ここはね、あにまん民が来るところじゃないんだ。

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:02:20

    ただし…好きな性癖や趣味、アニメや漫画によっては、ここで働かせてやる。
    名を名乗ってレスしな。
    ろくでもない奴はすぐに八つ裂きにしてやるからね。

  • 2ふたなり好き21/08/30(月) 10:02:51

    ドラゴンボールで語りたいです!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:03:00

    女の子の陰茎化が好きだわクソババア

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:03:16

    わ、わたしちひろっていいます! 純愛おねロリ百合共依存心中が好きです!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:03:26

    >>3

    はい八つ裂き

  • 621/08/30(月) 10:03:43

    千と千尋の神隠しが好きでござる!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:04:18

    >>2

    ドラゴンボールはあたしも真似するぐらい大好きさ。

    お前は採用だよ、今日からお前の名は「ふな」だ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:04:19

    趣味はTRPG(ただし経験は少ない)

    性癖は、敗北もの、人体改造、触手、NTR、快楽堕ちぐらいですかね...

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:05:13

    >>3

    口は悪いが、いい度胸だね。

    採用だよ。次からは名を名乗りな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:05:31

    >>4

    GIF(Animated) / 1011KB / 2900ms

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:05:32

    働きたくありません
    趣味として下手な絵や拙い二次創作を作っていたいです

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:05:47

    >>9

    このババア話分かるな

  • 13ボブ21/08/30(月) 10:06:39

    俺っちはイニシエーション・ラブが好きだぜ!!!底知れない女の子に翻弄されるのが好きなんだ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:06:45

    >>6

    媚び媚びなのがバレてるよ。

    でもまぁ、採用しよう。

    お前はこれから「寺」だよ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:08:04

    >>8

    あたしはその中じゃ触手しか抜けないね。

    他は論外だよ!

    GIF(Animated) / 973KB / 1900ms

  • 16ノスタルジア21/08/30(月) 10:09:07

    下腹部定規が好きです!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:09:55

    おねショタが好きです。好きな作品はBLEACHとかペルソナみたいな厨二感がそそられるやつです。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:10:24

    >>11

    GIF(Animated) / 1011KB / 2900ms

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:12:37

    >>13

    いいだろう、雑用だが働かせてやる。

    お前は今日から「゛゛」だ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:14:02

    >>16

    なかなかえっちだねぇ…採用だよ!

    お前は今日から「スジ」と名乗りな。

  • 21深淵の書き手21/08/30(月) 10:14:45

    気に入ったキャラをそのキャラが好きな奴と一緒に退廃的に死なせるのが好きです!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:14:51

    あにまんの掲示板なのにあにまん民が来るところじゃないとか誰も来られねぇだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:14:56

    >>17

    即採用だよ!

    従業員ではなく、私の弟子になりな!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:15:22

    これは経営者の鑑ですよ

  • 25カニカニ之助21/08/30(月) 10:15:24

    自分は食人ものが好きです!
    ちなみにハードリョナも好きですが、痛ぶって反応を楽しむ系のやつは苦手です!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:15:44

    >>21

    GIF(Animated) / 1011KB / 2900ms

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:16:19

    >>22

    正論はやめな。

    GIF(Animated) / 1011KB / 2900ms

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:17:36

    >>25

    かわいそうなのは抜けないし、あたしにはお前の言っていることが矛盾にしか感じないね!!

    GIF(Animated) / 973KB / 1900ms

  • 29家の床21/08/30(月) 10:18:14

    TS物が好きです!体に引き摺られて心まで女の子になった子が男の子の時から同性として憧れていた親友と惹かれ合って恋に落ちる展開が大好きです‼︎

  • 30出刃膨張21/08/30(月) 10:20:08

    あったかい家族がいるホームコメディ的な面を持っていてなおかつその環境を守る為に立ち上がる作品が好きです!!
    ウルトラマンR/Bとか!!来週からやる仮面ライダーリバイスも楽しみです!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:20:10

    自分の気持ちに嘘を付き続けた結果、悲惨な末路を辿る
    まどマギのさやかちゃんみたいなキャラが大好きです!

  • 32カニカニ之助(瀕死)21/08/30(月) 10:20:45

    >>28

    さ、最期にせめてわかって欲しいのは…

    自分は…人体が激しく破壊されて…即死する様が趣向という…ことなんです…

    反応が不要という点で矛盾は…無いのです…

    (死亡)

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:21:09

    >>29

    なかなかそそるじゃないか!!

    採用だよ、お前は「木」としてあたしの使いになっておくれ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:21:50

    >>32

    燃やして正解だった!?

  • 35アンドーロイド21/08/30(月) 10:21:52

    性癖は銀髪、くっころ、クーデレ
    好きな漫画はローゼンメイデンです!
    ちなみに好きなゲームはダンガンロンパですぅ!
    よろしくぅ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:22:22

    >>30

    んー…あたしはウルトラマンとか仮面ライダーをよく知らないんだけど…

    前者の話はいいね…お前は保留にしておくよ。

  • 37グリシャ・イエーガー21/08/30(月) 10:22:23

    理不尽に苦しんでから最後に報われるような物語が好きです!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:23:18

    >>31

    抜けないが、悪くはないね。

    お前は採用だよ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:23:43

    >>32

    GIF(Animated) / 2.01MB / 2700ms

  • 40首領パッチのトゲ21/08/30(月) 10:24:04

    重さも爽やかさもある百合
    ふたなりとノーマルな娘のおせっせ
    乳揉み正常位が好きです

  • 41権兵衛21/08/30(月) 10:24:10

    拙者は闇のあにまん侍
    幼馴染の男友達みたいな娘と深夜テンションでなし崩し的にえっちしてからお互い男女としても意識するようになる純愛もの以外の艶本を故郷から根絶した罪で国外追放となり申した
    どうかここでご奉公させてもらえませぬか

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:24:58

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:25:17

    >>35

    どっちも知らないが…ジャンルはなかなか悪くはないね…採用だよ。

    カエルの元で働きな。

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:25:41

    女児向けアニメに出てくる女子同士の湿度の高い友情において、すれ違いからの破綻・再生展開が大好き侍です
    具体的にアイドルタイムプリパラ41話のガァララ・×しゅうかで絶頂してました
    ここで働かせてください!ここで働きたいんです!

  • 45羊雲21/08/30(月) 10:25:45

    ありきたりかもしれませんが、私は真面目な生活送ってるけど実は欲求不満で性欲強い女の子が痴漢されたりとかエッチなサイト見たりしてどんどん淫らになっていくのが好きです!
    あと身体の部位に関しては乳首を服の上から擦ったり摘まんだりして感じさせるのが好きです!

    それから特撮が好きで三大ヒーロー特撮ならウルトラマンならティガ、ライダーならクウガ、戦隊ならジュウオウジャーがそれぞれ一番好きです!
    昔のやつばっかですけどニュージェネや平成二期以降も見てます!

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:26:51

    >>37

    即採用だよ!!

    かわいい坊の世話をしておくれ!!!

    お前は今から「シャガー」だよ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:27:18

    >>40

    GIF(Animated) / 1011KB / 2900ms

  • 48ところてん21/08/30(月) 10:27:29

    「あせとせっけん」の影響で眼鏡巨乳が正義です

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:27:38

    むちむちのふたなり娘と甘々いちゃらぶが好きです!
    できれば妊娠したいです!

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:27:40

    TS純愛妊娠エッチが好きです。性転換した自分を認められなくて、周りに強く当たっていて、段々孤立していく中、ずっと支えてくれる友達に次第に友情から恋心に移り変わっていき、何時しか男なのに彼の子供を授かりたい、って思ってしまう。
    そして、彼に勇気を出して告白し、そこから純愛、そして妊娠して幸せな家庭を築くのが大好きです

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:28:36

    >>41

    採用だよ!働かせてやる!

    「権」!お前はリンの元で働きな!!

  • 52ヘレン21/08/30(月) 10:29:11

    女の子に「抵抗したら大声出すよ?」って脅されながら抗うこともできず逆レイプされたいです

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:30:15

    >>44

    あたしは女児向けアニメは知らないよ。

    GIF(Animated) / 1011KB / 2900ms

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:31:10

    >>45

    前者は良いが…あたしは特撮に詳しくないんでね…

    お前は保留にしておこう。

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:32:39

    同意の上での目隠しプレイが好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:32:50

    >>48

    なかなかいい性癖をしてるね、採用だよ。

    「ろてん」は番台の元で働かせてやる。

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:33:01

    ババア百合嫌いなの?

  • 58おいしい紅茶21/08/30(月) 10:33:57

    ツンデレ貧乳オレっ娘が好きな人にデレデレしてるのが好きです

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:34:33

    今まで虐待されたりひどい環境で生きてきた子ども(男女問わず)をベタベタに甘やかして依存気味な感じにするのが好きです!

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:35:16

    >>49

    採用だよ!働かせてやる!

    あたしの部屋の掃除をしておくれ

  • 61パスタッツォ21/08/30(月) 10:36:42

    セーラー服が大好きです!
    チラリズムとか生足とかじゃなくて、黒セーラー服、黒髪、黒タイツ、色白、死んだような黒い目という全体的に黒くて、露出が少なかったりすると、なお良いです。
    黒タイツ以外にも、靴下はクルーかハイクルーくらいの長さが個人的に好みです。

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:37:14

    >>50

    働かせてやる!

    お前には高収入を与えると約束してやるよ。

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:37:53

    >>52

    素晴らしい、採用だよ。

  • 64市川春子21/08/30(月) 10:38:05

    人体の一部が破壊される様に美しさを感じます!
    でも痛いのも取り返しがつかないのも可哀そうなので痛みを感じない人に似た人じゃないものの体が壊れる方が安心して見られるかもしれません
    それはそれとして曇らせは大好きです!鬱屈とした気持ちに胸を押しつぶされたりその反動で感情を爆発させたりするのって素敵だと思いませんか!?

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:38:40

    >>55

    あたしはじっくり顔を見たいタイプなんだよ!

    GIF(Animated) / 973KB / 1900ms

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:39:06

    >>57

    嫌いじゃないけど好きじゃないよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:39:35

    >>58

    貧乳に存在価値はないよ。

    GIF(Animated) / 1011KB / 2900ms

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:40:08

    最近こういうの多いけどそっちも人手不足なんかババア

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:41:15

    >>59

    悪くない…お前も働かせてやる。

  • 7021/08/30(月) 10:42:34

    幼女を無理矢理巨乳美女にしてママやってもらうのが好きです

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:42:52

    >>61

    採用だよ「パスタ」。

    八百万の神様達の接客をしておくれな。

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:42:59

    >>70

    はよ首切られてこいよお前()

  • 73エンゲル係数21/08/30(月) 10:43:20

    男の娘がオーバーサイズの服を着てる時に落とし物を拾おうと前かがみになったときに襟から見える胸や腹の曲線が大好きです!
    ここで働かせてください!

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:43:59

    >>64

    GIF(Animated) / 1011KB / 2900ms

  • 75いのちの輝き21/08/30(月) 10:44:09

    無いに等しい性知識で欲望のままに貪るように行為をするロリショタが好きです

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:44:56

    >>70

    気持ちが悪い!4ね!

    GIF(Animated) / 2.01MB / 2700ms

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:45:08

    神様の湯屋にこんな大挙してあにまん民が押し寄せたら店終わりだよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:46:45

    >>73

    大歓迎だよ!

    お前は「エン」と名乗りな!

    みんなもエンを見習いな!!

  • 7921/08/30(月) 10:48:16
  • 80二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:48:21

    >>75

    お前は今から「輝」だ。良い名だろう?

    採用だよ、番台をお前がやりな。

  • 81啓蒙9921/08/30(月) 10:49:02

    美男子なり美女が一部だけ恐ろしい化け物に変化させて戦うのが好きです!

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:50:45

    >>81

    うーん…難しい…

    ビジュアルにもよるねぇ…

    お前は保留にしておこう…

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:51:07

    絶望的な状況に一人取り残されて通信機で本部と連絡を取りながら何とか生き延びるシチュが好き。ベタだけど、最後は諦めて「ここまでか…」って寂しげに笑ってるところに助けが来てほしい。

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:52:31

    >>83

    お前はよくわかっているねぇ、採用だよ!

    うちで働きな!

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:53:50

    >>59

    マージナルオペレーションとか好きそう

  • 86暗黒街クロマキーjr.21/08/30(月) 10:55:59

    防御のことを考えない火力特化のロマン砲が好きです
    ゲームならギャンブル性があるともっと好きです

  • 87雨ブレーキ21/08/30(月) 10:57:56

    身体構造も精神構造も違う人外と人間の純愛が好きです!
    好きなマンガは隣の関くん、アニメはクラシカロイドです!

  • 88歴史に残らぬ身軽人21/08/30(月) 10:58:03

    複数のカップルがいちゃいちゃしたり夫婦漫才したりすれ違ったり他のカップルと影響を与えあったりワイワイガヤガヤするのが好きです!
    具体的には、高津カリノ作品全般や野崎くん
    ラブコメ以外でも川上稔氏の作品とかアンデラとか!

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:59:30

    >>86

    あたしみたいなガンランス使いにはロマン砲はドストライクさ!

    なかなかわかってるじゃないか

    お前は今から「黒マキー」だよ、真面目に働くように、いいかい?

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:00:29

    人間不信で男勝りな野生児少女が気弱だけど心優しい少年との交流の中でも人として女性として成長していく様が好きです

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:00:54

    >>87

    採用だよ

    お前はこれから「ブー」と名乗りな

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:01:51

    私は強い意思、もしくは願い、欲望を持っていて、なおかつそれに向かって一直線な子が好きです!!
    最後まで諦めず、辛い思いをしながらも自分自身の幸せのために、他を犠牲にすることに罪悪感を抱きながらも、それでも止められずに、ワクワクと突き進む様がとっても、推せます!!!幸せになってくれ!!
    よろしくお願いします!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:04:07

    >>88

    野崎くんやアンデラは私も大好きさ

    いい好みをしているねぇ、採用だよ

    お前には良い名をつけよう、これからお前は「史人」だよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:05:28

    >>90

    尊い…尊いねぇ…

    採用だよ、働かせてやる!

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:06:44

    デュエリストです!ガチガチにデッキを組むんじゃなくて、色んなカードでやりたいこと、出したいモンスターを全部突っ込んだデッキを作るのが好きです!持ちデッキはガエルエクシーズです!

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:07:13

    >>92

    わかる、わかるよ、苦悩に苦悩を重ねて幸せを得るのはあたしも大好きさ

    採用だよ!リンと一緒に働きな!

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:08:01

    >>95

    あたしはカードゲーム知らないんだよ

    恨みはないけどお前は後で子豚にしてやる

    GIF(Animated) / 1011KB / 2900ms

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:12:14

    凛とした女の子が好きです
    そういう子にぐいぐい引っ張ってもらうのもいいし、逆にその子がほかの人に見せられない弱音とかを受け止めたり、とにかくそばにいてあげたいんです
    好きな漫画は蒼天航路と伊賀の影丸とささめきことです

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:14:09

    >>98

    いい好みだ、あたしの大好物だよ

    男勝りだとなお良しだね

    働かせてやる

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:14:51

    性転換してメス堕ち純愛とか好きです
    竿役ではなく性転換した主人公の方に感情移入して、性的快感で頭おかしくなるけど、求められることに母性を抱いて、そこから純愛に発展するのとか好きです

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:34:27

    >>100

    いいね

    採用だよ、しっかりと働きな

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:35:47

    このスレに来てはいけない!すぐ戻れ!

    ここにレスすると自分の性癖がわからなくなってしまうんだ
    私はどうしても思い出せないんだ…

  • 103二次元好きの財団エージェント21/08/30(月) 11:37:01

    からくりサーカスのファティマ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:37:58

    >>103

    好き!(クソデカボイス)

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:40:56

    >>102

    出鱈目を言うんじゃないよ!!!!

    GIF(Animated) / 2.01MB / 2700ms

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:41:07

    好きなアニメ漫画は、ワンピース、ハンターハンター、銀魂
    趣味は、絵描き、小説書き、料理
    性癖は、男キャラのTSです。

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:42:01

    >>103

    からくりサーカス知らないけど、いい画像だね

    今度読んでみるよ、お前は採用さ

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:42:47

    >>106

    大歓迎だよ!

    私の部屋でずっと絵を描きな!ずっとだよ!!

  • 109アルバート・イブン・ウェスラー21/08/30(月) 12:31:35

    爆乳な女の子とのイチャラブエッチ(パイズリ乳内射精や母乳プレイ有り)が大好きです!
    好きな漫画アニメはドリフターズとかガンダムです!採用お願いします!

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:07:17

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:12:19

    イチャラブが好きです
    甘々なの良いとは思いませんか!

  • 112ドドドード・ドードド21/08/30(月) 13:14:32

    強制全裸がに股脇見せ腰振りエロダンス

  • 113推しカプの部屋の壁になりたい21/08/30(月) 13:16:39

    >>111

    名前はこのコメントの名前でお願いします

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:16:59

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:20:18

    >>109

    よしよし、採用してやる。しっかりと働きな

    お前は今から「バブラー」だよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:21:37

    >>111

    思うね、あたしも大好きだよ

    雑用だが働かせてやる。しっかりとね

  • 117俺は貴様を倒すもの21/08/30(月) 13:22:29

    陵辱モノが好きなんですけど、どうですかのオババ様

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:23:02

    >>113

    お前は「部屋の壁」だよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:23:47

    >>112

    二度と喋らんでおくれ

    GIF(Animated) / 1011KB / 2900ms

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:25:13

    >>114

    加減にもよるけど、あたしはかわいそうなのは抜けないよ

    甘く見ても保留だね

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:25:55

    >>117

    GIF(Animated) / 1011KB / 2900ms

  • 122バーントシェンナ21/08/30(月) 13:30:00

    普通の女の子が淫紋や精神汚染でじわじわと思考がえっちになっていって「どうしてこんなにエッチになっちゃったの…!?」って困惑するのが好きです

  • 123アルカリ発電機21/08/30(月) 13:30:15

    凛々しい女騎士が自分より弱い男の子に守られてときめいてるのが好きです!

  • 124機械仕掛けの人間21/08/30(月) 13:30:20

    自分の出自に悩んだり、人間を警戒していた人形やアンドロイドが特定の人間に心を開いてデレたり特別な反応を見せてくれるのが大好きです
    好きな作品はローゼンメイデンやペルソナ3です
    よろしくお願いします

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:30:46

    自分は才能がない努力系キャラが血の滲むような訓練を繰り返して、天才系キャラに喰らいつく構図が大好きです!
    特に最後の最後の土壇場で、これまでのおかげで身につけたド根性が勝負の決め手になり、その底力に天才系キャラが
    「(こいつ…!一体どこにこんな力が…!!)」
    と今までの余裕が崩れて本気を出すも、覚悟ガンギマリの努力系キャラにそのまま押し込まれたりすると尚良いと思います!

    それでその後、敗北を経て成長した天才系キャラと友情を結んだり再戦したりすれば完璧です!

  • 126イボガエル呑太朗21/08/30(月) 13:31:38

    >>125

    申し遅れましたが、名前はこちらです!

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:32:24

    >>122

    なかなかえっちだねぇ…そこから性に悦びを知るようになる展開が大好きさ

    採用だよ、積極的に神様達をおもてなししな

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:32:32

    快楽堕ちが好きです
    純愛NTR問わず

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:34:28

    >>123

    いい趣味してるね、採用だよ

    お前は今から「アリ発電機」だよ

    しっかり働きな

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:36:19

    >>124

    デトロイトが思い浮かんだね、あたしも大好きさ

    働かせてやる、お前は今から「け人間」だよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:38:08

    >>125

    なかなかいい好みじゃないか!

    採用だよ!カエル達を指揮しな!!

  • 132ふたなり改造も好き21/08/30(月) 13:38:22

    怪しい施設に侵入したエージェントが機械になすすべもなく犯され全身性感帯に改造され最終的にヒューマンプラントにされるのが好きです!!!!!!!働かせてください!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:38:32

    お姉さんに無理矢理犯されるシチュエーションが好きです!

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:38:41

    >>126

    お前は「イボ」だよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:39:39

    >>128

    うーん…NTRもいけるのかい

    あたしはいけないね

    保留にしておくよ、一応ね

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:41:44

    >>132

    GIF(Animated) / 1011KB / 2900ms

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:43:46

    >>133

    受けがショタならなおさらいいね、採用だよ

    カエルの元で働きな

  • 138サイバーゴーグル洗脳スキー21/08/30(月) 13:43:49

    脳をチキチキして洗脳されてる絵が大好きなんですッ!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:45:34
  • 140二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:49:39

    採用例を見ると人体の欠損や尊厳に関わるものはビーム撃たれて口閉じさせられるが

    エモいシチュエーションは割と何でも採用してくれそうだな

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:50:53

    >>140

    あたしは脳に優しいものが好きなのさ

  • 142牛娘21/08/30(月) 13:58:59

    搾乳物が好きです
    強くやられるのもいいですし、優しく赤ちゃんが吸うようにやってくれるのも好きです
    物のように扱われながらも、なぜか母性を感じちゃいます

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:00:58

    千と千尋でいうなら、子供の頃に坊に「腕なんか簡単に折っちゃうぞ」と腕を折られかける千尋を見て言い知れぬ背徳感を感じました。

  • 144雨雪 雷電21/08/30(月) 14:01:54

    小さいとき「お兄ちゃんと結婚する」って言ってた女の子が、大きくなってから婚姻届を持ってきて「結婚しよ♥️」って迫ってくるのが好きです

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:03:13

    >>142

    うーん…前者は理解し難いけど、後者なら抜けるね

    でも物扱いは駄目だよ!

    極めてなにか生命に対する侮辱を感じます

    GIF(Animated) / 973KB / 1900ms

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:04:30

    >>143

    あたしの坊のシーンでなんてこと想像してるんだい!!!!???

    GIF(Animated) / 2.01MB / 2700ms

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:05:45

    >>144

    血の繋がりがない兄妹なら許してやる

    お前の答え次第だよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:07:03

    我が名はアテム!
    冥界にいたと思ったら気づいたらこんなところにいたぜ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:09:47

    >>148

    王様だろうがなんだろうがここに迷い込んだ者全ては平等に扱うからね

    何か自己PRはないのかい

  • 150雨雪 雷電21/08/30(月) 14:11:17

    >>147

    いとこをイメージしてました!

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:14:31

    >>150

    …よし、働かせてやる

    雨雪雷電?贅沢な名だね…お前は今から「雨雨雨雨」だよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:17:49

    妻を寝取られて絶望してる夫が悔シコする姿で果ててます!

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:20:09

    >>152

    あたしが脳に優しいものが好きと言ったのを知った上で言ってるのかい…?

    いいだろう、働かせてやるよ!

    お前には、つら〜〜〜いきつ〜〜〜い仕事を死ぬまでやらせてやるゥ〜〜〜〜!!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:07:47

    ス...スカトロが好きです‼︎

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:09:20
  • 156雷門21/08/30(月) 15:14:54

    最初は心身共に弱々な主人公が物語を通して作中最強クラスに成長していく作品が好きです!
    あとはシティーハンターよろしく最初から精神カンストしてて「こいつなら何が起こっても大丈夫」と信じられるような主人公も大好きです!

  • 157シャンクス21/08/30(月) 15:16:04

    >>1

    失せろ

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:16:30

    >>156

    主人公のなんたるかをよくわかっているね!

    お前は採用だよ、働かせてやる!

    お前は今日から「田門」だよ!わかったかい?

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:19:27

    >>157

    いつもより少し画質が荒いね…

  • 160vtuber好き21/08/30(月) 15:23:56

    僕はとある赤い髪の貧乳vtuberをとにかくグチャグチャにしたいですえぇ!
    レ〇プとか陵辱とか監禁とか虐待とかスカトロとかしたいですねぇ!

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:25:40

    おっぱいの大きい女の子が攻める、フェミタチの出てくる百合が好きです…

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:25:51

    >>160

    論外だよ!

    GIF(Animated) / 973KB / 1900ms

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:26:58

    >>161

    あまり興味がない百合でも巨乳が出てくるのなら話は違うよ、働かせてやる

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:33:25

    金木犀の香りで何度かいたしましたけどわかってくれる人がいません!

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:34:53

    >>164

    金木犀!あたしの秋の楽しみの一つだよ!!

    即採用だよ!お前はあたしの弟子になっておくれな!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:36:06

    愛を正義や解決手段としてではなく、単なる「エゴ」の1つとして扱うストーリーがド性癖です!
    綺麗でもなく執着でしかないことを分かっていながら、それでも「愛(エゴ)」を貫く子達が大好きです!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:38:07

    >>166

    深いことを言うね

    お前も働かせてやる、まずは大湯の掃除からだよ!わかったね?

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:01:12

    辛い過去持ったクール系の子が
    主人公と義理の兄妹みたいな関係を経て徐々に心を開いていく感じのが好みです

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:02:06

    漫画とかに出てくる強い老人キャラが好きです

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:03:54

    >>168

    クール系はあまり好みじゃないが、まあそういった展開やストーリーが組み込まれているのはいいね

    採用だよ、しっかり働きな

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:04:52

    >>169

    まさにあたしのことだね!

    働かせてやる!

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:11:54

    純愛物のリョナが好きです

  • 173ロリポップ・ガンマstar21/08/30(月) 16:14:10

    好きな人に告白できずに友達に好きな人を捕られるのが好きです
    NTRとかと違って友だちはめちゃくちゃいいやつなんですよ
    その好きな子と友だちはめっちゃ相性いいんですよ
    それで全てにおいて友達に劣っている自分は絶望する話ってが好きです

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:25:04

    ロリバニーが好きです

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:37:21

    愛し合っている上での無理矢理気味、乱暴気味なシチュが好きです
    仕事が終わったらシようと約束したものの中々仕事が終わらず会えず、相手への愛情や欲望が募りに募ってようやく会えて二人きりになったとたんに襲いかかって犯すとかそういうのが好きです
    画像は理想的なエロがあったキャラ

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:15:51

    陰キャ男子と同じクラスのモデルをやってる陽キャ女子の純愛が好きです

  • 177巨乳派21/08/30(月) 18:21:03

    一頭身巨乳が好きです!
    もし一頭身巨乳のイメージが付かなかったら「パロディウス ボインビー」で検索してください!

  • 178百目鬼21/08/30(月) 18:55:26

    ショートヘアーといわゆるロースタイル(うなじ辺りで結ぶ)ポニーテールが好きです

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:19:05

    >>172

    GIF(Animated) / 1011KB / 2900ms

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:20:08

    >>173

    あたしは全てのキャラが幸せになってほしいんだよ

    GIF(Animated) / 1011KB / 2900ms

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:21:24

    >>174

    ふむ…悪くはないね…

    採用だよ、しっかりと働きな

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:22:39

    >>175

    なかなか見込みがあるじゃないか!

    即採用だよ、働かせてやる!

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:23:24

    >>176

    見終わった後にふと現実に帰ってしまうからあたしは嫌いだよ

    GIF(Animated) / 1011KB / 2900ms

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:24:34

    >>177

    GIF(Animated) / 1011KB / 2900ms

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:26:56

    >>178

    うなじが見えるのは最高だね!

    いいだろう、働かせてやる!

    百目鬼?珍しい名前だね、お前は今から「日田」だよ

  • 186巨乳派21/08/31(火) 02:28:32

    >>184

    と、言うと…?

  • 187ギロティーヌ21/08/31(火) 02:52:41

    ズタボロの血塗れな状態でも笑えた子が好きです!
    誰かを逃がすために殿をつとめて、十二分な足止めを果たしこときれる最後の瞬間とか
    気を抜いたら倒れてしまいそうな状態で、もうすぐ死ぬと分かってても、希望を持って笑えた人たちが大好きです!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:53:52

    >>186

    死刑だよ

    GIF(Animated) / 973KB / 1900ms

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:55:42

    >>187

    せつないけどかっこいいねえ

    いいだろう、お前も働かせてやる

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 03:56:57

    >>183

    正直!

  • 191油揚げマントマン21/08/31(火) 04:17:31

    男女問わず仲の良かった友人たちが些細なことで仲違いして
    最終的に互いを抱き締めるほどの仲直りをするのに興奮します!涙があるとこっちも泣けます!
    最近では実写版アラジンでそのシーンがあってボロボロ泣きました!

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 04:41:04

    マグロな女の子との純愛エロ
    感じないままでも、性行為というそれなりに体力を消耗する行為に快楽が無いのに付き合ってくれるというのが愛情を感じて良いし、お互いに相手を気持ち良くできるように頑張ってイけるようになるのも良い

    画像は最近ようやく主人公との子作りセッでイくことができたマグロ(なお恥ずかしかったのかイってないとごまかそうとした模様)

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 06:05:13

    >>191

    よくあるパターンだが、あたしも大好きさ

    お前も働かせてやる

    お前は今日から「油マン」だよ

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 06:07:52

    >>192

    いいね、お前も採用だ

    大湯番にまわりな

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 06:17:52

    お互いがお互いに自分の方が相手の面倒を見てやってると思っている同性幼馴染が好き

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 06:24:47

    暴力は振るわないタイプのツンデレ幼なじみ

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 07:16:25
  • 198二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 07:16:41
  • 199二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 07:16:55
  • 200二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 07:17:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています