(閲覧注意)生えているミカスレ part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:47:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:49:39

    スレ立てました
    すでにpart4とは

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:51:51

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:03:50

    立て乙
    ミカとナギサだけ爛れてたはずなのに気がついたらトリニティ自体がやばいことに

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:21:29

    あげ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:34:43

    キキキッ、あいつら頭おかしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:50:34

    ナギちゃんにバレた理由はくすねたナギちゃんの下着で致していたら⋯だと捗る

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:56:15

    >>7

    くすねた下着でナギニー中にナギフラの流れかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:13:23

    自分の下着でナギニーしてるミカを見つけた時のナギちゃんの心中は恥ずかしさと怒りと喜びがすごいことになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:03:59

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:03:50

    あげ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:08:33

    ─仮にだよ?これは仮の話… 。
    仮にナギちゃんの下着の中に別の人の下着が混ざっていたとするよね。その下着をナギちゃんの下着と勘違いし、くすねてナギニーした場合は浮気になるかな…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:16:24

    ナギちゃん本人で致さなかった
    ナギちゃんの下着じゃないことに気づかなかった
    別の人の下着でナギニーした

    スリーアウトですね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:28:32

    でも別の人の、ていうかこれはセイアちゃんの下着だったんだけださ。セイアちゃんの下着を混ざったままにしたナギちゃん側にも問題があると思わない?
    私だけが一方的に悪いみたいに言われるのは納得がいかないんだよねぇ。
    だからナギちゃんそんな怖い顔しながらこっちにk……

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:04:27

    これはお仕置き不可避

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:19:18

    何しとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:39:11

    知らないのかい?
    例えナギニーであってもナギちゃん本人に対して射精しなければそれは浮気なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:58:19

    よく考えるとソロ活動も浮気判定は厳しすぎて草生えるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:10:48

    >>4

    前スレ、特定の部分でトリニティ生がゲヘナ生以上のヤバさを発揮してて笑った

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:45:16

    私がいるのに一人で処理しようとする事、それ自体が裏切りとは思いませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:27:19

    こわい

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:29:49

    一人でシたらお仕置きされるってのはそれこそ初期から言われてるんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:46:28

    一人でしたらお仕置きというが何もしてなくても突然部屋にやってきて搾り取ってくるからぶっちゃけ変わらないような

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:12:41

    お仕置きする時は2桁は搾りとるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:18:08

    「今日のナギちゃんのマカロン、なんか変な味するね?」

    「いつものと同じですよ、ふふっ」


    (なんで今日はこんなに身体が火照るの?ナギちゃん⋯!ナギちゃん⋯!)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:42:28

    もしかしてミカが生えたのも⋯?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:18:45

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:08:48

    >>25

    ロールケーキじゃないのか・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:09:48

    あげ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:59:50

    そういえば私のこれが生えたの、ナギちゃんにロールケーキ食べさせられた時からだ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:00:57

    >>30

    ナギサ様何やってるんですか・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:54:14

    何か問題でも?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:21:56

    ミカの無尽蔵の体力はナギちゃんの日々の鍛錬のおかげだった…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:16:24

    ナギサ様一人のせいでトリニティがピンクに染まっている

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:36:02

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:13:23

    (もしかして保守せずに12時間経過させればナギちゃんが大人しくなってくれるんじゃ…?)

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:18:56

    12時間もミカさんを放置するわけないでしょう?
    また浮気されたらたまりませんから

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:18:56

    ミカが立場を追われ、敵対関係でなくなることで問題なく射精管理ができるってわけか…
    考えましたねナギサ様

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:17:58

    今更だけど自分はヒフミやセイアとちょくちょく話してるのにミカはそれすら許さず束縛するってナギサ様鬼畜すぎない

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:21:05

    話すのは構わないんじゃないか?
    おっ立てたら浮気判定になるだけで…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:32:59

    ナギちゃんの浮気判定は自分以外で致す事だったはず

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:59:27

    じゃあ話す分には問題なかったか

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:48:44

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:18:36

    ここのナギサ様はロールケーキじゃなくて鰻や牡蠣やレバーを使った料理をミカの口にぶち込んでそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:52:26

    (なんかミカの顔が赤いな?)
    (ナギサはナギサで机の下でミカの下半身を弄っているし、何をしているんだろうか)

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:43:36

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:21:23

    ナギちゃん!ロールケーキとかいってるけどこれウナギの巻き寿司でしょ!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:25:27

    トリニティがここまで爛れているとこのキヴォトスの他校がどんな感じなのか気になってきたな

    前スレではゲヘナは性関係はマトモでミレニアムはユウカとノアがそういう関係扱いされてたけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:29:33

    >>48

    ゲヘナには元は淫魔殿だったけどイブキが来てからそういう教育に悪い物を一掃したようなイメージがある

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:39:12

    アビドスはマトモそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:43:12

    >>49

    キヴォトスに必要なのはイブキちゃんだった、ということか

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:52:18

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:48:14

    >>49

    この理屈なら梅花園のある山海経とチェリノがいるレッドウインターは安全地帯だな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:40:44

    私が搾らなければミカさんが種馬にされていたのかもしれませんよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:36:58

    流石にナギちゃん以外の相手には抵抗するよ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:50:28

    でも種馬みたいにナギちゃんに絞られるミカは見たい

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:24:33

    しかしこのナギサ様のミカへの執着ぶり
    小さい頃に「パパとけっこんする!」くらいのノリでミカに「おおきくなったらナギちゃんをおよめさんにしてあげるね!」って言われたのをずっと覚えてるとかそんな感じなの?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:19:49

    >>57

    ???「あはは・・・」

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:46:52

    大切な幼馴染みだから、多少はね?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:49:21

    えっ⋯ナギちゃんのここに入れていいの⋯?って期待に先走りが出ながら無様にへこへこするミカを見て

    満面の笑顔で、はい⋯ゆっくりお願いしますよ❤️ってやるナギサ様もいい

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:24:55

    わかる
    繋がったままずっといちゃついててほしいよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 04:40:07

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:02:36

    たまにはミカさんから襲って欲しいですね⋯
    三日ほど焦らしましょうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:44:22

    ナギサ様のことだから今日の夜には我慢の限界で襲いに行きそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:54:52

    ナギサ様が我慢できないやつだこれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:01:40

    はぁ⋯よくわからないけど今日はナギちゃんに搾られなかったし、一日ゆっくりできるよ⋯

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:06:42

    待つんだナギサ、私の目は誤魔化せない
    ミカの食事に薬を盛っただろう?
    君たちが淫靡な関係を築くのは構わないがミカの心身に影響を与えるものは看過できないね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:13:24

    久しぶりにゆっくり寝れて幸せ〜

    ちょっとだけ処理したい気持ちもあるけど勝手にやるとナギちゃんすごく怒るからなあ⋯

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:36:45

    ここでナギサ様が来るんですね分かります

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:46:34

    ・・・?
    誰か来たみたい
    はーい今行きまーsってサオリ⁉どうしたの⁉

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:56:09

    >>70

    ッ・・・ミカ⁉


    いや、取り乱してすまない・・・

    ゴホン・・・大変お待たせ致しました、こちらご注文の品(媚薬入りフルーツシェイク)です


    ・・・えっ頼んでいないって・・・どういうことだ・・・

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:06:02

    「まあとりあえず受け取っておくよ⋯後でレシート見て注文者に聞いてみるからさ。先払いってのも妙だよね」

    「ああ⋯それについてなんだがすまないが今飲んでくれないか?飲むのを見届けるまでが依頼内容なんだ」
    「毒に関しては軽く調べたが入っていない、こういったことに関しては訓練を受けている、確かだ」

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:28:42

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:54:26

    >>72

    これやった結果サオリで発散してしまった場合どっちにヘイトが向くんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:01:25

    やはりアリウススクワッドは悪…
    指名手配程度では手緩かったようですね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:06:28

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:47:35

    自分が配達した飲み物のせいでミカが苦しんだことに心を痛めたサオリ
    注文者を調べたところ中継先の便利屋68に辿り着く

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:32:46

    >>77

    流石ナギサ様、やり方が汚い

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:35:25

    >>77

    bgm:unwelcome school

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:43:09

    「ミカさん...今夜はお仕置きですね」

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:42:26

    これは…マッチポンプ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:40:54

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:56:43

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:29:02

    ナギちゃん!私が悪いかったからさ、一旦落ち着こ?
    ほら、今日はいくらでもお仕置きしていいからさ?ね?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:11:35

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:52:30

    >>77

    例の顔&BGM

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:16:58

    というわけでミカさん、反省部屋に三日ほど入っててください
    ああ、私はミカさんの性処理はしませんが…自分でするのも禁止ですよ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:35:51

    私からミカさんを奪う泥棒猫はちゃんと去勢しないといけませんね

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:20:39

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:09:34

    ナギサ様は独占欲が強い、校則にも書いてる

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:02:48

    たまには私からナギちゃんを襲いたいな〜

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:56:59

    >>91

    やってみせろよ、ミカァ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:30:29

    だって⋯ナギちゃん襲うと次の日に2倍3倍にして返されるし⋯⋯

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:04:22

    あげ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:33:31

    >>93

    ナントデモナルハズダー(棒)

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:40:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています