【閲覧注意】ここだけスクアーロが

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:18:54

    女の世界


    以前の類似スレ

    女体化スクアーロは|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ボスのクズっぷりが爆増するって話だったけど

    ボスのクズっぷりを収める方法ある?


    ※カプの話はしてもよいけどほどほどに

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:20:09

    そこになければないっすね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:20:25

    ボスのDVは止められないだろ流石に

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:22:14

    趣味スクアーロいじめがDV辞められるわけなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:22:35

    クソボスがスクアーロに本気になればワンチャン…
    でも気を許すほど理不尽になるタイプだしなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:22:50

    そもそもボスは女スクアーロを傍に置くかわからん
    結局ヴァリアーって肉体的にはみんな男なんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:23:29

    マーモン女じゃなかった??

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:23:57

    女スクアーロがシコいという意見には賛成する

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:27:17

    DVした後にちゃんと謝ればワンチャン
    いや回数が回数だしDVやめそうにないし余計生々しいクズになって終わりだなコレ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:27:42

    >>9

    謝るDVは生々しすぎ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:28:28

    そもそもボスが謝るわけない定期

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:28:58

    ボスがカス鮫の髪の毛掴んで引っ張るとこみたツナがキレるまである

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:35:26

    チェルベッロ機関にもあの対応のボスが女だからって理由でDVやめるはずもなく

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:38:23

    でもボスのために腕切り落とすカス鮫サイドにも問題があるのでは……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:39:47

    知っているぞぉ!が言えちゃうカス鮫さんにボスが試し行為してるようにしか見えなくなってくる

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:40:16

    >>14

    それは…そうかもしれんけど……

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:41:24

    最後見た時は髪も短くて乳臭かった女が
    目が覚めた時には背中まで伸ばした銀髪を靡かせた大人の女になってるの
    ボスの脳みそ破壊だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:42:36

    どうすんだよ
    凍らされるまでカス鮫のこと男だと思ってたタイプのボスだったら

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:47:57

    カス鮫さん心臓えぐられた時に漸くデレるボス概念

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:08:24

    >>18

    目覚めて初手でスクアーロ殴った疑惑が「殴ったら元に戻るかと思った」みたいな理由になってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:09:12

    >>18

    この混乱のままリング争奪戦に望むボス申し訳ないけど笑う

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:09:28

    嫌いなもの:ボスの甘え
    これをどう捉えるか

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:10:07

    >>22

    ボスのDVは試し行動ってことになる……

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:10:28

    真面目にスクアーロは美脚だと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:11:03

    何気に解凍してからその日の内にポーカーやってたスクアーロ殴って迎えに行ってて笑う

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:12:21

    10年後スクアーロの耳のモコモコが可愛い
    あれのせいで女スクアーロ想像しやすくなってしまった

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:12:31

    >>23

    試されて喜んでる鮫女はボスもドン引きだろうよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:13:11

    >>27

    嫌いなものだから喜んでなくね…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:14:33

    母親に捨てられたボスに何年経とうが望みが薄かろうが報いがなかろうがずっと一途に待ち続ける女を与えるのはそれ劇薬だろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:16:44

    カス鮫ボスの目の前で2回死にかけてるんだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:17:51

    女スクアーロ
    ザンザス夢の夢女も真っ青なスペックじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:18:54

    >>30

    なお1回目は過去が精算できたと笑う模様

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:20:20

    >>7

    マーモンは男女別人気投票だと男子の方にいたけど小説のプロフィールだと性別?になってて性別は分からない

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:20:30

    虹編で心臓突かれた女スクアーロに呼びかけて返事がないから一瞬で全身痣だらけになるボス

    この世界線の読者から驚かれそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:21:43

    >>34

    まあ男の状態でも読者は驚いたしな

    お前スクアーロで怒れるんだなって

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:22:00

    >>32

    バルコニーでのスクアーロの誓いをしっかり憶えてるんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:22:21

    ろくでもない家庭環境出身で裏社会に身を置く男にそれを知って付いていきその男が牢に入ることになっても待ち続ける女って書くとほとんどVシネの世界になってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:23:33

    >>25

    迎えに行った部下のカスザメ野郎が銀髪ロングで脚と(剣の)腕がグンバツの美女になってたボスの心境を答えよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:23:41

    性別が変わったとしてもスクアーロにDVしないザンザスはなかなか想像つかないな…
    前の類似スレはリアタイしてたから懐かしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:24:12

    >>38

    A.とりあえず殴る

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:24:30

    カス鮫使い捨てされなかったことに当時ちょっと驚いた
    マーモンの高額な幻覚惜しみもなく使ったあと心臓も探してくれそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:24:52

    >>25

    誰が殴ったとまでは明言されてないのにスクアーロを殴ったって時点で相手がほぼ特定されるの笑う

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:26:30

    >>41

    ボスのDVに耐えられる心臓探すの大変そう

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:27:24

    まあボンゴレの技術をもってすれば心臓くらい再生できそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:28:15

    10年後もカス鮫は自分のそばにいることを(記憶を流されて)知ったボス
    しばらく混乱しそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:28:21

    スクアーロがポーカーに興じている場所に入ることができる上であのスクアーロを酒瓶で殴れる存在って時点でほぼ確定みたいなもんだからな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:28:38

    バイパーは女だけどマーモンは男くらいのイメージある

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:28:45

    一目惚れした男の元に押しかけて願掛けに髪伸ばす宣言は行動力の権化過ぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:29:37

    破れ鍋に綴じ蓋レベル100みたいなとこある
    ちょっとボスのDVが行き過ぎていると言われると反論はできない

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:30:21

    虹編の女スクアーロ
    正直ボス庇ったこと何一つ悔いてないしあそこで死んでおきたかったくらい思ってそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:30:31

    でもさあザンザスはイタリア男だぜ?
    男ならともかく女性相手にしないんじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:31:02

    >>51

    チェルベッロへの仕打ち…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:31:29

    >>51

    イタリア男に夢を見すぎだぞ

    イタリア男だろうがザンザスだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:32:00

    >>51

    あの…チェルベッロ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:32:05

    チェルベッロにあんだけのことしたボスが女だからってスクアーロに手を抜くとは思えない(ド偏見)

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:32:51

    そもそも出会いが原作通りなら女と気付かず接してた可能性が高い
    目覚めてからは知らん

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:32:53

    何気に髪伸ばす宣言した時にボスにも伸ばせって言ってたのがじわじわくる
    お揃いにしようとするな

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:33:17

    銀髪隻腕の女剣士とかあまにも強すぎる要素

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:33:55

    ツラとスタイルの良さで見かけだけで選ばれたみたいにナメられてキレ散らかしたこと一回はありそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:34:09

    ディーノ視点だとかつての同級生女子がDVされてるとか大分嫌だな
    学生時代はスクアーロを女子だと気付いてなかったとかありそうだけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:34:26

    相変わらず女剣士スクアーロのスレは謎の勢いがあるな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:34:31

    でもボス
    自分以外のやつがカス鮫にDVするのは解釈違いそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:35:31

    結局ボスのDVからは逃げられない&ボスのクズっぷりが爆増するのは避けられない流れで草

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:37:00

    そもそもボスの場合スクアーロが女の方がイライラする回数増えそう
    母親思い出す瞬間増えてそうだし

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:37:09

    成長してから久々に会った同窓生が女になっててビビり散らかすディーノ
    なおカテキョから最初から女だったぞそんな事にも気づかなかったのか、とシバかれそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:37:14

    スクアーロがボスの側から離れない限りはそこら辺もうどうしようもないよね…そしてボスから離れるスクアーロは全く想像つかない

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:38:02

    ゆりかご前はスクアーロのこと男だと思ってて、解凍後に女だと知るもなんやかんやでそのままの距離感が続き、しかし10年後になる頃には結局寝る関係になってしまっていて

    という記憶をぶち込まれるシモン編以降の10年前ボス&サメ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:38:13

    というか母親との差が浮き彫りになって生じた困惑を苛立ちだと勘違いして八つ当たりしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:39:47

    10年後もカス鮫が自分から離れなかったことでようやくカス鮫が守りきった8年間を受け入れたザンザス、という可能性もある

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:43:15

    女スクアーロがいる世界線のザンザス夢女子
    どうやってこのカス鮫と戦うんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:43:26

    スクアーロが女子だったとしてもボスのDVは変わらないだろうし他のヴァリアーメンバーの態度もあんま変わらなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:44:06

    >>70

    女スクアーロが夢女子のアドバイザーになるからへーきへーき

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:44:57

    山本修行回が色んな意味でハプニングじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:45:20

    >>70

    男スクアーロにする

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:46:36

    >>18

    超直感がない伏線なんですねわかります

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:53:05

    絶対サラシ巻いてる
    解いたらちょっとあってくれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:58:38

    爆乳のスクアーロは見てみたいんだけど邪魔だってアマゾネスみたいに切り落としそうで怖い

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:06:39

    >>57

    お揃いにしようとしてるの草

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:26:11

    願掛けのために頼んでもないのに腕切り落として髪伸ばして待ち続ける女って文にするとちょっと怖い

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:49:48

    結局ボスのDVクズ感を薄める手立て無さそうで草
    せいぜいスクアーロの忠誠心イカれ具合を度々主張してどっちもヤバいんですよ〜ってまめに示すくらいか?
    それでもボスのDVのヤバさのが目立ちそうだけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:39:55

    >>75

    ボスは超直感でなくても偽リング見抜いたりマーモンの頼み事に勘づいたり鋭いからなあ…

    たぶん使えるコマかということ以外あまりにも興味がなかったんだと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:34:03

    スレ画のスクアーロ
    原作知らない人が見たら女と間違えてもしゃーない姿で草

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:17:06

    こういう髪の長いキャラが敵に髪掴まれてバサッて切り落として危機脱するの好きだが、鮫さんの場合強いので髪つかんだ腕持ってかれるという…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:48:45

    女の鮫さん、見た目は極上なのに喋ると声デカすぎて二度見されるからパーティーとかで「絶対に喋らないで」ってルッスあたりに言われてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:00:40

    黙ってボスの隣に立ってるのよスクちゃん!とルッスーリアに言われてる姿が目に浮かぶ女鮫さん

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:09:01

    ボスに一途なのに山本を十年間(剣の道に)誘い続けてるって書くと何か罪な女な気がしてくる

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:16:56

    >>72

    でもカス鮫さんボス心わかってないし成功するか…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:08:08

    スクアーロのアドバイスで色々やるけど上手くいかない夢主のギャグものはちょっと読んでみたい

    女スクアーロじゃなければ割と普通にありそうな気もするけど

    >>87

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:07:55

    「う"お"ぉ"ぉ"い"!ボスならコレでイチコロだぜぇ!!」

    なお夢主はボスに燃やされた模様

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:11:41

    山本との師弟コンビに気ぶる人いそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:52:02

    >>84

    >>85

    黙ってりゃ美女のスクアーロ♀に粉かけようとする関係者が…って定番ネタ妄想しようと思ったがザンザスの女(かのように見える)に粉かける度胸のある男がいるわけなかった

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:56:39

    ボスとの激重主従

    山本との師弟

    ディーノとの級友()

    ベルとの同僚(悪戯されたり弄られたり)

    あたりが定番になるパターン

    書いてて思ったけど実際の腐人気と一緒だコレ

    >>90

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:58:45

    女スクアーロがDVされてるシーンに性癖破壊される青少年はいそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:59:19

    声優は誰になりそう?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:59:39

    スクアーロが女だったら朝にアニメ流せなくなっちゃう…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:02:55

    レヴィの態度もあんま変わらなさそうだけどそうなると成人女性には嫉妬して女子中学生には惚れる男になるからよりレヴィのヤバさが上がるな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:07:31

    >>96

    ま、まあ原作の時点でJCで大興奮おじさんだし…

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:08:43

    >>94

    沢城みゆき

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:33:57

    >>84

    >>85

    継承式でヒソヒソ話はしてたから声のボリュームを落とせない訳でもなさそうだけどちょっとでもむかつくことがあったらやっぱりデカい声出しそうだな…


    ここのシーン女体化してたらツナに胸当たってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:56:47

    女だとしたら確実にザンザスから度々夜に部屋へ拉致されてそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:00:21

    DVもそうだけど食事に肉数種類用意しなきゃいけなかったりでボスの世話は大変そうだよな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:05:55

    男でこの髪の長さなら女になった時どうなるんだろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:49:00

    女性の方が髪が伸びるのは若干早いんだっけ

    女スクアーロでも髪型はそのままなのかそれともポニテとか結んだりすることもあるのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:13:03

    >>102

    膝下ロングヘアーになってそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:33:50

    >>102

    スクアーロの髪こんな長かったっけか

    これは洗うの大変そう

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:11:09

    スクアーロこんなに髪長いけどサラサラらしいから手入れはしっかりしてんだな…

    って思ったけど
    髪伸ばしてるのはボスのための願掛けだからそりゃ手抜きしないスクアーロの性格ならそうなるか…
    女鮫になることでこのボスのための願掛けがめちゃめちゃ重くなるし、二次創作で髪切られるシチュがとんでもない暴力扱いになっちゃうじゃん
    もう尊厳破壊だろ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:37:20

    DS版のゲームでひたすらスクアーロのシャンプーを泡立てる謎のミニゲームがあったの思い出した

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:00:29

    確かスクアーロの髪は適当に乾かすと爆発するし丁寧にトリートメントつけるのは本人の性に合わないから
    特別な洗髪方法を編み出して髪質維持してるって単行本のオマケにあったはず

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:03:06

    流石に妊娠中はDVも……いや現実のDVモラ男は妊娠したら逃げられなくなるからそこで本性出してくると聞く

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:23:12

    山本とのDVおねショタ助かる
    これ自分が受けたDVを自分もしてしまうやつでは…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:29:00

    学生時代に男装してたかどうかで話が変わる
    隠しきってた場合は再会後の変貌っぷりにディーノの性癖と情緒がめちゃくちゃにされるし、
    在学中に自分より強くて男らしい少年剣士が実は…って秘密を知ってしまい、思春期に性癖はズタボロにされる
    ベルからの悪戯セクハラ、山本とのおねショタ妄想が捗る

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:31:09

    >>109

    でもボスに隠すような本性ある?

    常にDVしてるのに?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:07:55

    スレ画の耳当て他のイラストでもつけてたはずだから愛用してるっぽくて何か笑う
    意外とかわいいもの愛用してるじゃん…

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:31:38

    ボスに殴られたり物投げられる度にキレてるのがせめてもの救い…なのかなぁ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:42:16

    ボスの怒りに惚れたんであって盲目なわけじゃないからな

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:22:58

    >>108

    ヴァリアークオリティやな

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:45:37

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:48:46

    >>101

    イタリア主力戦のお肉の準備の良さすごいよな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:09:26

    スクアーロ♀はスレンダーなモデル体型派

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:32:57

    女鮫さんはサラシ巻いてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:51:48

    >>120

    それをルッスに怒られてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:40:53

    カス鮫は脱いだらすごいタイプかもしれん
    たまたま風呂上がり遭遇したボスがたわわに実ってるのをみてビビる可能性模索してる
    こ、これが8年という歳月

    ボス、カス鮫はメスでしたね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:42:37

    >>122

    背後に宇宙を背負うボス見たいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:44:11

    マーモン改めて見ると可愛いなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています