ここだけハナコに

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:59:30

    ハナコが思っていることをdice1d100=10 (10)  程理解しておりハナコに何かを求めることはなくお弁当を一緒に食べたり話したりする友達がいる

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:02:03

    あんまり言ってることはよく分かってないけどあえて深入りはせず
    一緒にご飯食べたりしてくれるハナコの友達…!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:02:06

    それだけ分からないと逆に気兼ねなく付き合えそう。

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:02:44

    ははーんさてはハナコの友達バカだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:02:58

    ちょっと裏がある程度は理解してくれてそうな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:04:23

    >>4

    補習授業部の仲間が増えるのかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:04:38

    これは補修授業が必要ですね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:05:40

    つまりコハル枠だな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:06:08

    多分楽しそうだからって一緒に水着になってくれるんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:06:29

    >>4

    いや待て、割と難しい事言ってるハナコが成績落としまくって補習部に行ってる辺りの事情とか

    何も聞かずにお弁当を一緒に食べたり話したりする友達って事は割と地頭はいいタイプかもしれんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:07:00

    学力dice1d100=52 (52)


    むっつり度dice1d100=47 (47)

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:07:10

    ハナコはなんか理解されすぎると離れていきそうだからこれくらいのほうが付き合いやすいかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:07:32

    >>11

    普通!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:08:05

    普通で裏とか無い良い子か

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:08:05

    平凡ムッツリ!
    水着のハナコをみて顔を赤くするくらいかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:08:51

    私バカだからわかんないけどさー

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:09:14

    若干ほわほわしてそう
    ハナコちゃ〜ん、一緒にご飯食べよー

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:10:18

    多分滅茶苦茶聞き上手。
    ただし話の内容はほぼ分かってない。

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:10:25

    すっげぇ普通
    むっつり度も普通だからマニアックなネタまではわかんないけどちょっと調べたら分かっちゃって赤面してそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:11:36

    大丈夫?ここのハナコ湿ってたりしない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:12:10

    >>12

    理解してそこを突っついて来る(頭脳面が欲しいとかそういう意味で)だと離れそう

    でも理解した上で元の距離感のまま付き合ってくれる子なら一緒にいてくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:12:15

    優秀で様々な派閥に勧誘されてたり嫌気がさして変態行為し始めたり成績が急降下したりしてるハナコとずっと変わらず友人でいてくれるって凄く良い子なんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:12:54

    相槌打つのめっちゃ上手そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:13:41

    ちゃんと普通な子で安心した(チラッ
    どっかのテロリストみたいな普通詐欺じゃなくてよかった(チラッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:13:49

    >>20

    湿ってるかは不明だが確実に重いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:15:16

    >>22

    多分ハナコの周りで政治闘争とか暗躍がある時も決まっていつも一緒にご飯食べる場所で待っててくれるし

    用事で一緒に食べられないってモモトークで伝えても「そういう事なら仕方ないね~」で許してくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:17:15

    ハナコはその友達のことをどれくらい理解してる?

    dice1d100=98 (98)

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:17:52

    安定のハナコ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:18:06

    >>27

    理解しすぎじゃないか??ここのハナコ重くない??

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:18:07

    さすがすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:18:09

    >>27

    おい、一気に重力が増したぞ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:19:08

    これがハナコ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:19:34

    さすハナコ
    最後の2%は「自分の事をほぼ全く分からないのに何故かいつも一緒にいてくれる事の理由」が分からないからだったりして

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:24:31

    ハナコの友達他の子にも好かれてそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:26:38

    ハナコの行動を制限するための人質みたいな感じで補習授業部の叩き込まれてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:28:01

    >>34

    ハナコとは別な意味で交友関係の広い友達ちゃん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:28:28

    (そういやこの子普段のハナコのろ…じゃなかった水着徘徊については知ってるんだろうか)

    >>35

    アカンハナコが痴女モードじゃなくなるぅ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:35:33

    10%しか理解してないのに何も求めない友達の感情は凄いさっぱりしてそうですね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:35:49

    ハナコにそんな友達が居たらむしろ重くならないわけがない

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:37:52

    >>38

    >>1のこの生活をハナコが色々巻き込まれてそうな時期からずっと続けてる場合

    何も見返りとか求めずにずっと距離感変わらないのもそれはそれで友達側もしっとりしてるのでは?

    ボブは訝しんだ)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:38:33

    露出行為は噂なり人づてなりで絶対耳に入ってくるでしょうトリニティだし

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:40:28

    おっとり鈍感系だとおれがうれしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:41:13

    ふわふわしてそうな性格的にトリニティで浮いてたりしない?大丈夫?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:42:31

    このおっとり具合だと露出も「そう言うのもあるよね」くらいで受け入れてるのかも
    それはそれとして実際に露出を見ると赤面する

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:42:57

    >>43

    上層部がアレなだけでトリニティは普通の学校だから…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:43:27

    >>44

    多分お弁当食べてる時に徘徊の事聞いてる時は時々冗談言うからなぁ~って思ってそう

    実際に見たらすっごいドキドキしてるしちょっと挙動不審になりながら頑張ってハナコに話しかけてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:55:19

    露出俳諧のこと言われても理解できなさそう
    また難しいこと言ってるなあ~って思ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:59:54

    戦闘力はどれくらいだろうか(0で先生並、100でミカレベル)

    dice1d100=86 (86)

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:01:17

    つよい(確信)
    ハナコがピンチな時にどこからともなく現れて「あれ~?ハナコ、どうかしたの~?」
    って何事もないみたいに話しながら銃の安全装置を外してそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:03:58

    おれおっとりタイプで日常でほわほわしてるキャラが戦闘でスイッチ切り替えて暴れまくる所見るの好き好き侍
    おっとりしたまま敵を圧倒するのもそれもまたよし

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:04:38

    つんよ
    体育館で戦う時もシスターフッド来るまでミカ食い止めれるじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:06:07

    >>50

    普段一緒にご飯食べてくれたりする子が何でもない風に鉄火場で暴れまわりながらハナコを護ってて

    そんな友達の実力にも当然ハナコは気付いてたけど鉄火場に現れるメリットがないと思ってたのに

    ふらっとやってきた友達に普段の痴女な方じゃない「女の子」な顔向けちゃうハナコ…!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:16:42

    ハナコ「……どうして助けに来たんですか」

    友達「……? なんで助けに来ないと思ったの?」

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:22:28

    「子犬に吼えられてる友達を助けに来るのなんて当たり前でしょ?」と言った気軽さで街ひとつを焦土にする友達……

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:23:58

    「ハナコは私のことなら何でもわかってるんでしょ〜?
    流石だよね〜 天才だよね〜」

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:24:20

    >>53

    最高の2%

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:24:50

    >>53

    ここで残りの2%を理解するのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:28:11

    >>54

    街一つ焦土に変えるのはやべぇけどそれぐらいの勢いで殲滅してるって事…

    …もしかして子犬扱いしてる方の相手にハナコが襲われたのバチクソにキレてる???

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:58:21

    >>53

    脳が焼かれちまうよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:31:20

    お友達すごい強いし正義実行委員あたりに勧誘受けてそう
    即答で断ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:47:07

    シスターフッドとか自警団とかで人助けしてそうだな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 04:42:49

    この子は性癖ノーマルだし『いつか素敵な旦那さんができるといいな~』くらいのフワフワ恋愛観だといいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 04:54:15

    ハナコはこの子のことのほとんど全てを理解しているが
    ハナコ自身がこの子に向けている想いについてはいまいち理解が浅いといい

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:35:33

    初めて水着を衆目に晒した時に真っ赤な顔して止められて、「ーーああ、やっぱりこの子もそうなのか」と失望した翌日「おはよー」いつものように挨拶されるしお昼ご飯も誘われるしで「???」と宇宙猫状態になるハナコ。

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:03:48

    >>53

    ミカ「なんで私はああじゃない…」

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:08:36

    多分、本当に派閥とか全く関わりのない放課後スイーツ部みたいな枠

    その癖、在野でバグみたいな強さなのなかなか笑う

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:03:52

    >>53で脳を焼かれ無事初恋をするが、友人ちゃんへの理解度98により

    自分が恋愛対象になることはありえないと即座に理解して失恋するハナコちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:10:40

    この子も自身の強さを持て余してて周りとの疎外感あったりしないかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:17:54

    自分に政治が苦手なことを自覚してるから敢えてどこにも属してなさそう
    「そういうのはハナコとか先生に任せておくべきだよね〜適材適所だよ〜」とか思ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:39:45

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:41:23

    身長は少し大きめがいいな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:58:16

    相手の意図や本心が理解できてしまうから、自分を利用しようとする人が多く自らの本心をさらけ出せないハナコ

    ハナコの行為の多くは理解できてはいないが、必ずしもお互いの全てを理解する必要もないと考えており、以前の彼女の優秀さを自ら投げ捨てるような行為を見ても特にそこを問いただす事もなく、「ただ一緒に居たいから」お話しする友達ちゃん

    ハナコは当然他の人と同様に彼女の事を理解しているけど、「私を利用する意図もなく、どうしていつも一緒に居ようとするのか」だけが理解できない(>>33)


    >>53 で無事脳を焼かれるハナコ

    彼女と先生の前では、ほんの少しだけ正直な気持ちを吐露するようになるハナコ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:01:47

    >>72

    いい…

    友達の子に脳焼きされてからちょっと水着徘徊の所とか見られた時のハナコの反応はいつもと同じように見えて

    実はちょっとだけ頬が赤くなってたりしそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:13:32

    >>73

    友達ちゃん(ハナコちゃんなんだか顔が赤い…?)



    友達ちゃん(あんな格好してるから風邪引いちゃったんじゃ…。お粥でも作ってあげようかな)

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:15:41

    >>74

    これは中々のクソボケ回答 ハナコが100点あげそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:50:52

    >>75

    別に風邪引いてないんだけど心配してくれるのが嬉しくて看病受けちゃうハナコはいる

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:31:06

    2%の回収が完璧すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:11:55

    戦闘力は高いけど自ら戦いに行くタイプじゃなさそう
    自分が攻撃された時、ハナコや先生にお願いされた時、友達がピンチの時…
    必要な時にしか力を振るわなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:48:08

    あぁ、やはり脳焼きは最高だぜ
    そして朴念仁設定もね

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:04:26

    色々気になるからもうちょい情報が欲しい所
    放課後スイーツ部みたいに特に派閥とか形成してないゆるい部活に入ってるタイプだったりして?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:07:20

    名前欲しいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:00:08

    ハナコに対して感情さっぱりしてそうなのに>>53をさらっと言うとか他の子の脳も焼いてるだろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:03:05

    普段ふわふわしているのに真面目になるとイケメンになるの好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:11:07

    >>67

    自分としてはハナコがそれでもってなって欲しい(語彙力)

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:15:19

    >>80

    どっちかって言ったら部活はしてなくて基本一人でのほほんとしてるけど仲が良い子に誘われて少しの間体験入部とかしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:23:23

    鉄火場に慣れてる感じではないからハナコが誘拐されたとかなったら普通に先生とか正実を頼りそうではある
    それはそれとして救出の時には当然のように付いてくるしドローンやらヘルメット団をなぎ払いながらズンズン前進していく

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:00:49

    エロゲ主人公の親友みたいなポジションだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:03:36

    ふん、ふん……部隊がひとつ足りないんですね?
    わかりました。
    なら、わたしが部隊ひとつ分働きます。

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:42:29

    単体での戦闘力ではミカやツルギには1歩及ばないけどハナコの指示ありならトップ層すら圧倒できそうな友達

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:59:43

    つよそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:24:23

    >>89

    一般生徒だとハナコの裏の裏まで読んだ作戦や動きについて行けないか、不信感を覚えてしまったりするけど、この子の場合何の疑いも無く「オッケーハナコちゃん!!」の一言で動いてくれるからな。

    現地での判断力は乏しいかもしれないが、『指示通りに完璧に動いてくれる』という点では滅茶苦茶有効な駒。

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:01:03

    >>81

    戦部アテナとか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:57:16

    >>92

    もう少しふわっとしてる名前が良くないか

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:59:11

    胸は大きすぎないけど充分でかい位が良いです(願望)

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:20:24

    ハナコを後ろから抱きしめられるくらいには身長あるイメージ
    大型犬かな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:21:45

    >>91

    作戦終了後ハナコに向かって褒めて褒めてってやってきてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:56:44

    ハイタッチとかしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:59:46

    ゴールデンレトリバーだろこいつ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:15:36

    犬は飼い主の事情とか理解できないけど従ってくれたり辛いときは寄り添ってくれたりするしな

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:16:17

    ただただ底抜けに優しくて強いだけの一般生徒ちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:38:21

    >>98

    【retriever】

    1取り戻す人[もの].

    2レトリーバー 《撃たれた獲物を探して持ってくるように訓練された猟犬》.

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:05:18

    >>100

    最高じゃん

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:15:29

    なんやかんやハナコの”痴”について言及せざるを得ない流れになった時に
    滅茶苦茶言葉を濁す上に殆ど言及できてないけど「エッチだと思うしドキドキもしているしつい見てしまう」という感想を断片的に出力する友達…

    当然ハナコは心情を察してしまうので、おっとりしてそういうのと無縁そうな友人の劣情が直撃することになる

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:22:13

    >>103

    (話を振られてもにょもにょしつつも答えちゃう友達)

    (ほぼ理解してるが故に今の言葉が本心だと分かり友人の劣情を理解して珍しく狼狽えるハナコ)

    (なんとなく察して両手で顔を覆いつつも指の隙間から二人を見るヒフミ)

    (微妙に理解し切れてないけどなんだかドキドキして来たアズサ)

    (微妙な時間が流れてしまいかといっていつものように痴女トークで場を濁すのも火に油を注いでしまうため

    コハルに動いてほしいハナコ)


    (顔は赤いけどエ駄死発言せずに見守る構えのコハル)

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:15:46

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:22:33

    ハナコの露出癖を目の前にした時に人並みにびっくりするし赤面もするけどそれだけで、「な、なら私も…!ハナコちゃんを一人にはできないし!」って感じに付いて来てくれる天然さんだと良いなって

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:30:14

    Q.

    >>103のような展開になり友達ちゃんに「…だって……ハナコちゃんってすっごい綺麗なんだもん……」

    と小さな声で言われた時の浦和ハナコの反応を答えよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:52:54

    >>107

    (ん゛っっっっっっっっっっっっ!!!)

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:01:34

    脳は焼かれるし急に言葉で殴られるハナコさん

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 05:42:03

    ハナコの性癖と脳がぐちゃぐちゃだよこれ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 05:57:16

    ある種の試し行動、逃避や人間関係の篩の手段とした結果ハマっていった脱衣行為ではなく、友達ちゃんに見せるための求愛的な結果どハマりしていった世界線か…。
    …水着、通り越すんじゃねぇかな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:06:22

    「ハナコちゃーん…エッチなのは良いけど一人で出歩くのは危ないよー?」
    「ほらっ!私も下に水着着て来ちゃった!ハナコちゃんとお揃いだねっ♪えへへっ」

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:40:07
  • 114二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:52:25

    水着のハナコに「エッチなのは駄目!!死刑!!」と叫ぶコハルに「うん!!凄く分かる!!」と力強く頷く友達ちゃん。

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:54:36

    >>104

    普段振り回してくるとはいえ友達の恋路は茶化さず見守る下江コハル

    これはジャスティス・ブラックの風格

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:56:33

    補習授業部に友情出演してくる友達…

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:12:02

    実際ハナコは間違いなくバチクソ美人だし

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:55:01

    >>113

    自分以外に見せたくないから遠回しに着替えるように促すハナコはいる

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:09:01

    色恋沙汰とかそういうのとは無縁だと思って>>67と思ってた友人が年相応な劣情を恥じらいながら見せて来て

    その上自分に対しての淡い想いも滲ませて来ちゃったらもう…ネ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:17:52

    友達の顔が綺麗系なのか可愛い系なのか気になる

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:47:08

    まさかの両思いが発覚した後の2人、いつもと変わらずお弁当を食べるけどたまに友人ちゃんがハナコの肩に寄りかかったりするようになりそう
    ハナコの心臓は暴れる

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:58:45

    ハナコ心臓の負担ヤバそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:17:55

    >>121

    自分は水着徘徊露出とか隠語使った会話とか大好きなのに

    友達の事になると滅茶苦茶初心になるのかわいいね♥

    いいから早くデートして幸せになれやコラ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:47:57

    初心にはるハナコはいいゾーこれ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:56:52

    ハナコが2%を知る度に2%超えていくような友達

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:18:10

    >>121

    半分演技で痴女ムーブしてた時から一転して童貞みたいに初恋に戸惑うハナコ……

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 04:45:56

    ほしゅ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:12:25

    友人ちゃんが無自覚誑しムーヴするたびに>>108ってなってそう

  • 129二次元好きの匿名23/09/09(土) 08:34:49

    もっと自分のことを理解ってほしいという思いと
    こんな自分のことを理解ってほしくないという思いに揺れ動くハナコ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:39:04

    >>129

    乙女か!!……乙女だったわ……

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:48:32

    ハナコより5cmくらい身長あるといい

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:25:08

    >>11

    学力普通過ぎて補習授業部入れない友達ちゃん可哀想

    ハナコが補習授業部入ってからちょっとさみしーなーって思ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:32:03

    ハナコ獲得のために友達を取り込もうとされたことありそう
    ハナコがそれ以降関与しないように約束させたけど
    そのせいで大きな派閥の人と距離があってやや孤立してそう

    ハナコはそのことに責任感じてそう

    今は最初から孤立気味のゲーム部みたいな部活入ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:42:39

    放課後スイーツ部というどの派閥とも距離を置いているエンジョイ勢がおるんですよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:02:47

    普段はスイーツ部の面々と一緒に仲良くスイーツを頬張るワンコ、ハナコに何かがあった時は「ごめんちょっと用事があるからー」とひと足先に帰っていき、皆の姿が見えなくなった瞬間猟犬の顔になる友達ちゃん。

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:19:43

    あえて友人ちゃんにとってハナコとの友情は、他の友達と変わらない程度であってほしい

    ハナコは>>53をしてくれたんだから自分は友人ちゃんの他の友達とはより少し特別と思っててほしい(2%の壁)

    でも、友人ちゃんは他の友達にも同じようなことをしようとするんだ

    こういった「友人ちゃんがハナコではない他の友達の脳を焼いた場面」をハナコが見て様々な感情を抱いてほしい

    更に言えば、友人ちゃんを手伝ってその場面を作り上げる一端となり、そこからいろんな気持ちを抱いてほしい

    自分が特別でないことへの驚愕、独占欲が満たされないによる失望、友人ちゃんなら助けに行くという信頼感、友人ちゃんが助けに来てくれた時の気持ちへの共感、他友人を助けるために頼られた事実からの優越感、etc...

    誤差ともとれる0.02からハナコの中にこれほどカラフルな気持ちが生まれたんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:13:35

    >>125

    つまり割合は変わらないけど総量は増え続けていく…ってコト!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:17:33

    >>104

    このルートで友人ちゃんが補習授業部と交流する過程でハナコがコハルにしたエ駄死な揶揄いムーブが暴露されては花子が慌てるみたいなシーンがあったら良き

    ちょっと不満そうと言うかむくれたようなほんのり嫉妬心を滲ませた顔でハナコの服のきゅっとつまむ友人ちゃんみたいな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:47:38

    >>136

    「あの子は私の特別だけど、あの子の特別は私じゃない…。もっとも、その席に座っている人はいないみたいですけどね」

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:53:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています