わたしたちの犯罪 3番!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:41:01
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:41:46

    黒服が真面目に詐欺しようとしてるのか
    金がないのかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:42:09

    何故人は罪を重ねるのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:42:55

    前スレのレス200で黒服諸共反省室とか地獄だろ、なんで黒豆のおっさんと一緒に入れられまいなんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:43:33

    多分詐欺には真面目に協力するんだろうな
    今ゲマトリアあれだから資金集めしなきゃいけないのは本音だろうし

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:45:28

    ミレニアム三囚人と黒服の詐欺か

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:47:43

    >>4

    囧囧囧<ウ"ア"ア"ァ"ァ"ァ"!!

    ⚫<クックック…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:48:20

    バレたらこいつのせいにしちゃいましょう!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:49:24

    >>5

    それはそれとして取り分100%とかかまして来るかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:50:28

    >>7

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:53:03

    …はっ!今何かの波動をキャッチした!

    下手したらこの人と反省部屋相部屋になる!逃げよう!


    「待って下さい。バレなければ反省部屋に行くこともないんですよ?我々のアシストがあれば隠蔽なんて造作もない事です。」


    そんなこと言って!さては売上の何割よこせとか言う気でしょ!詐欺師を騙せると思ったら大間違いだよ!


    「いえ、お金には1銭たりとも手をつけませんよ。」

    「その代わり、>>15

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:54:00

    設計図が欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:54:39

    防衛室再チャレンジ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:55:15

    先生とのコネが欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:55:19

    我々の技術(恐怖)で改良を施しましょう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:55:19

    私たちがターゲットを指名する

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:55:21

    コユキを受け渡せ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:55:26
  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:56:17

    先生の連絡先が知りたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:56:18
  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:57:13

    明らかに見た目は改良が必要だからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:59:38

    改良って…量産型アバンギャルド君計画はあくまでも捏造なんだけど…

    でも確かに実在するアバンギャルド君達だけでも既に改良の必要がある場所は思いつく…!見た目とか…あと見た目とか…

    具体的にどこを改良するの?


    >>25

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:02:34

    加速

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:03:09

    加速

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:03:12

    見た目に決まっているでしょう
    それで印象が悪くなってます

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:03:13

    販路から推測するに仮想敵は生徒である事は明白。そしてここにヘイロー破壊爆弾があります

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:04:19

    ゲマトリアからもダメ出しされるリオのセンス…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:05:08

    そろそろリオ泣くぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:06:29

    悪くないな…よし、ここは多数決で決めよう!


    モモイ

    dice1d2=2 (2)


    マキ

    dice1d2=2 (2)


    コユキ

    dice1d2=2 (2)


    1.黒服を受け入れる

    2.黒服を受け入れない

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:07:37

    デザイン料でぼられるor大人のセンスよりはリオのセンスがましか

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:09:07

    >>29

    危機管理力はしっかりしてるな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:09:19

    当たり前だよね!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:10:12

    >>32

    確かに仲間内にデザイン番長が居るもんな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:12:52

    >>32

    (危なー…今の流れであの人受け入れてたら絶対めんどくさい事になってたよ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:17:55

    現在

    山海径……失敗

    ゲヘナ……成功 94万

    連邦生徒会防衛室……失敗

    アビドス……成功 3万

    シャーレ……中止


    とりあえずアバンギャルド君のデザインは会長が帰ってきたら話すとして、次行こう!>>38

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:18:11

    かそくで

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:18:22

    加速

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:18:34

    百鬼夜行で

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:18:37

    カイザーコーポレーション

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:23:35

    今度はうまくいくか

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:26:39

    百鬼夜行…とりあえず陰陽部ってとこにアポ取ればいいんですかね?電話…百鬼夜行って和風なイメージですけど繋がるんでしょうか?


    dice1d2=1 (1)

    1.成功

    2.失敗

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:27:04

    本当に電話得意ね

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:27:11

    アポイントメント全部成功してるのはすごい

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:32:29

    「一応アポは取れたんですけど…重要な案件は書面でとのことです」


    えっ…逆に文章で書いて渡せば通るのかな?じゃあそうしようか…

    dice1d50=42 (42) +50で成功

    dice1d100=3 (3)

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:34:18

    文章下手くそ過ぎるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:35:00

    うーむ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:37:05

    今のところ高額を引き出せてないからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:37:49

    未だかつてないような大敗!敗因は!?

    「モモが漢字を間違えたから!」
    「モモイちゃんの文法がめちゃくちゃだったからだと思います!」


    …………………

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:39:26

    まあうんバレてはないから次やな
    ミレニアムのセミナーはコンピュータ抜きの文章書きはダメダメだって陰陽部は思うかもしれないだけだし

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:40:26

    >>48

    シナリオライターの姿か?これが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:44:19

    ゲヘナの万魔殿もありかもな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:46:12

    そろそろ!そろそろ高額な取引がしたい!!

    こうなったら>>55に行くよ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:46:29

    かそく

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:46:32

    トリニティ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:46:36

    セミナー

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:46:45

    万魔殿

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:47:15

    流石にこれは安価下やろ
    他校かブラックマーケットやし

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:47:58

    ミレニアムはターゲット対象外だしな

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:49:28

    どうするんだこれ
    セミナーに仕掛けたら即バレるやろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:51:16

    セミナーに行くよ!!!!!

    「とうとう気が狂ったんですか!?セミナーの極秘プロジェクトって体で詐欺してるのにセミナーに行くって!!叱られに行くようなもんじゃないですか!あと私の立場考えてくださいよ!」

    そりゃあ何もユウカとノア先輩の所に行こうってわけじゃないよ!私たちは今から…リオ会長の所に行って本気でアバンギャルド君量産計画を始動する!

    「「えーーっ!?!?」」

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:52:43

    リオ会長どこにいるんだまず

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:53:57

    ガチのプロジェクトにしてしまうと
    利益出せたら取り分はもらえるだろうしな

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:54:38

    この突発性は本編モモイ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:56:41

    マキとコユキがなんとかすれば見つかるでしょ(適当)

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:57:01

    リオ会長がいれば大義名分が手に入るからな
    会長が認めたプロジェクトだから

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:58:03

    リオ会長が真面目に説得すれば引き出せるところからは引き出せる

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:58:44

    だってマキはミレニアムの全電子機器にハッキングできたんなら隠れてるリオ会長の機械もハッキング出来たはずだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:58:59

    もう詐欺じゃないんよ
    …なんかいい感じに着地しそうな感はあるな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:59:51

    確かにリオ会長は居ないしどこに居るかもわからないよ…

    ところでマキは自分が前回の反省部屋になんで送られたか覚えてる?


    「ミレニアムの全電子機器にBOOMを…」


    それを応用して、ミレニアム校内と自治区の全部の電子機器で会長を呼び出せば良いんだよ!


    ってことで、今から良い感じに会長を釣れそうな人質を探すよ!!!


    誰が見つかった?

    >>75

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:00:54

    加速

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:01:12

    トキ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:01:20

    アリス

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:01:50

    トキ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:02:05

    アリス

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:02:07

    トキとアリス

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:03:23

    これはクリティカル入るぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:12:01

    よし!役者は揃ったね!そして今から会長にダメージ与えるのが得意な下水道の天才美少女ハッカー先輩監修の元動画を撮影して行くよ!


    「端折り過ぎですよモモイさん、ミレニアムが誇る超天才清楚系病弱美少女ハッカーであり、「全知」の学位を持つ眉目秀麗な乙女であり、そしてミレニアムに咲く一輪の高嶺の花である「特異現象捜査部」部長の明星ヒマリです。」 


    はーい…で、全知の美少女先輩的には会長に一番ダメージ入る映像ってどんなの?


    >>80

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:13:00

    アヴァンギャルド君の造形をアンケート形式でディスる

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:13:41

    アヴァンギャルド君を見して街頭インタビューする

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:13:44

    二人で泣きながら帰ってきてほしい旨を伝える

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:16:22

    一昔前のバラエティ番組みたいになったな…面白いことになって参りました

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:18:43

    リオ会長はどうしてあんなにアヴァンギャルド君の造形に自信持ってたんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:23:47

    撮影開始!

    「うわーん!会長が帰ってきてくれないとアリスは悲しいです!眼球型レンズがピカピカになってしまいます!」

    「私も悲しいですリオ会長。まあ私はリオ会長に一番都合の良い最高のエージェントなので感情に沿って涙を流したりはしませんが。帰って来て下さい会長。」

    カット!
    な…なんてねちっこい催促…!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:26:25

    アリスが自分のロボットを強調してるのかなり火力高いな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:36:40

    モモイがアヴァンギャルド君ガチ量産計画し始めたけどどうしたんだろうな

    操作可能にしたアヴァンギャルド君大会開いて違法賭博でユズ出して稼ぐ気だろうか

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:38:19

    詐欺だったのに本物にし始めてる…
    よかったねヒナ。アヴァンギャルド君追加で新生風紀委員誕生はちかいよ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:38:54

    運営側なら公式で賭博が可能なんじゃないか

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:40:13

    >>86

    二桁万円には収まらないだろうから流石に配当では来ないだろうけど、実際に販売始めたら買いにいきゃ良いか

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:46:47

    果たしてリオ会長は来るのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:01:53

    よし!映すよ!



    会長は

    dice1d2=1 (1)

    1.来た

    2.来ない

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:03:11

    会長来た!

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:09:44

    弱い!善良!ヒマリ!そして本当にアポが上手いわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:13:24

    会長が来た!

    ここで量産型アバンギャルド君の企画書を叩き込むよ!いけーっ!


    dice1d2=1 (1)

    1.成功

    2.失敗

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:14:12

    成功したぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:14:39

    なんだこいつら…事業大成功じゃん

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:30:18

    私達にかかればこれくらいどうってことないよ!

    とりあえずゲヘナとアビドスからお金の支援を貰ってるから完成したら還元してね!


    ……これで会長はしばらく失踪しないだろうからセミナーに恩売れたし詐欺も詐欺じゃなくなったかな!後は売上をいくらか貰えば今回は完全なるハッピーエンド!かんぺき~(裏声)


    >>98「ちょっと!!!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:30:54

    加速

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:31:01

    ミドリ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:34:49

    ちょっと!!!急に会長への催促の映像に画面が変わって作業データ飛んだんだけど!?絶対お姉ちゃんの仕業でしょ!というか今まで何してたの!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:35:57

    遊びは…終わりだ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:37:46

    >>99

    えーっと…その…なんと言いますか……大成功したから許してほしいな~みたいな…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:39:56
  • 103二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:44:17

    〆切に追われてとほほ〜して終了かな
    この後リオ会長から給料が払われてそれをパーッと使うのは想像にかたくない

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:49:43

    うわーん!もう犯罪はこりごりだよ~
                    ~Fin~

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:12:55

    なんか……上手くいったな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:54:57

    結構儲かったんじゃないか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:40:01

    >>106

    作るだけでは収入にはならんのよ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:41:11

    そのうち売上は入ってくるから
    ちゃんと元は架空とはいえプロジェクト立てて出資金集めしたわけだし

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:56:56

    ゲーム開発部の活動実績に登録しておこう

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:12:21

    アバンギャルド君を量産して売るとなれば大儲け出来るだろうからな
    結構な取り分が貰えるはず
    3人はプロジェクトの発起人だし他校や連邦生徒会防衛室に話しをして出資金も少しは集めてるし
    さらに出資金集めるならアポイントメントはモモイたちがやって直接会っての話し合いはリオ会長がやればいいからな
    アポ取る能力は黒服も評価してるわけだし

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:44:14

    モモイの話をとらなかったら兵器を買わせてもらえない可能性がある
    モモイの話を真面目に取り合いすぎたら持ち逃げされる
    これ、ゲヘナとアビドスの先見の名が高かった話になるのでは?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:47:14

    先見の名が高かった→先見の明があった

    >>111

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:48:48

    詐欺のはずがセミナーの一大プロジェクトになったからな
    多分どこかのタイミングでプロジェクトは明らかになるけどその時に発起人として三人の名前が出ることになる
    みんなどんな反応するんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:54:22

    リオ会長もプロジェクトをやる価値があると考えるほどしっかりした内容だったんだろうからな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:55:41

    >>113

    偽装債権の被害分は天引きしておくわよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:57:11

    今回の件、ノアもユウカも知らない間に一大プロジェクトが始動したことになるのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:04:07

    誰も…誰も原価計算をしてないのである!!!
    作って売れば利益が出るというのは幻想よ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:05:05

    これ結果的にセミナー巻き込んだ投資詐欺になってない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:05:56

    結果的には真面目にプロジェクトやることになったから

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:07:27

    >>119

    蓋開けたらクソ赤字プロジェクトじゃない?

    コンサル費用とパテント料回収し、リオに責任押し付けてバックレるんじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:10:15

    とりあえずこれからリオ会長含めて改めてプロジェクトについて話すことにはなるだろうからな

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:11:26

    このプロジェクトは4人で進めていくのか、ユウカやノアも参加するのか
    どっちなんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:50:54

    アバンギャルド量産計画
    プロジェクトメンバー
    モモイ、コユキ、マキ、リオ
    が始動するのか

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:42:51

    一番得することになりそうなのは誰なのか

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:43:10

    今回は反省部屋は回避したな

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:46:28

    >>125

    今回の成功体験で調子乗ってまたすぐ捕まってそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:47:20

    >>117

    だがここまで大事にしてしまえばユウカは協力せざるを得ない

    かんぺき~

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:58:53

    会長が承認して既に他校に投資を持ちかけ少しとはいえお金が集まってるからな

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:20:21

    リオ会長どんな気持ちだったんだろうな
    いきなりあんなメッセージ流されて、仕方なく来たらプロジェクトの承認求められるとか

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:48:03

    >>120

    いや先んじて投資してくれたゲヘナとアビドスに対して、値引きサービスや修理・整備アフターサービスの拡充、新型の優先的配備とかで待遇を良くしつつ、広告塔になってくれる事をお願いすれば、意外と利益が出そうな導線は整うと思う

    それで配備希望があった他校・他勢力には、通常価格(原価回収余裕的な意味で)で提供すればいけそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:28:45

    アビドスからしたら3万の投資で優遇してくれるんだから儲けもんだな
    風紀委員会もそこまで高くない額で優遇してくれるわけだからヒナも少しは楽になるか

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:36:41

    >>130

    アビドスに提出した見積(3万)が他校の情報部に抜かれて買い叩かれるの図

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています