あたるがラムちゃんにデレるシーンが好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:02:39

    古い漫画だけど同じ人いる?
    お見合い邪魔しに行ったり二人の幸せな未来のドア守ったり
    ラムちゃんが地球語忘れて素っ気なくなった時に泣きながら謝ったりとかやっぱラムちゃんの事好きなんじゃん‼︎て言うシーンが好きなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:03:12

    リメイクアニメしてくれないかなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:05:56

    まあラムちゃんは作者の意図から離れて産まれたヒロインだが、好きは好きだ
    ウルフガイの虎4がモデルの一人と知ったら納得
    そりゃあれだけ嫉妬深いキャラなんてそうそういない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:07:28

    これすっごい好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:08:29

    >>4

    死ぬまでには伝える気でいるけど気恥ずかしくて言えない、でも9割言ってるようなもんなの良いよね・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています