【BL注意】アクア「目を覚ましてくれて本当に良かった、大輝」2

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:28:09

    ここだけ姫川さんがアクアを庇って刺されて記憶喪失になった世界線


    アクアがカミキヒカルに刺されそうになるが、何だかんだ異母弟のことが気にかけていた姫川さんが庇って刺される。病院に搬送され治療を受ける。アクアはつきっきりで眠る姫川さんを見守る。そして目を覚ました姫川さんはアクアの顔を見て

    姫川「ここ、どこだ?お前は誰だ?」

    記憶喪失になっていた。記憶喪失といっても人間に関する記憶だけで、その他の生活に必要な知識や演技などは体が覚えていたり「何となく分かる」という日常生活に支障はない状態。

    アクアの精神はもはや限界を迎えていた。過去のトラウマや発作、復讐に向いていない性格で心労が溜まっていた。
    前世を含む自分の人生が走馬灯のように蘇り、もう誰もいなくなって欲しくない、自分を置いて行かないで欲しいという感情がごじゃまぜになり

    アクア「………目が覚めたのか、良かった。俺のこと、思い出せないか?………いや、思い出せないなら無理しなくて良い………俺はあんたと付き合っているんだよ………同性同士だからな、周りには内緒にしているんだ。目を覚ましてくれて本当に良かった、大輝」
    と姫川さんに嘘をつきキスをしてしまうアクア

    姫川さんは付き合っていたのか?ってなるけど、何となくアクアに惹かれる気がするとその言葉を受け入れる
    アクアはとんでもない嘘をついている自覚があるけど不安から姫川さんの側にいたいし、一緒にいるのは居心地いいし、身寄りのない姫川さんの世話がしたいので嘘をつき続ける。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:29:01

    >>1

    アクアと姫川さんが最後どうなるかまで話し合いたかった為また作りました。

    もしよければ続きからどうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:29:22
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:34:59

    立て乙です
    前スレ保守間に合わず落ちちゃったね
    近頃ハメとかでも姫川さん小説見かけるようになってきて嬉しい限り

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:39:45

    >>4

    ありがとう

    いい感じに話が進んでたのに、落ちちゃってガックリきたよ

    確かにいろいろ見かけるようになったよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:23:54

    姫川さん小説増えて欲しい!

    姫川さんの記憶は戻らないのかな
    記憶喪失以前に姫川さんが引っ掛けてきた女もそろそろ登場してほしいね
    多分遊ぶくらいで姫川さんが本気の女はいなかったと思うが
    スキャンダルで売名狙いの女とか、とうにか本気になって欲しい女はいたのではなかろうか
    アクアと同じように姫川さんの恋人面した女が登場して二人を混乱させて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:41:52

    >>6

    アクアは「どうしよう、姫川さんを本気で好きみたいだから、俺は手を引いた方がいいか」

    って自分から「付き合ってる」と嘘を言って巻いた種だけど、別れ話になりそうになったら心の中がざわめきそう

    でも姫川さんはがっちりアクアを捕獲しそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:14:33

    >>7

    姫アクだったら、

    姫川「俺はアクアと別れる気はないんだけど」と責められる

    アク姫だったら、

    アクア「俺の事を見て欲しい……彼女もきっと本気だと思う………けど俺だって本気だよ」

    と迫る

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:18:14

    >>6

    記憶が戻るコースも記憶が戻らずこのままコースもどっちも美味しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:34:59

    >>8

    最終的に女がBLに目覚めそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:05:56

    >>9

    徐々に記憶が戻って、ほんとはアクアと付き合ってなんかなかったと思い出したけど、記憶がないフリを続けてるのもいいな

    アクアが嘘ついてまで付き合いたかったなんてマジか、と姫川さんちょっと感動しそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:23:20

    >>11

    何だかんだアクアにはまり込む姫川さんはありそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:25:54

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:54:20

    >>11

    「あのオッサンの名前は金田一さんだった。ずっと面倒をみてくれた」、「確かこの役は黒川が演じてた」みたいに少しずつ思いだしてく感じかな。記憶が戻っていくに連れてアクアとの関係に違和感を覚えてそう。でもアクアには言わずに付き合いを続けそう。

    そしてある朝、目が覚めて起き上がって、隣で寝てるアクアを見て、「俺たちは付き合ってない」ことを思い出す感じかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:15:23

    >>14

    ええね!

    異母兄弟だったことも思い出すけどしばらくはアクアに何も告げずいて

    でもそのうちアクアに記憶が戻ってることを気づかれてアクアは別れを切り出す、と

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:21:29

    SS書くなら姫アクかなー
    兄弟モノなら絶対弟攻め兄受け
    父子モノなら絶対子攻め父受けなんだけど、ヒロインズ攻めアクア受けが染み付いてるのかな

    今他のも書いてるから短いのになっちゃうけど、この概念で姫アク書いて布教がてら支部に上げてもいいでしょうか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:31:11

    >>16

    もちろんOKだよ

    楽しみにしてます

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:43:41

    >>17

    ありがとうございます!

    うrしたら報告しますね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:29:37

    >>14

    思い出した時は、騙されたとか嫌悪感はないけど戸惑いそう。

    何で「付き合ってるなんて嘘をついたんだ?」みたいに不思議に思うけど、自分の面倒を甲斐甲斐しく見てくれた優しさが嘘とは思えなかったし、孤独を感じなくなったし、アクアの良いところや好きなところを見つけていく内に自分も惹きつけられて、離れて欲しくないから記憶が戻っても黙っていそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:00:57

    >>17

    うpしました

    URL貼っていいのかわからないので

    支部で姫アクというシリーズ名、タイトルAFFECTION

    ユーザー名インターネットウミウシ

    です

    見かけたらよろしくお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:17:12

    >>19

    戸惑うよね

    記憶がないうちに異母弟と関係してしまった罪悪感は少しありそう

    できたらこれからもこの関係でいたいと思うけど自分以上に罪悪感を抱えてるであろうアクアのためにはどうしたらいいかなって迷ったり

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:16:38

    「アクアからのキスは嫌じゃなかった」
    って感情が芽生えてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:04:19

    >>20

    支部行って読んできました。

    楽しみだな~って思っていたので、「えっもう小説書いたの、早」とビックリしました。

    もう解釈一致しすぎて興奮しました。とにかく良かったです。姫川さんが積極的にグイグイ行ってるところが良かったです。アクアからも姫川さんに対する愛情が感じれて良かったです。

    また、もし小説書かれるのでしたら楽しみにしてます

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:12:59

    >>23

    読んでくださったのですね

    ありがとうございます!

    解釈一致で良かったです

    このスレの設定が楽しくてスイスイ書けました

    続きを近く書きたいと思ってます

    姫アク姫増えるといいですね!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:00:28

    >>22

    記憶を失ってから今日までのアクアとの会話とかをつぶさに思い出して色んなことを考えそうだな

    それで暫くは記憶が戻ったことを黙ってて、言っちゃうとアクアが離れちゃうかもしれないし、でもずっと黙ってるわけにも行かない…と迷ってる

    相談できる人とかいないかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 06:08:19

    うーん、金田一さんぐらいしか思いつかないけど、あとあかねとか?アクアの元カノに相談はしづらいか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:25:41

    >>26

    その2人くらいだよね

    難しいけどもどっちかにうまく相談して一人くらいは祝福してくれる人が欲しいわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:39:14

    >>27

    金田一さんは女とばかり付き合ってた姫川さんに男の恋人ができたって知ったらびっくりしそうだね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:20:43

    若干スレチだけど支部で兄弟であることを利用してアクに近づこうとする姫の小説見かけたけど寧ろああいう感じもありなんかな。

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:21:23

    >>29

    姫じゃなくて姫アク、です。

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:22:40

    >>14

    これ姫川さんが思い出したタイミングが2人に取っての初夜の翌日だったらエモい

    アクアが関係を持つことにかなり消極的だったり、どっちがタチかネコかで揉めるけど、何だかんだ結ばれて満たされたあとだったらけっこう悩みそう。

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:25:33

    >>31

    確かに悩む

    でも結果的にやった後だったから別れないで済む方に傾くといいな

    記憶が戻って悩んでる姫川さんがアクアと呼んでたのを、咄嗟に記憶を失くす前の呼び方(星野)と言ってしまってアクアに訝しまれたりするとか


    スマホIP規制で外でレスできなくなってしまった

    いつ解除されるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:29:33

    >>32

    お互いに

    アクアは「付き合ってる」と嘘をつく

    姫川さんは「記憶が戻っていない」と嘘をつく

    感じになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:30:05

    >>32

    規制、面倒だよね。分かる

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:21:58

    >>28

    びっくりするけどその分本気なんだなって思って応援してくれるといいなあ

    そんで息子みたいに思ってる姫川さんが相談相手に選んでくれたことを内心喜んでそうだ


    >>29

    そういうのもいいね

    ちょっとずつ距離をつめて最初は弟としてアクアを可愛がって、飲みに来いとか言って泊まらせて、風呂上がりのアクア見てムラっとしたり

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:09:01

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:04:26

    >>35

    ずっと姫川さんを見守ってた金田一さんは

    「お前が幸せならそれでいい」

    って応援しそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:09:35

    >>37

    それなら嬉しいね

    そんで、「これからのことを考えたらいつまでも記憶が戻ったことを黙ってるわけにはいかんだろ。星野とよく話し合え」と言う

    前のスレで出た姫川の昔の女があらわれたときのことやこれまでのアクアの言動を考えると、記憶が戻ったら別れるつもりなんだろうから、どう伝えればうまくいくのわからず結局言い出せず悩む姫川さん

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:35:53

    >>38

    離れていくんじゃないかという不安で姫川さんからのスキンシップが多くなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:55:06

    >>39

    いいね

    求める回数増加して欲しい


    かなり姫川さん頑張って記憶喪失の芝居を続けるけど(上手だろうし)

    何かをきっかけに記憶が戻ってることバレそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:24:23

    >>40

    お互いに一緒にいたいから芝居するだろうね

    でも姫川さんがポロって知らないはずのことを言って露見しそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:54:21

    >>41

    姫川さんは気が付かなかったけど決定的なことを言ってアクアに記憶が戻ってることを悟られるんだ

    でもその日は普通に過ごして翌朝そのまま仕事だとかでアクアは外出

    そして戻って来ない、連絡もつかなくなる

    こんな感じかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:30:35

    >>42

    アクアがいなくなって、姫川さんはアクアの関係者に片っ端から当たって探すだろうね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:31:37

    >>43

    ルビーにアクアがいなくなったって言ったら

    姫川さんがおにいちゃんを大切にしないから!って責めそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:51:29

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:52:44

    >>29

    >>35

    姫アクだったら

    「俺、お前のことちょっといいなと思ってる……なあ試してみないか?」

    とアクアを誘う

    アク姫だったら(もしかしたら姫アクだけでいいのかもしれないけど一応)

    「なかなか良い体してるな……どうだ俺とやってみないか?……俺は悪くはないと思うぞ。楽しませてくれるか?」

    と誘い受けをする

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:29:54

    >>44

    かなは「あんたしっかりしなさいよ!」と喝をいれられる

    あかねは「アクアくんには幸せになって欲しいから」とアクアを探すのに協力してくれそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:34:28

    カミキが捕まった設定ならアクアは
    姫川さんと一緒にいれる間は生きてたかったけど、それももうおしまいだからって自殺路線だろうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:18:53

    >>48

    アクアはトラウマやら復讐やらで疲れ果てているだろうから、姫川さんとの付き合いが救いになってそう。

    アクア「姫川さんにはもう俺は必要ないだろう」

    って思って死に場所求めて宮城県に行きそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:26:31

    ちょっと話逸れるけど、普段はアクアは姫川さんを「大輝」と呼ぶけど、慌てた時とか気を抜いちゃった時とかにポロって「姫川さん」って元の呼び方しちゃってそう。
    その度に姫川さんはアレ?って思いそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:40:34

    >>50

    アレ?って思ってるとこに、何かでメルトとかに会って

    「お互い名前呼びするようになったんすね」

    とか言われて疑惑が大きくなっていきそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:57:44

    >>51

    「大輝」よりも「姫川さん」と呼ばれる方がしっくりくるから変だと思いそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:49:25

    >>49

    追いかける姫川さんと追われるアクア

    だね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:52:39

    >>52

    ぎゃくに姫川さんが記憶戻ってないフリをしてたときには

    うっかり星野って言っちゃうと


    >>53

    ギリギリのとこでアクアを捕まえて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:33:55

    >>54

    海に入ろうとしたアクアを後ろから抱き締めて止める姫川さん

    アクアが崖から海に飛び込もうとして姫川さんが止めに入るけど一緒に落ちたけど、幸い浅い場所で何とかアクアを海辺まで引っ張る姫川さん

    を想像した。どちらにしてもアクアは死に場所は海を選びそう。あと、アクアも姫川さんもびしょ濡れになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:23:44

    >>55

    助けた姫川さんが俺のために生きてくれって言うんだな

    で、アクアはこれまでの嘘を告白

    姫川さんが「でも俺を好きだったのは嘘じゃないだろう」

    とつめよる

    「全部嘘だ」と言い張るアクア

    「なら嘘でもいい。真実になるまで嘘をつき通してくれ。俺からアクアを奪うな、俺を一人にするな」と抱きしめる

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:43:28

    >>56

    アクアと姫川さんは「今日はもう夜遅いから明日帰ろう」ということになって、ちょい古びた旅館の部屋が取れたから泊まることになる

    ちゃんと布団は人数分あるけど、2人で一組の布団を使っても良い。男2人だと狭いと思うけど

    互いの体温を分け合うように何もせずにくっついて寝るのもいいし、激しく互いを求め合うのもいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:07:29

    >>57

    姫川さんは夜中に何度か起きてアクアが生きてるか確認しそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:26:46

    >>58

    アクアに過保護になりそうだな

    アクアは大人しく姫川さんの家に戻るかな

    ミヤコさんやかなちゃんたちやこどおじ監督なんかにも心配かけたから怒られるね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:25:25

    次の日帰宅する時に姫川さんがアクアと手を繋いで離さないで
    アクアは離せって喧嘩する気力はないけど誰かに撮られたらどうするんだって文句は言う

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:10:21

    >>57

    ホテルじゃなくて旅館というのが良いね

    他に客もいない寂れた旅館かな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:10:57

    >>57

    姫アクだったら、姫川さんの方からアクアの布団に入る。アクアは「狭い。暑苦しい」と文句言うけど一緒に添い寝する

    アク姫だったら、アクアの方から姫川さんの布団に入る。姫川さんは気づくけど気づかない振りして一緒に添い寝する

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:36:30

    >>61

    なんかホテルってイメージじゃなかったからね。人気のあまりない旅館の方がイメージあった

    あとこれで家族風呂でもあればいいなとも思ったよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:03:14

    >>63

    温泉はなんか違うもんな

    家族風呂いいね

    宿の人に無理を言って家族風呂に直行するんだ

    海で冷たくなった身体を温めんと風邪ひいてしまう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:24:13

    >>64

    家族風呂にゆっくり浸かりながら、自分たちの身の上話やこれからのことを話しそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:47:46

    どうやって姫川さんはアクアを見つけたんだろう
    GPSつけてたかスマホに何かアプリ入れたのか
    アクアが気が付かないとかあるだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:23:09

    この世界のアクア、血の繋がった人が2回も目の前で刺されてしかもどちらも最悪な結果になってるから心労というか全てがヤバそう。
    姫川さんの事に関してもPTSD発症しそうだしルビーのことが過保護どころではないレベルになりそう。

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:13:25

    アクアはふつーなフリをしてるけどかなり酷いんじゃないかな
    カミキは前スレで捕まったとあったのでカミキ襲撃はもうないのでその点は安心してると思う
    その分もう楽になりたいと思ってそうだが

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 05:39:08

    >>66

    あかねのプロファイリングで宮城県だと特定して、アクアとルビーが産まれた病院に向かって、あとは周囲の人に聞き込みをして探し当てたんじゃない?

    あるいは疫病神が導いたとか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:58:02

    >>69

    あかねちゃんと疫病神か

    なるほど


    これで東京に戻ってアクアが生きてくれたらハッピーエンドかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:04:15

    >>70

    姫川さんの家で暮らしながら、カウンセリング通うかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:34:31

    >>71

    仕事は当分休んで大学に行くといいかもね

    医大でもいいしそれ以外の学部でも

    何かやることあった方がよさそうだし

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:48:58

    >>68

    記憶喪失な姫川さんは、復讐が終わって心労がたたってPTSDが悪化して、体調不良とかでアクアが倒れちゃったら慌てそうだね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:48:25

    このスレも内容的に終わりが近づいたね
    さびしいことです

    アクアも生きて姫川さんとふたりで静かに暮らして欲しいね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:14:06

    >>74

    2人で寄り添いながら穏やかに暮らしていくかな



    そうだね。内容的に終わりそうだね。寂しくなるよ。でもまだ結構残ってるしせっかくだからスレッドが200になるまで何か話し合いたいね


    この設定の話でもいいし、この2人の後日談でもいいし、この設定とは関係のない姫アク、アク姫の話もいい


    あるいは設定を逆にして「姫川さんはアクアを守ろうとするけど守りきれずアクアが刺されて記憶喪失になって、自分の孤独に耐えきれなくなった姫川さんが付き合ってるってアクアに嘘をつく」内容にしてもいいし


    この設定でアクアか姫川さんのどちらかを性転換したらどうなるのかを話し合ってもいいね。あるいは2人とも女体化するか。同性じゃなくて異性だったらまた違った感じになりそう。



    良かったら200まで何か使ってください

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:01:19

    前スレッドの書き込みを参考にするけど
    アクアが仕事を休む前に拘置所にいるカミキヒカルに見せつけるため、全国放送の番組で仲のいい関係を匂わせる姫川さんとアクア
    「もう、お前には振り回されない。俺たちは2人で幸せになる」
    という意味を込める

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:51:07

    >>75

    よければぜひ話そう

    NLも好きだけどBLも好きなので話せる場所があるのは嬉しいな


    アクアが記憶喪失になるのいいね

    アクアの場合は憂いがなくなって明るくなりそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:10:09

    >>77

    アイの記憶もPTSDも心労も全てなくなるから、もしかしたらゴローみたいになるかもね

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:36:12

    >>78

    アクアも男の恋人がいると言われて動揺しそうだけど受け入れそうだね

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 04:02:34

    >>79

    明るくなったアクアに姫川さんはびっくりして、これまで抱えてたものがどれだけ重かったんだとかつてのアクアを思って涙しそうだな

    記憶を失くしたままの方がいいのでは?と考えて、記憶が戻らないようになるべくルビーたち家族や重曹ちゃんとかの親しい人からアクアを遠ざけようとしそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:11:17

    >>80

    姫川さんはアクアに「俺のマンションで暮らさないか」と誘いそう。ミヤコさんには「うちのマンションはセキュリティ対策できていますし、記憶が戻るまで俺が面倒を見ます。環境を変えることも良いことだと思いますよ」ってあの手この手で許可を貰って2人で暮らしそう。そして束縛するわけじゃないけど少しずつ自分の存在をアクアに刷り込ませて、アクアと親しい人たちから遠ざけそう。さり気なくアクアを囲いそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:13:21

    記憶喪失になったアクアは姫川さんに思い切り甘えそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:09:30

    姫川さんも盆や正月は仕事休むだろうから
    風光明媚な場所に旅行に行ってふたりきりでゆっくりしそうだね

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:19:57

    >>83

    2人とも若者に人気がありそうな場所とか人気がある場所とか好まないタイプだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:19:23

    >>81

    姫川さんが記憶喪失でアクアが嘘ついてるパターンはアクアは罪悪感感じてるけど、姫川さんが嘘ついてるパターンは姫川さんはアクアを手に入れるため罪悪感感じるけど腹くくって嘘をついていそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:29:31

    >>85

    姫川さんは記憶失って明るくなったアクアを見ちゃってるからね

    俺のエゴかなって葛藤はあるだろうけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:34:29

    本編のデバフ有り壊れかけなアクアであれだけ人唆してるのら記憶無しアクアは世に解き放つとヤバいのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:48:53

    >>87

    感情演技もガンガンできるし役者も楽しくできるし本人も幸せだろうから輝くぞ

    老若男女落としまくるな

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 05:43:29

    >>88

    姫川さんはライバルが増えて気が気じゃないだろうね

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:02:30

    「星野アクアは復帰してから雰囲気が柔らかくなったし、なんだか綺麗になった」
    って評判になりそう。男でも恋をすると綺麗になるらしいし

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:49:16

    アクアを苺プロから自分とこのプロダクションに移籍させるか
    独立してアクアとの個人事務所作りそうだな
    記憶がないからトラブルに巻き込まれたらいけないからと理由つけて、信用できるマネージャーとか付き人でアクアをしっかりガードしそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:10:25

    姫川さんが記憶喪失のパターンではアクアは関係を持つことにかなり消極的だけど、
    アクアが記憶喪失のパターンでは姫川さんはまずアクアを体から落としにかかりそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:40:45

    >>92

    自己評価低いアクアは積極的になりにくいけと

    姫川さんは自信持って強気で行きそうよね

    経験値も高くてテクニックも凄そう

    何より落とすと腹くくってるのは強い

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:43:36

    >>93

    姫アクは「俺から離れられない体にしてやる」

    とものすごく優しくして快楽漬けにしそう

    アク姫は「どうだ?興味あるだろ?お前の好きなようにすればいい」

    と男同士の関係の持ち方をアクアに教えてそう

    どちらにしても、2人で暮らし始めた初日からアクアに仕込みそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:02:28

    >>90

    魔性の男になりそうだね

    周りの人間が思わずゾクゾクするような色気も持ちそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:02:32

    アクアを狙う男や女が出てきたときの姫川さんの反応凄そう

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:49:13

    >>96

    束縛するつもりはないけど、嫉妬でいっぱいになりそう。さり気なく下心を持った人間を遠ざけそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:32:52

    アクアは姫川さんに大切にされて幸せだけどたまにルビーやかなちゃんたちが接触して来ると、やっぱり記憶を取り戻さないとって焦るだろうな
    そして、どっか仕事先でケンゴあたりに会って、お前明るくなったなあとか言われて、かつての自分はどんな人間だったのかと調べはじめたりするかも

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:38:18

    >>98

    姫川さんは、もちろん思い出した方がいいことは分かってはいるけど

    姫川「無理に思い出しなくてもいいじゃないか?今幸せだろ?」

    とこんなこと言うのは間違ってると思ってるけど、さり気なく妨害するのもいいし、

    姫川「アクアに嘘をついた報いはいつか受けるかな……それまでにアクアを落とせるか?……それか報いを受け止めるか」

    と覚悟を決めて静観するのもいい

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:43:05

    過去を知るためにケンゴ経由で「今からガチ恋☆始めます」1話を見た記憶喪失のアクアさん…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:17:23

    >>100

    アクア「これが俺…!? 記憶喪失前の知り合いが、今の俺は変わったって言うわけだな」

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:27:26

    >>96

    姫川さんは嫉妬するたびに激しくアクアを求めてそう。そして姫川さんは隣で寝ているアクアを見ながら

    姫川「こんなやり方でアクアを手に入れるなんて卑怯だな………アクアの双子の妹のルビーちゃんやアクアのこと好きだと思ってる奴らから恨まれるだろうな」

    嘘をついていることに罪悪感感じているけど、もう手離せないと思って自嘲してそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:50:51

    >>102

    アクアは嫉妬されてるってわかってるかな?

    わかってて喜んでるようなアクアもいいね

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:25:24

    >>103

    姫川さんが嫉妬しちゃうたびにアクアが姫川さんの頭を抱き締めて撫でていそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:27:46

    姫川さんが誰かに狙われたらアクアはどう出るだろう
    姫川さんがなびくようなことはないだろうけど、もしかしてってこともあるしその時に俺はどうしようって悩むといいね

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:56:45

    >>105

    姫アクだったら、

    アクア「………やっぱりああいう綺麗な女の子の方がいいのか?」

    と姫川さんの袖を引きながら、伏し目がちに言う

    アク姫だったら、

    アクア「あの人じゃなくて、俺を見てよ」

    と姫川さんを自分の方に向かせる

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:38:39

    >>99

    姫川さんが記憶が戻ることを望んでないって薄々気付いてて複雑な気持ちになってるアクア

    思い出したら姫川さんを失うことになるんだろうか

    それとも俺のを過去に何かあるんだろうかと自分を調べ始めたり

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:49:33

    >>101

    今ガチのメンバー全員に連絡取って自分のことを聞きそうだね

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:49:44

    >>107

    あかねと付き合ってると知ったらどう思うかな?

    多分ネットとかに動画ありそうだし

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:16:59

    今ガチ動画で勉強した場合

    アクア「もしかして、…両刀だったのか?」

    て困惑してそう


    >>108

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:49:29

    >>110

    今ガチ動画見て混乱して知恵熱出そうね

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:05:05

    >>110

    そして姫川さんも昔女の子と遊んでたと知って

    「大輝も両刀か?」となる

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:02:07

    >>110

    アクア「両刀…? あれ? 俺確かに女の子かなり好きかも。男は大輝意外好きじゃないような…」

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:21:51

    この逆の設定(アクア記憶喪失)だと姫川さんとルビーの仲が悪くなりそう。というよりもルビーが姫川さんを不信に思って警戒してそう
    「自分が面倒を見る」と言って自分たち家族から引き離すし、姫川さんがアクアに付き合ってるって嘘をついてることを知らないから何だか友人以上に親密な様子を見て兄(ゴロー)を取られた気分になってそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:21:48

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:38:07

    >>114

    ルビーは何回もアクアを奪還しようとしてるだろうな

    自宅も教えてなくてもテレビ局とかでアクアにも姫川さんにも接触してそうだが

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:59:40

    >>116

    姫川「ルビーちゃん、アクアが心配なのは分かるけど、もう成人したんだし兄離れしたら?」

    って姫川さんはアクアと付き合ってることを隠しながら、何食わぬ顔でそういいそう 

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:52:15

    あかねちゃんプロファイリングで、姫川さんはアクアを自分のものにしたいのではとかわかって
    アクアくんの記憶を戻さないようにしてますよね?
    そんなことがアクアくんの幸せだと本当に思うんですか?
    と直談判に行って正論言いそうだなあ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:10:10

    >>118

    姫川さんは真っ直ぐ自分を見て、アクアのことを案じてるあかねを眩しく思いそう

    姫川(黒川…お前本当に成長したな。今ガチ出てたときは内気な奴だったのに)

    後輩の成長は嬉しいけど、正論だから胸が苦しいけど、もうアクアを自分の物にすると腹をくくっているから

    姫川「黒川…何言ってるんだ?何のことだ?」

    と何を言っているのか分からないという演技をしそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:57:07

    姫川さん、覚悟が決まってる奴だね。

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:48:55

    >>120

    間違えた、「やつ」だったよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:29:55

    >>119

    あかねちゃんにアクアとつきあってることバレてるかな

    姫川さんはあかねちゃんの前ではさりげなくアクアの腰に手を回したりして、見せつけそうではある

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:47:53

    >>119

    さらに

    姫川(俺が毎晩のようにアクアと寝てるって知ったらどんな顔するかな。二人暮らしを始めた初日からアクアに仕込んでるからな。軽蔑するか?記憶喪失のアクアに「付き合ってる」って嘘ついて手を出してるなんて……さすがにそこまでは読み取れないだろ)

    と思いながら

    姫川「黒川、お前と同じようにアクアも大切な後輩で仕事仲間だと思っているぞ」

    と何食わぬ顔で嘘をつきそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:39:03

    アクアはアクアで記憶を戻さないとと思いつつ、このままでいたいという葛藤がありそう
    仕事は楽しいし姫川さんという頼りになるパートナーがいて幸せだしな
    でも今の生活は記憶喪失の上に成り立ってて、いつか失くすものだと何となくわかってそうだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:10:13

    >>122

    あかねのプロファイリング能力ならバレるだろ。性交渉の有無まで見破ってたし

    アクアの元カノだし、まだアクアのこと好きそうだから恋敵になるから、バレない程度に見せつけそうではある

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:43:11

    >>125

    あかね(この二人でやってる…!ほぼ毎日やってる!)

    何かいやな能力だな

    友達になりたくないわあかねちゃん…

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:32:32

    姫川さんは服で隠れる場所にキスマークやら噛み跡やらをアクアの体に残しそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:49:11

    >>127

    でもうっかり見えちゃって、アクアの体に残ってるキスマークと噛み跡をアクアの関係者が見つけちゃったらプチ修羅場だよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:27:31

    >>128

    メルトあたりならでかい声で指摘して、その後ハッとして自分で口抑えそうだな

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:45:32

    >>129

    メルトは姫川さんとの関係には絶対に気づかなさそうだけど、キスマークの意味は察するよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:38:41

    >>126

    初めてあかねのプロファイリングのシーンを漫画で読んだ時

    「この子本当に17歳か?」

    って思った

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:41:59

    >>130

    メルト(アクアのカノジョすげーな…)

    とか思ってるんですね

    アクアはさすがに真っ赤になってるだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:38:27

    >>132

    かなも見つけたら顔真っ赤にするか、アクアにそういう相手がいることにショックを受けるだろうね。

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:04:03

    帰宅して姫川さんにプンスカ怒るアクア
    でもまた噛み跡つけるだろうな
    マーキングだから

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:17:42

    >>134

    寝てるアクアにバレないようにあっちこっちにつけそうだね

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:26:01

    ルビーがキレそうだね

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:28:31

    >>136

    あかねちゃんに続いてルビーにはバレちゃうかもね。姫川さんとの関係

    さすがにルビーは長いことアクアと一緒にいたからアクアの反応熟知してるだろうし

    でもアクアはさりなちゃんのことも忘れちゃってるからなあ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:37:32

    >>135

    耳の後ろとか項とか自分では見えないところ(他人からは見える)についてそうだな…執着マシマシの場合

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:30:36

    >>133

    かなちゃんはショックを受けて、次にあかねちゃんに会ったらそのことについて話しそうね

    あかねは色々察して姫川さんにまた突撃して

    「せめてもっとアクアくんを大事にしてあげてください!お仕事で人前で脱がなきゃいけないこともあるんですから!」って言うかも。真っ赤になって

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:20:42

    >>137

    記憶喪失のアクアからしたら、ルビーにグイグイ来られても困惑してそうだよね。どうしたらいいのか分からなくて。姫川さんはじっくりアクアを落としにかかるだろうから、姫川さんに甘えてるアクア(ゴロー)を見て、「お兄ちゃんが甘えてるの初めて見た…」と思って嫉妬しそう。さらにキスマークと噛み跡も見つけてちゃって、姫川さんを嫌いそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:27:35

    >>140

    姫川さんに甘えてるアクアいいね

    どんな感じで甘えるんだろ

    ルビーは、おにいちゃんもほんとは誰かに甘えたかったんだろうな…

    と落ち込みそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:27:48

    >>139

    アクア「これ、コンシーラーで消せますか?」

    ってメイクさんに聞いて

    メイクさん「あらーキスマーク?」

    と思って見てみたら、がっつりキスマークやら噛み跡やらがあってびっくりしそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:27:04

    >>141

    ルビーのようにベッタリではないけど、甘えたくなったら袖とか服の裾とかを引っ張って、伏し目がちになりながらくっつきそう。あとほんのり顔が赤くなってると思う

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:57:07

    >>142

    流石にスタッフの間で噂になりそうだな

    次の現場で何も言ってないのに別のメイクさんが

    「アクアさんの肌の色ピッタリのカバー力バッチリコンシーラー持って来てますからね!」

    とか言い出したりな

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:01:54

    >>144

    アクアは居た堪れなくて顔を赤らめるけど、頬が上気して色気が出てスタッフたちを惹きつけて目を離せなくなってそう

    マーキングしてても狙ってくる人間が増えてそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:25:05

    このアクア記憶喪失ルートはどう記憶が戻ると思う?
    ルビーがキレて、騒動になっちゃってそれで思い出すのもいいね

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:48:03

    >>146

    あるいは他の方法もいいし、戻らないルートもいい

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:30:00

    >>146

    難しいな

    双子って実感がないアクアだけど何か事故でルビーを庇って意識不明

    目が覚めたら記憶が戻ってて、記憶を失ってる間のことは忘れてる

    姫川さんは、ルビーと以前通りのベタベタ兄妹を見て、今度は兄としてアクアを支えようと決めてつきあってたことは言わない

    1ヶ月後くらいにアクアが姫川さんちに当たり前みたいに同居しに来るんだ

    実は恋人だったこともちゃんと覚えてて、ルビー説得してたとか

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:05:32

    >>148

    姫川「もう潮時かもな。あるべき形に戻ったな……もう解放したほうがいいな」

    と腹くくっていたけど、付き合っているという嘘はダメだし、あかねが言っていることは正論だと分かっているから何も言わずに自分のマンションにあるアクアの荷物を星野家に送るだろうね

    元のアクアに戻って喪失感感じながら前と同じ距離感で付き合おうとするだろうね

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:50:07

    >>149

    椅子とかマグカップとか、自分がアクアのために買ったものを捨てられずにいるだろうね

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:38:24

    >>149

    仕事で会っても星野って呼ぶんだろうな

    共演者とかスタッフは、あんなに仲が良かったのに喧嘩?

    いや喧嘩ではなさそうだけど、って戸惑ってそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:21:40

    >>148

    ルビーはアクアが戻ってきたら今まで以上にべったりしそうだね

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:24:45

    姫川さん付き合う前よりも寂しさとか感じてそうだな

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:34:05

    >>152

    トイレ以外ベッタリしてそうだここのルビー


    車で事故って記憶喪失担った場合、原因の車に近い車道側は確実に歩かせない


    車道側歩かせたくないアクアと毎度口論になるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:49:20

    やっとおにいちゃんが帰って来た!って浮かれてるルビーに、アクアは最初は前みたいに甘やかすけど、徐々に『記憶を失ってるあいだの記憶』が戻ってきて色々考え出すんだ
    大事な妹だけど、アクアは雨宮吾郎じゃない
    星野アクアマリンとしてそばにいたいのは誰なのかを考えた

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:48:00

    >>154

    風呂に突撃しようとするけど、アクアが上着を脱いでて身体中にキスマークを見つけちゃうルビー

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:09:13

    >>156

    アクアに記憶喪失中の記憶が残ってなかったら、なんだこれ、、、?誰につけられたんだ?ってなるな

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:09:16

    ところで、姫川さんとアクアはデートならどこに行きそうかな
    姫川さんクラスの芸能人って定番のとこ行きにくいよね
    アクアも一緒だと更に目立ちそうだし

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:13:34

    >>158

    この2人ならやっぱり静かな場所かなと思う。今どき流行っている場所じゃなくて、2人でゆっくり過ごせる場所でデートするイメージがあるよ。

    あるいは記憶喪失のアクアが流行りの場所に興味を持ったら、変装して行くかな。姫川さんは「こういうのも楽しいな」と思って楽しみそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:18:20

    >>159

    静かなところかあ、確かにそんな感じだ

    水族館とかなら目立たずにゆっくりできるかな

    お芝居見に行くのもいいね

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:00:34

    ルビーは姫川さんにとられたくないから、絶対姫川さんのことを話題に出さないと思う

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:37:17

    >>157

    正体不明のキスマークに

    アクア「??」

    となりそう。あとくっきり残ってるから

    アクア「これ、女の子がつけたのか?」

    とも思いそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:49:23

    >>162

    記憶喪失の間にそんな女の子と付き合ってたら絶対に接触してくるはずだから、来たら責任取ろうと待ってても来ない

    探しても見つからない

    姫川さんに訊いても知らないって言うし、アクア不思議だろうね

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:10:31

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:19:25

    >>163

    姫川「別に探さなくていいんじゃないか?相手が名乗り出ないんなら」

    と言ってあるべき形に戻った、もう終わりにしようと自分だとバレないように振る舞っていそうだね

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:22:13

    >>162

    激しい女の子だろうから、記憶喪失前の知ってる女の子たちじゃなくて新たに知り合った女の子だと思ってそうだ


    >>165

    一緒に暮らしてた姫川さんも知らないのか

    まさか不倫とかで隠してたのか?と変なことまで考えそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:30:38

    >>166

    記憶喪失の自分はどんな生活をしてたのか疑問に思いそうだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:01:19

    あかねちゃんに、「つきあってたのはあかねなのか?」と聞いたら、あかねちゃん複雑な顔しそう
    姫川さんが隠してるなら言わない方がいいし、もし言ったらアクアは姫川さんの元に戻っちゃうだろうし、悩んで結局自分じゃないし相手は知らないって言いそうだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:11:21

    >>168

    前のように接するようになった姫川さんにあかねが

    あかね「これで本当にいいんですか?」

    記憶がないアクアと付き合ってるのも、記憶を戻さないようにしてたことにも不満を持ってたから姫川さんに突撃してたけど、愛情は本物だと分かっていたからそう聞きに行きそうだね。けど姫川さんは

    姫川「あるべき形に戻っただけだ……お前だって望んでただろ」

    と話を終わりにしそう。

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:15:57

    >>169

    「アクアと前の関係に戻っただけ、何も変わっていない」と思って生活するけど喪失感あるだろうね。女の子たちと遊ぼうという気持ちになれないし、マンションで一人でいるのが寂しくなって、自分の気持ちや喪失感から逃げるように仕事を山ほど入れてスケジュールを埋めそう。でも入れすぎて過労で倒れる展開になりそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:53:25

    >>170

    そんで倒れた姫川さんを看病しにアクアが来るわけだな

    姫川さんは来んなって言うけど「兄弟だろ。俺も世話になってたって聞いてるし」って姫川さんのマンションに泊まり込む

    でも姫川さんちには本人のベッド以外には使用した形跡のない来客用のオフトゥンセットしかないんよね

    (俺どこで寝てたんだ?)と不思議に思うアクア

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:21:26

    >>171

    アクア「来客用の布団が使われた形跡ないな…住んでる間どこで寝てたんだ?」

    と疑問に思っていると姫川さんが寝言で

    姫川「アクア…アクア」

    と自分の名前を呼んでるの聞いて

    アクア「あれ、何で俺の名前の方で呼んでるだ?」

    と思って近づいたら姫川さんが寝ぼけてアクアの腕を引っ張ってベットに引きずり込みそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:31:24

    ヤッたショックで記憶思い出しそう?
    思い出せなくても身体は記憶していて困惑する可能性もあるが

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:26:52

    姫川さんのことを身体は覚えてるんですな
    姫川さんが泣きそうな声で「お前がいなくなる夢を見た」とか言ってアクアを抱きしめるのを聴いて、切ないような愛しいような感情が溢れてくるんだ
    これは何だ?って当惑して、でも嫌じゃないことに混乱するアクア

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:14:36

    >>174

    アクア「俺たちは兄弟じゃないのか?」

    と聞いたら

    姫川「もうお前に『兄さん』って呼ばれる資格がないようなことをたくさんしたよ……ルビーちゃんにもな」

    と答えそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:00:54

    >>175

    ルビーの名前出されるとアクアは平静じゃいられなさそう

    でも姫川さんも辛そうで、今は病人だし責めることができないアクア

    あとエッチは無理矢理だったけどめっちゃ気持ちよかった

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:10:01

    >>176

    最初はわけが分からず抵抗すると思うけど、姫川さんはアクアの気持ちいいポイントを熟知してるからだんだん流されるように快楽漬けになりそう。アクアは姫川さんの方が自分の身体を知ってることに混乱する。あと痛いとか気持ち悪いとか嫌悪感がなく受け入れてる自分がいて困惑しそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:25:05

    >>177

    どういうことだ!?と考えるけど、どう考えても記憶喪失中に姫川さんとヤッてたってことで、でもすぐにはつき合ってたとか恋人には繋がらない

    もしかしたら俺は惚れてたかもしれないけど、姫川さんはそんな人じゃないように思うから、セフレだった?

    とか変な方に考えるアクア

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:26:30

    >>178

    とりあえず姫川さんを寝かしつけて、電話やLINEで自分と姫川さんの様子を関係者やスタッフに片っ端から聞いて回りそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:57:54

    >>179

    誰が一番詳細に教えてくれるだろう

    案外かなちゃんかな

    かな「…すごく姫川さんとは仲良かったわよ。とにかく姫川さんがあんたに誰も近づけないようにしてたわ。記憶がないから心配なんだって言ってたけど。正直に言うと、あたしはちょっと、姫川さんがアクアに執着してるみたいで怖かった」

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:23:19

    鴨メルのSSシリーズ見つけた
    メルト受かわいい
    スレ違いごめん。推しの子BL少ないから嬉しくて

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:59:28

    >>180

    あかねは迷った末に自分が知ってることを話すかな

    あかね「おそらくだけど、アクアくんの記憶を思い出させないようにしてたよ…あとアクアくんにキスマークとたくさんついてたけど、アレは姫川さんだと思うよ」

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:34:54

    >>182

    アクア(あかねがそう言うならそうなんだろう。姫川さんはと俺はやっぱり…)

    ほかの誰に言われるよりもあかねちゃんの言葉なら信じるよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:33:57

    >>181

    確かpixivにあったね。あのcpもいいね

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:34:50

    >>183

    最後にルビーに連絡するかな。ルビーは何て言うと思う?

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:41:35

    >>185

    アクア「俺が記憶喪失の間に、姫川さんと何かあったか? 俺は姫川さんとどんな関係に見えたか教えて欲しい」

    ルビー「何もないよ。姫川さんはお兄ちゃんを、記憶がない間は心配だから守ろうとしてただけ。ただの兄弟だよ。もう記憶は戻ったんだから、わたしのところにずっといるよね? 前と同じだよね? おにいちゃんはゴローせんせなんだから。姫川さんのところには、もう行かないで…!」

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:47:23

    >>186

    ルビーからしたら姫川さんかアクア(ゴロー)を独占して、自分よりも親密になってたのが嫌だっただろうね。不安になってそう


    ルビーの言葉がトリガーで全部思い出すかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:36:53

    >>187

    ちょっとずつ思い出しそう

    前世のさりなちゃんの記憶と、記憶喪失のあいだの姫川さんとの記憶は、どっちも大きくてどっちも大事になってしまった感じかな

    大切にされて守られてて幸せだったのは前世も含めて初めてだったわけで、かつ記憶がないあいだ姫川さんのことを愛してたのも事実で、それも思い出したらもう消せないしね

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:33:57

    >>186

    異母兄って知ってる感じか。でもルビーは姫川さんとアクアが知らない所でバチバチやってそう



    >>188

    アクア「……ルビー、ごめん。今も昔(前世)も君のこと妹としか思えない…俺は大輝が好きなんだ」

    とルビー(さりなちゃん)に謝るかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:13:02

    >>189

    アクアを引き取るときにミヤコさんたちに異母兄弟って話してるか、ルビーがアクア奪還しに来た時にルビーには話してそう

    「妹だから何だよ、オレは兄なんだけど?」ってDNA鑑定書ピラピラさせてる

    記憶喪失中のアクアには話してないと思う

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:02:37

    >>189

    そうだね、ちゃんとさりなちゃんのことはけじめをつけて、でもルビーはこれからもずっと俺の大切な妹だって言ってから姫川さんとこに戻って欲しいね

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:18:35

    >>191

    ルビーに分かってもらって電話を切ったら、姫川さんが後ろからヌッと現れて

    姫川「お前、全部思い出したのか……俺のこと恨んでないのか?」

    記憶喪失のアクアに付き合ってると嘘をついて、家族や友人から引き離したし、嫉妬して執着して、異母兄弟で体の関係結んだし、一度はアクアを解放しようとしたけど、結局できなかった自分を恨んでると思いそうだね。報いを受けるとも思いそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:07:22

    >>190

    そりゃ異母兄弟と言ったら付き合えないからね

    姫川「俺のこと、お兄ちゃんと呼んでもいいぞ、ルビーちゃん」

    と言ってもルビーは断固として言わないだろうね。

    二重の意味(血の繋がった異母兄、兄の彼氏)で嫌がりそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:37:54

    >>192

    アクアは恨んだりしないよね

    嘘をつくくらいの執着や嫉妬されたりは嬉しいが先に来るんじゃないかな

    異母兄弟ってこともだけど、もうそんなことどうでもいいくらい好きだし

    姫川さんも(ルビーも)こんな気持ちだったんだな、俺だって姫川さんの立場なら同じことするかもって

    そして同じような立場のルビーをふったんだから、ちゃんと姫川さんと幸せにならなきゃって前向きに考えるようになるといいなあ

    記憶喪失の間の明るさが少しいい影響を与えてる感じで

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:19:57

    >>194

    この後は正式に付き合い始めるかな。

    姫川さんは不安とか後ろめたさがなくなくから満たされるようになるかな。でもたまにキスマークはつけてアクアと喧嘩しそう

    ルビーとは会うたびにバチバチやるけど姫川さんと少しずつ仲良くなって、かなは2人の関係に気づきそう。メルトはやっぱり気づかなさそう。あかねは寂しさはあるけどアクアが幸せで良かったと思うかな

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:06:10

    >>195

    姫川さんとアクアはちゃんと付き合いはじめて幸せになって欲しいね

    姫川さんの執着は相変わらずだけど、アクアが手綱を握ってうまいことコントロールできそう

    二人きりで旅行に行ったりお家に籠ってアクアを独占できる期間を作ったりね

    ルビーと姫川さんはアクアがトラブルに見舞われるとタッグを組んで解決しそうだし、そうしてるうちに言いたいこと言い合う兄妹になって、アクアが羨ましがったりさるといいな

    周りの人で姫アクの関係に気がついた人は、皆口には出さないけど祝福してくれてて見守ってほしい

    メルトはもちろん気が付かない

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:26:07

    皆さん、お疲れ様でした!
    無事に終わりました。皆さんと姫アク語り合えて良かったです。とても楽しかったです。

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:28:11

    >>20さんへ

    いつも小説読んでいます。毎回解釈が一致するので興奮してます。細かく書かれていて凄いと思いながら読んでます。このスレッドはこれで200になるため終了しますが、無理はせず、>>20さんのペースでの更新なさってくださいね。小説楽しみに待ってます

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 03:32:18

    ハッピーエンドで終わって良かった

    お疲れさまでした、楽しかったですね!

    スレが終わってしまうのがさびしく残念です

    推しの子はBLあまりないので語れる場所は貴重でした


    >>198

    20です、お読みくださりありがとうございます!とても嬉しいです!

    このスレがなければ推しの子でBLを書くことはなかったと思いますので、本当にスレとスレ主さん、レスして姫アク姫を練り上げた皆様には感謝しております

    渋で引き続きスレのエピソードを大切にして書き続けて行きたいと思います

    先は長いですが、海のシーンのラストまで頑張りますね

    姫アク姫、推しの子BLが増えますように!

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:11:50

    >>199

    楽しみにしてます


    完走お疲れ様でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています