あの…自分呼ばれたから来ただけなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:43:51

    攻撃するのやめてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:44:32

    >>1

    へっ、勇者相手に先手取ってやる気満々の癖に

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:47:24

    >>2

    貴方は父上ですか?!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:48:07

    このベホマに一番戸惑っているのは俺らなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:48:21

    でも…あんたが正式に呼ばれていたら戦うことすらせずに暗黒球に引きこもって世界消し飛ばしますよね?
    放っておいても暴れるだろうから逃がすわけねぇだろコラゴッゴッゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:48:33

    お前自分の肩書きをなんやと思ってるんや

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:48:52

    >>6

    ナゾの少年…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:49:09

    >>2

    我らが父上は荼毘に付したよ、先制から立て直せなかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:49:34

    破壊の神なのに代表的な技はベホマだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:49:39

    >>6

    紹介しよう

    空より…高いところ…にいるモンスターだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:49:43

    とにかくドラクエⅡは短い納期による見切り発車が多い危険な作品なんだ
    ロンダルキア……

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:50:13

    >>3

    なんじゃそりゃああああああ(父祖書き文字)は何度見ても笑うんだよね しかも意外とロンダルキアまではトップクラスの速さ……!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:52:20

    よし、じゃあ企画を変更して同じポッと出のダークドレアムは本当に格の違いをだそう。

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:53:08

    ロンダルキアは破壊神を破壊した男を破壊しまくったんや
    その回数…500億

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:53:09

    破壊の神以外何も個性が無いラスボスをあそこまでキャラつけする…ビルダーズ2貴方は神だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:53:43

    >>13

    あいつ元から伏線で出てるだろうがよえーっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:54:15

    ベホマ=シドー
    シドーはベホマの使い手として最も有名なモンスターなんや

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:54:50

    あの…自分勇者達のファンなんスよ
    握手してもらっていいスか

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:56:00

    >>13

    デスタムーア「こ・・・こんなの納得できない」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:57:04

    >>19

    圧倒的格上に蹂躙され続けようが怯まず立ち向かい続けるなんて俺が配下なら又座を濡らすね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:04:27

    >>17

    HPを255以上にできなかったから使わせるようにしたべホマが破壊神の代名詞になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:07:38

    >>13

    ◇デスタムーアに悲しき未来…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:08:26

    >>21

    破壊神の象徴が完全回復って皮肉なんだよね

    ビルダーズに通じるものがあるんだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:08:42

    >>15

    ウム…ハーゴンのキャラ付けにもなったし名作を超えた名作

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:14:13

    破壊しか出来ない存在が創造の喜びを知り変わっていくんだ
    可能性が広がるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:53:24

    >>9

    破壊と再生は表裏一体だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:57:29

    もしかして破壊神が負けたって事は破壊神よりヤバい奴が現れたって事なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:25:11

    破壊神を破壊した男をぶち殺.せェッ

    俺達の平和を脅かしかねない勇者パーティは皆殺.しだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:29:17

    ザキで死ぬシドーに哀しき過去……

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 04:44:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 04:45:41

    >>3

    >>8

    ちなみに有野課長も番組で初代DQに挑んだ際に竜王から奇襲されたらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:02:36

    俺なんて素手でバズズの腕を引きちぎる芸を見せてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:21:23

    >>32

    吉崎君サブカルの元ネタがある時はたまに面白いよね

    元ネタがある時はね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:22:30

    >>32

    この漫画の続きをずっと待ってるのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:41:44

    >>32

    ああーっ!!この勇者の設定を公式にしてれぇ!!人間の醜悪さと本性、破壊神を破壊した男の強者への迫害の真理を見事に描ききってる最高の作品なんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:23:17

    狂乱の破壊神はシドー本人でもなんでもない…
    チカラ欲しさにシドーの姿をかたったクズ野郎なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:26:47

    俺なんて違う作品に出演する事になってHPが云十万クラスになったにも関わらずベホマする芸を見せてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:29:24

    ベホマは当時の数値上の問題をごまかすための苦肉の策だったのにすっかりシドーの代名詞みたいになってて笑っているのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:53:05

    >>35

    図に乗るなよチンカス

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:00:28

    この理不尽な破壊神が相棒になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:26:38

    ハーゴンからの連戦、メタル並みの耐性と防御力、ベホマがシドーを支える…普通に最強だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:33:18

    そもそもFC版だとステータスがHP以外MAXなんだよね 酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:36:21

    >>32

    でもオレ破壊神を破壊した男って肩書きキライなんだよね

    響きがバカっぽいでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:48:08

    ハーゴンも力が実はすげーよって設定好きなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:51:23

    >>33

    >>43

    うーんけもフレを潰した男の一人だから仕方ない本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:55:43

    >>44

    これもベホマも難易度調整の結果なのにそれが滅茶苦茶キャラ立ちに繋がってるのおもしれーよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:01:24

    >>35

    しかし…しかし…公式設定になるとテリー関連が面倒なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています