この漫画

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:20:13

    主人公に逆らえないからこそ拒否できず嫌な顔と罵倒しかできない。
    結局は相手に嫌なことを強要するシチュエーションだからM向けというよりはむしろS向けでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:21:09

    確かに

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:22:33

    そもそもMは理想の攻め方して貰えないと満足しないことあるからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:23:22

    言われて気づいた
    その通りだわ
    Mは目だけじゃ満足できないもんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:23:50

    そもそもMというのは少なからず相手の行動を支配する性癖なんだよ
    S(ervant=使用人)とM(aster=ご主人)というくらいだ
    SもMも、同じコインの裏表に過ぎない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:27:12

    相手に嫌がる姿を見て楽しんでるよなぁ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:28:05

    わかるよ
    自称Mだけど、俺を使って気持ちよくなれよォ!って自分勝手な想いはある

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:34:20

    「嫌な顔と罵倒しか出来ないもんな!なぜなら俺の方が立場が上だから!結局、お前はこれからパンツ見せるんだ!俺にエロいことしてくださるんだ!どんな気分よ!こんなクズみたいな俺に逆らえないのは!?感想言ってくれよー!!」ってな感じで想像すると興奮しない…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:35:46

    Sは相手に奉仕して、Mは相手からの奉仕を受け取る側だからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:36:00

    ここまで誰も本編読んでなくて草
    主人公にそんな薄汚い考えも性欲もないぞ
    純粋にただパンツが見たいだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:37:49

    嫌な顔が求めてる感じの嫌な顔じゃないのよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:38:37

    >>10

    メイドさんは何で嫌な顔をしてるんですか

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:38:37
  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:41:01

    >>12

    完璧な人間だと思ってた坊ちゃんが急にパンツ見せろって俗っぽいこと言ってきたからだよ

    断ったら金積んできたから心底愛想をつかしてこんな顔したんだよ

    この続きはベッドでしましょうご主人様って呆れ顔でいったら満足したから茶入れてって返されてマジギレすんだよこの後

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:36:52

    >>14

    こいつも同級生のJKも何やかんや主人公に気があるの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています