馬の方のセイちゃんとフラワーの関係を見ててさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:05:02

    当時のトレセン学園にはどこぞの大学よろしく「三親等以内に他のウマ娘がいないウマ娘は受験資格が無い」的な慣例があって、
    それに該当してしまって途方に暮れていたセイちゃんだが、その素質を見込んだフラワーとその実家の後押しがあって特例的に試験を受けられたという、あまりに邪悪な想像をした事をここにお詫びします…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:07:42

    お情けでシてあげたとかじゃないんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:09:19

    史実だと逆玉みたいなかんじになるんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:11:14

    フラワーのヒモやってるセイちゃんは見てみたいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:11:24

    >>3

    血筋的に旨味の無かったスカイに「こんなに実績残してるのに勿体ない」みたいな感じでモテモテだったニシノフラワーとヤらせてもらった

    まあ逆玉ですな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:13:04

    トレセンないのセイちゃんが実は実績にかつかつしてるって話はありかなしかで言えばありだな
    皐月賞とれたらフラワーに自慢しに行くセイちゃんとか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:21:29

    親が積極的に走らせようとした結果、セイちゃん本人は余り乗り気ではないものの、ニシノ家の後押しでトレセン学園に入学できるようになって。まぁやるからには結果を残さないとなーってスタンスのところを、キラキラとした目で見守るフラワーがいて。じゃあ三冠とっちゃおうかなって軽口叩いて、実際皐月賞はとれるんだけど、ダービーは逃して、なんとなく気まずくなって避けてたところをフラワーに発破かけ直されて菊華賞をとって二冠達成するセイちゃんがみたいので誰か書いて

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:42:20

    >>7

    お前が始めた物語だろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:14:55

    鬱屈した感情を抱えたアンウンスカイは私性合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています