ロマニ「マスター適正者は47人全員が危篤状態です」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:36:24

    ロマニ「特にAチームは生命反応も消失していて…」


    Aチーム「「「「「「「ただいまー」」」」」」」


    ロマニ「…ええっ!?」


    キリシュタリア・カドック・デイビット←連れション(カドックは半ば無理やり)
    オフェリア←上記3人がいないので探しに行ってた
    ペペ←化粧直し(と、なんとなく嫌な気は感じてた)
    ベリル←マシュと同時レイシフトは危険と判断され別室待機で時間差でレイシフトの予定だった
    ヒナコ(虞美人)←普通に爆発に巻き込まれた後蘇生したが、面倒を避けるため抜け出して今合流した体を装った

    こんな感じでAチーム7人全員無事な第一部

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:37:49

    デイビットが最善の思考選んだ結果が連れションだと思うと笑えてくる

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:39:22

    ぐっさまだけ間に合ってなくて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:45:45

    今芥血まみれじゃなかったか…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:47:04

    >>3

    まぁ再構築するしあの人…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:48:26

    デイビットに便所に誘われてウキウキで連れションするキリ様…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:49:48

    >>4

    なによ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:50:16

    一人一人だと因果や運命力が足らないらしいが、全員だとどうなんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:50:40

    多分ノリノリでツレションしてた2人はレフに「全て読んでいたとでも言うのか!?」って言われそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:51:34

    確かぐだ以外のマスターだと何人揃えても世界を救えないって発言してなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:53:25

    >>10

    人理修復ならAチームの面々でもいける人はいけるよ

    2部は半分までしか無理らしいけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:53:53

    >>6

    「もうすぐ集合の時間だね、向かうとしよう」

    「…………その前にトイレに行かないか」

    「なるほど、行ってらっしゃい。ここで待っているよ」

    「一緒に行かないのか?」

    「……!!なるほど、これが連れションってものか。カドックもどうだい?」

    「僕は行くつもりはない。二人で行ってろ」

    「そう言うな」(グイ)

    「そうだ、男同士仲を深めようじゃないか」(グイグイ)

    「痛い!?こういう時だけ力強いし息ぴったりだなあんたら!?わかったよ、行けばいいんだろ行けば!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:55:39

    >>10

    人理修復自体はキリ様たちでもいける


    その後の人理漂白が無理って断定されたのがカドック

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:56:43

    >>10

    まぁ、フォウくんが鬼門だろうね


    カドックたちが自分とキリシュタリアやデイビットを比較して劣等感や嫉妬を覚えるのがマズいし

    つうか、なんならAチームに任せて何もしないだろう藤丸が劣等感とかを覚えてもおかしくないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:57:26

    ベリルは最初からいない方がうまくまとまるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:20:15

    裏ボス比較の獣戦を攻略しないany%では単純に戦力となるマスターは多いほどタイムが縮まります
    だからここでキリシュタリアとカドックを連れションに誘う必要があったんですね(人理修復RTA実況者ゆっくりデイビット)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:25:22

    >>13

    2部が無理と言われたのはキリ様とデイビットだよ

    カドックはギリ人理修復は出来ないって言われた方

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:53:57

    生命反応も消失している(ガチ死亡→蘇生&脱走の芥ヒナコ)(ドタキャンその他メンバーズ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:55:48

    比較の獣は本人がなんだかんだ距離置いてくれてどうにかならんかな・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:57:25

    実際はレフボムはデイビットにも読めなかったのかな
    ただオルガマちゃんをカルデアスに放り込むのがマリスビリーの人理保障に対する
    反撃をするために必要な一手らしいことを考えると敢えて放置したのかも

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:13:44

    マシュと契約したのが藤丸なのは変わりないんだよね?
    ならAチームと一緒にレイシフトはすることになるのかな
    あとレムレムはAチームがいても変わらずありそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:22:34

    藤丸も含めて全員いればフォウくんも多分大丈夫だな!ヨシ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:25:15

    >>17

    キリ様とデイビッドはどこで詰むんだろ

    あとこの連れション提案する奴がいるAチームだと2部もいけそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:40:26

    全員居るってことはイベントにも同行するよな?
    見てよカドック!あれがチェイテピラミッド姫路城だ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:48:29

    >>21

    本命いるなら普通に保護という名の軟禁だろ。マシュは契約破棄すればいいだけだし、まだど素人であるぐだがいても邪魔なだけだわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:55:12

    >>10

    キリシュタリアとデイビットは人理修復までは行ける

    2部は詰むけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:58:53

    >>25

    まぁそのパターンの場合マシュは死ぬけどな


    戦力的には二部までは多分行けるんだろうけど、二部でどう足掻いてもみんなクリプターとして反逆する羽目になるんで詰み……かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています