取るのもありだけどタイムパラドックスでN死にそうだから前者で
    完璧であろうとする子ゲチのそばに寄り添って、子ゲチが何かするときにしっかり褒めたり叱ったりする親Nが見たい
    最初どこか抜けてる親Nを内心下に見てそうな子ゲチだけど、子ゲチに向き合って他の子より飛び抜けて頭がいい彼のいうことを怯えたりせずに受け止めてくれる親Nに対して最終的にめちゃくちゃ依存しそう
    もちろん親Nはポケモンにも優しいんだけどそれにすら嫉妬して影でポケモンに憎悪を抱いてそうだし、ポケモンもポケモンで「人間」として親Nと同じところにいる子ゲチに嫉妬してそうでいい
    お互いが裏で足を引っ張りあっているのを喧嘩両成敗としながらもなんだかんだで微笑ましく見ている、いまいち子ゲチやポケモンたちの感情の重さを理解していない親Nが見たい

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:56:09

    >>49

    必死になって入れようとするけどキツくて入らなくて涙と汗でぐしゅぐしゅになりながら荒い息遣いで腰をくねらせてるゲーチスが見たい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:47:29

    似てね?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:51:43

    >>58

    オーロンゲに謝れ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:36:33

    >>57

    モブに右半身見られたくなくて手袋してマントも着たままやってるととても興奮する

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:25:11

    【軽リョナ/カントボ注意】
    無印から2までの間、逃亡生活を送るゲーチスがプラズマ団の残党のゲスなモブに捕まってえっちなことされる展開とか好き。今までずっとエロい目で見てたけど手が出せなかった存在が、今や指名手配中の逃亡生活。いくらでも脅して好き勝手できるのをこれ幸いと襲いかかるモブ。※ポケモン非所持/ダートリは手が離せないお仕事中の設定。
    ちょっと一発殴っただけでよろけて転んでしまった様子にニヤニヤと口を歪める複数のモブ。あのゲーチス様がずいぶんと弱くなっちまったもんだなぁとか嘲笑いながら杖を遠くに蹴って、左手を動かせないように縛って腰を踏みつけたりしてると興奮する。
    服装は2のほうかな。
    あの豪華なローブの下はさぞ立派な肉体が…と思っていたモブだけど、目の前の痩せた肩にまとわりつくマントから察せられる細身具合にニンマリと笑ってたりすると滾る。しかもマントの隙間から見える下半身のむっちり具合は手足の細さゆえに余計に際だっていて、複数の手に舐めるように全身をまさぐられてるゲーチス。髪を解かれ耳元で上品な香水の匂いを嗅がれ、テンガン山よりも高いプライドを踏みにじられて怒りのあまりモブを怒鳴るけど即暴力を振るわれて黙らされてると良き。うるさいからと猿ぐつわを噛まされお得意の話術も通じず、力でも敵わないモブ団員に弄ばれるシチュ。マントは脱がされないままスーツの前だけ開けさせられて胸を揉まれたり。そのうちモブ団員の一人が違和感を覚え、ゲーチスのベルトをカチャカチャしだすと今までモブたちを睨んでいたゲーチスが焦ったように暴れ出したのでもう一回殴って大人しくさせてスラックスを一気に下げるとそこには男性にしては膨らみのない下腹部が…。えっちな黒い紐パンを解かれて露わにさせられて辱められることに耐えきれず涙目で身を捩って隠そうとするけど無駄で、とうとうモブたちの餌食になってしまう。こりゃ名器だな…とか、もっと腰振れよメスが!とか言われながら○されるゲーチス。高貴で高級なスーツはモーモーミルクまみれにされ、プライドを象徴するマントや自慢の絹糸のような長い髪はモブたちのち○○に絡められシコられてるとさらに良い。
    しまいにはたっぷりと注がれ膨らんだ下腹部を晒された状態で放置され、直後に駆けつけたダートリによってモブたちは全員始末されましたとさ。
    長文失礼しました。ホントすいません。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:28:07

    >>61

    じっくり読んでしまった…ありがとうございます

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:29:48

    >>62

    おわあああありがとうございます!

    直接表現は避けたんですが大丈夫かな…(ガクブル)

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:43:44

    >>61

    めちゃくちゃ良い。

    こういう怪文書を待ってた。

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:31:44

    >>61

    控えめに言って最高。モ○レ描写たまらん。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:57:45

    >>61

    マッサツされてもいいからそのモブの一人になりてえ…ゲーチスのつけてる上品な香水のいい香りを白くて滑らかな肌から直接吸い込みてえんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:02:50

    >>56

    ゲチシコというよりNシコでは…?それもありだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:06:16

    >>67

    どっちかっていうと重たいメスガキゲーチスが見たかったのでこっちにした

    結構前のスレで依存度高そうなゲーチスが出てたのを思い出したから

    ただでさえ大人状態でもそうなのに嫌いな相手でも他の人間のところに行こうとするともっと嫌がる子供ゲーチスはいると思う(自分が好きにできるように独占しておきたい)ので書きました

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:08:51

    >>61

    ゲーチスは名器。わかる。

    散々色んな若いトレーナー食ってるくせに色は綺麗だし締まりもいいんだろうな。

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:21:11

    >>61

    【軽リョナ表現かも?】

    後ろから裸絞の要領で軽く首を締めてたりしてても滾る。左手縛られて、右腕は抵抗できるほど動かないみたいだし後ろから突かれながら首を締められて“おっ、締りが良くなったな”とか言われながら涙目で必死に身を捩って逃れようとするゲーチスとかめちゃくちゃシコい。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:08:06

    >>61

    くっそエロくて何回も読み返した。ありがとう。

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:09:34

    現地妻ならぬ現地セフレ(男)がたくさんいそうで興奮する。

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:34:12

    はっぱカッターでゲーチスの服ビリをするポケモンになりたい。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:36:35

    クリスマスツリーみたいに飾られるゲーチスいいな。2mあるしたくさん飾れそう。

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:37:49

    ゲーチスはなんであんなに人の性癖歪めるのが得意なん?て思ったけど元々性癖歪んでるやつがゲーチスを好きになってる説あるな(自覚)

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:48:42

    怪しいマッサージ屋にえっちなマッサージされてトロトロぐしゅぐしゅにされるゲーチスの話がよみたい。

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:47:00

    ポケマスのゲーチスのマントの下(特に右腕の動き方)を何とかして見ようとしてるんだけど、これって女の子のスカートの下のパンツを見ようとするみたいな必死なワクワク感があるのに気づいてしまった。

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:41:46

    >>61

    あんなカッチリしたスーツの下に黒い紐パンってギャップが良き。あと下半身の秘密を暴かれ身を捩って隠そうとするもあえなくパンパンされてしまうところで何回もシコった。

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:34:27

    >>61

    こりゃ名器だな…のあたりで完全にヌけた。プライドの高い高スペックの男(カントボだけど)が下衆なモブたちにメス扱いされて好き勝手に体を弄ばれるとかどうかんがえてもえっちすぎてやばい。

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:07:12

    ゲーチスの喘ぎ声ってガチで腰に来そうなイメージ。下品ではないんだけど慎ましいわけでもなくて、あのナイスミドル声で無様に悲鳴をあげながら荒い息遣いしてるかと思うと興奮する。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:09:19

    >>80

    始めの方はプライドがあって呻き声くらいしか出ないようにしてるけどそのうち快感のあまりにっちもさっちもいかなくなって自分が辱められてるという状況に頭グルグルになって攻めのひと突きで完全に堕ちてほしい。紅潮した頬に悔し涙を零しながら情けない喘ぎ声をあげつつ何とか命令するけど全くの無駄で、むしろその無様な姿に欲情したモブにさらに激しくされてほしい。

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:27:08

    カントボゲーチスは寝るときネグリジェでノーパンだったらいいな。

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:13:33

    ゲーチスはどうして無様シチュが似合うのだろうか…そしてそもそもゲーチスは自分以外の存在を愛せるのか?自己愛の化身みたいな男だけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:52:54

    ゲーチスの体重、標準の一番下でも74キロか…けっこうあるな。お姫様抱っこしたいんだけど鍛えないとダメだな。

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:41:40

    >>82

    肌触りのいい艶々のネグリジェと長めのナイトローブとか着てそうだからそのまま襲って着衣セッしたい。

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 04:17:18

    >>85

    オールバックにしてた髪おろして右目を隠してたりすると興奮する。あと右手に手袋しててもいい。サラサラ生地の上からみっしり尻揉んで狼狽させたいし前から布越しに割れ目を指でなぞってビクンビクンさせたい。

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:35:00

    ゲーチスのおしゃべり指数

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:20:39

    モブに敗北して捕まって男娼として弄ばれるシチュ好き。時には客をとらされたりお酌をさせられてクソ高プライドズタボロにされてゲヘヘと笑うモブに尻を景気良く叩かれたりするのが良い。しまいには乱暴にベッドに押し倒されて汚いオッサンたちに無理やり唇を奪われ涙目で抵抗しながら無様にお○される話とか読みたい。

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:44:23

    >>88

    色んなコスプレさせたくなる。特に中性的なというか、男女どっちが着ても違和感なさそうな服着せて奉仕させたい。あ、でも夜はロング丈のえっちなベビードール着てもらいます。髪は解いて、メイクもちょっと濃いめに仕上げてもらいたい。

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 02:27:46

    >>88

    容姿端麗で美しく整えられてるゲーチスが汚いオッサンたちに弄ばれて穢されるというシチュがえっち。

    あの色の薄そうな唇がオッサンたちに奪われて悔しさと怒りのあまり涙目になりながら抵抗するとか最高やん。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:45:41

    脚長いからせっかくコスプレさせるならロングスカート履かせたくなる

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:04:20

    みんなのゲーチス妄想が生きがい。
    とっても捗りますありがとう…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:20:18

    そういえばサザンドラって食費かかりそうだよな。ゲーチスが毎回3つ同じエサを用意してると思うとなんか和む。餌の種類違うと喧嘩になりそうだしその喧嘩に巻き込まれて怪我したことあるとかだと嬉しい。

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:57:10

    フツーにポケマスで動いてるだけのゲーチスのスクショがエロ画像に見えてきた俺は末期

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:51:20

    ゲーチスのあの髪型って癖毛もあるだろうけど基本的に相当顔が良くないと似合わないから自分の美貌を自覚してる感があってシコい。

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:28:30

    別板で見かけた魔王ネタ、なんかゲーチスとNとトウトウに当てはめても楽しいんじゃないかと思った。
    魔王ゲーチス(人間を滅ぼそうとしてる)、魔王の息子にして次期魔王のN(人間が好き)、トウトウ(くっそ強い勇者)とかいけそう。
    まあ最後はトウトウがNと和解して退治した魔王ゲーチスをお持ち帰りして衆人環視の中で辱めるんだけどね。美しい魔王ゲーチスは民衆のモブたちにもアレコレされて人間の子種を仕込まれて、自分が一番憎んで嫌って見下し蔑んでた人間の子を産まされるっていう屈辱を受けます、はい。※N君は魔王の座を譲り受けて善政をしきながらトウトウと仲良くやっていきます。ゲーチスは人間の国で上手くやっていけるだろうかと心配してるけどたまに来る使者がゲーチス様はお元気ですよと言うのでそれを信じてます。
    長文すみませんでした…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:54:41

    >>96

    トウトウはゲーチスを王政側に引き渡してNの国で補佐に回っててゲーチスを完全に忘れてると無様さが上がっていい

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:55:54

    >>96

    ゲーチスの凌辱現場を見たポケモンがNにポロッとこぼしそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:26:06

    >>96

    魔王ゲーチスはさぞお耽美なんだろうな…長いマントとかローブで着飾ってそう。シコい。

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:40:28

    新年なので原点に立ち返ってゲーチスの尻に焦点を当てたい というわけで転生して手際よくゲーチスの尻にとっしんをかまし全力で尻に顔を埋めるにはどのポケモンがいいか真面目に考えてみようと思う ぱっと浮かんだのはゴーゴートだが調べてみたら高さが1.7メートルと思ってたよりでかい これでは尻にダイレクトインは無理だ あとツノが邪魔
    今もう眠くて考えられなくなってきたからいいポケモンがいたら教えてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:04:24

    そもそもゲーチスの尻って地面からどのくらいの位置にあるのかと思って作ってみたが見づらいしよくわからん 2mと仮定して小さい方のマス目使って計算したら200÷15が8マス分で約104cm?ちょっとあるっぽい つまり顔の位置が大体そのくらいでとっしんを覚えられるポケモンがベスト

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:10:53

    別にとっしんにこだわる必要も無いかもしれない すてみタックルでもずつきでもつのドリルでも良い
    でもできたら尻に顔を埋めたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:13:44

    突然のポケモンが尻に突進してきて混乱するゲーチスが見たい そのままバランスを崩してくれても良いし杖でなんとか踏みとどまってくれても良い
    尻に突進した俺はダートリとかに消されるだろうが
    それでもゲーチスが理不尽な目に遭って困惑する顔が見たい

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:26:19

    >>96

    くっそ強いトウトウ勇者に惨敗してわからせられるの最高。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:29:30

    >>91

    えぐいスリット入ってるやつ着てほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:48:38

    >>99

    メイクもしてそうだしシャラシャラの装飾品もつけてそうでエッッロ

    その美しい姿のままモブ国王のもとに引っ立てられて、まずは魔王を手懐けた証として民衆の目の前で着衣のままモブ国王と大臣たちにマワされるんですねわかります。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:57:31

    >>97

    たまに「とうさん…」と物思いに耽るN王も良い。

    人間の国はトウトウみたいに良い人ばかりだから大丈夫かな、話すNに無邪気に“きっと元気にやってるよ”と答えるトウトウ。一方その頃、魔王ゲーチスはその美しい肢体を下衆なモブの汚い手で弄ばれ衆人環視の中でりょうじょくされていたのだった。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:35:48

    >>107

    Nがピュアのままなのかわいいね…魔王ゲーチスが人間の国の汚いおっさん貴族たちに夜な夜な抱かれてるとは知らずにね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:16:41

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:12:40

    ゲチシコはもはや恒例の変態スレだからな……説明も不要というものよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:25:05

    >>108

    辱めの限りを尽くされてそうで興奮する

    媚薬とか仕込まれてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:37:04

    ゲーチスの着替えを覗いてその場でシコって杖で目潰しされたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:27:59

    ゲーチスはホント衆人環視での無様シチュが似合うというか、みんなの前で通りすがりに尻と胸を同時揉みしてセクハラ発言して辱めたくなるんだよな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:32:13

    魔王ゲーチスには黒執事の黒ミサみたいなことをされてほしいな!
    次代の人間との融和政策をとるNには勇者トウトウみたいな善人だけを派遣して魔王ゲーチスは薄汚い欲望のはけ口にしてるモブ国王と貴族たち

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:09:22

    魔王ゲーチス、勇者トウトウに倒されるまでは美貌を保つために定期的に見目が良い若い魔物♂と夜のお楽しみしてたら良い。しかも終わったあとは始末するというゲスぶり。
    ゲーチスが挿れられる側だけどな。サキュバス的な感じで質の良いモーモーミルクを注がれると若さと美貌を保てるみたいな。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:28:48

    【軽リョナ注意】

    一方その頃──みたく、次代の魔王Nと勇者トウトウ、旅のパーティだったチェレベルが復興のため頑張ってるあいだ魔王ゲーチスにはひたすらモブに拷問と陵辱の限りを尽くされててほしい
    焼きゴテ当てられたり鞭で打たれたり

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:16:32

    魔王ゲーチスはできれば魔王やってた頃の衣装のまま辱められててほしいんだよね〜多少ビリビリにされてても、ひと目見てコイツあの魔王かってわかる感じの衣装のままリヨウジョクされててほしい。複数人のモーモーミルクぶっかけられて綺麗な髪も整った美貌も化粧もめちゃくちゃにされて十字架みたいなやつに縛りつけられて市中引き回しされてほしい。あまりの美しさに石を投げるモブはほとんどいなくて、みんなして堂々とシコってモーモーミルクぶっかけてるとさらにダメージでかそうで良い。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:48:18

    >>117

    念のため補足しとくと、市中引き回しってのはみんなに“コイツはこういうことやりました”って見せしめるために馬とかに乗せて町中を練り歩くやつです。罪状を看板とかに書いたりするアレ。

    魔王ゲーチスは処刑台みたいな木の台の上に立てられた十字架みたいなやつに縛りつけられてる脳内設定。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:12:28

    ゼノビア女王みたいな感じで見世物にされるのいいね。かつては人々から畏怖され類まれなる美貌と圧倒的な強さで崇拝されていた魔王ゲーチスが今やどこのダレともわからぬ つまらぬモブの男なんぞに後ろから激しく突き回されながら町中の男たちのオカズにされているのか…いいね。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:03:12

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:09:42

    >>115

    前の前の前あたり?で出てた吸血鬼ネタと相性良さそうでいいよね。やっぱゲーチスは人の精気吸ってあの美貌を保ってんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:08:20

    ゲチイベ常設来たーーーーーーーーーー!!!
    Nくんは元気出してな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:27:25

    ゲーチスきたああああ!これであらゆる角度から眺めながらシコれるぞ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:48:12

    この白々しさ大好き。困りましたね、じゃねーぞ!何でもやってやるって言ったなぁ…こうしてやる!(パンパン)

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:46:23

    ポケマスのゲーチスは脚くっそ長くて動くたびにスラッとした脚が動いててシコい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:17:18

    >>124

    何でもやってやるんだもんね、そりゃモブに後ろからみだれづきされてもしゃーないよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:25:23

    ポケマスのモデリングかなり忠実にやってるからゲーチスの尻がデッッカいのは事実
    デカ尻ゲーチスは公式
    シキミの髪やレンブの眉毛(限定的に公開された公式情報)をちゃんとやってるしね
    もしかしてゲーチスの大きな尻も公開されてたことがある??

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:48:50

    ゲーチスの尻、他の男キャラと比べるとホントにデカいもんな…くびれがすごいし。膝から下が細いというか脚の形がハッキリ出るスラックス履いてるせいか太腿のムチムチ感が強調されててクッソエロい。パシオの町中でマント捲ってセクハラしたい。

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:49:42

    >>3

    の最初の方にポケマスゲーチスの外套剥いだやつあるな

    ほんっとにデッッッッケェ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:13:58

    とりあえず貼っとく

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:14:24

    尻でっっけえ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:15:31

    太もものムッッチリ感もたまらん。痴漢してえ~!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:57:12

    世間にカントボがバレて、せきを切ったように次々とモブに襲われて痴漢被害に遭うゲーチスが見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:25:44

    >>131

    やっぱこの尻に添えた手は誘ってるよなぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:12:56

    ゲーチスは今でこそ人を使い捨てられるくらいになったけど若い頃は辟易するような相手にも笑顔で接しつつ心の中で罵倒してそうでいい…
    相手にもそれが伝わってるからさらなるセクハラを受けててほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:20:06

    これ胸もでかくね?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:35:40

    >>136

    しかもお腹ぺったんこじゃん…もしやボンキュッボンのえっちな熟女みたいに栄養が全て胸と尻にいくタイプか!?

    それにしてもウイダーしか飲んでなさそう…うーん美味しいもの食べさせたくなる

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:19:57

    ゲーチスはボンキュッボン。ハッキリわかんだね。

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:00:27

    ゲーチスにドミトレスク夫人(前流行ったバイオのでかい吸血鬼)のコスプレさせた絵を描いてる人がTwitterにいた
    めっちゃエッチだったんだけど見つからねぇ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:18:10

    これじゃないかな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:20:19

    >>140

    >>139だけどありがとうございます!!

    ロングドレス似合うし3人娘もダートリがいるし、城住みだし屈辱を感じながらも仕えている相手がいるしでパロとして結構いいと思うのだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:05:52

    ゲーチスは高身長だからドレスとかローブとかマントみたいな丈の長い服が似合うよね。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:52:40

    裾を引きずるくらい長いやつ絶対似合うから着てほしい。転びそうで心配になるけど…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:43:33

    マント脱いだゲーチスのモデリングえっっっっっろ
    いやケツでかい!足もふとい!!
    性格から細身のイメージあるけど実際は身長に見合う恵まれた体格してるのたまらねぇな……素晴らしいですよこれは……

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:03:26

    南国バカンス中のゲーチス様

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:06:44

    >>144

    乳・尻・太腿はむっちりしてるくせに膝から下とか腕はN君並にほっそいのいいよね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:28:10

    ゲーチスがカントボだってバレた時のN君の反応とそれに対するゲーチスの反応を妄想するのが楽しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:19:28

    別板で見かけたネタだけどゲーチスは生理くっそ重かったらいいなって…実際重そうだもんね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:45:20

    >>148

    真っ青になるくらいドバドバで貧血でしょっちゅう立ち眩みしてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:43:09

    ゲーチスのお年玉を貰いたいけどどうせくれないだろうから代わりにセクハラしますね

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:34:55

    >>148

    白い顔がさらに青白くなってそうでいいよね

    親子揃って生理重そう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:52:32

    貧血でよろけたゲーチスを支えるフリして胸を揉みたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:09:20

    ゲーチスのえっちなお尻を揉んだ後にスラックスの中に手を突っ込んで紐パンを解いてでっかい声で「今日は黒ですねエロいですね胸も揉ませてください」ってセクハラして恥をかかせたい。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:08:00

    ゲーチスは無駄に大衆の目の前で恥かかせたいというか無様な姿晒して辱めたい欲が沸く。

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:23:44

    杖で殴られてもいいのでみんなの前で押し倒して胸元のいい香りを嗅いでセクハラ発言したい

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:15:03

    いきなり尻を揉まれた時の反応、プライド傷ついて怒鳴りながら余裕ない感じで怒る派とゴミを見るような目で見ながら無言でボコボコにしてくる派でわかれそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:59:20

    >>156

    BWは後者BW2は前者派です!一粒で二度美味しい!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:57:02

    ゲーチスはなんか根気強く胸を揉んでいけば母乳出そうなんだよね。薄ピンク色の乳首から搾乳したい

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:12:27

    根気強く胸を揉みながら後ろからみだれづきしてよりたくさん出るように促してあげたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:06:55

    ゲーチスは見目がいいから前から突いても後ろから突いても捗るよね。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:11:49

    激しく腰を打ちつけられて息も絶え絶えになってる余裕ないゲーチスはいいぞ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:55:57

    >>161

    体力なさそうだからすぐにへばりそうで興奮する

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:58:02

    僕はゲーチス様と深く繋がりたい(意味深)んです!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:59:02

    >>163

    えっちな顔しやがって…(ムクムク)

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:15:42

    マッチングのところで待ってる間、ゲーチスのマントがずっとヒラヒラしててエロい。女の子のスカートヒラヒラよりもエロい。絶対誘ってんだろ!!セクハラしてやる!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:50:17

    ゲーチスはむちむち熟女だよね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:23:20

    モブレされる時にけっこうボロボロにされてるとたぎる。プライド高いからこそ余計に辱められるというか、辱められて悔しさのあまり涙目になってる姿が似合うんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:52:10

    水ぶっかけてオールバックを崩したらさぞセクシーだろうなぁ…水も滴るいいメスおじさん

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:15:58

    オールバック崩したいのわかる。色気やばそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:03:05

    野良パで偶然集まって笑ってしまった。やっぱえっちですね

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:17:47

    ゲーチスの尻を揉もうと思ってマントの上からグワシってしたら思った以上に脚長くて尻の位置が上だったためえっちなムチムチふとももを掴んでしまったモブになりたい(なお直後にマントを捲って尻を揉んで杖でボコボコにされるまでセット)

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:09:57

    両手首縛って街灯とかにくくりつけてご自由にどうぞの看板つきで放置したい。
    道行くモブにエロいことされてハメ撮りされたあげく人妻みたいに“逆らったらバラまくぞ”って脅されて仕方なく夜の相手をさせられるゲーチス。夜、ラブホに連れ込まれて半脱ぎでお○されて“ほっそいなぁ、ちゃんと食べてます?”とか“あんなに俺たちを見下してたくせに情けないですね”とか言われてると◎。
    最後は全身モーモーミルクぶっかけられて中にもたっぷり注がれるし、モブたちは“金は払っとくんで。またヤらせてくださいよ”って後始末もせずにあースッキリしたって帰っちゃうし、服はモーモーミルク塗れで髪のセットもめちゃくちゃだし化粧も直せないし、ラブホでモーモーミルクまみれの状態でブレイク団の手下なんて呼べないし。ダートリがいないから全部自分で何とかするしかなくて…みたいな話。

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:11:23

    >>172

    最&高。

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:51:34

    えっちすぎる

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:24:09

    >>172

    えっっっろ

    フィジカルがアレだしホントにやろうと思えばヤり捨てできちゃうところがね…えっちだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:17:49

    >>172

    いい…

    Nにバレてもよしそのまま気づかれなくてもよし

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:16:22

    男たちに汚された姿のままラブホのベッドに気絶状態で放置されてる親父を見て心を痛めながらもN君は必死で色々介護してくれそうなんだよね…
    抵抗されて怒鳴られても見捨てることなく、ゲーチスが酷いことをされたことに悲しくなって涙目になりながらモーモーミルクまみれの体をきれいにしてくれるし、着替えを持ってきてくれるし…N君はホントいい子だから(ウッ泣)

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:18:31

    ゲーチスはお○された後、明らかにヤり捨てされました的な状態で放置されてるのが似合うというか。無様感あって最高。

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:31:15

    >>177

    何言われても半泣きになりながらも介抱してくれそうではある

    誰にも言わないし絶対バレないように素早く処理してそのままダートリに引き渡しそう

    ただ流石にこちらの良心が咎めるのでいかにNの心を痛めずゲーチスを◯すか…


    無理だな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:38:46

    N君は純粋だから、媚薬モリモリにぶち込んだゲーチスが強制絶頂させられてモブと気持ちよさそうに喘いでるところを見せればワンチャン傷つけずに済むかもしれない。もちろんマジックミラー越しに見せるんだけど。

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:17:07

    あとは莫大な資金を提供してるパトロンに接待おせっせしてるところなら見せられるかもね。表面上だけとはいえ気持ちよさそうにするだろうし、パトロンはパトロンでゲーチスの体は大切に扱うだろうし。一見幸せセッにみえるからセーフ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:21:07

    >>180

    >>181

    そもそも親のセッを子供に見せるんじゃない

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:23:18

    >>182

    せ…正論…!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:03:08

    やっぱN君にヒウンアイス食べさせて観覧車に乗せてる間にゲーチスをお○すのが一番安全だよ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:49:46

    >>184

    N君にヒウンアイス渡して観覧車に乗せて、ゲーチスをふんじばって物陰に連れ込んで媚薬注入してセッして観覧車が一周するまでに後始末して、みたいな行程かな。

    けっこうな早業じゃないとできないな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:39:08

    >>185

    手慣れてて草

    でもあの重そうな杖振り回してるからそこそこ筋肉ありそうだし本気で暴れられるとやばそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:59:26

    >>185

    ヒウンアイス買ってN君に渡して観覧車に乗せる係と後始末する係をやりたい。

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:02:18

    >>172

    これはいい怪文書。ラブホの中でのセッは録画しておいて後で本人の目の前で再生しながらその場でシコる最低のモブになりてえ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:59:14

    >>184

    N君が純粋に観覧車を楽しんでる間、実は近くでモブに○されてるゲーチスという構図がおいしい。

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:06:47

    ふと思ったんだけどさ…
    ゲーチスって小さい頃はNみたいな純粋な善人で、純粋ゆえに騙されたり裏切られたり人格変わるくらいの酷い目に遭いすぎてあんなんなった説ないかなぁ…?
    Nのことを目の敵にしてるのも、未知なるものへの恐怖じゃなくてなんか昔の自分を見てるようで無性に腹が立ってるとか。自己愛が強いがゆえの激しい同族嫌悪的な?それに加えてNに自分の理想を押し付けてるから、いつまでも純粋なままのNは都合がいい反面自分みたいに騙されて酷い目に遭って今の自分みたいになる可能性が大きいから心配ではないほうの感情で見ててムズムズしてるとか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:46:41

    個人的にはゲーチスはディオ系の環境関係なく邪悪なタイプだと思う
    その可哀想と思われるような境遇も含めて利用してるし聡い人からはそういう薄汚いところを見抜かれて軽蔑されてるからどこか弱い人とか鈍い人しか騙せないみたいな感じ
    ヤーコンさんやアクロマみたいなタイプが好み(利用する上で不快にならないという意味で)だけどそういう人からは根の卑しさを見抜かれて嫌われてるイメージ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:29:33

    ゲーチスって昔実際に掘られたことある感つよいよな。なんだあの色気…2mおじさんなのにくっそエロいんだけど…セッを知ってるとしか思えないくらいやばい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています