真名解放とかいうシステム

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:51:27

    映像的にも映えるよね
    黙って聖剣乱射してたらただただ怖いもん

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:52:26

    俵さん「なんで技打つのにわざわざなっがい詠唱しなくちゃいけないんですか」

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:53:11

    弱点発覚に繋がるから迂闊に使えなくなって戦略性も出る

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:54:29

    真名解放なしで宝具使える常時開放型とか王の財宝みたいなのはずるいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:42:36

    こういう部分含めてきのこ本人が言うだけあって聖杯戦争のシステムは創作物作る上で完成度高いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:46:04

    無言で宝具発動しても映えるだろ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:19:07

    >>6

    でも無言で剣から極大ビーム撃ってる我が王は怖いよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:20:23

    >>6

    いややっぱ必殺技は叫ばないと駄目だろ

    ジャンプ系漫画からの伝統よ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:22:00

    >>6

    技の名前を叫んだ方が格好いいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:22:20

    >>8

    無言でかめはめ波連射する悟空とか嫌すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:23:16

    >>9

    時と場合によるくね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:26:30

    >>9

    Arrrrrthurrrrrrrrーー!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています