タフツガイ part654

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:27:01
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:28:46

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:34:18

    牙よこせ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:34:31

    >>3

    ナイデース

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:35:43
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:35:43

    じゃあ闇落ちバッキーよこせ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:36:40
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:36:58

    robot(ロボット)を逆から読むとtodor(トダー)……
    アリーナのbotは危険です
    私は余裕のない時は50ptを殴る主義です

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:37:13
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:37:42

    戦力が無駄に上がると格上マッチさせられるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:37:57

    エナガこえーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:38:18

    最近アリーナ勝てなくなってるから編成をもう一度見直す必要が出てきたんだよね 水着キャラ見るだけで胸焼けしてきたのん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:39:07

    最上位とかもう風フク闇モズしかいないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:39:48

    水着カラス=カモネギ
    水着ハクチョウの前では全く攻撃が通らずエナガに殺されるんや

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:41:07

    風フクに撃ち殺され水着フラミンゴに撃ち殺され闇ツル&水着フラミンゴに撃ち殺され水着ハクチョウにインチキバフかけられて水着フラミンゴに撃ち殺されてまた風フクロウに撃ち殺されるんや

    つまんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:41:27

    水着カラスは全体魔防UPだから仕事は別だと考えられるが……なんなら後衛に置いてる上位の人もいるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:42:44

    チコ出さないと水着ハク殺す手段がないんだ
    満足か?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:43:14

    >>15

    全身蜂の巣だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:43:24

    ワシの順位帯だと水着カラス全然見かけないんだよね やっぱり順位で環境変わってくるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:43:49

    そういえば水着カラスの全体魔防アップと殲滅カラスのペア素早さアップってカラスが落ちたらバフ消えるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:46:12

    2000台末期だとカラス見かけるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:47:43

    パッシブは消えないんじゃないスか? もちろん素早さパッシブ持ちのキャラが落ちても行動順が変わらない程度のめちゃくちゃ簡単考察

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:47:45

    50位より上でもちらちら見るっスね水着カラス
    まあその順位だと杖モズ風フクロウばっかだからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:48:37

    たまに水着運命揃えてるやついるんだよね
    うえーこ…怖いよー

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:48:49

    カラハクで組むのが強いと思ってたんだけど予想外れて泣いてるんだよね
    ワシの2万円 どこへ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:50:25

    まあ心配しないで 水着カラハクがPTに組み込まれてるとワシは逃げますから

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:50:35

    水着カラスはHP50%以下でさらに魔防アップが耐久で強かったよね耐久ではね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:57:39

    >>14

    お…おい…あれを見ろ

    水着ハクチョウが水着カラスを手玉にとってやがる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:59:10

    御メンテ明けだあっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:00:03

    水着カラスのパッシブは全体かつIだから倍率めちゃ低そうだなと思うんだけど検証とかやる気がないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:02:07
  • 32二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:11:38

    フクモズ以外はなんでもいいですよになってるから少しでも落ちにくい水着カラスやプリハチさんが選択されてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:25:14

    同速だと挑戦側先行になるから防衛側は闇モズのS3をフクモズから逸らすためにデコイ一人置いとく必要はあるのん
    まあフクモズブーストが修正されたら編成一新しないといけないんやけどなブヘヘヘへ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:41:47

    まあ気にしないでどうせシノアリスコラボでぶっ壊れが実装されますから

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:47:22

    もちろんコラボキャラの片方は配布だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:49:24
  • 37二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:51:30

    御メンテ明けだあっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:53:44

    ちなみにガチャはツバメらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:53:49

    浴衣ツバメ来たのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:54:34

    ちなみに武器スキルは魔法力低下らしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:55:04

    いらねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:55:34

    バキハウいきなり魔女戦線20位のクランと当たってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:57:18

    25位以上が3クランもあるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:57:28

    まあ気にしないでチコハウも35位のところとぶつかってますから

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:57:50

    配布ハンマーもショボいしねんねや

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:58:14

    クランスターはガチになったのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:58:19

    どうしてツバメは毎回微妙なんやろうなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:59:01

    Xでも繋がってる人のクランと当たってるんだよね ほんの少しだけ気まずい それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:59:19

    く…苦しい
    私は風モズを見ると呼吸ができなくなるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:59:31

    待てよ火の物理ランクⅨスキル3は初めてだから次の魔女イベで活躍するんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:59:58

    >>40

    しかし……武器種が違うとはいえ配布のプリエステス・ソードで同じ性能になるのです

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:00:43

    ハチドリさんどこへ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:03:05

    全体攻撃が多くて大変そうなんな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:03:22

    ハチドリさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!

    どこへ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:04:21

    まともな火剣凸のためだけに鍛えたモズと仮想ハクチョウしかいねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:04:31

    ちなみにフクモズブーストはまだ修正されてないらしいよ
    いい加減不具合か仕様かくらいはハッキリさせろと言ったんですよエボルブ先生
    もうブーストの存在前提でパーティ組まなきゃならないラインまで来てるんだよね酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:05:00

    火フク銃の完全上位互換も登場してるんだよね
    素早さPランクはⅣだしなっ ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:08:15

    むしろ元々の火フク銃の性能がジャワティーすぎたと思ってんだ 単体ランクⅣの武器スキルってなんだよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:08:20

    ホアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:08:35

    バキハウの前に…20位と24位のクランが現れたあっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:08:56

    ブーストのお陰でクランスター完走は簡単そうでハッピーハッピーやんケ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:09:44

    ムフフ…相互お嬢様とぶつかったのん

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:11:50

    もしかして浴衣ツバメの顔カンナギツバメと同じじゃないスか…?と思って並べたけど若干の違いがあったんだ
    浴衣ツバメの方がシュッとしてたのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:13:49

    >>63

    ダイエットしたのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:17:19

    >>54

    ツルうるさい

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:18:56

    火属性すくねーよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:22:29

    フクモズブーストが修正されてないってことはクランスターで禁断の連続行動n度打ちができるってことやん

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:23:21

    そういや暴虐エナガが話題になっとるけど暴虐カラハクはどうなのか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:24:11

    >>68

    嘘か真かカラスで最も速いのは暴虐という説もある

    ハクチョウは水着フラミンゴでいいですよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:25:47

    火ハク前衛にしようかと思ったけど30wave考えたら水着ハクチョウのがいいんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:27:02

    ツバメもモズも好きだし引っ叩きたいけどハチドリさん貯蓄を崩すわけにはいかないもどかしさに腹が立ってきたんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:34:01

    運営に伝えろや
    これがワシの火属性やっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:34:25

    クランスターに魔女が出てきたんスけど…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:34:50

    >>73

    ううんどういうことだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:34:53

    >>73

    えっ? えっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:35:50

    コイツの全体攻撃一撃で雷フクロウは荼毘に付したよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:37:07

    >>72

    まあ落ち着いて

    少しの討伐数稼ぐだけでも全然順位変わりますから

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:37:37

    >>76

    なにっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:38:23

    な なんだあっ

    しかもそんなにボーボー燃えてて風属性なのおかしいだろ えーーーーーっ

    >>76

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:38:55

    トリモブのお構築見せて

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:39:10

    魔女はかなりタフっスね
    HP20万以上はあると思われるが

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:40:20

    単体攻撃でもりもり削らないと魔女のバーストアタックでPtが荼毘に付すタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:42:02
  • 84二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:42:40

    魔法攻撃なタイプ?だとしたらまた魔力デバフ武器スキルが活躍するかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:43:41

    魔女は超えられたけど最終WABEまで行けねーよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:50:24

    AT適応されるならAT時に走りますよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:51:37

    久々にトマホークが活躍するタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:52:26

    クラン・スターなら壊れちゃいましたよ
    しょせん雑魚の群れですからフクモズ・ブーストを知ってれば簡単に完走できる

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:53:07

    >>88

    強き者……

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:04:59

    チコファイヤーが有効だから思ったよりキツくは無かったっスね 水フラとかで魔女対策すれば最終WABE到達はわりと難しくないと考えられる
    まあ完走はできんかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:05:08

    >>79

    ファイア・エンチャントした魔女に弱点はない

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:07:49

    初日から飛ばし過ぎると強き者たちが集まってくるのん
    3日目くらいまでは2~3位ウロウロしてればいいハズなのん

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:09:16

    しかし…SSクランはうちだけなのです

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:09:36

    ワシは相互お嬢様ぶちのめせればあとは順位なんでもいいですよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:09:58

    >>94

    立派な心がけや

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:14:58

    クランイベ報酬手に入るまで時間かかるし供給もないから暇なのん(*・ω・*)

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:18:52

    バキハウはログイン人数的に普通にやっても2~3位で落ち着けそうスかね

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:24:11

    途中でポカしてモズ落ちたから最終wave倒しきれなかったのん
    でもやっぱ重複ブーストあるとかなり楽っスね

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:31:50

    モズフクブーストって何のスタイル組み合わせてるのん?弓モズと雷フクロウ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:39:26

    自分はフクモズで合わせるんじゃなくて水フラ水着フク、水着ハク風モズって感じでわけて使ったんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:44:28

    ふうんそういうことか 真似してみるのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:47:16

    ちなみに水フラ水着フク(星4素早さ武器4つとスウィム槌)で敵が1回動くまでにこっちは3回くらいのペースだったらしいよ
    普通にモズフクの方が楽だったりするかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:52:15
  • 104二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:02:45

    >>103

    100レスを超えるまで誰も気づかなかったなんて…こ…こんなの納得できない…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:09:55

    2桁の数字も危ういトリモブは3桁になるともうだめだと思われる

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:18:48

    ハクチョウにヘコヘコするカラスみたいな犬ファンスレ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:23:30

    正直無理にブースト使って他四人弱くするくらいなら凶けもとかアリーナパ使い回した方がスコア出るかもしれないね

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:31:49

    なんかまた敵の素早さ増した気がするんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:36:24

    クラン・スターなら壊れちゃいましたよ
    ハフバのインフレを乗り越えたパーティですからフクモズ・ブーストをかければヒーラーが一人でも安定してクリアできる

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:38:03

    舞台やるカモメって何だよ
    どうしてやるって言ってくれないの?

    やめろっうすい希望を見させてトワツガイの鎖に繋いでするのはやめてくれっ
    本当にやるんスか
    松多先生ェは外部展開やりたいって言ってたけど期待していいのん?
    うーっ トリモブ頭がおかしくなりそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:38:52

    あ…あの…一般お嬢様がクラチャでバッキーって言ってるんスけど…

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:43:00

    >>111

    どないする?

    まあ(響きが可愛いしミノタウルスのイケメンフェイス似合いそうなあだ名やし)まあええやろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:43:34

    チコハウでチコ呼びされる日も近いかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:47:21

    山田ァの隈が隈なのか元々あんな見た目なのか気になるのん
    隣の舞台監督してる人は隈なかったから山田のチャームポイントなのかも知れないね

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:54:51

    トワツガイ好き

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:06:57

    トワツガイ楽しい!

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:07:45

    トワツガイつまんねーけどトワツガイ好き!

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:18:36
  • 119二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:20:19

    クランスターやれずに寝そうなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:21:11

    >>118

    スズメの脇を舐める列に各ツガイか並んでやねえ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:27:29

    >>119

    それじゃあダメだせめて10面のカラハクだけでも殺せ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:27:30

    ちなみにバッキー呼びしてるのは龍継ぐ布教に成功したお嬢様らしいよ
    もしかしたらミノタウロスのバッキーが出るところまで読んでふうんそういうことかと思ったのかもしれないね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:29:37

    >>118

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:30:30

    スズメは自分がげきえろな自覚ないんとちゃう

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:36:15

    >>119

    フルオートで終わらせろ…鬼龍のように

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:38:43

    >>118

    おそらくミステリものの本の表紙だと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:40:50

    チコハウの敵戦闘力2万超えが3人いるんだ
    チコハウはどうなってしまうんやろうなあ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:42:59

    これでも私は>>100でね

    >>109、君の編成を参考にさせて貰ったよその結果

    今回のクランスターは敵ではないという事が分かった

    フクモズペアだと召喚柱貯まるペースすげぇ早いのん…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:45:47

    げきえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:48:55

    >>129

    ドピュ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:49:49

    綿飴…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:49:50

    オハヨキーボー
    えっまだハチドリさん来ないんですか?
    我が世の春、いつ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:07:27

    エナガのオ〆コ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:10:05

    やっぱり供給が月に2回は少なくないスか?
    ボイスドラマは楽しみだけど正直トワツガイがそんな長いのことできるかって言うと…ううん

    ていうかそれを売れよえーっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:18:32

    >>134

    代わりに週1ペースのイベントがあるからマイ・ペンライ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:19:38

    磔にしたモズのオ〆コにギリギリ当たるくらいの距離にローター固定したい伝タフ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:23:38

    クククク…
    トワツガイは新ツガイ実装・スタイルに追加されたCAGEチャット・ボイスドラマそしてシノアリスコラボという供給がある完全百合ゲーだァ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:26:48

    よしっそれじゃあ企画を変更してトワツガイのコミカライズをプレボに乗せよう
    龍継ぐと一緒に読めてハッピーハッピーやんケ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:28:38

    プレボの読者層にめちゃくちゃ合わなそうなんスけど…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:32:00

    そんな訳ないっス
    トワツ・ユーザーは全国1000万のマネモブを内包する超フルコンタクト格闘漫画読者のはずっス

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:38:04

    ワシ…トワツガイを描けそうなモンファク作家に心当たりがあるんや
    畑優以や!
    畑ならメスブタもそれなりに描けるんやっ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:40:11

    なんで猿先生の弟子限定になってんだよえーっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:43:30

    >>141

    突然のヤクザ展開を入れないならなんでも良いですよ。

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:45:56

    退勤後ウグイス至高のルーティン
    夜9時に発泡酒片手に丼物
    風呂場でモノマネ妄想劇(司令×副司令)
    窓辺で謎ポエムノートをつける
    布団で泣く

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:48:19

    よしそれじゃあ企画変更して指令シコをしよう

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:49:23

    >>145・・

    おばさん

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:49:43

    >>144

    そうかキミは…🦦

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:58:55

    やっぱし強いスねフク×モズは

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:02:10

    悪いねェ私は雷フクロウが居ないんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:04:27

    属性相性的に火フクを使うのもウマいで!

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:09:54

    副モズは今回のビデオレターでもチャットで言及されてたんだよね
    横断ツガイも尊いノン

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:13:52

    ほーらツバメさんが寝取られ男の目になった

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:17:39

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:30:38

    天井行かなかったらまあええやろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:34:15

    有償ガチャを全部引いて収穫はPUされている素早さ銃2つのみ それがボクです
    クランスターもフクロウのスタイルろくに持ってないから言うほど楽勝じゃないしなんかムカついてきますね

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:34:31

    CAGEチャットの次はビデオレター…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:42:36

    納涼ツバメはレポートとチャットどっちなのか教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:46:26

    >>155

    元気出して…

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:54:05

    来月は共謀かな?

    あートワツガイ好き毎週ストーリー欲しい!

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:56:46

    >>159

    この共謀とは名ばかりのラブラブカップルは…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:58:14

    モズツバが季節限定スタイルなのにモーション使いまわしなんスけどいいんスかこれ……?
    しかも意外とツバメにもLive2Dがない!

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:58:54

    >>160

    おいおい初登場時はちゃんとヤバい2人感出てたでしょうが

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:14:15

    >>161

    開発は限界を迎えてるのかもしれないね

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:18:37

    S3モーション使い回しは赤信号だと思うんスよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:30:29

    コラボに向けて力を蓄えてるのかもしれないね

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:40:27

    ユカタは完全に数合わせ感あってなんか引く気になれなかったのが俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:40:39

    廃墟を超えた廃墟

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:43:35

    >>167

    SSクランですら動いてないってもうめちゃくちゃだな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:46:33

    トワツガイ大丈夫?なんか色々限界を迎えようとしているけど
    運営の言うこと鵜呑みにするとハフバまでは決まったものを出力してた見たいだからストックが無いのかも知れないね
    最悪の場合半年で店じまいするのを想定していたのが1年にしたのかも知れないね

    売り上げも勿論だけどそれ以上に人手が無いのかも知れないね
    山田も白本先生も雪醒先生も限界を迎えようとしているのかも知れないね
    トワツガイはやばいのかも知れないね
    トワツガイ大丈夫?
    トワツガイ好き絶対ヤバいし大変だけどずっと楽しみたい

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:49:23

    >>167

    あと2時間ちょっとなのに動いてるのが1クランだけなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:51:39

    チコがいないから埃を被ってたスリーピング・ムーンを引っ張り出してきたんだよね
    相性有利なのもあって意外と強かったのん

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:54:51

    俺なんてダーク雲じいを使う芸を見せてやるよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:00:08

    チャットは絶対に入れろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:00:36

    炎属性版バッキーよこせ
    魔女を上手いこと狩る方法がいまいち浮かばないのは俺なんだよね 最終waveのことを考えるとバフは切りたくないし…ううん

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:02:31

    エナガ・ソードの武器スキルでクリティカルが出ればわりと楽に倒せるんスけどね

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:10:19

    >>175

    暴虐エナガの剣っスか?


    まぁどれにしろ武器スキル素材無いから上げられへんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:11:24

    25Waveの魔女を杖モズ雷フクロウの連続行動武器スキル&チコでごり押ししてるのは俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:17:20

    >>174

    火属性…赤い…炎属性版バッキーってま…まさか…


    クリスマスサンタ衣装ミノタウルス…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:22:58

    立ち回りが下手なのもあってwave30で息切れしてたんだよね かろうじて前衛2人を持ってくので精一杯だったんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:24:07

    そんなもん見たくないのにまた1人トワツガイの引退がTLに上がってきたのは俺なんだよね

    はーっ 全国民にトワツガイ義務化をしろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:33:34

    >>180

    革命決定ェ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:33:44

    この前旅行に行った時に寺でトワツガイか長く愛されてシナリオも供給がたくさんありますようにって参拝したのん

    仏様…トワツガイの未来を頼む

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:36:02

    フクモズ速度エグすぎるのん
    うっかりデコイ込みのアリーナ用編成で突っ込んだのにwave30タッチできるってのは鬼畜のんなー

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:00:17

    杖モズ水着フクロウとかでも行けるんスかね
    雑魚が倒せなさそうでめちゃくちゃ心配なんだァ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:02:47

    今になって気づいたんだけど暴虐の魔女討伐戦線のメダル交換するの忘れてたんだよね
    ほあぁぁぁあああ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:04:52

    >>177

    ……で、対魔女のためだけに火スズメを採用したのが俺!

    なんかカラスやモズより火力が出てる気がした尾崎健太郎よ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:07:22

    >>185

    かわうそ……

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:20:06
  • 189二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:23:18

    十絶の190

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:25:09
  • 191183 23/09/07(木) 00:54:57

    ちなみに雷杖フク×光弓モズで30到達したらしいよ 素早さ系は全部4凸+ブースト 召喚はガルシア メインはカラ杖暴虐弓のレベル50 行動回数がやばいのでゴリ押しできるという科学者もいる

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:02:30

    バキハウ……

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:05:41

    チケで虹でなかったからねんねや

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:38:59

    >>192


    しかも割と僅差…!まあ3・4位グループに入ったからか次の相手は廃墟しかいないからバランスはとれてるんだけどね



    あとガチャチケはぬか喜びな内容で逆につれーよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:25:09

    アホほどsチケメダル交換したのに反映されてなかったんだよね
    お問い合わせ・ラッシュだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:25:44

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:11:10
  • 198二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:12:42

    あざーすドビュッシー

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:14:45

    二日酔いで頭が痛い伝タフ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:15:43

    エナガのちんぽ ナガチンポ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています