ここだけ身体を得たケイがマキに対して

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:21:36

    dice1d6=3 (3)

    1エッチな目で見ている

    2懐いている

    3なんだかんだと理由をつけて一緒にいる

    4妨害要素として排除しようとしている

    5オカンになってる

    6殺意を向けている

    世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:24:43

    「えーと…ケイ?どうしたの…?」
    「妨害要素がミレニアムに違法なグラフィティを描かないかの監視中です」
    「部室で作業中だよ!?」
    「関係ありません、可能性はありますから」

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:28:36

    なかよし

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:29:30

    かわいい
    何をするでもなくじーーーっと見てそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:30:39

    (本当に何かしでかす可能性はありそう)

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:32:19

    マキが何かしようとすると袖か裾掴んでジーッと見てきそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:34:00

    これはこれで無垢な妹味がある…
    ヴェリタスでケイ囲っちゃお?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:19:24

    マキが振り向くその度にパッチリ視線がぶつかって
    それが純粋に自分への興味だとわかっちゃって「えへへ」するマキの、そのさらに内へと心を向ける桃色の瞳

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:20:28

    もうこれはプラトニックツン百合でおk?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:24:54

    >>9

    OK!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:30:11

    監視対象というだけです
    彼女には妨害の前科があります。その為にクエスト中のアリス及びゲーム開発部近辺、いえミレニアムにおける行動は……待ちなさい

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:39:26

    トコトコついて回ってそうなケイ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:40:51

    待ちなさい妨害要素……あっ、パンケーキ…
    なんですか妨害要素、あちらの方に行こうとしていたのではないですか?
    ……仕方ないですね、妨害要素が行くのであれば監視のためにもついて行かなくては

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:40:53

    振り返ったらケイがいる

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:42:44

    >>13

    かわいい

    シャーレのカフェみたいに💓(ピコン)と出てそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:51:31

    セキュリティを突破したのに足跡も残さなかったらハッキングのし甲斐がないよねー
    うん? どうしたのケイ

    ……、……。
    いえ、おそらく他意は無いと判断します

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:03:11

    「妨害要素、私の顔を見てどうしましたか?」
    「んー?いやー、柔らかそうだなって」
    「…?それはどういう…ふにゃっ」
    「やっぱり柔らかい!もちもちだー!」
    「ぼ、妨害要素…!過度な接触は…!うぅ…!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:07:24

    >>17

    やわらかなタッチから感触に感動して過度(ケイ基準)な接触でテンションアガるの可愛いマキと無表情をいともたやすく崩されるケイかわよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:39:31

    パンパカパーン!アリスとケイは各々気に入ったクソガキを装備しました!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:40:27

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:41:27

    >>19

    魔性の笑顔…わからない、どっちなのだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:42:06

    >>19

    やめなよアリス!下ろして!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:42:11

    パンパカパン言ってるから多分アリスだけどこれでケイだったらおもろい

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:44:07

    雑なお姫様抱っこモモアリ
    あえてパーティと言わない光の判断

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:47:57

    王女トレスすることによりパンパカパン言えちゃうケイも善き
    シュレディンガーの瞳!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:11:49

    よーし、見ときなよケイ!
    ゲーム機取り出してピコピコするマキと隣で見ているケイ
    やり込んだゲームでバッチリ高得点を決めて勝った勝ったぁ!どう?ケイから見てどうだった?と横向…こうとするが肩越しまで近付いてたケイにドッキリ。マジマジと食い入るように画面を覗き込むケイの顔を至近距離から見て思わずキラキラしてる綺麗…って呟いちゃって必死で「違うよ! ケイの顔見てたわけじゃないから!」と誤魔化すフラグ半立マキ概念

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:28:38

    未知のキラキラを覚えながらケイに「やってみる?」とBOOMをプレイさせる。初めは手こずるケイだが回数を重ねる毎にメキメキ上達していく。集中してるケイの横顔を普段の逆でじぃっと見つめるマキ。ついにステージの目標の3分を切る。「アリスのプレイする様を見てましたから当然です」どこか声に自慢げな響きがあって吹き出してしまう。一連を描き写せたら良いのにな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:34:51

    そんな感じで好感度上げときながらBOOMテロで呆れさせちゃうんだよね…
    やはり監視は必要ですね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:39:42

    モモイ係のアリス
    マキ係のケイ
    ミレニアムの一年生版問題児対策

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:43:07

    コミュニケーションを間違えは病院送りか内臓捻りなのリスキー
    それで懲りる問題児でもないが

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:49:18

    詳細は伏せますが。
    今はゲーム開発部の部室は部員以外何人たりとも立入禁止です
    ついて回るのを基本線として、何かがあった時にマキの進路を全力で阻害するパターンもあるがいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:41:35

    >>22

    なんか好きw

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:47:33

    マキの呼び名が妨害要素で定着してる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:01:09

    「妨害要素。何をしているのですか」
    「何って、銃のメンテだよ。改造とかならエンジニア部に頼むけど、これくらいなら自分で出来るし」
    「なるほど」
    「……見てて楽しいかな? グラフィティと違って地味な作業だけど」
    「王女ならびに当機の武装へ反映できる部分がないか調査中です」
    「あ、それなら妨害要素って呼び名も変えてよ! 役に立ってるなら妨害要素って呼ぶのはおかしいでしょ?」
    「却下。あくまで武装への評価であり、妨害要素が妨害要素たる要因とは関連がありません」
    「そんなー!」

    みたいな呼び方に関するやり取りがあったりなかったりするかも

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:37:27

    名前はアリスとケイにとって非常に思い入れのあるものだから…
    頑として呼ばないのはそれはそれで透き通った味がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:23:20

    グラフィティ描くときにもよく使う趣味マシマシマシンガンだからねオートラッカー
    妨害要素がそれを大事にしてる様子を見つめるケイ
    何か反映できないか思案するとこかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:36:48

    >>36

    あれ描いてる間に銃弾出て壁に穴空いたりしないのかって思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:21:33

    >>37

    セーフティという暴発防止機構があってな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:29:52

    >>37

    ミレニアムの工学力はキヴォトスイチィィッ!かな

    魔改造明言つよい

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:31:30

    課題への取り組みで三徹明け
    終わらせたけど「もう無理」と気絶するように寝落ちする
    寝入ったその後に
    まどろみの中、むにむにとした心地良い感触
    瞼を開けると膝枕したままマキを見つめるケイとか

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:41:39

    >>40

    寝顔REC⏺

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:43:36

    ふとももに 安堵を憶えて 吸ってなめ
    起き抜けに見る 昏き眼差し

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:50:26

    内臓キュンとさせた箇所さすってくれてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:52:56

    キュン?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:01:34

    二徹目あたりで漏らした「癒しが足りない!」の言葉から検索したり内緒でアリスに相談したりしてると良い
    アリスお姉ちゃんがニマニマしながらアドバイスをくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:17:49

    サスサス、サスサス
    「け、ケイ…?」
    「こうすると良いと聞きました」
    「そ、そっか?」



    「…っ、け、い……」
    「心拍増加、体温上昇を確認。
    どうしましたかマキ?やめますか?」
    「う……ぁ……
    ……もっと…」

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:19:54

    >>45

    ──! はい、頼れるアリスお姉ちゃんに任せてください

    モモイのギャルゲーで経験済みです

    きっとマキケイのエロシーン回収100%を達成します

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:21:59

    >>46

    えっろ……

    このシーンのスチルください

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:25:13

    >>47

    せめて全年齢向けにしろやモモイィ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:37:32

    モモイのやらかしにまた一ページ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:41:35

    >>46

    まずい。読めば読むほど味がある

    普通にサワサワしてても良いし、以前怪我させたところを意識的にあるいは無意識に、マキケイどちらかどちらともが気付いてても気付いて無くても

    分岐の多さのロマンがある

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:42:23

    >>40

    今なら大運動会準備でやること多そうだから理由付けにもなるな

    これもまたイベントよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:45:01

    >>52

    正しくセミナーから請け負ってるかは怪しいけどな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:56:44

    「妨害要素、ジャンクフードとエナジードリンクだけでは身体に悪いですよ」
    「えー?でもこれが楽だしー」
    「仕方ないですね…私が作ります」
    「えっ!?ほんと!?」



    「あの、ケイさんこれは…?」
    「各種必要栄養素を詰め込み固めた栄養キューブですが、なにか?」

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:13:35

    >>54

    (ケイ、ケイ)

    (手料理とは素晴らしい選択です)

    (握った胃袋を離さなければ勝利目前です!)

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:17:34

    「モモ~!ケイが料理作ってくれるって言うから作って貰ったら合理性以外を全部捨てたキューブお出しされたんだけど!お宅のロボットどういう教育してるの!?」

    「それ私もアリスにやられた!多分魂に刻み込まれてる何かだと思う…」

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:20:09

    >>56

    このキヴォトスのアリスはパワーによるモモイ征服を成し遂げちゃったからな…>>22

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:21:23

    恐ろしい姉妹モモトーク電波が飛び交ってる…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:30:28

    >>56

    ちなみに裏技だけど、普通に締切間近の時に重宝するからキューブ料理は矯正しない方が効率いいよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:44:47

    >>59

    すっかり胃袋掴まれてウィンウィンウィンウィンになってる…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:52:02

    (ケイ、聞こえていますか…)

    (普段は一般的な少し無駄のある料理を振る舞って、忙しそうな時にはキューブをそっと渡すのです…切り替えがカギですよ……)

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:57:30

    モモアリがマキケイ推しで両側から後押ししてるとなると逃げ場無いな!

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:58:48

    アリスの教えが本当に理に適ってて強者だ…
    ケイに100%伝わってるかはともかく!

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:00:06

    「ケイ!料理の勉強しよ!?」
    「…?何故ですか?データベースに接続すれば…」
    「ミレニアムのデータなんか当てにならないから!
    ほら、一緒に作って覚えよ!」
    「…分かりました、妨害要素がそうしたいのであれば」

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:02:01

    >>62

    でもアリスがモモイを落とす時はケイが必死に分析して今のアリスみたいに助言を繰り返してたんだろうなって

    自分の事になると急にクソボケになるケイ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:04:14

    「理由をつけて一緒にいる」ことしかできないケイに皆が優しく手を差し伸べてくれるのいいね
    もう逃さないぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:05:40

    一緒に楽しむができるマキのダーリン力

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:09:00

    >>65

    モモアリ、特にアリスに対しての諸々の気遣いという情緒フィルター通していたのがシンプルなパワープレイになっちゃうからしょうがないね…

    さらに方向性までも迷子だ!

    助けてあげてアリスお姉ちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:25:14

    >>65

    うわーん!ケイの方がモモイの扱いが上手いです…腹いせにマキにパーフェクトコミュニケーション取ってやります!大丈夫です!このイベントを乗り越えてこその真実の愛ですから!


    ……大丈夫ですよね?知らない間に関係が入れ替わったりしませんよね?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:27:02

    >>69

    アリス!バシィ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:31:37

    >>69

    やめなよアリス!それができるなら最初から私でパーフェクトコミュニケーション取るべきじゃん!

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:25:39

    >>69

    アリス、その選択こそ悪手ですよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:19:48

    机に突っ伏して寝てるマキを起こさないように

    (前>>17の仕返しでほっぺたをツンツン)

    エナドリ、お菓子、ここ数日の不摂生がたたってます

    (起きないのを確信して撫で撫で)

    監視継続の必要性を再認識…

    また明日です……また明日…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:48:20

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:03:51

    一緒にお料理の勉強かわいいね~~~~

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:41:47

    >>73

    おはようからおやすみまでを見守るケイ

    監視でけれども

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:43:09

    目を覚ましたらいつも傍にケイがいて
    もう少しだけもう少しだけと呟くあたしにあの目を向ける

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:46:50

    「妨害要素、どこかへ行くのですか」
    「うん、ちょっと料理の材料を買いに」
    「そうですか。危険なものを購入しないか、監視する必要があります」
    「あ、ケイも一緒に行く? それじゃ材料も二人分買おっか!」

    「あー、いっぱい買っちゃった! 両手に花ならぬ、両手に袋だね!」
    「一人で運搬するには困難が生じると推察されますが、何か方法はあるのですか」
    「え、持ってくれないの?」
    「はい。妨害要素の両手が塞がるのはリスク管理上好ましいことですので」
    「折角二人で来てるんだから、片方持ってよー!」
    「拒否します」


    この後「ケイ、先に行ってていいよ?」
    「監視対象から目を離すわけにはいきません」みたいなやりとりとか
    マキが重い買い物袋を両手に抱えてヨタヨタ歩いてるのを見かねて
    「仕方がありませんね。このままではあまりに非効率的です」
    とかなんとか言いながらケイが片方だけ持ってあげたりとかするんだろうな
    モモアリならそこから空いた片手と片手を繋ぐんだろうけどマキケイにはまだ早いか

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:48:02

    数ヶ月後、そこにはマキと一緒にグラフィティ作成に勤しむケイの姿が!!

    「……あくまで監視ですが?」
    "ケイ、もう誤魔化せないと思うよ?"

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:50:23

    ケイがついてくるようになってからは
    だんだん考えなしに行動することが減って
    チヒロあたりに「最近変わったね」と言われるマキ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:12:16

    ケイマキの歌って欲しいイメソンないかなー

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:15:22

    無邪気っ娘とツンロリの組み合わせは脳に効く

    どっちが引っ張る側でも大変想像が捗るし、いい…

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:57:06

    >>80

    逆に自発的だったり非効率的な行動を取るようになったケイ

    最初機械的な行動だけだったけど徐々に人間らしさとロマンをマキから学んでいる

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:08:58

    マキが忙しすぎて相手してあげらんない時は謎マキ抱きまくらをギュッとして非難するような目をしててください

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:59:17

    「そういう」時には妨害要素じゃなくてマキって呼んでくれるんだよね…
    そしてマキ呼びにドキッとするマキ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:10:50

    >>84

    (まだですか?)

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:12:55

    >>84

    アリスと同じくらいのパワー出せるなら待たせるほどにミチミチ真綿が出てきそう

    冷静さを欠こうとしています。。

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:13:19

    (人形の首の千切れる音)

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:21:24

    マキが仕事してる後ろでチクチク妨害ケイ概念
    どうせ悪いことしてるだろうしどんどん妨害して

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:32:51

    仲良くなるにつれて、かつて自分がやってしまったことへの後悔辛くなっていきそう
    マキももちろん、モモイのもね
    自分が直接だったからアリスと分け合うわけにいかない

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:46:02

    >>90

    その横で懲りてないし覚えてるかも怪しそうな悪ガキども

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:48:10

    言葉は険しいけど接触に臆病になってるケイちゃんもいい
    ついて回るけど触れそうになると(自分に向けた)警戒が強くなる

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:50:02

    でもよマキの違法行為を物理力(強)や情報力(強)で潰して「めっ」(メメタァ)してほしいでもあるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:54:21

    モモ!うちの部室で死んだふりごっこしてケイとアリスちゃん呼びつけてみない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:54:56

    >>86

    ──まだですか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:55:32
  • 97二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:56:14

    >>94

    アリス達が…魔王だからですか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:56:31

    また悪巧みしてる…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:48:43

    >>95

    これ以上焦らすと部室が再び焦土となるのだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:51:49

    >>92

    その恐怖心で、ケイから触るときは赤ちゃんのように「ぺたぺた」と手のひらで触れるとかわいいのだ

    壊さないよう細心の注意を払っておっかなびっくり触るのだ

    一瞬でもビビられたら心にヒビが入ってしまいそうだけど、マキやモモなら大丈夫って安心があるのだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:05:22

    「もーっ、これから面白くなるとこなのに!」
    「不行状です妨害要素。お縄につきたいのですか?」
    「世界が明るくしてるだけだもん!
     ちびっ子のケイにはわからないかー!」
    「──。
     否定。珍妙な変数を代入しないでください。
     それと身長の件はアリスへの暴言と判断します」
    「きゃああ!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:10:38

    >>99

    痴話喧嘩の延長なら許されるかもしれないのだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:20:48

    >>102

    >>69があるからもしかして邪なアリス

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:29:31

    ギャグ前提だけどケイに自爆装置がついていて「妨害要素、精算の時間です」で諸共に爆発オチで和んだっていい

    アフロなったり煙を吐いたりする

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:33:08

    妨害要素

    迷惑行為はキヴォトスでは恥ずかしい行為では無いのですか?

    そう、人として

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:34:03

    >>105

    人だからこそ、自分の道を進むんだよ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:39:38

    そう、ケイも「自分が望む存在」になれます

    きっと…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:39:47

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:47:09

    マキとお揃いカラーです

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:49:14

    慣れたものでケイのふとももを膝枕にして横になるマキ
    ケイもそれを許している
    二人黙って見つめ合う
    下手に語りかけてお互い同じタイミングで言葉がぶつかるといたたまれないので、寝る前はそうして過ごすのが習慣になっている
    なんとはなしに膝の上で見上げる形のマキが自分を見下ろすケイの髪に触れて弄ぶ。手櫛で梳いてあげたり、ちょっと匂いをかいでみたり、自分の髪と絡ませ合わせたり
    それがどのような意味をもつかまては考えずに、ただ無言の接触の時間を共有する
    そんな就寝前のマキケイください
    ケイマキ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:49:42

    >>109

    (悪いことは言わないのでもう少し赤に寄せませんか?その色はアリスが貰います)

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:53:52

    ナチュラルにモモイ全取りアリスかわいい
    姉妹脳内モモトークもとっても良い
    ヴェリタスにも内緒です…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:59:05

    >>111

    ✌️

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:01:48

    各々の新しい上着見たら、マキは新色を褒めてくれるけどモモイは部活内色被りは恥ずかしいことなんだよ!してきそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:07:15

    >>114

    うわーん!どこでこんなに差がついたんですか…

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:44:58

    >>115

    よく見たら塗られてたわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:51:34

    >>115

    キヴォトスでは世紀末戦隊ゴレンジャイは時代遅れなんだよ!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:26:41

    (──ケイ、ケイ。)

    (ちょっかいをかけるアプローチはとても良いです。)

    (押し切るまで火力一辺倒も攻略のひとつです。)

    (ケイ、新たな勇者よ。今こそブローアップするのです。)

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:27:44
  • 120二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:47:11

    >>104

    多分このドローン乗っ取られるんだろうなって

    妨害要素のよからぬ気配を検知しました宜しくないです没収しますと

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:48:20

    >>119

    たぶんケイが裸でこうなっててもマキは慌てるよりも落書きやイタズラを優先しそう…

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:26:22
  • 123二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:13:00

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:14:24

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:15:19

    「あたしとケイのどっちが問題児かって? そりゃケイでしょ!」
    「だって、あんまり言いたくはないけど大きな問題を起こしたりもしたしさ」
    「そうじゃなくても一般常識とか色々知らないし……誰かが付いててあげなきゃいけない子でしょ?」


    「私と妨害要素のどちらが問題児か、と? どう考えても妨害要素の方でしょう」
    「本人はホワイトハッカーだと主張しますが、行っていることは児戯レベルであってもクラッキングに近いですし」
    「そうでなくても一般常識などが欠けていると思われますし……誰かが傍で監視していなければいけないでしょう?」

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:18:04

    >>117

    “そっ、そんな…!”

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:25:45

    >>122

    非常に良いものを見た

    吹き出し無しも味があるな

    じーっと目線で訴えるケイ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:27:21

    いや普通に描き捨てるの勿体無いぞ・・・

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:35:23

    >>125

    争いは同じレベルの者同士になって和気あいあいとケンカしてほしい

    プンスコしながらも地のエンジョイ気質で時々笑みを混じえながらケイをからかうマキだとか、静かな情動っぽくみせてマキに向けて感情多めに注いでるケイだとか

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:42:43

    両者ともに「あたし(わたし)が見てあげなくちゃ」と思い合ってるCPはエモい。ましてやそれが真に相手を思ってのものなれば尚更よ
    自分のことは棚上げとも言う

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:43:11

    「こうなってくるとケイのが妨害要素だね! あたしの妨害要素!」
    「あなたの妨害要素?
     …………、……。
     ──思考、施行、エラー。妙な変数を入力しないでください。」
    「えへへっ! 困った? ちょーっとやり返せたかな?」
    「困りますが、いつも通りです」

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:50:27

    マキにイタズラに誘われたとして
    非難し、やめるように散々忠告もして、でもそれでもテクテクついてくるし実力行使でやめさせることもしない
    後から警察やらセミナーから大目玉をくらうときにも必ずいる
    むしろマキがケイを庇うけど逆にそれは否定するケイ
    すっかり遅くなってしまった帰り道で、なんで?と訊くマキに「妨害要素を監視するのが決めたこと」「一緒でなければ意味がない」そう西陽の逆光で表情は伺えないけど柔らかな声音にドキッとするマキケイ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:57:02

    珍しく思案しているマキを訝しんで今日は行動しないのか尋ねると、唇を尖らせながら「ケイが怒られたり嫌われたりするのは嫌だ」「ケイに怒られたり嫌われたりするのも困る」「だから一緒にできることを考える」そんな神妙なことを言い出すマキ
    愚かです妨害要素。それならば相談すべき相手がいませんか?
    表情(かお)は見られないよう真後ろに立って奪うのが振り向かれないようマキの小さな両肩を、でも労るように手を置いて語るケイちゃんください

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:00:32
  • 135二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:00:59

    >>134

    違います…

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:07:57

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:09:23

    もし最初に会ったのがアレ(モモイ)でなく妨害要素だったなら、乗り移るデバイスに不便はなく選り取りミドリだったでしょう
    そういう理由での「残念」です
    他の意味などありません。邪推をやめなさい妨害要素

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:18:07

    ケイの発言を内緒で録音してるマキだけど透き通る発言の数々を聞いて「うん、やっぱり自分の耳で直接聞くのが1番だね!」と取りやめる
    フリをしてバックアップを準備してたけど完全に不審な動作から見抜かれて先に取り押さえられちゃう

    「既に学習しました。後ろめたいものを隠してますね?
     良からぬことをしようとしてたのでしょう
     看過するわけにはいきません」
    「うぅ…正しいけど…お願い今回だけ見逃して何でもす」
    「──残念、削除」
    「あぁーー!!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 06:27:59

    マキが自撮りするとなんか後ろに映ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:31:49

    仕事が忙しそうな時横から>>56の飯をマキの口に突っ込むケイ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:03:40

    うまく言えないけど
    マキには眠ってあったかくなったケイをおんぶして欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:01:17

    >>107

    刺さった言葉を言われた側が引用するの好き

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:03:30

    マキ149cm
    ケイがアリスと同型のボディだとして152cm
    同じくらいの身長同士が支え合ったりもたれ合ったりすることで生成される栄養も確かに存在するのです

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:06:48

    待っている間に省エネで瞳を閉じてるケイ(起きてる)に、眠っちゃったかな〜って自分のパーカーかけてあげたりほっぺたにシール貼っつけるイタズラしてあげてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:13:44

    モモたちにも言えるけど、マキちゃんは決して不良ではなくてあくまで自己表現自己実現の過程や結果でああなっちゃうのでいつも一緒にいて自分を監視(み)てくれるケイが一緒だとそのあたりも改善しそうだしケイにも良い影響がありそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:15:32

    >>145はそれとして、その前の段階、わかりあう試行錯誤のグループストーリーで>>125みたいな言い合いを何度もしててほしい

    ぶつかることも青春の醍醐味〜

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:14:56

    良いこと思いついた! そんなにあたしが気になるなら部室にあるドローン使えば良いよ、ととんちんかんな提案して
    「……………………………
     ………………。
     まぁ、可能ではあります」
    眉を寄せて不快、でも能力アピはしたい
    そんなモヤモヤしたやり取りがあっても良いですが、思っていることは全部口にしたほうが誤解なく相手に伝わると、アリスはそう思いますよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:20:17

    マキケイのモモトーク見たい
    顔を突き合わせるとどうしてもすれ違いがあるけれど、文面で見ると凹凸うまくはまって落ち着いた尊みがありそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:23:25

    これは更に妄想が入るがケイの体が出力に大きな制限かかっていて「睡眠」の必要があると良いし、アロナみたく結構な頻度でダウンしてても良い
    そこからおんぶしてアリスのとこまで送り届けるのが日課になれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:26:29

    睡眠ケイが自分では知覚できてない状態で寝言で「マキ」と名前を呼んでてもおいしい
    十回に一回くらいの頻度でいいから
    その寝言を近くで聞いてドキリとするけれど、うーんノーカンだよね?とスルーしてあげようとするマキ。マキケイ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:20:54

    >>138

    中身を知ってなくて事後に知ってフリーズするのオーケイ?

    なぜ、なぜなぜなぜなぜ……?

    疑問への雄弁なマキの態度で察して爆発(ギャグ)して

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:30:56

    ストーリー見返したらケイがマキに対して妨害要素言ってんの1回しかないと気づいた。
    ケイがボディ手に入れ復活したらマキ見て
    「あっ…あの時の妨害要素…。」ってなって
    「妨害要素!?酷くない!?」
    てしてほしい。

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:01:05

    妨害要素呼び固定はたぶん先達の影響も大きいでしょうね

    マキにもモモイにも矢印向けてた気の多いケイスレでした

    そういえばあの時……|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 154二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 04:58:45

    >>92みたいにマキを傷付けるのを恐れながら優しい手つきでマキを撫でるケイいいよね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:50:25

    寝てるマキのお団子をケイがついコロコロいじったタイミングで
    「なにしてるの」って起きてニヤニヤするマキ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:56:44

    眠(とま)ってるケイにマキがいたずら半分でツインお団子にする髪型ネタ
    起きて感触の違いを覚えても、当面の問題無しと判断して放置するケイ。たまにポンポン触ってる。そこに訪問してきたアリスたち。目を輝かせてペアルック指摘されて反応に困るケイ
    そんな一幕が三章であっても良いはずなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:58:47

    名前呼びだとマキ→アリスはちゃん付けなのよな
    色々あってケイだけ呼び捨てでもいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:03:07

    髪型ネタは交換も定番…
    部屋に監視に行ったら熟睡してるマキ
    相当疲れてたのか団子ほどけてて
    特にどういう情緒でも無いけれど梳いて梳いて左で束ねてアリスや自分と似た髪型に
    そうしてイタズラしてしまったマキの姿を起きるまで見つめ続けるケイ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:14:05

    >>158

    いじってる最中にマキが起きちゃって

    「ええと、ケイ? 何してるのかな〜?」

    「──妨害を確認。沈黙してください」


    そんなこんなでてんやわんや

    騒ぎを聞き皆が駆けつけたらもみ合いで着衣の乱れたマキを押し倒してる(ようにみえる)ケイの姿で…

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:30:17

    いけません、ケイ!

    最初がDVマキケイだったからこそ、それなるエロではケイマキでなくてはならないのです! モモイもシナリオを書いてる時にもそう言ってました!

    でもそれはそれとしてぱんぱかぱーん!

    おめでとうございます光があなた達と共にあらんことを!

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:35:54

    モモイが教育に悪すぎる……!

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:36:06

    も、モモイだってエロ目的ではないハズ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:37:14

    メルリー先生にリクエスト送りたいなァ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:55:56

    ギャグの流れの中で申し訳ないが
    目を覚ますと薄暗い部屋の中で窓から差す月の光に照らされたケイが神秘的に見えて、「世界を色鮮やかに愉快に明るく」な自分(マキ)の理想とはまた違った美しさを湛えたその姿に胸を焦がされるトカも好き
    翌日以降、あの夜のケイを幾度も脳裏で描き続ける静かなるマキちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:05:06

    モノトーンに目覚めたマキ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:37:54

    虹のように咲き輝く太陽色彩と静かな美を秘めた月明かりの陰翳礼讃
    互いが影響受け合って混じり合うと良いのです

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:35:57

    ヒトの眠りに潜在的に不安を覚えて触診してるといいのです
    慎重におでこなでなで、なでなで
    髪をさわさわ、胸をとんとんとん
    うち、寝てるマキにキュッと掴まれちゃって朝までコース
    すぅすぅ寝息を立ててるマキ見て安心を得てるといいのです

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:38:22

    翌朝問い詰められても
    「──否定、認識に相違があります。
     撤退時に妨害を受けました。私に非はありません。
     責められるべきは常に妨害要素です」
    としらばっくれ……意に介してないといいのです

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:40:30

    復活されど弱体化で定期スリープ必要なケイ概念が叶いますように

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:41:34

    「次に起きた時に周囲がどうなっているか」
    「そもそも再起動が叶わなかったら」
    ケイが世界や自分自身にそんな不安を抱えていて必須なスリープをサボタージュし続けて気弱になってく
    闇ヤミケイ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:58:50

    弱気になったケイを励ました流れで一緒に寝ることになるマキ=ケイ
    「あはは、な、なんかこういうのキャラじゃなくてね…いや、ケイのことが嫌いとかじゃないけど、というよりインスピレーションを貰えるからあたしはむしろ「睡眠の妨害をやめてください」
    照れるマッキーをあしらうマキ<ケイ
    それから、まるで初めから何の問題なかったかのようにスリープするケイ
    手はしっかりと重ねられて緩く握られていて
    寝たから成功? 理由がわからなくて悶々として手慰みに空いてる手で寝てるケイにイタズラするケイ<マキ
    なお(ケイ向け)監視カメラにその様子がバッチリと残っておりケイのマキへの絡み方のレパートリーが増えるといい

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:04:25

    「寝てる私に手を出した」ことを漏らして問題拡散していくといいし何かのミスでミレニアム中にその音声データが流れちゃってもいい
    脇の甘い漏洩もまたハッカーの味

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:09:10

    最終編でアリスの裡でその無事を祈り捧げたように身近に自分を思ってくれる誰かが居ることに安心してスリープするケイ
    一緒に居たいし居て欲しいからここにいてもいい
    そんなことを思いながらおやすみ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:11:51

    一夜を共にする(健全)することによってマキへの接触への抵抗が弱くまって自分からペタペタ(≠ベタベタ)してもいい

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:25:27

    相方が不在時は謎のぬいぐるみ(盗聴器付き)を代用して不満げな顔してくれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:30:05

    >>175

    かわぃぃぃぃ!なにこれ!?めちゃくちゃ可愛い!これお互いに盗聴してる仲ってこと!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:39:00

    >>176

    相手が何か面白い言葉漏らさないかなーくらいの気持ちで仕込んでるのかもしれません…

    ケイは気付いていても気付かなくてもおいしいと思います😊

  • 17817523/09/12(火) 23:43:33

    で、こうされてるととっても良い

    >>122


    (描いたの俺じゃない別の方だけど解像度高くてとっても好き)

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:22:05

    代用のぬいぐるみでは何か不満を覚えてしまい、ベッドに仰向けになりながら謎マキを両手で掲げてこねくり回すケイ

    ぐにぐに
    就寝予定時刻はとうに過ぎてます
    健康第一が人間のルールではないんですか?
    ぐにぐに

    謎マキが心なし困ったような表情に見えて弄るのをやめる
    代わりに詫びるように優しく抱き締めて

    「──マキ」

    無意識に発せられた言葉は愛しさ切なさ感謝に後悔さまざまな色が込められていたけれど、この場で聞くものはいない。夜空しか知らない。

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:37:48

    それはそれとしてマキがうっかり寝言で「モモ…!」とか言ってしまった日には朝からすこぶる不機嫌で圧強めに妨害要素呼びしてくるといいし、アリスに告げ口してモモイが詰られててもいい
    なお別に変なことがあったとかでなくマキモモゲーム対戦でモモイが勝ち確煽りをしたからという身内あるある話
    別の尋問へシフトしたゲーム開発部を余所に、騒動を気にするケイと気にしないマキとで仲良く口論しだすといい

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:48:05

    一緒に寝る日のある一幕
    アクティブに動き回った1日だったマキがベッドにダイブして糸が切れたようにダウン、就寝
    びっくりして様子を伺うケイ。問題無さそうでひとまず安心
    マキの姿勢をなおして着衣を整えて布団をかぶせる
    なすかままのマキ

    ですが、こうなると役目を果たしてるとは言えないのではないでしょうか? 妨害要素

    つんつん、つんつん
    んあぁ…

    まぁ、此処にいてくれることに意味があるので良いでしょう
    そうひとりごちるケイ

    おやすみなさい、マキ
    目覚めたら私を見つけてくださいね

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:09:54

    触れ合いにためらいがなくなったケイ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:52:39

    だんだん驕って来たケイ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:30:10

    だんだん何かいいえぬ確信自信がついてきて無表情にくいくい(裾を引っ張る)くらいするケイ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:32:37

    登校時の一幕
    マキの制服着崩しを注意するケイ
    「こういうファッションなんだよケイちゃんにはまだ早いかナー?」
    と笑顔で流すマキのネクタイをキュッと掴み引っ張って
    「妨害を検知
     抑止のための締め付けが必要と判断しました」

    ────
    ────────────
    ……? ──!

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:38:06

    「うぇぇ、喉ちぎられるかと思ったぁ……」
    首をさするマキに対してバツ悪げに視線を逸しつつシャツとネクタイを整えてあげるケイ
    (タイが曲がっていてよ)

    ふと、マキのネクタイに塗料がついてしまっていることに気付く
    見てみるとシャツにもジャケットにもスカートにも

    「いいのいいの、こういう偶然の自然感も味があるから」
    マキは気にもしていないが
    学生は統一された制服を着るのがルールではないのかとケイは考える
    共通点、お揃いのアイテム等が必要だと思ってるケイ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:45:13

    「理解はできませんが妥協します
     但しネクタイは駄目です
     ファッションと呼ぶには調和が取れていません」

    マキの首にゆるくつけられたネクタイを引き抜く
    そして次に、自身のネクタイを解き、シワひとつないそれをマキの首にかけきれいに結んであげる
    きゅっきゅっ

    呆気にとられるマキに
    「ネクタイだけはそのままの方が、あなたの色には似合います」
    奪い取ったネクタイをカバンにしまい、予備のネクタイを取り出しササッと自らに着ける

    「え、あれ、待ってケイ
     もうひとつ持っているならそっち貸してくれたら良かったんじゃない?」
    「──、──?
     私の所有物ならより汚れの少ない方を私が着けるべきなのでは?」
    「それにあたしのネクタイどうするのさ」
    「この塗料は簡単には落ちません
     所持していても洗う予想が立ちません
     私が持つのが監視する責任だと判断」

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:53:55

    あっ、と何かに気付いたマキ。にやにやと笑みを浮かべる
    その笑みにムッとして伸ばしてきたケイの手を両手で受け止めて掴んでシェイクハンド

    「もぉ~しょうがないなぁ
     じゃあ大事にしてね、あたしからのプレゼントってことで!」
    「────いえ、そういう話では」
    「いいからいいから」

    えへへー!笑顔の色がより増してくるくる回りながら先に歩くマキ

    言葉に詰まるケイ。何か言いたいケイ
    逡巡して

    「あなたからのプレゼントにしては素朴なものですね
     ええ、良いと思いますが」
    「でしょ?」

    振り返るマキ
    そこにあるのは、いつもの自信に満ちた朗らかな笑顔ではなくて暖かな春の日差しのようなやわらかな微笑み
    今ケイだけに向けられたもの

    「最近はね、そういうのも素敵かなって」

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:55:44

    スレが残ってて嬉しかった
    から拙文書いてしまったすまんす…
    私はただ、「タイが曲がっていてよ」も良いと言いたかっただけなのに

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:02:13

    二人で制服ネクタイ交換し合うと良いのだ
    珍しくシャツもネクタイもきちんとしてて、おまけに真新しいネクタイから色々察せられて皆にからかわれるけど普通に面白いからいいやと受け入れてるマキちゃんだとか、じーっと元マキネクタイをとうするか、合理的に考えれば洗って再利用無理なら処分、でもどうにかそのままに保つ理由は無いものかと思案してフリーズしてるケイだとかくたさい

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:06:28

    >>189

    スレの最後にいいもの見れてよかった

    スレが終わっても二人の穏やかな青春は続いていくのだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:12:02

    >>191

    最後まで付き合ってくれてありがとう

    マキケイ、ケイマキいいよね…

    二人の青春アーカイブを信じてる

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:17:45

    ケイも自分のなりたいものになろうね

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:43:05

    普段は名前呼びなのに、拗ねると妨害要素って言い方を変えるケイちゃん。

    あと照れ隠しのの時にその呼び方になっててもいいぞ、尊さが増す

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:25:42

    知り合いみんなから微笑ましげに見守られるケイとマキ
    確立したパーソナルにはマキの存在が深く根付いてるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:50:29

    マキケイを流行らせたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:07:55

    焦ってるとマキ呼びになるといい…

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:25:49

    マキケイへの精一杯のお気持ち

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:29:46

    マキケイはMaKey…Make you happyなのです
    二人のブルーアーカイブを紡いでくれ…!

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:34:14

    夜明けの朱い空に虹を描いて闇をすべて包み込む
    そんな言葉を越えたマキケイを
    たくさんください神様神様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています