いくら金つぎ込めば…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:03:33

    この子たち身請けできる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:06:16

    一番下位の遊女で200万くらいってなってるからその下だとどうなんだろうな
    将来性を見込んで高くなるのか位で決めるから安くなるのか
    結局は買い手の懐事情によると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:07:01

    その禿が成長して稼ぐまでにかかる金は店とか担当の花魁とかが出してるから安い店ならともかく高い店はいくら出してもまず身請はできないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:07:59
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:10:27

    ロリコンは滅びるか種付けおじさんに掘られろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:17:39

    花魁付きの禿なら将来の稼ぎ頭として育てられてるだろうしまず無理よ
    もしできたとしても将来性を盛り込んだ値段を吹っかけられるだろうしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:17:45

    将来花魁になるかもしれない金の卵を、一般庶民が想定できる様な額積んだところで店が手放すわけないんだよなぁ

    そもそも目先の金欲しさにマジの人身売買行ったら店の格下がるから、そういう意味でも無理やね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:20:02

    単純に考えたらこの子達が将来稼ぐだろうと思われる期待値分になるんじゃね?
    簡単に言えば生涯年収分

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:21:11

    その辺の奴隷物とは違うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:21:53

    割とまともなレスばっかでたまげた

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:22:12

    店側からしたら今はした金で売るより店にでるようになってある程度稼いでもらってから身請けしてもらった方が得やろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:22:58

    現代の舞妓から芸者になる水揚げで相場1000マン〜2000マンだっけ?
    将来の花魁候補なら現代換算して2億とかくだらないと思われ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:23:03

    >>3

    いや禿も見請けできるみたいだぞ

    女衒に払った金額+それまでにかかった費用+αって感じらしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:23:51

    似たようなスレが前にあったけど
    なぜかみんな遊廓に詳しくて草生えり

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:24:03

    ロリコンは徳川公認ぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:26:57

    初見さんかどうかみたいなのも関係しそう
    ある程度店にお金を落としてないと話すら聞いてもらえない感じ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:29:29

    >>13

    この場合、姉女郎の梅ちゃんのご機嫌をとらないと

    身請けだけの実費で済まない

    ①楼主と女将さんに顔覚えてもらう

    ②遊び方や生活力を審査されると次は姉女郎のとこ行ってまた審査

    ③姉女郎の合格もらったら郭への贈り物たくさん作る

    実費以外の費用もかかるんだが、まず梅ちゃんのご機嫌をとれるか?無理だな

    身請けする前に禿が「あんた色目使ったわね」で食べられちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:30:11

    女なんて掃いて捨てるほどいる世界で人間じゃなくて金を稼ぐための道具でしかないからな
    この時代の吉原で金さえ払えばできないことなんてない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:30:22

    禿は花魁候補か否かは関係ないぞ
    基本的に禿や新造は花魁やそれに近い遊女に就くものだ
    その中から花魁候補の娘は花魁に相応しい教養を身に着けさせられるってだけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:31:01

    >>17

    梅ちゃんからしたら将来のおやつ候補だしあんまり手放したくなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:32:15

    >>18

    フィクションの読みすぎや

    金払えばなんでもできたわけじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:33:10

    >>21

    フィクションじゃなくて残念ながら事実だぞ

    遊郭に夢見すぎなんだあにまん民は

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:34:17

    >>22

    夢じゃなくて史実…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:35:16

    >>5

    かわいい

    種付けしたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:36:05
  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:38:18

    >>22

    一部の後世にも伝わってる感動話みたいなのを基準に語るからしゃーない

    逆に言えばそういうのが後世に感動話として伝わるってことは大半は…とまで考えられないのだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:38:45

    >>18

    江戸は履いて捨てるほどいるのは男の方で、女は少ないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:39:00

    日本一有名と言われる高尾花魁の身請額が現代換算で5億とか言われてるけど流石にいきなり店に5億持っていって下さいは無理じゃないかなとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:39:56

    >>28

    今ちょうどそれを調べてた所だが、最低3回通ってからの支払いらしいしな。1回目じゃ無理だろう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:42:42
  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:45:17

    >>22

    金払えばなんでもできるというのは店の格にもよるだろ。花魁出すような店だと無理じゃね?

    店側が一時的な金の為に今後流布されるだろう悪評酷評(金を払えば何でもさせる悪い店等)を受け入れるとは思えん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:45:58

    でも店側としても本格的に禿ちゃんに投資するのはこれからだろうし、「将来の未確定な稼ぎより、今すぐまとまった金もらえるなら…」、のチャンスもあるんじゃない?

    てかこのスレ続いていたのか。主はどの目的で禿ちゃん欲しいんだろ?
    かわいい小間使い? 養女? それとも幼い愛人か…。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:46:59

    左の子を幸せにして目のハイライトを灯したい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:48:18

    多分適当な農村から奉公人として買ってきたほうが早いぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:51:53

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:53:06

    >>32

    花魁という稼ぎ頭が居るような店が今すぐまとまった金が欲しいとかなるとは思えんし、貧乏な店でも花魁になれば稼ぎ頭になるから短絡的な思考で売るとは思えんなぁ。


    禿って将来有望株みたいなもんじゃね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:53:46

    買えるかは知らんが買えるとしても下心丸出しだと拒否されんだろ
    一応身元預かってるわけだし

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:55:15

    なんか昨日も似たようなスレたてて一切話聞かないやついたけどまた建ててんの?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:56:05

    >>35

    いやいや安値で買った物が稼ぎ頭としての商品になるんだから、お前が思ってる以上には大事にされてんじゃねぇの


    現代でも物売る時考えてみろよ。

    安値で購入して高値で売るのは当たり前、商品粗末にしたら酷評流れて店潰れるわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:57:06

    花魁とかお店に出てる子を身請けしようとするからクッソ高いんであってこの子達なら芸を仕込む前だろうからそこまでの値段ではないでしょうよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:57:50

    >>36

    金銭欲に限りは無いし

    所詮女性を女衒から買って売り物にして

    金を稼げなければゴミのような扱いされる遊郭に夢を見すぎだろ

    あと禿自体は有望株でもなんでもなく

    有望株は引込禿という主人の部屋で芸事を叩き込まれる娘だよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:58:43

    >>39

    現代基準で考えるのは流石に草

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:59:07

    よく分からんけどなんで結婚するのに遊廓に金を払わなくちゃいけないの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:01:06

    >>43

    遊郭の所有物扱いだからだよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:01:10

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:01:58

    >>45

    人間としては大事にされてない

    商品としては大事にされてるでFAだろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:02:47

    >>35

    当時は当時のモラルや常識があるので…

    貧しい農村から「長期労働契約」で人材を集めるのは当時は悲しい事だけど悪いことではないので…

    一方、年端もいかぬ少女をどうこうするのは白い目で見られるので…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:05:17

    >>46

    商品として大事にされる価値がまだ無かったらって話をしてるんだゾ

    将来性を見越して大事にしてるはずだ!なんてのはちゃんとそこの主人が囲って色々叩き込んでるし

    そうでない娘はろくな飯も場所も与えられないのが当たり前の世界だよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:05:43

    >>45

    39だけど「人として」のつもりはないですわ、金を生む商品としての話ですわ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:06:40

    遊郭からもらうとか一番面倒なやり方では?
    あと貴族とか身分のいい人間にしかこうゆうのできないのでは??

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:06:52

    むしろ遊郭が金払って教育して飯食わせて仕事の斡旋までしてるんだから相当恵まれている

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:07:17

    >>49

    その金を生む商品として大事にされるのは

    実際に金を産んでる商品か、もしくは金を産むと見越して主人が目を掛けてる商品だけって話だゾ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:08:20

    >>5

    種付おじさんにも選ぶ権利があるんだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:10:35

    >>53

    蓼食う虫も好き好きという

    世の中広いからロリコンに種付けするのが好きな種付けおじさんもいるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:10:54

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:11:33

    どうしても遊女に悪い扱いをされていてほしい奴がいるようで…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:11:40

    遊女は全員大切に育ててもらってたからな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:13:04

    >>55

    だって史実がそうなんだもの…

    歴史上遊女は大半がひどい扱いを受けていたとされているが実際は大事にされていたなんて酷いこと言えないよ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:13:53

    空想史実バトルしてるの草

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:15:09

    大切にされていた遊女がいた!
    それ以外は人間じゃなかった!
    それでいいだろうが!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:15:22

    そんなに年端の行かない子が欲しいなら、貧しい農村あたりから直接買い付けとかできないものかね。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:18:23

    >>61

    どう考えてもそっちのが楽だけどある程度仕込まれてた方がいいのも分かる

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:19:26

    マジレスしようにも歴史の知識がないからできん・・・

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:21:20

    昨日この子たちとやれるか聞いてたスレ主?あんだけいろんな良識ある人にぼこぼこにされてたのに懲りないね
    妄想だけなら金額だのなんだの聞く必要ないでしょうに

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:23:54

    >>64

    自分に都合の良い空想史実バトルしている連中が良識のある人…?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:27:09

    全部が全部ちゃんとしてた店な訳ではない
    もちろんクソみたいな所もあっただろうし金さえ出せば何でもできる店もあっただろう
    ただスレ絵に関してはそうじゃないってだけで

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:27:14

    ソースが時代劇しかない俺が来たが、時代劇は時代考証ガバガバなのを知っている俺は失礼する

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:34:07

    >>61

    器量の悪い子供は吉原に着く前の宿場などで安く買い叩くからそっちへ行けば良いんじゃね

    わざわざ高級な店に行かんでも個人業者(?)とか切見世みたいな中小レベルの所もあるんだし

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:35:40

    そう、史実バトルしてる双方誰一人ソースを出そうとしないのである!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:36:54

    端から見てると1人対複数人って気がしてるけど。
    知識がないから傍観しかできない

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:37:17

    一纏めに遊女で括ろうにも今の銀座の高級クラブからデリ/ヘルレベル位の格差があるからどこのランクで語っているのかはっきりしないと混乱するぞ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:38:42

    誰が何と闘ってるんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:39:04

    しっかり設定かためて妄想したいんだろう。考えるだけなら自由。
    うp主が正しいと思う道を進んでください。悪く言う人がいたら頭突きします。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:39:34

    >>61

    実際そういうのはある

    東北で買われた女の子のうち、綺麗所は遊郭、他は下女、親がそこそこまともなら工場とかツテを頼って富裕層の下働き

    わざわざ郭の女の子っていうのは>>1の好みによるものなので農村に直接買い取りに回りたいわけじゃないんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:40:09

    うp主!?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:43:42

    この時代ヤろうと思えば幾らでも子を差し出す貧乏人なんざ掃いて捨てる程居るのに何でわざわざ身請けして高い金払う必要があるんですか

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:44:53
  • 78二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:47:24

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:51:05

    吉原で女衒待ち構えて直接いい子を買えば身請けするよりは安く上がるはずだが
    恐いお兄さんとお話するはめになるやもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:53:10

    この子達が花魁になってから稼ぐであろう大金払わなきゃ駄目なんじゃないっけ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:54:37

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:57:38

    >>35

    当時郭が全国にあって、郭があるところは出稼ぎ労働者で男余りだったんだ

    その発散のために郭が存在してた

    出稼ぎ労働者がいるってことは大企業や官公庁のお偉いさんもいるってことで、街の発展には出稼ぎ労働者が鉄道敷いたり船舶動かしたりしてたわけで、郭はもちろん出稼ぎ労働者にも開放してたが、お偉いさんと懇意になることで郭にとって金払いや客としてお偉いさんが来てくれた方が旨味がある

    当時のお偉いさんは教養も金銭レベルも違う男な訳で、そのお偉いさんに対して適当な女の子を充てがう訳にはいかんのだよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:58:38

    後はもっと資料的なものとしては実際に吉原の楼を家が経営していて手伝いを若い頃していた方へのインタビューの『吉原夜話』とかもあるぞ

    この人も話が上手いのでするする読める


    https://www.amazon.co.jp/%E5%90%89%E5%8E%9F%E5%A4%9C%E8%A9%B1-1964%E5%B9%B4-%E9%9D%92%E8%9B%99%E9%81%B8%E6%9B%B8-%E5%96%9C%E7%86%A8%E6%96%97-%E5%8F%A4%E7%99%BB%E5%AD%90/dp/B000JAF2PE

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:58:44

    >>76

    汚い子よりキレイで色々教育された子の方がよくない?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:58:55

    >>18

    女が掃いて捨てるほどいるってどこの世界の話?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:02:46

    現代みたいに流通が発達してもテレビに写ったりしなきゃ本当に美人かも分からんのに
    田舎に行ってレス画レベルの美形揃えるのも大変な上苦界とはいえ花魁は流行生み出したり店のおかげて着物や食べ物化粧に宝飾浮世絵に飲食街の客寄せとお金になるのに
    有名な楼閣がなんで幼い子好みつまり一人に付き2、3年しか通わず貢物も子供の着物なら売るには値が上がりにくい動かしづらいものしか買わない客を大事にしなきゃならんのか

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:02:57

    鬼滅に近い時代だとたけくらべとか読んでもだいたいの雰囲気が掴めるんじゃないか

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:28:33

    スレ画の子達を買いたいって話じゃねえの?
    スレ画がいるのはそんな下層な店じゃねえじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:41:48

    禿の身請けと聞いて思い出した

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:46:29

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:20:23

    つまり>>18の言うように金さえ払えばできないことないってのは間違いってことね

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:24:48

    いっそお店ごと買収してしまうことはできるのかなぁ?
    株式会社じゃないから無理か

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:44:11

    身請けしたら客は基本的にもう遊郭には通うことできなくなるんだよね
    幼女・少女がいいって趣味の人がたかだか数年で守備範囲から外れる子を身請けして
    その後、遊郭には出入り禁止ですってわりにあうの?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:46:32

    普通にど田舎の貧しい家探して養子に取る方が無難では?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:47:44

    やっすい店なら年収以下で買えるでしょ
    スレ内で言われてるのは記録が残る程度にしっかりしてる店の話であって大半は奴隷屋だし

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:54:41

    1が言ってるのはそのしっかりした店の話でしょ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:54:47

    >>95

    スレ画の子たちを買いたいってのが1の要望なのに

    安い店紹介してどうすんのよ。

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:55:51

    昨日も同じスレ立ってなかった?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:58:36

    色々書かれているけど、パターンによるんじゃない?親に直接売られた禿だったらまだしも、そういう子達でも仲介業者を挟んでいるはずだから、女郎にする契約で売ったのに、そうそうに身請けされたら契約違反になって、信頼ががた落ちするでしょ…(まぁ江戸時代は宮部とかの歴史小説でしか知らないからエアプだけども)

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:59:07

    当時の遊郭を知ってる人間がいないから場合によるとしか言えない
    記録には色んなケースが残ってるから

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:08:21

    禿の時に買うって相当レアケじゃないのか?
    どっかで見た例も家族が買い戻してたとかいう感じだったし。
    やっぱ前々から店に通って水揚げを買ってデビューしてからもお得意さんになって、良い感じになったら身請するのがスタンダートじゃないか?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:54:06

    これは禿といいまして子供を遊郭で

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:06:44

    京極屋の店主夫婦の養子になって御曹司?の立場を利用して結婚する

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:54:41

    身請け可能な状況までもっていくのにいろいろハードルがあることは分かったけど、それをクリアしたあと、実際に身請けするときの金ってどんなもんなんだろ?
    とりあえず必要なのは、
    ①禿が店に肩代わりしてもらってる借金+②店にいる間にかかった食費や芸事の教育費+③将来性に応じた上乗せ分
    ってことで基本的にはいいかな?
    私は全然有識者でもなんでもないので完全に当てずっぽうだけど、現代の物価で、ランクの低い店でも200万円以上、スレ画の子はまあまあいい店の子みたいだし、1000万円くらいとかそんな感じかな?
    でも多少高くとも、家に連れ帰って『禿との生活 -Teaching Feeling-』して、将来的に年の離れた嫁にできるなら…スレ主の気持ちもわからなくもない…。

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:24:44

    >>104

    江戸時代の話でよければだけど花魁で500両以上、1000両のこともあり、下級遊女でも50両くらいはかかる

    現代のお金に何で換算するかでかなり差があるけれど1両が10万円とも30万円とも言われるね

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:37:53

    一両小判の金含有量が時代によって違うと言うのもある
    千両で10kg無かったり20kg越えてたりバラバラなのよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:40:39

    遊郭の女の子買うとか一番回りくどいやり方では?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:14:50

    >>105

    花魁よりはずっとやすいだろうけど、下級遊女よりは高そうかな。

    とりあえず200両(1両=10万円)として、2000万円…。

    江戸より大正のほうが遊郭が廃れてきて安くなってるとしても1000万円以上はしそうかな…。


    でもそこそこ安定した職で、40歳過ぎまで頑張って貯金すれば…、がんばれスレ主!

    俺は貯金がないので失礼する。

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:15:53

    >>104

    流石に安すぎんか?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:56:29

    >>108

    下級遊女って言っても、そもそも遊女を身請けなんてしようとするお金持ちが通う見世のランクは

    中程度以上かと思うので本当の底辺の遊女(高齢・病気持ち)を身請けするとかはなさそうなのでこの値段かと

    江戸中期以降で

    呼び出し>昼三>附廻>>(花魁の壁/ここで上級と下級がわかれる)>>座敷持ち>部屋持ち>留袖新造

    って遊女の格があるけど、小見世だと一番の稼ぎ頭でも部屋持ち程度

    梅ちゃんの親がいたような局見世・河岸見世の遊女はランク外かと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:02:48

    >>71

    時代によって風俗も扱いが変わるからね

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 05:00:29

    >>95

    奴隷屋は奴隷屋で別にあるんじゃないの?

    人の集まる遊郭で店構えられてる時点で、店もそこの女の子も上澄みでしょ。

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:21:17

    >>103

    つんくが言ってたけど自分好みの女の子は採用しなかったんだ

    冷静でいられないとかどうしても依怙贔屓発生するからかな

    楼主の養子になるなら優秀な経営者にならんといけないわけで、>>1みたいな下心ある奴はそもそも見抜かれるだろう

    >>1はだいたい年齢過ぎたらポイのガチロリなのか、たまたま見初めた相手がロリだった光源氏タイプなのかで話変わる

    前者なら論外、後者ならまぁ頑張れとしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています