隠す気なくて草

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:36:24

    サブ垢のいいね欄見るに全く隠す気無くていっそ清々しいレベルだなこの人
    これで別人だったら意図が不明すぎて怖い

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:51:13

    塩塩詐欺なんてことは…いやデメリット大きすぎるか

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:56:24

    自分を塩だとアピールしても行けるっていう確信があるんだろうな
    ここまで来ると運営も塩だって承知の上で箱に入れてるだろうし何考えてんのか分からん
    マジで不気味すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:00:08

    >>2

    詐欺っても得られるものは熟成された厄介ファンと同じく熟成されたアンチ、あとは不信感で失うものは信頼だしやるメリットが本当に無い

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:11:49

    み以上の腫れ物がどう扱われて行くか見ものですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:12:27

    言い方悪いけどマジで災いしかもたらさないから、表舞台に
    出てきてほしくない
    思い出の中でじっとしていてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:14:28

    誰か何も知らない俺に説明してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:14:38

    悪名は無名に勝るからね、使わない手はないでしょ
    そのいいね欄見ればわかるように根強いファンもいるっちゃいるわけだし
    あと超好意的に解釈するなら、ちょっと気になって見に行ったらあの人で最悪!って事故を防いであげる意図も…ないと思うけど実際そういう効果はあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:19:19

    >>7

    過去にやらかしまくったやつが隠す努力もせずに転生した

    現状だと否定できる要素がない程にほぼ確でそいつ本人

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:21:52

    >>7

    ヴォルデモートの分霊箱

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:26:15

    >>7

    これまでのVTuber界で最も悪質な不祥事を起こした奴が転生した疑惑が濃厚

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:27:20

    指輪の人?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:27:21

    暫くしたら嫌なら見るなって言う奴出てくるだろうなぁ...話題に上がってるのを見るのも嫌なんだわこういうのって

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:27:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:28:25

    塩 vtuverって入れただけで該当人物出てきたの草、何で???

    ざっと見たけど知らんぷりで逃げてほとぼり冷めた(?)頃に転生って骨の髄まで塩害なんすね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:28:40

    >>12

    違うしそっちがかわいく見えるぐらいのアレな事件を起こしたと言われてる人

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:28:43

    >>12

    あれがかわいいものなレベルの邪悪だよ

    アンチスレに常駐して所属箱の他Vを荒らしたりしてたよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:28:44

    >>13

    ならこういうスレ立てる事も嫌がらせなのでは……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:28:52

    >>7

    とりあえず読むといい

    胸糞悪い事件だから嫌な気分になるかもしれないけど

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/ドルアンec騒動

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:29:17

    >>13

    見ないなら見ないで堂々と侵害行為するやつに限ってはその言い分通らねぇよな···

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:29:37

    箱を爆破しない限りこいつと並び立てないからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:29:49

    なんか麻雀関連で見かけた気がするな
    イカサマしたんだっけか

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:30:58

    特に麻雀に…
    あっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:31:13

    昔推してただけに苦しい
    思い出の中でじっとしてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:31:19

    悪には悪の救世主と言われた化け物

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:31:37

    >>22

    麻雀関連で言うならゴースティング疑惑。あくまで疑惑。めちゃくちゃ黒に近いけどグレー

    やったこととしてはかなりショボい部類。というか他が強すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:33:03

    同じ箱に所属してしまった人たちからしたらもう天災でしょこんなの

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:34:14

    もしかして〇〇部と名前につくV関係のグループはみんな災厄に見舞われるようにでもなってるんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:34:43

    もしかしてエロゲーがきっかけで悪事が色々判明した人?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:35:16

    もしかして…とか言っているツイートや転生を察しているツイートをいいねしまくってるからほぼ自白だよな
    それらのツイートにスレ画の名前は掠ってもいないからエゴサとしてもおかしいし

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:35:59

    もし塩ならこないだのエペ祭り同様、責任は受け入れたとこにあるでしょ
    何処よ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:36:13

    >>22

    それは確証がギリギリ無い疑惑で序の口程度

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:38:34

    今知ったけどマ?
    戻って来たのか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:38:35

    いや声だけなら(麻雀要素もあったけど)騒がない方がとか思ってたけど
    実質自白したってマジ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:38:47

    >>32

    麻雀Vの麻雀中のイカサマが悪業の中で1番マシってのが地獄を超えた地獄

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:39:45

    絶対コメント荒れるやろ
    と言うか狙ってんのか??

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:40:31

    遠回しに自白したり、スレ内での断末魔が「ここにも俺の居場所なくて草」なあたり、相当に拗れに拗れた承認欲求モンスターなんじゃないですか???

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:40:57

    >>36

    そしてそれをアプランに責任転嫁する

    それが奴等のやり方だふざけんなよド下等共が

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:41:49

    >>35

    まだ完全にバレても大炎上して謝罪して信用と案件が無くなる程度で済むんだよなゴースティングは

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:42:04

    >>36

    ・本当に何も知らない新人

    ・狙っている炎上商法

    ・自己顕示欲と承認欲求を制御できなかった


    好きなのを選んでいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:42:34

    >>39

    少なくとも犯罪じゃないからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:42:41

    無名は悪名にも劣るからうん……

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:43:39

    だぶん今までのはVTuberの不祥事の中で一番でかい花火上げたやつだからなぁ指輪ですら鼻で笑えるレベルの

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:43:49

    >>34

    少なくともサブ垢で匂わせはやりだしたんで本人か便乗商法かは確定

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:43:59

    薬物中毒者かな?
    承認欲求キメないと生きていけないのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:44:53

    どうせ隠せないんだからこれで正解とちゃうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:45:06

    一回不特定多数にチヤホヤされたらもう戻れないよね〜

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:48:44
  • 49二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:49:13

    >>44

    メインで塩の話題出すとブロックされるけど、サブ垢(いっせんち画)で塩の話題出すといいね!されるらしいから確信犯だわな

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:49:53

    あれだけ悪行晒してまた表舞台に戻ってくるのは流石に無理があると思うが…マジでどうするつもりなんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:51:04

    ちなみに3年潜伏してたのは民事の時効狙いらしい
    こいつもこいつの周りもホントにさぁ...

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:51:45

    堂々とやるとか炎上商法はいってね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:53:00

    >>13

    嫌なら見るな理論は万能なわけじゃ無いからなぁ。

    無害ならその理屈はごもっともなんだが、こいつは存在してるだけで害悪なタイプだろ。


    また真偽不明な情報を不特定多数に流布しないって保証は全く無いし、それに推しが巻き込まれないと断定できない。

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:53:35

    前科あり雇うとか余裕ないのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:54:09

    次デビューするところの箱が塩以外にやらかしてるやつでてるしそういう会社なんじゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:54:55

    ここで言うことじゃないかもしれんけどこの箱の所属Vで盗作指摘されて未だに謝罪なしという問題もあるから
    まあ個人的にはさもありなんって感じ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:54:57

    雀魂には触れないでほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:55:04

    こいつ自分が燃えて逃げ出したとかじゃなくて自分が成り上がる為に全てをぶち壊して成功目前まで行った凄い奴だからな

    運営もそれ相応の覚悟はしてるだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:55:19

    やったことヤバすぎてアンスレ民にすら引かれて後ろから刺されてて笑うよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:56:11

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:56:26

    >>55

    刑務所かよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:56:46

    こいつが塩本人
    →過去の事件から存在してはならないやつ

    こいつが塩本人じゃなく、塩だと思わせてる偽物
    →まともな人ではないし、確実に炎上させる人材。
    ドイツでヒ○ラーの真似事するレベルで常識ないヤバいやつ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:58:05

    通報とかBADだけして終わったるわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:58:28

    >>55

    塩以外にも過去にやらかしてるやついんの?

    誰?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:59:40

    >>59

    そもそもこいつを持ち上げてたスレ民もやばいか

    ガチの犯罪(ストーカー)紛いとかTwitterで元所属事務所の放火教唆とかやってるし、あの悪名高い寄せ書きなんてのもあるからな

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:00:46

    >>58

    そこなんだよなぁ

    る○あは失敗したから大暴れして追い出されたみたいな経緯で、言ってしまえば偶然の産物の事件。


    こいつはどっちかと言うと金○の方のヤバい版で自分の地位のためなら同僚や恩人、仲良しだった友人すら踏み台にする計算尽くの確信犯。


    どっちもヤバいけど、より凶悪なのは意図して炎上させてその炎上を売名に利用してるこいつ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:01:25

    >>64

    過去じゃなくて現在進行でやらかしてる

    神頼シハイってV

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:02:49
  • 69二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:05:33

    何が嫌って、自分の推しが麻雀界隈の人なところ。
    今神域リーグとかで大盛り上がり、Vの中でも活気のあるコンテンツに育ったのに、こいつ1人に焼け野原にされかねないんだよ。

    あんだけ麻雀界隈相手にもやらかしたのにまだ麻雀にしがみつく気なのもムカつく。
    お前いなくてもVの麻雀界隈は回ってるし、正直言ってお前の席は残ってないんだから、せめて1人でやってて欲しい。

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:06:39

    >>67

    軽く調べただけだけど無名だから大事になってないだけで盗作を普通にやってる奴って認識でOK?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:07:05

    絡む=個人情報ばら撒きのリスクになるの怖すぎだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:08:15

    >>69

    V側が拒否してもプロが連れてくる可能性があるんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:09:07

    昨日の一件でこいつの所業追ったけどヤバすぎるな
    何よりも前世から仲のいい相手ですら有る事無い事情報漏洩するところがイカれてる。
    マジで存在してはならないと思う。

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:09:15

    >>72

    早速プロと絡むみたいだしそのリスクは確かにあるな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:09:37

    普通に考えれば麻雀界隈に塩側から擦り寄ることは出来ても表舞台に出てくることはないはずなんだけど土田がコラボするからワンチャン推しと絡む可能性が生まれてしまったのが本当にヤダ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:10:06

    >>69

    もう土田さんがデビュー前から絡むのを決めてるぐらいにはズブズブだから色々諦めるしかない

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:10:51

    麻雀界隈のイメージをクリーンに云々っていうのはどうなったんだ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:12:00

    >>75

    そこなんだよなぁ

    土田プロ何考えてんだ…

    せっかく良い関係になってる麻雀とVTuber、雀魂(ヨースター)の繋がりを粉微塵にしかねない爆弾なんだぞ…


    今の麻雀Vの中心とヨースターはこいつの被害者率高いからほんとやめて欲しい。

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:12:34

    >>19

    ちなみに言うとこれかなりマイルドな表現になってるからな

    実際旧同僚なんて個人情報とか写真、自宅まで晒されたらしいし

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:13:57

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:13:57

    ぶっちゃけこの人来るようならコラボ側が拒否するまであるやろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:13:58

    >>79

    いや草

    ニコ生でもここまでした奴おらんやろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:14:32

    >>78

    あんまり言いたかねぇが、逆に言えば悪行が二度抜きでばれる迄はこいつとつるんでた連中ばっかって事だからな。悪行ばれてから古巣のVとつるみ出した時はなんか先に言うことあるだろと今でも思ってる

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:16:40

    麻雀プロ側で界隈としてのVの事詳しいのってたかちゃんと強いて言えば渋川さんとかぐらいなイメージあるんだよなぁ。
    もっと言うと深いところまで知ってるのはたかちゃんぐらいだろうし。

    言ってしまえば騙されるのはありうるし、そこでレジェンドポジの土田さんとコラボするとか明らかプロ側に引っ張ってもらうの狙ってるとしか思えない。

    コイツならそれぐらい計算して動くという嫌な信頼がある。

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:16:51

    >>81

    別スレで見たけど

    コラボする→私を楽しませなければ燃やす

    コラボしない→私とコラボしないなんてありえないので燃やす

    何とかうまくやる→問題発覚して辞める羽目になった時についでに燃やす

    なのでどうあがこうが詰みという可能性があるらしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:17:10

    >>78

    組長とか確かかなり本気で怒ってたような記憶

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:17:14

    今のままだと金回りが良くないから塩の儲囲い混もうとしたのかね
    んなわけないか

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:17:57

    >>78

    麻雀プロのおじさんたちはVの内情にそこまで詳しくないから仕方ないのはある

    もし全盛期並みの人気を取り戻せるなら今からでもトップ取れるだけのポテンシャルはあったからなこいつは

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:18:33

    あー、コラボ相手を燃やそうと思えば燃やせるのか
    こわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:18:47

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:18:49

    >>83

    確か事務所退所してすぐなんか色々囲い込みに動いてたよな

    弁護士がどうとかもやってたような

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:19:15

    あの土田さんがご一緒されるくらいなら で顔をつなげていくくらいは普通にやりそうだからな

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:20:31

    頼むからたかちゃんが止めてくれと思いつつも、でも弟子枠の1人だったらしいんでしょ……
    なんだかんだ甘いからなぁ……なあなあになりかねない。

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:20:44

    舞に飽きた

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:20:56

    一応「デビュー前にいろいろやらかしてたのが分かったのでデビューしてすぐに辞めることになりました!」は前例が無いわけじゃないが……

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:21:10

    箱が見てる箱じゃなくて良かったと心底安心してる……
    コラボとかしないでくれよ……?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:21:38

    >>95

    色々やらかしてのレベルが高すぎてこれ見落としてたの?ってレベルなんだが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:22:01

    >>95

    某ライトとかはあるけど今回に限っては事務所も分かってるでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:22:03

    少なくとも麻雀だけで見ればゴースティングでおいたをしていた くらいの認識だからなぁプロたちからしたら
    実際ゴースティングについては当時も擁護するプロいたし

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:22:48

    麻雀のプロが推してるからにじさんじライバー辺りと接触する可能性そこそこありそうで笑う

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:24:00

    >>100

    この犯罪者とコラボだけは止めて欲しいわ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:24:02

    郡道ってまともな方だったんだなあって思うよ
    まあこれからこいつと絡むけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:24:09

    >>83

    個人的に天開は好きじゃないけど、凄いと思うのはどっちかに偏ったの発言をしてないんだよな

    立場的にあいつ寄りでも全くおかしくないのに


    なんなら天開の周りの方が余計な発言してるのに

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:25:23

    >>100

    笑えねぇんだよなぁ……

    (所業は許されないがV沼に落ちたきっかけの一人なので、Vに関わらず思い出の中でじっとしてほしかった人並感)

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:25:34

    普通は転生してもあんまりわかんないのにすぐ判明するのなんなの

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:26:04

    >>102

    いくら郡道でもこいつと絡むのは自殺行為だからやらないと思いたいそもそも火種抱えてる状態なのにこいつさらに火種でかくして爆発炎上させかねないし

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:26:18

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:26:37

    こんなゆるふわ系のビジュアルが似合うキャラじゃねえだろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:26:47

    >>106

    もう絡んでるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:27:03

    >>106

    Xで絡んではいる

    なんなら麻雀界隈で活動するなら確実に絡む

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:27:17

    >>105

    転生リーク

    麻雀Vというプロフィール

    郡道の転生体の発言

    そもそも隠す気がないっぽい

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:27:17

    >>102

    郡道はただのめちゃくちゃ印象悪くて不快で口も悪いおばさんだけど、それだけだからな

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:27:20

    肩にいるクリオネが一番可哀想

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:27:38

    >>106

    デビュー発表時点で即匂わせ発言してるんだよなあ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:27:44

    >>109

    >>110

    まじかよ時限爆弾抱え込むとはたいした度胸だな

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:27:44

    >>108

    頭ゆるふわかと思いきや狡猾だったからな

    忍者のアンブッシュでお亡くなりになったけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:27:50

    >この夏!あの女が帰ってくる!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:28:25

    >>117

    ホラー映画かよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:28:48

    まぁぶっちゃけ郡道はもう郡道じゃないからいいよ
    ただの個人勢でしょ、一緒に見なかったことにするだけ
    けど界隈が荒れるのヤダなーーーー延焼が推しにまで来ないことだけほんとに心配

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:28:49

    というかV側は郡道あたりが防波堤になってくれねえかな…とは思ってる
    そこで堰き止めといてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:28:58

    皮肉なことだけどこいつの復活がここ最近で最も熱い話題になりつつあるのは流石だよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:28:58

    >>115

    にじさんじ卒業した理由考えるとこの程度どうという事ないだろう

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:29:05

    箱には悪いがさっさと起爆してくれと願うばかり……

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:29:16

    このレベルでやらかしてても表に出れるんだからV界隈すげーな

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:29:40

    >>121

    真面目にヴォルデモートの復活だからな

    先人は知ってて新規は知らないとこも含めて

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:29:55

    推しの箱と関わる前に爆発してくたばってくれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:30:17

    >>108

    絶対本人の好みだわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:30:33

    まあ、俺はもう悪いことやらかさないで真面目に活動するならどうでもいいって思うんだよね
    当時被害を受けた人はそうもいかないとは思うけどね

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:30:35

    >>91

    一応昔から言われてる疑惑があって、あの界隈がドル部の時のあいつを一本釣りしようとしてたのではないか?ってのと

    個人的に某雑誌と繋がりがあって闇営業してたんじゃないか?って話がある

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:30:36

    >>124

    外部にこう思われるのがホントきついわ

    大半は許してないし許されてないってのに箱は何やってるんですかねぇ……V界隈嫌いな箱?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:30:55

    >>124

    Vはちょっと足洗うのが簡単すぎるんだよな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:31:13

    >>119

    大丈夫だよまた爆発したら麻雀界隈Vやその他もろもろ多分消し飛ぶから

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:31:14

    久しぶりに声聞いたけどなんかすごい老けたな…いや久しぶりに聞いたからそう思うだけか…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:31:16

    推しに関わってくれるな

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:31:16

    もうこいつ消す為ならフィクションの願望器に手を出しそうになる俺が居る。リアルにドラゴンボールがあれば7つ探すだろうし、デザイアグランプリが開催されてるなら参加する・・・それほどまでにこいつの存在を許せねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:31:19

    配信で塩関連のコメ消されてたら笑うわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:31:21

    正直ここでは引かれてるけど、カルト的な人気がありそうだから困る
    あとは野次馬が大半だろうけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:31:38

    糞ほどムカついてたのに懲りずに出てきたと聞いて腹抱えて笑いそうなの時間経過って偉大やなって
    声聞いたら普通にこめかみピキりそうだが

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:31:47

    >>128

    そりゃ禊なしに出てきてるからなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:32:30

    Vでは司とにじさんじとは絡むの確定として
    あとはこいつら経由でどれだけ被害が広がるかってところだな

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:32:32

    郡道は常識もリスペクトもないしラインも超えてくるし善悪の基準がヤンキーだし自分が嫌いな奴に悪いことが起きたらめっちゃ喜ぶし塩をマジで友達だと思ってるっぽいけどまぁ本人は情報漏洩とか不正行為とか自分から誰かを陥れるってことは今んとこやってないっぽいからな

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:32:42

    こいつがお辞儀ならリスナーは死喰い人かよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:33:03

    鳴神辺りがぶちまけてくれないもんかね

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:33:23

    >>13

    嫌なら見るなもなにもこいつ見なくても推しライバーに害をもたらしてくる可能性あるやんけ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:33:31

    >>139

    禊どころか活動休止って言った前世の処理すらやってないからな

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:33:36

    >>142

    ...はい

    周りに迷惑かけまくってましたね

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:33:42

    >>141

    そんなのが当たり前になったらこの業界終わりだよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:33:51

    >>128

    やらかし自体何回もやって転生もこれで3回目か?もうこれ爆発するのわかってるだろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:33:56

    最近ニコニコでデビュー宣伝の広告よく見かける、そんな問題児だったんか

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:34:02

    ちょっと笑うのが誰もスレタイのVの名前出してないんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:34:06

    前世の初動は悲劇のヒロインで行けたけど今回は罪を償ってないカスでスタートだからどうなるかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:34:24

    >>143

    この辺と対消滅してくれたら理想系

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:34:52

    もうガチ邪悪な転生Vどもが手を組んで一大勢力築けそうで草
    糞ほど草生えるけどわろてる場合じゃねンだよなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:34:56

    鳴神ってまだ生きてたの?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:35:30

    >>150

    塩で伝わるし……

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:35:30

    この子の怖いところは「外面はめちゃくちゃいいんだろうな」ってとこ
    だから少しだけ関わった人とか媚びを売った相手からの評価は基本いい

    全方位から嫌われてればもっと話は簡単だったんだけどなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:35:32

    >>152

    絶対無理

    鳴神はなんなら操られてた側

    小物すぎる

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:35:43

    ゴミ仲間たちと一緒に因果応報ネタ提供してから消滅してくれないかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:35:46

    というかこれ運営とか箱も大丈夫なん?
    まとめとかXでは着々と広まってるけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:36:21

    デビューしたら同期が塩だった件

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:36:35

    >>139

    禊も糞も本人がやるわけ無いんだから首に法的な鎖付けずに野に放ってる古巣に文句言うしかないんだよなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:36:42

    >>159

    ヒトチガイデース!カンケイアリマセーン!

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:36:58

    VTuber界の核弾頭だよ時限つきの次爆発したら絶対ヤバいことになる前回ですら元同僚の住所とコラボ相手の住所自宅の写真とか会社の裏話がばらまかれてたんだから

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:37:07

    >>160

    真っ当な同期がいるならこれを踏み台になんらかのいい形で着地してほしい

    可哀想すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:37:08

    >>124

    こう言っちゃアレだけど限られた人材を何度もリサイクルして回ってる業界かつ比較的新しくて横の繋がりも薄いから大手から総スカン食らってる中の人でも失うものが少ない新参が掘り出しモン拾ってラッキーくらいの感じで使っちゃうんだよね…

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:38:22

    >>162

    初配信はボヤ騒ぎくらいにはなるかなぁ…NGに夜桜たまとか入ってたらほぼ確だろうし

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:38:29

    >>156

    はたして…!!!!

    どちらが可愛いのか!!!


    まあ冗談は置いといて外面をしっかり保ててたのって古巣にいた頃で個人になってからはボロ出しまくりじゃなかった?

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:38:33
  • 169二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:38:54

    どうして古巣さんはこいつを法的社会的に処刑せずに泳がせて蘇生させたんですか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:38:56

    >>162

    なお本人のサブ垢のいいね欄

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:38:57

    運営が一番理解できない
    人事が儲なのか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:39:18

    流石に好き嫌いにはまだ記事なかった
    ただあそこのコメ欄もざわついてて笑った

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:39:21

    >>131

    こいつは足も洗ってねえのよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:39:22

    >>166

    NGには確実に入るだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:39:39

    >>161

    色んな情報握られてるうえに初っ端から麻雀業界との繋がりを見せつけて弁護士棒を振りかざす相手にどうしろっていうんや

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:39:41

    あんま詳しくないんだけどスレで言及されてる古巣は何もしてないの?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:39:52

    >>169

    あそこは良くも悪くもお人好しだからなぁ

    それに箱内のケアとか立て直しで手一杯でもおかしくないし。社員めちゃくちゃ少ないからなあそこ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:39:53

    >>171

    裏でイチャイチャできるくらいしかメリット無くない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:40:32

    >>140

    その辺は足切り願うんじゃないかなぁむしろ

    雀魂ならび今の雀魂と懇意にしてる層は基本的に触れたくはないと思う

    砂かけられた側だし

    怖いのは麻雀プロ側の人たちを手下にして「使ってあげてよ〜」って流れになることかなって

    今絶対やめてほしいのは次の神域に土田プロが監督で起用されることかな……

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:40:46

    推しに絶対死喰い人飛ばしてくんなよマジでやりかねない

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:40:57

    >>175

    普通に法廷でこいつが悪いことを証明して首輪と落とし前をつける

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:41:17

    >>179

    にじは流石にお断りだろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:41:21

    まあ古巣は表立って法的対処しようとするとばら撒かれた情報を真実と認めるような形になってしまうから動きにくいのもあったのかもな

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:41:46

    >>176

    裏で動いてた可能性はあるけど今回姿を現したのは民事の時効を待ってたという説がある

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:41:56

    >>176

    してないよ

    少なくとも一回も何か訴訟のために動いてるって発表したことはない

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:42:00

    >>181

    民事でも勝てる可能性がかなり低いから無理なんや

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:42:02

    >>169

    追撃のためのリソースがなかったのもあるからなあ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:42:08

    >>178

    自分の推しなんだから待遇よくするのはあたりまえだろ?

    メリットはそれだけで十分でしょ

    って感じじゃない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:42:09

    ここで古巣の責任を語るのはさすがに筋違いじゃないか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:42:47

    >>189

    もしかして死喰い人が来ているんじゃないか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:42:58

    >>182

    なんなら天開もにじと一緒側だし天秤にかけてお断りにはされそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:43:30

    >>185

    情報が古いぞ

    馬の発言で裏で色々やってたとのことだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:43:58

    やべー話題すぎてスレが荒れないのすげぇよほんと

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:43:59

    でもコラボ断ると死喰い人がプロ麻雀の人と共に纏わりついてくるんだよな

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:44:03

    >>184 >>185

    さんくす

    見るからに悪人なのにサッと裁いて終わりってのもムズいんだね

    裁判ってそう簡単なもんじゃないんだろうけど……難しいなぁ

    そのへんも計算に入れてたんかなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:44:14

    じゃあ古巣が訴訟する以外にこいつを法的に落とし前つけるのは無理なんで野放しっすよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:44:21

    2020秋の乱と2022冬の乱に続き2023秋の乱が起こるのか
    やめてくれ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:44:23

    むしろ民事が終わったから表に出てきた説

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:44:25

    >>193

    賛否両論じゃなくて悪一辺倒だから荒れないのほんと草

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:44:38

    なんなら古巣のせいにしたい奴がでてきたけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています