子宮内召喚シチュ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:13:00

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:13:26

    何なんだよそれは!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:16:19

    >>2

    何って…子宮内に魔物などを召喚して産み落とすという召喚術の一つだが…?

    シチュ設定のツイートも置いておきますね

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:17:17

    リトル・フィートを連想する

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:18:21

    良いよね
    それによって魔法少女たちを大幅に弱体化させて乱暴狼藉を働くヤツは最高だった。

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:26:47

    >>5

    召喚母体として魔力を消費させる+こちらの駒を増やす+精神的肉体的ダメージを与える…ってことか、いいね…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:37:32

    未経産処女の子に対して使いたいね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:52:34

    魔法をかける相手を間違えてそばにいた友達に召喚されちゃうとか、かわいそかわいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:54:30

    実質イエスキリストじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:46:40

    めっちゃ好みのシチュなのに調べてもあんまり出てこないぞ
    どうしたら出てくるのか教えてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:23:56

    こんな素晴らしい性癖が存在したのか…エロの道はまだまだ奥が深いな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:53:40

    >>4

    "元気な車の子"かぁ……

    アレ、アニオリなんだよね。当時の原作勢もあの使い方をお出しされたからペッシのように引いてた

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:10:07

    >>7

    >>8

    ミスで強制的に経産婦にされちゃう娘いいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:12:25

    ザエルアポロとかフェルディナンド的なの想像してたら違った

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:48:03

    ちょっと上の設定とは離れちまうが…
    よくある女戦士の「くっ殺」あるじゃん?
    あそこでさ、「ただ殺すなら造作もないことだが貴様の望みをそのまま叶えてやる道理はないな」とか言って、召喚士を連れてきて「どうせ死ぬなら先に女として果たすべきものがあるだろう?」と戦士の子宮に邪神なり魔人なりの赤ん坊を召喚してしまうっていうのはどう?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:56:21

    やられたことあるやつなら分かってくれると思うけど普通にきつすぎて嫌い

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:13:05

    >>16

    子宮内召喚経験者まん民!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:14:53

    >>15

    いいね!

    しばらくして生まれてきた子を戦場に出して、母親に我が子の活躍を聞かせてあげたいね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:18:53

    >>16

    !?!?

    体験談kwsk

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:20:46

    モモの下水道か?と思って見たらモモの下水道だった

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:25:49
  • 22二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:47:45

    子供側が母親のことが普通に好きで母親に好かれようとするの好き
    でも価値観違うから母体がこわがっちゃうんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:50:42

    天才か?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:53:40

    >>18

    「今日あの子はお前がいた軍を◯◯◯人殺していたぞ?さすが屈強な女戦士だったお前の子供だなぁ?」

    そう話しかける敵将の前にいた元戦士のお腹はまたポッコリと膨らんでいて…?!


    回復呪文とかもかけられるから何度でもイケるねヤッタネ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:56:09

    こういうシチュ老若男女問わずターゲットになる方が好き
    人外に人間の体構造は関係ないのを見せつけられるのがいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:26:30

    リョナで、Aというキャラの大好きなBを胎児にしてAの子宮内に移動させて
    絶対Bを守らなきゃいけない状態にしていたぶるシチュを見た時には天才だと思った

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:59:08

    出会ってひと突きで絶頂除霊の最新刊がそれだったな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:03:56

    妊娠期間でゆっくり拡張していくものを瞬間的に腹がぼっこりしたら破裂して死にそう
    即死呪文か?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:01:11

    そこはホラ、子宮が柔らかくする作用も併用されてさ、いちなりバンっ!じゃなくてググググッと受精卵子から成長していくんだよ
    それでも骨とか痛そうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:03:31

    へぇ
    ボルガもたまには役に立つじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:18:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:19:00

    ファンタジーな世界では無害な魔法生物を子宮内召喚して、まだ小さいうちに成長停止魔法を使って退治状態で留めおくことで擬似的な妊娠状態を維持し、生理を止める…というミレーナ的な運用がなされてそうだな
    ただし、子宮にちゃんとした対魔法防御を施しておかないと悪い魔法使いに成長促進魔法を使われて大変なことになるから注意してね

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:49:54

    >>5

    「魔法少女vs淫魔生物」かな?

    あれ、一人の魔法少女がたまたまそれをやられて負けちゃって、その後他の全部の魔法少女に有効な手段として淫魔生物の間で共有されちゃったのが酷い

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 03:01:04

    なるほど、先に妊娠して生理を止めておくことで新たな子を拒絶出来ると。
    でもたしかに気をつけないと危ないね!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:01:13

    たまーに見かけるけどボコォだったりボテ腹だったり妊婦だったりと明確にこれを表す造語がないからバラバラになってて見つけにくいのが悲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:02:55

    >>35

    作るとしたら召喚ボテとか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:05:56

    >>32

    捕まった少女戦士「無駄よ、私の身体(お腹)にはあなたの魔力が入り込む余地はないわ!」

    敵「どれどれ…?たしかにそうだな。だが詰めが甘いようだな。」

    少女の衣装の腹部辺りビリビリッ!スカートのウエスト部分から半分ほど見えている封印札を指でなでる。

    少女「そっそれは、ダメッ!!やめてぇ〜〜っ!!」

    敵「フフフッ、恨むのならしっかりと護れなかった己を恨むんだな」

    鼻で笑う敵によって封印札は剥がされると邪悪な魔力を大量に送り込まれ、無害だったハズの魔法生物は黒く染められそのまま成長させられていく…。

    そして顔は可愛らしいが瞳も身体を纏うオーラも黒い生物が誕生したのだった。

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:34:24

    >>19

    え…

    何か悪用されそうだしイヤ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:48:47

    通常の召喚と比べて召喚師や召喚母体に対する従属性が強い状態でクリーチャーを召喚できるなどのメリットがあるので、心理的な抵抗が薄い人は割りと普通に戦闘用に運用してたりするのかもしれない
    同じパーティーにいる体力や魔力に余裕のある女の子を召喚母体として出産召喚を行う召喚師(物理タイプの魔物は剣士・戦士ちゃんに、魔法タイプの魔物は魔法使い・僧侶ちゃんに産ませる)とか
    魔物の従属性を更に高めた状態にするため、召喚師ちゃんが召喚母体兼召喚師として自分で産むこともあったり…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:51:22

    「安産祈願のお守り」というアイテムは基本的に冒険者パーティーは使うことはないが、出産召喚をメインにして回すパーティーにとっては必需品に近かったりするんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:51:35

    好きなんだけど漫画タイプだと某使い魔の同人誌の1冊しか知らないんだよな、イラストだけだと眺めるだけで終わるし

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:04:03

    >>41

    そうなんだよね、供給が少ない…!

    pixivのタグも無いし

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:06:19

    好き
    でもどっちかというと肛門召喚の方がもっと好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:16:07

    >>43

    子宮内召喚より見たことないんだが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:27:00

    >>26

    詳しく

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:44:44

    >>38

    どういうこっちゃ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:49:50

    >>37

    産まれてきた魔法生物は母親と同じタイプの魔法を他の魔法少女に向けて撃つんだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:30:03

    >>1

    子宮を召喚してオナホ代わりにするのかと思ったらそっちか

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:49:45

    >>26ではないからこれはただの創作なんだけどさ

    Aが大切に思ってい存在のるBが襲われて一度身体が消滅するんだ

    だけど死亡した訳ではなく、敵の術によって胎児に迄退行させられ

    Aの子宮に召喚(移動)させられてしまうんだ

    「私を倒せばもとに戻るかもなぁ?」とのたまう敵を倒そうと攻撃を仕掛けに行くんだけど、その途中でお腹がズキリと痛みだす。

    「おやおや~、そんなに激しく動いたらお腹の中の子、流れ出るかもしれんなぁ?」って呻くAを嘲笑いながら小さな炎または小さな電撃を脚、腕、肩、頬などなど“お腹は避けながら”ぶつけていき、甚振って遊んでいくんだ。

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:03:18

    >>46

    詳しく話すと召喚手順推理できちゃうからな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:09:05

    >>48

    子宮オンリー召喚…??

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:26:07

    >>50

    どこの幻想世界の人なんだ…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:28:44

    >>52

    もしかして子宮内召喚が存在しない世界から書き込んでらっしゃる?

    いや単に邪法秘法の類だからご存知ない……?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:34:18

    これもその一種になるか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:55:30
  • 56二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:39:34

    あげ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:55:24

    召喚した瞬間に腹ボコするのも解りやすくていいけど、一見変化はないかわりに本人だけ胎に宿ったのに気づいて育つまで誰にも相談できずに悩みまくるシチュも好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:25:03

    召喚するクリーチャーのサイズによっては相手の骨盤バキバキにして一撃で戦闘不能かつ復帰不能に追い込めるのか

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:34:57

    人間は産んだことないけど魔物は出産召喚しまくってる子が処女面というか乙女面してるのもいいかも
    本人は召喚のためだからノーカンだと主張してはいるが…みたいなの

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:29:47

    取り敢えず全員にブリーチをおすすめするよ。
    ザエルアポロだ。

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:33:21

    淫妖蟲のソシャゲの出産ガチャはこれに近い気がする

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:03:10

    (子宮内シチューに空目した…)

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:21:28

    一般的な妊娠には流産のリスクが付き物なのだが、こういう召喚ではできないのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:50:20

    >>63

    呪文や魔法陣の完成度によって流産率が上下するのかもしれない

    こちら側の女の子の子宮に対して詠唱している途中の敵術師に攻撃して妨害することで流産させ、敵の駒が増えるのを阻止したり…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 02:54:54

    >>32

    重複妊娠を可能にする魔法や魔導具を使いつつ子宮内召喚することでこの対策を無意味にする、という方法もありそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:25:19

    >>65

    それは自分も思った

    召喚なのだから無理やりねじ込むのも可能かなぁって。

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:48:26

    あげ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:45:22

    通りすがりの女の子の子宮に時限発動式召喚陣を仕込んでおいて町中で発動させる…とか、色々と悪用できそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:23:55

    何も知らない一般人の女の子が突然クリーチャーを産んじゃうんですか!!

    でも時限式ってのはいいな

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:34:04

    魔力だけじゃなくて栄養も一瞬で吸うタイプならダイエットに応用する女の子も居たりするかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:54:02

    ダメだ、「術式と女の子の相性とかなんかそういうのが奇跡的にかみ合いすぎた結果、無限に産み落とされ続ける魔物が世界を埋め尽くして滅亡」みたいなギャグしか思い浮かばない

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:20:13

    >>70

    『体内の余分な脂なども背負って産まれて来てくれるのでダイエットに最適!』

    『あくまで人外生命体なので“人権”は発生致しません。』

    『お手元で無理に育てなくて問題なし!当社にてお引き取り致します。詳細は当社担当者までご連絡ください。』

    『今ならなんと◯◯万円です!』

    という悪質な商売の宣伝が出回りそう。

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:47:03

    ダンジョンのトラップにもそういうのありそうだな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:00:08

    子宮摘出という究極の対策法が…!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:10:40

    >>73

    床の重量スイッチを踏んでしまった女の子のお腹に魔法陣が現れてお腹が大きくなったと思ったら、魔物が産まれてきてしまってそのまま戦闘開始するパターン…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:56:26

    >>74

    究極すぐる…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:51:05

    >>75

    『妊娠〜出産まで』はデリケートタイムだから鳥かごにでも閉じ込めて触れられないようにしようね〜

    その間はたくさんの雑魚敵が仲間のお相手をしてくれるよ!

    そしていざ無事に出産終わったら、その女の子のチカラの一部を持った強〜〜いクリーチャーと戦えるようになるよ!やったね!

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:55:31

    >>74

    上位治癒魔法で子宮を復活させてあげよう!

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:56:51

    >>77

    これ適当に使い潰していいやつ連れてったら良いレベリングになるんじゃないか……?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:38:22

    >>79

    「良いレベリングが出来るダンジョン見つけたんだよ〜」って言ってそこまで戦績の振るわない冒険者を連れて行ってわざと罠に嵌めちゃうヤツw

    それか普段そこまで仲良くないヤツを誘い出すか

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:06:49

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:17:02

    >>78

    これで何回でも召喚できちゃうね!!やった!

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:18:23

    >>80

    新米冒険者ちゃんがベテランっぽいグループに誘われてホイホイ着いて行った結果…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:08:50

    >>72

    出産召喚ダイエットをしている業者のなかでも、怪しい格安業者じゃないかちゃんと精査して選ばないとえらい目に遭っちゃう可能性があるからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています