絶妙な、独特な距離感というか仲の良さ的なやつ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:51:02

    なんというかこう、語彙力がNTRみたいにすごくすごいから上手く言えないのだけれども…

    こういう感じの関係いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:58:33

    分かるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:14:29

    ネイキンはもっと広まれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:15:55

    スレ画見てネイネイかと思ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:19:34

    ネイマチはアニメでチーム組んでたのもあって一緒にいるのが馴染むというか
    普通にお互い好きあってるからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:23:16

    ネイキンは芸術だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:25:23

    ネイチャッチャは誰と絡ませても面白い

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:55:08

    ネイマクはちょっと弱いか

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:57:09

    応援団イベでネイキンを初めて見た時の感想

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:01:37

    特に絡みはないけど相性いいんだろうな…って関係の二人が実際に会ったらやっぱり相性良かったやつ
    そういうのでいいんだよそういうので

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:11:07

    すごく呼吸があっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:15:17

    お互いお人好しかつ面倒見が良くて世話を焼いてる子がいるし、同期に勝ちたいライバルがいるんだよね
    ターボとウララの話で盛り上がってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:09:50

    三人とも気は合いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています