本日誕生日

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:48:51

    表向きは孤児院として世界中から孤児や手に負えない子を引き取る
    ビッグマムのような怪物すらも素直で優しい子に育てる
    立派に育った子は海軍や政府に売り飛ばす
    そうでない子は一般の家庭に送る
    以上を酒すらゆっくり飲めない環境で老人になるまで続ける
    史上最低の悪人の誕生日です

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:50:12

    羊の家出身者は皆カルメルの誕生日覚えてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:50:28

    ワンピースあれだけキャラいて誕生日ちゃんと決まってるのすごいっすね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:51:30

    >>3

    ファンが勝手に決めてるだけだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:52:38

    >>4

    実際それが公式に採用されてるし、変なモブにも誕生日あるんだから凄いもんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:20:20

    カルメル本当に好きだわ
    自分が悪人であることをしっかり自覚しているから全然嫌いになれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:25:10

    人身売買(不幸になった奴がいなさそう)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:36:56

    海軍に売り飛ばした金でまた被害者となる子供を育てるなんてなんてひでぇやつだ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:39:54

    マムを売り払えば残りの人生を楽しく暮らせる蓄えになる。

    もうちょっと溜め込めよ。というか引退して余生……どころかもう100年くらい新しい人生を遊んで暮らすとか言っても余裕で支援してもらえるだろお前。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:52:35

    誕生日(12/21)と命日(2/15)がどちらも判明している珍しいキャラ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:55:26

    聖女ムーブを完全にやり遂げるならそいつは聖女
    照橋さんとカルメル

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:56:17

    善人悪人なんて他人の認知の問題でしかないからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:06:23

    善行を悪事だと思い込んでる辺り捻じ曲がった善人だよこの人は

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:09:15

    海兵に不向きなガキは一般家庭に売り飛ばして金を稼ぐ守銭奴

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:13:41

    裏稼業の人間だから政府=クソって認識なんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:48:59

    マムの誕生日が命日の人

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:58:14

    ドクターくれはと多分ほぼ同期の人

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:01:21

    きっと巨人処刑の数年ぐらい前まではこの人も聖女であろうと心がける聖女だったと思うんだ
    なにかあって打ちのめされてから自分のことを悪人だと思ってる聖女にジョブチェンジしてそのあたりでタバコも吸い始めたんだ 無意識下でタバコ吸いまくって早死にしよう的な意図もあったんだ
    だのに普通に長生きしてめっちゃ孤児を救って最期にちょっとケチがついたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:03:28

    今日はクリスマスだったか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:06:31

    そもそもこいつ巨人の処刑に割り込む前の素性がよくわからんのよな
    世界政府側のスパイでもなさそうだし…まさかマジでただのさすらいのシスターではないと思うし…
    それまではガチの一般人身売買業者だったが足つかないようにした結果ああなったけど
    本人の意識がシスター偽装前と地続きだかやただの孤児院と同じことやってる自覚なかったみたいな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:07:28

    外伝というか生い立ちを描いてほしいキャラの筆頭だわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:10:12

    お前たちのマザーはこんな悪どいことしてたんだよ!ってやっても首傾げられるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:10:39

    >>19

    え?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:11:40

    >>22

    びっくりした 何であいつ急にマザーのいいとこ全部言ったんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:15:07

    今までの仲間とかの過去編で孤独になったときの辛さが分かるのと、金銭のやりとりが発生してるから倫理的にはアウトだけど価値観は現代じゃないし天竜人その他が強すぎるから悪人言われても戸惑う・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:22:03

    里子に出した子供達から毎年誕生日カード届くんだけど
    「ケッ、自分達が騙されたのも知らないで呑気なやつらだね~」って一応一つ一つ読んでそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:24:11

    箇条書きにしたらシーザーと一緒

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:45:07

    あのレベルのことを許されない悪だと認識してるって、マザーが育った場所は聖人しか住んでない聖地か何かだったのか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:22:29

    多分マムを海軍に売って無事自由な余生を手に入れたとしても、脳裏に子供たちの顔がチラついて悪事出来なさそう&孤児を拾いそう
    んで孤児→子供には悪態吐きまくるし、決して優しい顔はしないんだけど、子供は確かな愛情を感じてそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:16:24

    >>28

    「シスターの行動」として見るなら対価を貰ってる時点で

    アウト判定なんじゃないか、マザーの認識としては

    第三者視点で人間として評価するなら善人としか言えんけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:24:49

    海賊になりたがっている子供を海兵にする極悪人

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:34:24

    >>14

    収支で見たら間違いなく大損ですよね?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:36:22

    >>32

    ていうかこのババア本人が仮に大儲けしてたとしても

    巨人との関係改善とか言う人類への貢献がデカすぎて個人レベルの金如きいくら稼いでもお釣りが来るんだよ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:37:31

    >>33

    歴史の教科書に載るレベルの偉業だよな、あれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:45:17

    若い頃の咥えタバコシスターカルメル強気美人だよね……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:47:32

    あの家出身の海兵がこの日だけは少し早く務めを終えてちょっといい酒か煙草を買うやつ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:47:39

    >>33

    悪どいことして稼いでたら巨人関係が以前と比べ物にならない破綻迎えた危険もあったが

    生涯かけて完全に信頼構築してんだよなカルメル

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:50:46

    >>35

    どんなんだっけって調べたらこれは良い美人さんですわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:51:29

    普通に聖人だよねこの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています