タフって面白いの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:37:19

    あちこちで他作品のタイトルいじったネタを見かけるから気になってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:38:45

    作品としては細かいところを気にしなければ真っ当に面白い
    寝技の強さを描いた珍しい作品でもある

    それはそれとしてあらゆるところにタフネタを持ち込むマネ豚はクソだからマネしたらいけない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:38:48

    タフは普通に面白いぞ
    ネタにされてる龍継も最近面白くなってきてるし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:45:27

    とにかく画力がいまだに右肩上がりの格闘漫画ってだけで評価できる、ストーリーも細かい事気にしなければスルスル読めるし面白いんだ。

    格闘シーンの迫力は随一と言っていい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:48:02

    全く同じスレタイ他に2つは見たぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:49:12

    連載自体は結構昔にやってたんだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:50:00

    しゃあけどどうしてもわからんのです
    無料で読めるアプリがあるのに自分で読んで判断しようとせずにまずネタバレ満載である掲示板で聞く理由がどうしてもわからんのですわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:56:10

    読んだことなくて自分も気になってた
    でもネットに転がってる画像みてると犬がレーザー兵器で虐待されてるみたいで、そういうのはちょっとなーって思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:57:54

    >>8

    いいこと教えてやるよ。その犬最強格なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:59:04

    >>9

    最近はすっかりマスコットやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:01:34

    犬……犬なんスかねあれは……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:02:19

    ミノタウロスとイスラム兵如きに破壊されるデゴイチを”最強”と信じている野蛮人達

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:01:45

    >>12

    デゴイチは耐久力はともかく破壊力はすごいから

    マイペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:04:36

    真面目に言うと面白い 俺は語録目当てで読んでたらどハマりしてOTONまで読み進めるハメになった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:06:36

    >>2

    でもねオレ名前で一見してわかる漫画カテゴリに立てられたタフネタ使い作品語りスレはキライじゃないんだよね

    過去スレがロクに埋まってないのに検索もせずに立てる奴は品がないし頭悪そうだとも思うけど

    なぜか意外と布教になってるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:08:28

    ピッコマを使えばシリーズ中一番最初の鉄拳伝なら毎日10話ずつ読めるから読め・・アプリ版とブラウザ版併用すればもっといけるのかな?
    あとヤンジャンアプリなら最初の20だか30話くらいまで無料なんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:10:36

    設定忘れてたり物語が矛盾してる所は多いが
    それらをネタ程度にできるぐらい戦闘シーンの描写は圧倒的と考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:16:18

    仮面ライダーでいう所のカブトみたいな感じの作品

    整合性とかめちゃくちゃ気にするなら読まない方がいいけどそうじゃないならとことんまでハマるから読め…鬼龍のように

    あと犬虐待シーンはだいーぶ後の話だし言うほど虐待していないしちゃんと完全復活するからマイペンライ(大丈夫)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:22:18

    シリーズ累計100巻超えてるような漫画の画力ってよくて現状維持で古臭い絵、悪いと劣化しまくりなんだがタフは最新刊でもこの描写力なんだよね、凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:23:18

    画力だけなら集英社で最上位なんだよね 凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:27:47

    >>20

    週刊連載+月刊連載並行出来る筆の速さ加味して考えるとマジでオー・グレートくらいしか勝てる人間居ないっスね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:59:46

    こいつとの戦い大好き

    ここに至るまで木場、ギャルアッドと2連敗中で

    まさか主人公が3連敗はあるまいとは思いつつも
    これ勝てんのでは?とドキドキさせられる強さがあった

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:12:34

    猿先生は描いててめんどくさいからってメインキャラの髪型すぐ短くするのだけはやめてほしいのん

    ウンスタもキー坊も長かった時の方がカッコいいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:27:29

    アニメにはなってなかったのかな?って思って調べたらOVA化はしてたのか
    TVデビューしたらここもまた盛り上がりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:29:15

    OVAでアニメ化、パチスロパチンコ化、ゲーム化と実は一通り人気作品の道は通ってたんだよね
    まあOVAは売れなさすぎて打ち切られパチは早々に撤去されてゲームは原作キャラが殆どいないクソ・ゲーなんやけどなブヘヘヘへ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:30:01

    >>23

    しゃあけどキー坊は坊主の方が馴染み深いから別にええんや

    ウンスタに関しては同意なのん

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:20:57

    もちろんめちゃくちゃ面白い

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:45:04

    >>25

    原作キャラが殆どいないってそれ原作つきゲームとしてどうなんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:46:44

    >>28

    タフは実在人物のパロ多過ぎるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:47:07

    大体ピンチになる、しゃあっ!これが灘神影流の○○じゃあ!な展開が続くけど関節技とか寝技が多彩で普通に面白いと思う
    ピッコマで読めるから鉄拳伝!読もう!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:15:35

    つまらない漫画がシリーズ累計1000万部売れるほど世の中は甘くないのだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:17:37

    ウンコスターが髪切った時うわマジかと思ったのは俺なんだよね
    猿先生,読者需要の事考えてないと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています