バカ「ゲームで中年やおじさんのキャラは目障りだから使いたくない!」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:05:37

    まったくこれだから小童は
    イケおじの魅力を知らないのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:06:09

    その手のバカ見たことねぇな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:06:39

    おにんぎょあそび♡

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:07:26

    男は〜って主語で言うやつはよく見るけど
    中年に限定してるのはあんまなぁ
    そもそも中年操作できるゲームが少ないし

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:07:32

    >>2

    やたら若さと美しさを直結したがるやつはいる

    つーかゲームはバトルやアクションを楽しむものなんだからキャラの見た目に対して目障りとかないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:08:25

    しかしリアルなおっさんはゲームの中のおっさんに対し劣等感を感じるので可愛いキャラのケツを追うのが幸せなのです

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:09:52

    >>4

    男はってとこは同意だけど中年主人公のゲームは結構あるくね

    日本だと少ないかも知らんが海外だと多い印象がある

    少なくとも二、三十個は挙げられるぐらいはあるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:18:32

    >>4

    ストファイとか鉄拳は作中人物の高齢化でおっさんまみれだし

    falloutとかデッドライジング筆頭にポストアポカリプスゲーはおっさん多いし

    バリバリアクションゲーのデビルメイクライだってダンテはおっさんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:20:19

    そもそも中年が主人公のゲームならそれが嫌な人は来ないし、複数キャラの中から選んで使うタイプならそれぞれ好きなキャラ使えば良いってなるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:20:38

    >>8

    ダンテは年齢的にはおっさんだけどおっさんキャラかというと首を傾げる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:20:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:28:51

    男キャラ結構使うし劣等感抱くという発想はなかったな。あと、最近になって女キャラ使う理由にケツずっと見ていたい→だから男のケツずっと見ていたくないから男キャラ使うとか信じられねぇみたいなこと言われたときはびっくりしたわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:32:08

    男キャラが嫌だと思ったことはないが個人的に可愛い方が好きなのでスレタイのような気持ちはわからんでもない
    最近流行りの妙なリアル路線なキャラデザだと所謂2次元チックな可愛いじゃないから食指が伸びないし

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:32:32

    なんかMGS2の雷電はMGS1をやったスタッフの娘が「おっさんばっかじゃん」と言ったから生まれたみたいなデマあったよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:55:04

    FEとかでイケメンキャラばっかり起用してるけど別にオッサンキャラは目障り!不要!とは思った事ねぇわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:56:51

    >>1

    好みの問題なのにバカとか言うのヤバイよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:02:42

    ソシャゲに感化されすぎだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:56:31

    逆の意見はよく見たがそれももう10年ぐらい前なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:59:15

    スレ画は個性の塊みたいなオッサンだからまだいいんだけど、洋ゲーとかのオッサンはもうテンプレみたいな性格の髭面坊主オッサンばかりなのがね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:59:50

    >>19

    劣化ジェイソンステイサムみたいなのばっかりだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:04:50

    ひげ面で配管工のおじさんが主人公の世界的大人気ゲームがあるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:06:02

    >>14

    なんだっけ、本来は若い新兵の視点から見たスネーク的なのをやりたくて雷電が生まれたんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:14:13

    >>22

    あとシリーズ初心者が伝説の傭兵であるスネークを動かすのは違和感ない?って意見もあったような

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:16:22

    >>2

    自分からそういう輩が多い界隈を見て回るような人ならしょっちゅうこんな煽り荒らし見ててもおかしくないッスね

    見る必要ないんで見たことないのは正常だと思われます

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:01:31

    おじさんもそうだけど中年おばさんのプレイアブルキャラ少なすぎる問題をなんとかしろ、3Dグラのキャラメイクものでも作成がなかなか難しかったり、立ち絵選ぶようなタイプだと1種類あるかどうかレベルやねんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:21:42

    中年いらねえってやつと同程度にはイケメンとか美少女やめろってやつもいる気がする
    普通に考えてそのゲームにあってるならなんでもいいと思うが

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:28:36

    バカ「バカ「ゲームで中年やおじさんのキャラは目障りだから使いたくない!」←これ」←これ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:29:41

    恋愛描写とかが入らないのであれば、男の尻より女の尻を見せられる方が売り上げが上がることは2Bが証明している

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:31:29

    頭の良いゲーム制作者達「ポリティカル高めにしとくか…」

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:33:09

    >>21

    あれ確か25歳くらいでそこまで老けてるわけじゃないんよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:34:18

    もしかして25の髭ズラをおじさん呼ばわりする日本人がおかしいだけなんじゃ無いスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:11:24

    >>25

    おじさんお爺さんお婆さんは見るけどおばさんって本当に見かけないよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています