サーヴァント アーチャー アーラシュ·カマンガー

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:52:46

    アーチャー アーラシュ·カマンガーだ
    マイナーな英霊だがよろしく頼む。
    自爆?しないしない

    【出展】イラン神話
    タバリー(イスラム法学者)によれば、アーラシュは人々に支持されて弓兵達の指揮官となり、大きな名誉の中で人生を送ったとされる。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:53:55

    自爆せずにステラ撃てるのか……

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:55:18

    ステラ射ち放題とか脅威以外の何者でもない…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:57:53

    お前は間違っちゃいない(言葉通り)

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:58:24

    自爆しないのならステラ撃てないのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:00:00

    >>5

    ステラ事態はやってるんだその上で生き残ったのがこのアーラシュなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:00:15

    恐らくB++ランクの大国宝具を雨あられのように打ってくる
    代わりに燃費が死ぬ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:01:12

    近寄った瞬間放たれる鏃パンチ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:02:02

    頑健EX+++

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:03:06

    宝具は自分と指揮下の弓兵隊によるステラ一斉射撃かな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:03:12

    >>5


    実はアーラシュはステラ程ではないとはいえそれよりちょっとランクダウンする威力の攻撃が出来るんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:04:43

    生前はともかくサーヴァントの身体でのステラって魔力消費を自分の霊基犠牲にすることで踏み倒してる感じがあるから
    打ち放題になった場合の燃費ヤバそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:04:48

    >>7

    もうグランドアーチャー名乗っても許されるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:06:01

    アタランテのボイポス並みの攻撃できるってマジなん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:08:17

    >>11

    ステラ抜きでラムセウムの外壁ぶち抜いてたりする

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:11:42

    >>15

    アレはアーサーの風王結界の残滓を利用したやつだから微妙に違う

    とはいえ通常攻撃で並の対軍宝具を防ぐ神鉄の防壁ぶち抜くとかヤバい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:17:28

    元から大英雄なのにさらに上を行くのか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:30:11

    一発だから許されるステラを連発できるなら金ぴかも本気出すレベルになるんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:44:21

    一発限りだから許されてる大技を連打するのは何か違法改造個体みたいな気持ち悪さがある

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:06:42

    指揮能力もあるとなると実戦でできること増えそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:26:31

    アロンダイト喰らってもピンピンしてそう

    >>9

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:34:32

    >>8

    近接も結構できるのにもっと固いとか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:19:57

    >>7

    連写はできるけど魔力枯渇して退場はありそうな展開

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:02:40

    寿命をつかいきったって話もあるからイケオジのアーラシュになってるかも

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:46:00

    fate名物でもある実は女だったアーラシュとか

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:41:19

    陳宮射出しても帰ってきそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:54:10

    ぶっちゃけステラ撃たなくても山を削り取る威力の矢を連射できるの十分ヤバいしな…
    弓矢作成スキルで魔力コスパも良い

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:06:56

    流星、雨のごとく

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:26:58

    蒼銀を読む限りだとステラで死んだアーラシュと死ななかったアーラシュは別人ぽいのよね
    後世の伝説上のアーラシュは生還、実際に人間として生きたアーラシュは死亡という

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:52:37

    ファラオのテンションがMAXになる

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:00:29

    ぶっこわれだなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:17:44

    FGOでアーラシュの凄さが一番わかり易いのって、時間神殿でオジマンが興が乗らないから帰るとめっちゃ不機嫌になってる所にやってきて、あれ帰っちゃうの?一緒に戦わない?みたいな事言われたらめっちゃ上機嫌になってやるー!とかあのオジマンが掌クルーさせるあたりか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:23:34

    >>32

    あれ以降、何かしらあれば「アーラシュは参加するって言ってますよ」でオジマンを動かせるようになったんだろうな感あって楽しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:57:49

    ゲーム的な話だと退場できないから通常アーラシュのが便利そう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:39:18

    このアーラシュがいるなら、鳴鳳荘で双子の王子ネタとか出来たのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 05:50:43

    >>34

    スキルもNPチャージと火力構成かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています