他作品ネタ】元ネタが同じ別世界線のセリフを喋らせるとジワジワくる説2

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:23:34
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:32:12

    仮初めのモータルの生五十年
    (Fifty years of our mortal lives)
    何と儚く
    (Like a moment of spark)
    眩しき火花
    (Of summer fireworks)

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:39:17

    ドラ◯もん、タケコプターだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:19:32

    雷帝さまのペット、ラスプーチンです
    私をひぎぃと言わせてください…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:22:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:24:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:24:54

    貴様がその紋を付けているという事それだけで
    島津薩州の者という事だけで
    お前を斬る100万の理由に勝る 

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:25:59

    黙らっしゃい。
    あるわけないでしょう、そんな世界。ふざけているのですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:45:07

    声をあげてくれ――!あの呂布殿に軍を率いさせてくれ――

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:38:47

    いくらおまえと俺の仲でも、娘は絶対、嫁にやらねーかなら!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:47:32

    酷く純ではないか、恐ろしく粋ではないか、我が同胞らは!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:50:32

    >>11

    貼れてない?

    テスカトリポカ(灼眼のシャナ)です

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:52:13

    あの日からのアーサーは嘘なんだよ
    俺はずっと思っていたんだ……あの日死んだのがセリカたちでなく
    お前たちだったら良かったのに、と……

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:07:33

    その首を刎ね落として――帝都の門に晒してやるッ……!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:13:13

    うまいこというね…練習はおにぎり、か…ふふっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:58:45

    あるよね〜。好きな人が相手だと素っ気なくしてしまう感じ〜?
    うんうん!照れなくて大丈夫!
    僕がぜ〜んぶエスカルゴしてあげるから!
    エスカルゴ?エスカルゴでいいんだっけ〜?
    …あっ!エスコート!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:24:22

    上様!三代将軍様!
    馬鹿な、こんな馬鹿なことが!馬鹿な、こんな馬鹿なことが!
    これは夢だ、夢を見ているのだ!


    おのおの方、お騒ぎあるな!お騒ぎあるな!お騒ぎあるな!
    何事も無い!何事も起こってはおらぬ!これは夢でござる!
    左様、ただの夢でござる。かかる悪夢に惑わされてはならぬ。
    今日、この日、この只今、徳川の天下は大盤石の重きについた!斯様な事のありえようはずがござらん。
    夢だ夢だ夢だ夢だ夢だ夢だ!!夢でござる!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:06:02

    私、急に用事思い出しちゃってぇ… やっぱり引き返しませんか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:55:26

    「どう、ライドウちゃん?おばちゃんも捨てたもんじゃないやろ?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:56:45

    予想を裏切り、期待を裏切らないのが私

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:14:37

    >>19

    正座に乗せてくれる方か

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:19:25

    きゃーーーーーーーーーー!!

    何だじゃないでしょっ! どっ、どっ、どこ触ってるの!!

    いやーー! 好きものっ、へんたい!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:21:22

    知らねぇもんと出会って見て見ぬふりする科学者がいるかよ
    信じたくねえが信じる 科学が答えに近づく為にな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:23:32

    貴様の利き腕を教えろ!そっちから複雑骨折にしてくれるわ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:59:50

     味

    你覇

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:24:32

    塵がァァァア、塵が塵が塵が塵が塵がァアアアア俺の身体に登ってくるな、這い回るな増えるな鳴くな臭い臭い臭い臭い臭い臭いッ!
    夕暮れなずむ塵の山が俺に向かって、やめろやめろ、俺俺俺俺俺だけがいいのに!
    穢らわしいぞ。消えてなくなれ。俺が俺だけで満ちている俺の天狗道(カラダ)に、よじ登ってくるなよ屑どもが
    塵は塵同士喰らい合って、きれいさっぱり無くなれよォ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:16:03

    井戸の中の闇を覗きすぎると落ちる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています