自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 117

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:02:28

    スレ画リタさんとやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:03:29

    ムフッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:03:44

    うーっ お寿司とやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:04:06



  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:05:35

    プロメアって面白いのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:06:54

    >>1

    うーっ 押し倒してボボパンしたいぞ兄貴

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:07:08

    >>6

    落ち着けケンゴ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:07:30

    >>6

    無理ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:08:15

    うーっ 家に帰ったら委員長が迎えてくれるような人生を送りたいぞ兄貴

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:08:40

    どけ>>9 師匠との甘々な生活は私が頂く

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:09:45

    おいおい前スレを貼るべきでしょうが

    https://bbs.animanch.com/board/2347136/?res=196

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:10:25
  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:12:13

    >>9

    まあ、委員長より先に“お迎え”が来るからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:18:59

    ほぼ猥談で200レスを完走させる浣腸たちには好感が持てる 怒らないでくださいね なんで猥談のネタが尽きないんですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:22:04

    >>14

    おそらくメビおばの淫紋の「無限の“SEX”」が効いているのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:42:00

    >>8

    待てよ デュランダルになりすますことが出来れば無抵抗のリタさんをやりたい放題なんだぜ

    イエイッ 普段すまし面の女をブチ犯すことがこれほど快感とはフォフォこれは癖になりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:18:29

    何で平日なのにこんなスレ消費が早いの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:24:09

    >>15

    本人にそれを語って「あなた変なクスリでもやってるの?」って言われたいですね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:27:09

    >>18

    「はい! 貴女だけのラットなのでいっぱいいただいたお薬を飲んでますよ(ニコニコ」って言ってドン引きさせたいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:32:39
  • 21二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:33:47

    メビおばの姦嬌ボイスに部屋でお茶でも飲まない?って誘ってくるのがあるんスけど普通の物なのかやばい物なのか気になるっスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:39:57

    >>13

    寿命が来る前に委員長の頭を天火でかち割って身体に軒轅剣を刺しまくったらええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:40:20

    愚弄ニャがどうやって一部終了時点から数年でパイセンに匹敵するほどお胸を性徴させたのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:51:20

    >>23

    本編で既に16歳なので二次性徴は終わってるか始まっていない遅発なんだよね

    つまりもう終わっていた場合は妊娠などで発達し、始まっていない場合はポテンシャルだと思われる

    まあカカリア!に身体を弄られていたしそのせいかもしれないっスね、本人に生理が始まっているか聞くのが一番早いのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 04:15:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:35:07

    >>22

    識ちゃん「その前にお前を殺してやるよっ!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:41:50

    後崩壊って結局本編から何年後なのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:10:20

    >>27

    もちろんめちゃくちゃ8年後

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:03:22

    つまり学園長は50代ということや

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:08:46

    ふうん余裕でいけるということか

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:13:54

    前スレの>>200が削除されてるんスけど…何かあったんスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:38:23

    >>28

    ふうん 識ちゃん8歳ということか

    不思議やな 0歳児より8歳児のほうが犯罪臭がするのはなんでや

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:28:12

    ほう 妾か…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:28:37

    >>33

    めかけ…? わらわ…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:02:35

    >>34

    カレンが性豪を超えた性豪で他にも嫁がいるから「めかけ」だと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:01:21

    それって僕のことかい?>>35

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:01:47

    >>36

    死人はカロスタンに帰りやがれっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:32:14

    私の楽園の背景バグはいつ直るんですか? も…もう主に目がおかしくなってしまう
    先週あたりからずっとなんか後ろの樹木が青いんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:28:08

    >>38

    もしかしてpc版なタイプ?

    まぁ何にせよ再インスコした方がいいと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:17:01

    >>32

    8年後には反抗期が終わった識ちゃんが見たいと思う反面…ずっとクソガキのままでいてほしいという衝動に駆られる!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:22:00

    >>39

    はい!そうですよ!(ニコニコ

    スマホ版を確認してみたらちゃんとした色になってたからPC版だけだと思うんスけど、この不具合他に起こってる浣腸っているんスかね

    いたとしたらPC版全体の問題だから問い合わせるかアンケートに書くしかないのん…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:35:13

    >>41

    スチーム版っスが特にそういう症状は起きてないっスね

    PCはおま環が普通にあるので正直なんとも言えないのん…グラボのアプデとかも試してみるのも良いかもしれないっスね

  • 434123/09/07(木) 14:47:47

    >>42

    うーん ワシの場合はGoogleplay版で、使ってるPCはCPUだけみたいなんスよね…

    とりあえずバージョン更新前のアンケートに書いて何も変わってなかったら最終手段で再インストール試してみるのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:10:04

    >>43

    不具合関連はアンケートじゃなくて普通に要望フォームから言った方がいいかもしれないっスね

    解決するかは別っスが割と早く対応してもらえるっスよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:12:18
  • 46二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:14:55

    >>45

    ワシ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:15:45
  • 48二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:49:30

    >>45

    片足上げのシルエットは何となくエリシアっぽいッスけど流石に今更新装甲はなさそうッスね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:51:16

    今後も活躍がありそうで新装甲が実装されてないのは学園長と委員長なんスけどなんか微妙にどっちも違いそうなんスよね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:51:58

    >>45

    崩落委員長…? いやでもこんなシルエットになるほど装飾品付けてたかな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:53:02

    メタ読みするなら委員長だけどシルエットに違和感があるッスよね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:53:33

    >>48

    なんかそう言われるとこんなポーズしてたなってなるんどよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:54:30

    まさか39章の最後に委員長をブチのめしてたのって… 
    エリシア…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:55:03

    >>53

    なぜ…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:55:52

    >>49

    次点でS級3人ッスね 特にリタさんはカロスタン以来だから割と可能性はありそうなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:56:10

    >>54

    性欲を満たすため…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:56:56

    >>49

    学園長は急成長でもしない限り無いと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:58:14

    >>45

    崩落テレサにひらひらが似てそうな気がするのん

    次のストーリーで識ちゃんをフカ救助に連れて行くために十字架でふん縛って引きずって行くと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:58:22

    正直学園長の新装甲はもう無さそうなんスよね あくまで一支部のまとめ役みたいな頃と違って天命のトップになっちゃったから前線に出ること自体無さそうなのん

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:58:58

    >>59

    待てよまだメンヘラ吸血鬼がいるんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:00:02

    >>59

    割と真面目に学園長が制約の十字架を手にすることになるのはとんでもない劣勢のときだと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:00:44

    崩壊エネルギー無効化だけなら出番はありそうだけど自爆技なのが痛いッスね

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:01:37

    >>59

    人為的崩落の姿出しといて実装しなかったら大荒れだろうがよえーっ!

    新しい時間軸のテレサの艦橋セリフも見たいしな(ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:01:39

    しかし…シーリンで浣腸時空のキャラ実装したのに連続で来るというのは考えにくいのです

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:03:12

    主教テレサがストーリー上動かしにくいのはマジであると思うのん 「こいつにしかできない」ってことが使ったら死ぬ結界しか無いから前線に出す理由付けに苦労しそうなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:03:23

    バージョン.0で浣腸時空のキャラ実装はかなり珍しいんだよね
    もしかしてこれで一区切りつくタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:06:09

    誓約の十字架をもっと使いこなして昏睡ぐらいで済むぐらいになるかもしれないね
    ペンダント型ぐらいまで小型化出来るらしいのにクソ重いあの形態で使ってる時点でまだ伸び代はあるかもしれないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:07:50

    >>65

    待てよ 今はヴィシュヌパワーがあるんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:08:01

    >>65

    ウム… 天井の人殴り殺すだけならS級に任せとけばええやんって話になるんだなァ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:11:31

    >>65

    組織のトップを自爆特攻させないといけない時点で結構詰んでるんだよね 酷くない??

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:12:45

    ワンピースのセンゴクだって頂上戦争くらいしかまともに検討してなかったしオットーも前線に出てきたのは第二次崩壊と天命本部のときだけなんだよね トップがおいそれと戦いに出るべきではないと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:13:48

    >>70

    それは盟主でありながら特攻してテスラ泣かせまくったヴェルトのことを…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:14:36

    委員長救出に学園長出陣させるのは流石に琥珀とリタさんからストップかかりそうなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:15:26

    どうせトップも前線に出なきゃいけないほどの危機がくるからマイペンライ!
    崩壊にビビってるとはいえ娑はヤバそうだしな(ヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:16:15

    >>72

    うーんネギトロは天命ほど層が厚くないから仕方ない本当に仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:17:47

    天命はトップが他と比べるとちょっと弱いけど部下の質と量でそれを補ってる感じだと思うんだよね 逆にヨルムンガンドは部下はそこまでだけどケビン一人の実力で持ってる気がするのん おそらくネギトロはその中間くらいだと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:18:40

    ジャッカル「今なんか言ったか>>76

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:19:44

    >>72

    やっぱあのメガネ家庭人としてはクソなんじゃないスか

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:20:26

    >>78

    オットーは頼まれてもないのにカレンの為に人殺しまくってるしそれに比べたらマシだと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:21:45

    >>77

    聖痕ぶっ壊して生死不明のジャッカルやん元気しとん

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:29:01

    この作品で家庭人としてまともなのはジークフリート夫妻とアレクサンドラくらいしかいないと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:30:08

    >>81

    アレクサンドラも「両親無しでシベリアに放り出された赤子がどうなるのか」に思い馳せて無さそうな時点でどうなんスかね

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:32:51

    >>82

    愚弄ニャママがおそらく信仰していたであろうキリスト教において「相手のために自分の命を差し出すこと」は愛の形として最上位だから価値観として一概に間違ってるとは言えないんじゃないスかね

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:33:44

    >>82

    仕方ないとは言えその結果がシベリアの銀狼誕生なんだからなんとも言えないッスね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:34:37

    >>82

    そこらへんの出生肯定VS否定は多分永遠に決着がつかないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:37:15

    >>84

    まあ気にしないで今では楽しくゲーム作ってますから

    あっ 一発で爆死したあ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:37:18

    >>85

    ウム…

    「どんな状況であれ何かが誕生することは祝福されて肯定されるべき」という考えた方と

    「人生ハードモードになりそうな子供を生むのは自分のエゴでしか無いだろう」という考え方は多分どっちもあってるんだなァ アレクサンドラの強い所は後者の意見に胸を張って「その通りだ」って言えるところだと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:43:19

    ウサギさんに堕胎を進められたときの発言からして多分アレクサンドラも「この世界に生まれることは無条件でハッピー!」みたいな頭お花畑なことは考えて無さそうなんだよね その上で産む選択をできるのは良くも悪くも心が強いんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:46:09

    運もあるとは言え、幼少期から銃握って人殺しまくる環境から妹兼彼女を二人ゲットして夢だったゲーム作りに携わってるのは強いを超えた強いだと思うのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:46:41

    浣腸の知能指数が急に上がってるんスけど… いいんスかこれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:47:25

    >>89

    ウム… 出生の不利を力で捻じ曲げてるんだなァ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:48:15

    カカリア→姫子先生のラインは結構運が良かったんじゃねえかなって思ったんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:49:08

    >>76

    というか蛇は戦闘面がケビン一人で完結するから諜報工作の方面を強化してるだけだと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:49:53

    >>93

    まあ猿渡ガラスが素のリタさんやお寿司と張り合えるくらい強くてもヤバいからバランスは取れてるんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:51:48

    >>88

    これだけ聞くとウサギさんが生中したクソ野郎に聞こえるんスけど…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:52:12

    >>90

    良くないからウサギさん×アレクサンドラを妄想することになっている

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:57:56

    >>95

    もしそんな事になった腹切ろうとすると思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:01:40

    >>96

    ムフッ ロリ愚弄ニャに情事を覗かれようね

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:18:00

    >>98

    騎乗位で搾り取られててほしいよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:21:38

    >>90

    いいんだ “Cたち”にはそれが許される

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:23:11

    聖約の十字架の収納ギミックはどうなってるのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:24:16

    いま誓約学園長使うと必殺技の槍降らせ攻撃がクソ過ぎて驚いたのは俺なんだよね まあ初期の奴らは白蓮キアナくらいしかまともな必殺技持ってるやつが居ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:24:42

    >>102

    おいおい委員長のかめはめ波があるでしょうが

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:25:19

    >>102

    なんだかんだリーチとふっとばし上げてぶん殴るのは楽しいよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:52:34

    >>103

    コンボして山崩と寸勁開天も出せ…鬼龍のように

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:56:24

    >>96

    オラはボテ腹の奥さんと一発やりてえだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:07:41

    なっなんだあっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:10:46

    >>107

    誰…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:11:10

    >>107

    認めない…ボンキュツポンの学園長など認めない

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:19:47

    人為的崩落学園長ともカレンともあんまり似てないんスね

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:20:35

    禁断の浣腸時空キャラ“二度”打ち

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:27:46

    うーっ 吸血されながら搾り取られたいぞ兄貴

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:50:21

    最近豆腐皮さんのメイキア電流調教を見て抜いたのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:07:28

    >>113

    い、いつ豆腐皮さんの新作が来るんですか? も、もうおかしくなってしまう

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:34:10

    >>107

    何気に元素キャラで元素が関係ないデバフ持ちは珍しくないっスか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:48:36

    >>113

    嘘か真か知らないがあの人がパイセンのキア虐プレイの雛形を作ったという科学者もいる

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:51:44

    >>116

    あの人の絵を紹介されたあたりからこのスレでキア虐概念が始まったと思ってんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:54:35

    異能雷は今も現役の雷律パイセンがいるのでどう差別化していくのか気になるんだよね
    メインアタッカーだと思われるがもしかして流血サポーターの可能性もあるんスかね

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:57:27

    >>117

    そのせいで浄罪七雷をオ○○コに指して内臓を引きずり出そうとするパイセンが生まれたんだ、満足か?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:59:23
  • 121二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 05:26:55
  • 122二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:34:52

    >>121

    いつかこれくらい素直に甘えられるようになってほしいよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:51:14

    ムフフ…三人とも可愛いのん
    ◇この「私の妻です」と言わんばかりのパイセンの両手は…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:33:00

    >>123

    ふぅん 所有物アピールということか

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:19:23

    >>123

    つまりそういうことやん…

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:22:55

    チィッ 何でこの時期にウェンディが上陸するんだよヒュンッカッカッ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:25:43

    愚弄ーニャといいテレしゃあっといい もしかして崩壊のロリは成長するとみんなスタイル抜群になるんじゃないんすか?

    x.com
  • 128二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:29:26

    このロリ達は…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:32:56

    七果位ってなんなのか教えてくれよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:34:20

    >>129

    朝ざっくり言うとブッダが自分の弟子たちを悟りへの目覚めの度合いで七段階に分けたときに使った言葉ッスね

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:44:54

    委員長ボコボコにしてたのは愚弄シュ説が結構あったけどそうなるとPVの「名探偵さん」が説明つかなくなるんだよね 怖くない? 

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:45:17

    >>131

    うえーっ こ、怖いよーっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:17:44

    そもそも委員長がワトソンやってたのを知ってるのってオットーぐらいだろうから当時からの顔見知りは居ないんじゃないんスか?
    本来の素性を知った上で探偵の格好をしてる委員長に皮肉に言ってる可能性も考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:12:38

    もしかして虚空万象が絡んでくるんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:13:44

    >>130

    まっセントソルトスノーもいうほどキリスト教要素なかったからフレーバー程度だと思うんだけどね

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:14:17

    トレビアーン 次はイスラム要素でも入れるのですか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:14:59

    >>136

    ムハンマドを聖痕にしてやねえ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:15:17

    >>137

    その技はやめろーっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:16:19

    あの青と白の着物はどこ行ったのか教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:17:12

    >>139

    おそらく異世界転移するときに剥ぎ取られたと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:17:45

    >>128

    何って… 天井の人のオナホやん

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:18:00

    >>140

    やらせろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:18:36

    >>137

    冗談抜きにmiHoYo本社が爆破されると思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:19:20

    許せなかった…! ロリが次々とボン・キュッ・ボンな体型になっていくなんて…!

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:20:09

    アレクサンドラとカレンを見れば愚弄ニャと月下の成長も納得なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:20:56

    しかしねえ… 委員長以外に貧乳がもう一人か二人いても良いと思うのだから

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:22:14

    >>136

    クソ猫とやらせろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:22:47

    うーっ ニートフェリスを養う代わりにボボパンしたいぞ兄貴

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:23:11

    >>148

    なんかもう既にそういう作品ありそうなのん

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:24:25

    >>148

    パルド「それ人参?私人参嫌いなんだよね〜」

    浣腸「ふざけんてんじゃねえぞ、コラ!」パンパンパンパン

    パルド「お"っ♡ごめんなさいっ♡ゆるしてっ♡」

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:24:54

    >>150

    ふぅん 俺の人参を食わせてやるということか

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:25:17

    >>150

    浣腸じゃなくてパイセンでもええで!

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:26:09

    >>152

    パルドはパイセンの雷電貫手で即落ちしたよ… 今は体を洗うために二人で風呂に入ってる

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:26:58

    >>153

    あの…風呂場の方からクソ猫のくぐもった声が聞こえてくるんスけど…いいんスかこれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:27:57

    >>154

    うーんパイセンの性欲は底なしだから仕方ない本当に仕方ない

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:28:24

    >>154

    おそらく雷電棒をブチ込まれていると思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:30:24

    >>154

    パイセンに体洗ってもらってる最中に変な声ばっかり出したからお仕置きされているものと思われる

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:31:19

    >>153

    ちなみに片手でフェリスの両手を壁に押し付けて逃げられなくしたあと強引にキスしながら結構強めに貫手をかましたらしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:32:22

    >>158

    フェリスも大変だったと思うよ キアナの時と違って一分くらいかけてゆっくり流されたんだから

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:33:14

    ふぅん キスで口を塞がれたことによる窒息と貫手の快楽が合わさって新たな扉を開くということか

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:34:29

    フェリスはパイセンの前でお腹をまるだしにしてるからね! どんなときでも貫手してくれっていう合図なのさ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:35:12

    パイセンの出張中に欲求不満のフェリスとキアナがレズセをし始めてやねえ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:35:45

    >>151

    そのポークビッツを仕舞えってんだよこのウジ虫野郎ーっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:36:15

    >>162

    そこに予定より早く出張が終わったパイセンが返ってくるんだよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:36:47

    崩壊3rdタフスレでオメガバースの話題が出ないのはなんでか教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:37:05

    >>165

    実質それっぽい話をしてるから…

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:37:25

    リタさんはオメガだといいよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:38:37

    >>167

    小さい頃から失敗するたび「オメガはこんなこともできないのか」って言われたから見返すために完璧に振る舞えるようになったけど同期にとんでもない化け物のアルファデュランダルが来るんだよねパパ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:39:35

    >>168

    いつも優雅で落ち着いてる副官が顔を赤らめて蹲ってる様子に我慢できず駆け寄ったらフェロモンに当てられて押し倒してしまうのもエロいで! もちろんめちゃくちゃロリの時の話

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:40:17

    リタさんの巣作りは結構下手くそだと良いよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:41:21

    >>170

    発情期のリタを任務のせいで二日くらい放置しないと行けなかったデュランダルが帰宅すると中がとんでもないことになっててほしいよねパパ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:42:15

    >>169

    他の戦乙女に止められるのもエエけどねえ 本当に負けてそのままインピオックスするのもうまいで!

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:42:59

    デュランダルがアルファならキアナもそうだったりするんスかね?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:43:29

    >>173

    ムフッ 自分より強大なアルファパイセンに犯されようね

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:46:14

    >>171

    普段の余裕が吹っ飛んで自分にすがりついてくる副官とイチャラブボボパンするんだ これはもういつも以上の快感だっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:51:59

    うーっ この豪雨の中仕事に行ってきた濡れ透けお姉ちゃんとやらせろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:53:11

    >>174

    アルファとしての矜持を打ち砕かれてほしいよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:54:49

    >>175

    うつ伏せで腰だけ上げたみたいな姿勢のリタさんと獣ックスしてほしいよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:57:54

    >>178

    ムフッ 中だししようね

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:06:05

    >>167

    不休なる刃に在籍しているということは優秀なアルファである可能性が高いということ リタさんは狼の群れの中で気高く生きる羊なのだ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:51:30

    >>176

    子ども体温で暖めてあげないといけないよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:53:47

    >>136

    ライター「俺なんかコーランを訳してストーリーにそのまま出す芸を見せてや」

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:54:35

    >>180

    とんだブラック部隊だなあーっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:08:08
  • 185二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:12:31

    >>184

    リアルアサシンがいっけぇしてくるんだよね 怖くない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:10:04

    >>181

    お風呂で背中を流してあげるのもエエで!

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:10:38

    >>182

    筑波大学…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:11:14

    >>180

    ふぅん 部下たちから狙われているということか

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:11:59

    >>180

    アルファモブ隊員に多勢に無勢だいっけえされてほしいよねパパ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:12:27

    やらせろ ヒートのリタさんとやらせろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:28:28

    >>190

    いやがるリタさんに馬乗りになってやねえ 首元のチョーカーを剥いでやねえ…

    うぁぁぁ デ…デュランダル様の歯型が練り付いてる ふんっこんなの私たちで上書きしてしまえばいいだろう 多勢に無勢だいっけえ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:30:12

    >>191

    どうしてデュランダルの歯型だって分かったの?

    ま、まさか…

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:54:02

    >>192

    何って… デュランダル様の歯型を取って隊内で共有してるからやん

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:54:17

    >>193

    えっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:18:16

    良いんですか次スレを立てても?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:21:42

    いけーっ >>195

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:22:54
  • 198二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:52:09

    埋めろーっGOー!

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:47:27

    >>200ならリタさん懐妊

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:48:02

    >>200ならケビンが渋谷事変に遭遇

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています