♀トレ「将来エースと結婚する人は幸せなんだろうな〜」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:04:45

    ♀トレ「顔も可愛くて料理も上手で本当に良い子だし、そんなエースと過ごせて毎日幸せなんだろうな〜!そういえば好きな人っていないの?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:06:10

    キャラストだけ見てると割と♀トレでも違和感のないエストレ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:06:26

    エストレ♀いいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:08:50

    エース育成してて思うエストレ♀のバディ感というか良妻感

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:12:18

    芋虫にびっくりするところ可愛い
    トレ♀にすると割と納得

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:18:43

    少なくともヤエノを照れさせるレベルのエースとの距離の近さ、プライスレス

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:18:54

    偏頭痛イベすき

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:20:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:23:18

    >>7

    何故俺らは頭痛イベでときめいているんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:23:42

    バレンタインイベはいいぞ
    芽キャベツとプチトマトは野菜言葉や花言葉を調べてみよう!
    キャベツではなく、芽キャベツというのもポイントが高いぞ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:25:10

    >>10

    小さな幸せと感謝なのすこ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:29:03

    米粉のチョコシフォンという上級者みたいな一品出してきたのがしゅごい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:30:05

    エースのご実家で作った餅米で作ってるの色んな方向で愛を感じて苦しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:32:19

    >>13

    秋頃にはおはぎ差し入れしてくれるやつだ多分

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:41:37

    >>14おはぎ絶対に美味しい。食べ過ぎた♀トレが太り気味になってもエースはいっぱい食べてくれて嬉しいってニッコニコになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:36:47

    キャラスト2話のこれで♀トレ恋するだろ…しないのか…?(困惑)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:46:58

    ラモーヌ様に誘われてクルーズ船に乗るイベントめっちゃ好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:14:22

    シリウスからトレーナーの躾け方教えてやるって唆されて拒否るエース可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています